悠仁さま“喫煙”に、紀子さまお説教も「俺はショーライのテンノーだぞ!」の反撃 阿鼻叫喚の毎日に、職員が「入院」


胃痛の秋篠宮関係者

「最近、秋篠宮家の空気が重く、紀子さまのプレッシャーも苛烈さを増しています。重圧のあまり、重度の胃痛を起こして入院した職員までいます」

そう重い口を開いたのは、さる秋篠宮家関係者です。

「毎日のようにキーキーとご夫妻で激しい喧嘩をされています。お皿やガラスが割れることもしばしば。佳子さまも悠仁さまも部屋に籠りっぱなしで…。特に悠仁さまは反抗期真っただ中で、お部屋でタバコを吸われるなどされています。紀子さまが『喫煙はダメ!あなたは将来の天皇なのよ』とお説教したのですが、悠仁さまは『この糞ババア!ショーライのテンノーに命令するな』などと暴言を…。まさに秋篠宮家は『家庭崩壊』しています。どうしてこうなってしまったのか…」(秋篠宮家関係者)

こう語り終えると、嗚咽をもらしながら泣き崩れました。ご難場とはいえ、そこに仕える職員たちの多くは依然として皇室に熱い尊崇の念を抱いています。かれら主人に忠実な職員たちの苦労が報われる日が来るのでしょうか?

導火線の短い秋篠宮殿下、キれる

家庭崩壊に至った元凶は何であるか? もちろんご両親の「子育て」に問題があったことは間違いありません。自由な家風とは名ばかりで、実際には「無秩序」な家風であったことが、小室圭問題を通して明らかになりました。悠仁さまはコピペ作文でコンクール受賞というのは、もはや皇族失格の一言に尽きます。

父親である秋篠宮殿下は、皇位継承権一位たる「皇嗣」ですが、天皇と言う重責を担う覚悟はなく、精神安定剤やアルコールに依存する毎日であることが週刊誌などによって暴露された。悠仁さまの喫煙も、親の教育の結果なのかもしれません。このような事態を受け、宮内庁には「このままで大丈夫か?」「秋篠宮に天皇はムリ、辞退して欲しい」などの苦情が国民から相次いでいる。

「秋篠宮家への批判は、週刊誌やワイドショーではなくネットが中心となっています。紀子さまは暇さえあればエゴサーチされ、ご自身への批判内容をチェックしています。異なるキャリアのスマホを3台お持ちです。曰く『同じIPから何度もコメントするとバレるし、イイネも二度押せないから…』とのことですが、ガラケー持ちの私には何を仰っているのかよく解りません。



それはそうと過日、『小室圭問題すら解決できず、秋篠宮殿下は情けない。皇位継承を辞退して皇族を辞めるべき』という書き込みがネットにあったようで、紀子さまはこの書き込みを殿下に見せながら『ほんとあなたは情けない。少しは皇族の威厳を見せなさいよ』と詰められました。導火線の短い殿下はプッツンされ『俺は皇嗣だ!文句あるか!男には女に解らない苦労があるんだ!』と大声で怒鳴られて…。

この発言に紀子さまもプッツンされ『はぁ?男だから偉いとはいつの時代の人間よ。女にも男には解らない苦労があるんですけど。というか、あんた生まれが男性皇族じゃなかったら何もない空っぽな人間じゃん。一体、何様のつもり?』と挑発されました…。この火に油を注ぐ挑発に、秋篠宮殿下は顔を真っ赤にされ『俺は…俺様だ!文句あるか!』と屋外にも聞こえるような大声で叫ばれました。ビックリした屋外の見回り警備員がその後、事件かと思い確認しに来たほどの音量です」(同前・秋篠宮家関係者)

悲しみの秋篠宮家

佳子さまに「私と同じく導火線が短い」と評価された秋篠宮殿下。どうやら秋篠宮家の“大喧嘩”の種火は、たいてい殿下から着火するようです。ここまで家庭崩壊が進んでしまった秋篠宮家に「未来」はあるのでしょうか? とある全国紙社会部デスクは次のように述べます。

「家庭崩壊というのは一般家庭ならどこでも起こり得るものです。家庭崩壊を食い止め、家族関係を回復させるためには、まずはその原因となっている事案を解決する必要があります。原因は複数あることが常ですが、秋篠宮家の場合は、まず眞子さまの結婚問題を解決する必要があります。

ですが秋篠宮家の場合には、皇族というお立場もあり、この解決が難しい…。私としての殿下と、公としての殿下が葛藤しているのでしょう。この問題については、我々がどうすることものできません。秋篠宮殿下の果断に期待しましょう」(全国紙社会部デスク)

果して秋篠宮殿下は、私と公のどちらを選ぶのだろうか? 公を選んで、皇族を自主的にやめることを願いたいですね。悠仁さまに天皇はムリだと多くの国民はすでに見抜いています。

悠仁坊が早く成人して皇位につけるように成人年齢を引き下げたという。また小室圭が国内でも弁護士として働けるように、法を改定したという。悠仁坊が成績に関係なく東大に入れるように、皇族男子の入学枠を新設するのだろう。キコには出来ないことはない。そのうちに皇室に政治権力を担わせろ、と言い出しかねないのである。とんでもない女ではないか。西太后となりそうである。

小室家は、秋篠宮に皇統が移ったら、ゴタゴタ起こす準備はしているのでは?
義父と悠仁さんは邪魔な存在でしかなくなる。
みんないなくなり、長女の夫たる圭が天皇という筋書きで計画中かも。あり得ないと思いたいけど。
圭より更に浅い紀子さんは踊らされるだけでしょう。
それもこれも、後手後手の宮内庁は責任は取らず、なすがまま?

秋篠宮殿下は、まず薬物中毒治療が先でしょう。
ダルクにでも御用掛になってもらって、ヤクの抜き方から指南でもしてもらったら?



アルコールだけでなく、向精神薬が手元に大量にあり、悠仁がこれを盗んで一度にがぶ飲みしているとの記事がありましたけど、保険治療でないので、無造作に投げ出されているほどに、大量の向精神薬がまるでお菓子のようにそこらに転がっているのには仰天です。

文仁はこれとアルコールを併せて飲み、快楽追求の道具にしたので、脳味噌を焼かれてしまいました。もう元には戻れないと思います。半分痴呆なので、一般参賀でも立ち位置を忘れ、世界的赤恥を掻きました。

76 COMMENTS

匿名

入院ならいいんじゃない、秩父の山に埋められたり東京湾に浮かぶことを考えたら。

114
返信する
ミテコさんの計画通り❓️❗️

秋篠家付きの皇居護衛官19歳N氏は、2006年拳銃自殺。
敬宮さまを暗殺するように指示を受け、断ると拳銃を渡されて 自殺を迫られた…ということです。

この時期は皇族男性が次々と不審死する時期にも近い。
2002年 高円宮憲仁様、急死 47歳
2012年(平成24年)三笠宮寬仁様 多臓器不全で死去。66歳。
2014年(平成26年)次男 桂宮宣仁 急性心不全により死去。66歳。(1988(昭和63年)に原因のよく分からない外傷性の急性硬膜下血腫を自室で負っている)

寬仁氏はキコに「ここはあなたのいる所ではない」と発言し恨みを買っています。
高円宮様は徳仁皇太子と大の仲良し。
1988は秋篠の結婚の前年なので、川島家の関与はないとは言いきれない。不気味な事件です。

これにより、皇族男性は浩宮さまと文仁さんだけになったのです。

どれも宮内庁は詳細を調査もしなかったし、発表もしませんでした。

212
返信する
匿名

気になることばかりです。
この頃から宮内庁は謎だらけ!!

数々の不気味な事件の再調査をぜひお願いしたい。
今の西村しには期待は無理だし。。。

132
1
埼玉の極右

私が自殺した皇宮護衛官なら、拳銃を渡されて自殺を迫られたら渡したやつを撃ち殺しますけどね。
「国家のためにならないやつは死ぬべき」と、若い頃から思っていましたから。
2次試験を蹴らないで行っていたら、もしかしたら合格していたかもしれないので、今思うと選択を誤った気もします。
合格していたら、国家のためにならない偽皇族に天誅を下せたかもしれないのに・・・。

82
返信する
匿名

>悠仁さまは『この糞ババア!ショーライのテンノーに命令するな』などと暴言を…。

天皇になるつもりなの?
呆れた、、、

316
1
返信する
匿名

昨日の篠原さんのYouTubeでびっくりしました。舟さんのNPO団体の事務所がパチンコ景品屋の住所だった…からの移転移転を、繰り返して今は峯岸氏の住所になっていて、同居する会社数社も反社つながりと!?
これをスルーして岸田総理の育休中の学び直し発言にずっこけました。

284
返信する
匿名

>岸田総理の育休中の学び直し
冗談じゃない!
ふざけないで下さい。
育児もしたことが無いヤツに言われたくない。
毎日がフラフラでした。

貴方の息子こそ社会勉強直しが必要です。
今何歳だっけ?

200
1
返信する
匿名

岸田総理の息子、確か30代を少し越えていると思います。

「週刊新潮」で、岸田総理が外遊中に、現地で公用車を使って買い物をしていたという記事がありました。秘書官として自覚なさ過ぎです。

出来れば、彼らには幼稚園からやり直ししてほしいです。

71
返信する
匿名

家庭崩壊、なぜこうなったのでしょう???そんなのわかりきったことでは?また何言っているんですか?これ書いた人。
でも秋篠闇のこともこんなにしょっちゅうチクっている職員が本当にいるのでしょうか?
ヒサがたばこを吸うってじゃあ、どこから入手したってことになりますよね。まぁ、きーこがヘビースモーカーという話もあるので、そこから?

204
返信する
匿名

鬼子の歯周炎が、ひどいのは
更年期だけのせいでは、なくて、
喫煙のせいもあるかもしれないね。
馬子も歯が、汚い写真が、残ってるから、
歯みがきもちゃんと出来てない可能性あり。
あらゆる面で、だらしのない一族だ。

200
返信する
匿名

>だらしない一族だ

今は、そこへ金にだらしない一族(小室家)が加わりました!

180
返信する
匿名

カピバラ家も同じような金銭感覚だよ。
馬子とモアイの結婚会見みただろ
借りた金は、もらったもの。
似た者同士、お似合いだよ。
皇族特権使わなければ。

146
1
返信する
匿名

>たばこ喫煙が歯周病の危険因子であることは広く知られているが、たばこだけでなく長期間の大麻吸引も歯周組織に有害で、たばことは独立した危険因子の可能性があるという。ニュージーランド・John Walsh 歯科大学口腔科のW. Murray Thomson氏がまとめ、JAMA誌2008年2月6日号に掲載された。

ですって。

126
返信する
匿名

カコちんは小学生の時にポツンと一人でいたのは、臭かったからだという話をどこかで読みました。
お風呂に入る習慣がなかったのかも。
立派な浴室があるだろうに、入れてあげないのかしら。
一般庶民でも熱出たとき以外は毎日入るけどね。
子供にも生まれたときから毎日入れていましたが。
ああ、きーこさんは子供のころ、友達の上で夕飯とお風呂をもらって、それから家に帰っていたと言われていますから、ネグレクトが遺伝しているんですね。

57
1
返信する
匿名

タバコは職員に買わせたか貰ったのか、あとは高校の同級生とか?…どんどん非行に走っていくH仁。タバコなんて良くないし、1番吸わない周りの人間が害になるのに…A宮家なら病気になろうが関係ないと思う国民は沢山いるだろうが。

121
返信する
匿名

逮捕された反社と、実弟()のつながり
がるちゃんより
//
61253. 匿名 2023/01/30

篠原さんライブ

フネが名前を連ねるNPO「ちいさなアリの手」の登録住所は
格闘技団体RIZIN脅迫で逮捕された峯岸一の自宅住所と同じ
この住所には別の団体も登録されていて
その団体の代表者は偽造ダイヤの輸出wで逮捕されてる
フネのまわりは逮捕者ばかり

過去コメより
>お金に関しては、紀子さまにも不信感があります。
わたしの母が某百貨店の外商宝石ツアーで、紀子さまデザインの宝石を勧められました。
デザインは失礼ですがありがちなもので、お値段はかなり高めに設定されていたそうです。
紀子さまの副業について全く報道されないのは何故なんだろう。
他の方も皆さん勧められていたそうなので、どっかからニュースになりそうなものなのに。

>宝石で思い出した。この真珠屋さん、
かつて紀子様に献上をPRしてたのに全然出さなくなった。
チャクラとか松果体とかオーラとか異色な雰囲気の真珠屋さんです。
//

169
1
返信する
これでも皇族?呆れる国民

自由と無秩序は違うことを理解しない秋偽一家。

キコが愛煙家らしいので息子も真似しています。
これは、子供のしつけが出来ていない証拠です。
無秩序をコントロールできず、自由と曲解です。

ついに宮内庁にも病む被害者が現れすべて崩壊。
そろそろ偽物は自滅する時が近づいていますね。
このまま放置すれば、タイ王女息子が継承かも。

164
3
返信する
匿名

タイ王女息子さんはそこまでの野心がないので
それはそれでDNA鑑定を受けたいと申し出て来られるでしょう
彼が安西家の子孫なら、ビンゴになりますから

113
返信する
匿名

キャリア別スマホを所持していてもIPアドレスは変わらないというツッコミを誰もしてない

返信する


匿名

この発言に紀子さまもプッツンされ『はぁ?男だから偉いとはいつの時代の人間よ。女にも男には解らない苦労があるんですけど。というか、あんた生まれが男性皇族じゃなかったら何もない空っぽな人間じゃん。一体、何様のつもり?』と挑発されました…。この

はい。キーコさん、これが答えです。
敬宮愛子様が皇太子です。

221
1
返信する
匿名

>「紀子さまは暇さえあればエゴサーチされ、ご自身への批判
内容をチェックしています」

じゃあその批判を読んで少しは行いを反省すればいいのにね

>『俺は皇嗣だ!文句あるか!男には女に解らない苦労があ
るんだ!』

「安西さん」なのによく言うよね
全然謙虚さのない男なのにびっくり
見て子、甥っ子の教育に失敗しましたね

>紀子さまもプッツンされ『はぁ?男だから偉いとはいつの
時代の人間よ。女にも男には解らない苦労があるんですけど
というか、あんた生まれが男性皇族じゃなかったら何もない
空っぽな人間じゃん。一体、何様のつもり?』と挑発されま
した…

「あんた生まれが男性皇族じゃなかったら何もない空っぽな
人間じゃん。一体、何様のつもり?」といえるということは
紀子も偽皇族男だとよくわかってこの喧嘩を売っていますね
要するに偽男性皇族というだけの男であって、中身はゼロ
トドメが「一体、何様のつもり」でした

眞子が反社と結婚
同居舟も反社とグルで、周囲からは逮捕者
悠仁は痴漢事件で、高校に居場所なく、ブータンとベルギー
二人の王女にまで痴漢で、両国からは出禁処分を受ける
さらにタバコプカプカの未成年喫煙という非行が加わる
そういう紀子もジャニタレを引き込み、宮邸内で公然と同棲

173
返信する
匿名

ミテコは実子のナマズが可愛くて、好きなようにさせていた。
唯一の自分の子供だからって、甘やかしすぎたようですね。

86
12
返信する
匿名

6歳で開始できなければ伝統違反になるというのに、16歳で
いまだに論語素読ができないイケヌマ児が生意気の限りです。

>紀子さまが『喫煙はダメ!あなたは将来の天皇なのよ』とお
説教したのですが、悠仁さまは『この糞ババア!ショーライの
テンノーに命令するな』などと暴言<

向精神薬を取り上げられ、処方量だけで我慢させようとしても一旦オーバードーズの快感を覚えると中毒症状を呈し、代わりに何か薬物刺激を欲して、紀子のタバコを盗んでは喫煙する。
となると、今度は学校でもタバコを我慢できなくなり、トイレで喫煙したり、部室で吸って、火災報知器作動とかになるでしょう。それ以前にここまで荒れては勉強どころでないことは明らかですから、もうすでに不登校でしょうね。

成績不振で高二に上がれなくなり、家に籠もって「この糞ババア」と喚く日々が続き、家庭内暴力はますますエスカレートして、突然凶器が使われるようなっても国民は知りませんから。
それもまた皇祖神の思し召しに沿う断末魔となるでしょう。

至急政府も愛子天皇実現のため、秋家の親子鑑定と典範改正を済ませないと、最後、皇族の犯罪は首相責任とされますよ。

200
1
返信する
匿名

>ここまで家庭崩壊が進んでしまった秋篠宮家に「未来」はあるのでしょうか? 

ねーよ!

193
返信する
匿名

家庭崩壊どころか、犯罪の温床の詐欺の宮家。
ありとあらゆる犯罪を犯しているにも関わらず、皇族のフリをしているから検察も手が出せないそうな。

54
返信する
匿名

エゴサーチするのは、反省するためじゃない。
言論統制するため。
今度は、どこに圧力かけるんだろう。

鬼子に反省という言葉は、理解できない。
失敗は、人のせいだから、反省しない。
だからこんなことになった。

192
返信する
匿名

立ち位置すら記憶できないセイハクコーシ

テストは0点でも痴漢だけは繰り返すセイハク息子

舌打ち、浮気、喫煙、啖呵、何でもござれの駅南第二夫人

となると、こんな会話の続きになっても不思議ありません

夫「眞子も佳子もみんなお前の浮気の子。俺は知らん」
第二夫人「男性皇族でなければ頭空っぽのセイハクめが」
夫「弟の悪行は何だ。逮捕されたらお前が会見しろよな」
第二夫人「誰がお前の博士論文代作してきたか忘れたのか」
夫「これだから駅南から嫁なぞもらうべきでなかった」
第二夫人「結婚してくださいと言ったのはお前の方が先よ」
夫「ああ、タイの第一夫人宅に帰りたい。あちらの子は悠仁
なんかとはちがって健常児なんだぞ。正妃にすべきだった」

132
返信する


匿名

ここまで家庭崩壊が進んでしまった秋篠宮家
一般人だったら日陰の身でコソコソと隠れて暮らすことになるんだろうけど、皇族ではそうはいきません。多くの醜聞が毎日現れ、下の話題まで微に入り細に入り国民のもとにさらされる。
「そんなものに私たちはめげませ~ん」とでも言うように、公務にせっせと精を出し、おまけに、あちこちで精子を出している。

恥という概念のある人間にとっては、とても耐えられないでしょうね。

123
返信する
匿名

知人のカウンセラーが言ってましたが、文仁と紀子のふたりがここまで激烈にケンカするということは、お互い同じくらいの知能指数だからで、引き算が大学生でも暗算ではできなかった眞子も似たり寄ったりというところなのでは、との話でした。

ここのケンカは、非常に低レベルなのに、皿を割るほどのバトルにまでなっていて、まともな知能の持ち主ならばとっくに馬鹿馬鹿しくなるような諍いを延々やっていることになります。

悠仁が紀子に遠慮なくぶつかるのも、双方の知能が足りないからであって、少なくとも健常者だったら、ここまでの言い争いになるまえに、カウンセラーに入って貰うとか、教育専門家に介入して貰い、落ち着かせることをまず考えるからです。

大声では言えませんが、貧民窟の○○地区などでは、アル中やシャブ中も多く、この手合いのケンカが珍しくありません。
紀子の生育環境ではごく当たり前だった、朝鮮人一世たちの激しい親子喧嘩や夫婦喧嘩を、恥ずべきものと思う規範能力が紀子には最初から欠如しているので、どこどこまでもエスカレートしてしまうのではないでしょうか。

154
1
返信する
匿名

もしも正義感あふれる警察官がまだどこかにいたなら?

映画にするなら、ここは拳銃を弾全部込めたままの状態で、偶然ボッ○○の部屋にでも落っことして来るかも知れませんね
エキサイトする親子関係ですから、当事者の手だけで
“TRUE JUSTICE”が自動的に作動することを期待して現場を立ち去るセガール・・・

DNA親子鑑定をしないままに、いたずらにだらだらと偽者の身分を与え続けることは、最後に大悲劇をもたらしかねないということです
首相の不作為とは恐ろしいものです

98
1
返信する
宮内庁が弁護擁護に必死になっても…

2021~03-25のyoshiepen様の記事

◤『小林忍氏の「昭和最後の侍従日記」でのキコ婢への言及とその意味するところ』
キコ婢の品の無さは、実際には皇族、侍従、使用人たちには小林氏の目撃以前にすでに広く伝搬していたのだと。具体的事象いろいろ。

◈食事マナーや咀嚼音・食べ散らかし・
食べ方が汚い、トイレが汚い、ヘビースモーカーで灰皿がてんこ盛りになっている。ワインもガバカバ呑むし、口からぼろぼろ溢す。

◈使用人から聞かれるキコ婢の強欲ぶり傲慢
本来御料牧場の食材を利用できるのは内廷皇族だけで、ほかの皇族は有料でなら利用できるものなのに、ミテコの計らいだか秋家は無料

◈式典での無礼、プロトコル違反の数々
海外でもこの無礼をやってのけていましたね。相手国は「二度と来るなと」とこの連中の再訪を拒否するのは間違いない。まさに日本の恥。プロトコルを覚えられないか、もしくは無視するという暴挙が度々重なるのは日本国の失態。etc◢

篠原常一郎さんのYouTubeでも、紀子さんの歯並び・歯槽膿漏・歯の汚さ・喫煙が指摘されていた。
長男出産前から酷くなったらしい。

墓穴を掘るばかりだから、池沼は❗️

129
返信する
匿名

この記事、ヒサの喫煙の他は過去の記事をそのまま使っていますね。最近この手の一部リニューアルした記事が多いので、現時点での状況は本当にこうなのか疑問があります。
以前からこんな有様なのでしょうが、セリフまで同じでは、ヤラセなようで読む気が無くなります。

34
25
返信する
興味深く読ませていただきました❗️

私も過去に読んだ記憶があります。

>父親である秋篠宮殿下は、皇位継承権一位たる「皇嗣」ですが、天皇と言う重責を担う覚悟はなく、精神安定剤やアルコールに依存する毎日であることが週刊誌などによって暴露された。

>紀子さまは暇さえあればエゴサーチされ、ご自身への批判内容をチェックしています。異なるキャリアのスマホを3台お持ちです。曰く『同じIPから何度もコメントするとバレるし、イイネも二度押せないから…』

┅最近この手の一部リニューアルした記事が多いので、現時点での状況は本当にこうなのか疑問があります。
┅以前からこんな有様なのでしょうが、セリフまで同じでは、ヤラセなようで読む気が無くなります。
❗️❓️
今の状況に合わせて焼き直しした記事かもしれませんが(_ _(–;(_ _(–;
それでも、ウンウンと納得できる内容だと思います。反省も向上も無いA宮です。
事実でも都合が悪い内容だと「誹謗中傷」「火の無いところに煙が立った」と弾圧・規制を強めるくらいですから❗️

90
返信する
匿名

けんかのときの台詞は「馬鹿の一つ覚え」で
同じ事をいつまでも繰り返しいうものです
とくに特支通いの子などではくどいほど同じ語彙が出てくる
悠仁も特支レベルの知能しかないのでしようがない

92
1
返信する


匿名

「焼き直し」ではなく、毎晩夫婦親子喧嘩を延々とやっているから何度でも同じような情報が出てくるのはむしろ当然です。

紀子にとって、この記事がまずいのは、悠仁が喫煙をしていると書かれたからでしょう。痴漢(強制わいせつ)を犯すようになった背景に、喫煙もしているとなると、非行傾向がかなり進んでしまっていることとなり、ツクフの蓼科生活で同級生に対して、肝試しの際に行ったとされる痴漢行為が「さもありなん、だって不良少年だからな」とみなされてしまうからです。

それだけではありません。
大麻の問題もこの宮家に限っては見逃せないからです。

記事では喫煙となっていますが、本当に普通の煙草だけなのか、疑問に思われても不思議がないのが秋家の特殊性です。
治外法権でもないのに、横暴で違法行為の限りを尽くす一家にしては珍しく、この日の紀子は気色ばみ、

>紀子さまが『喫煙はダメ!あなたは将来の天皇なのよ』   
とお説教したのですが、悠仁さまは『この糞ババア!ショーライのテンノーに命令するな』などと暴言

と、はっきり「ダメ」といっていますよね。

大麻は「ダメ。ぜったい」のキャッチコピーが有名なだけに、ここまできつく止めようとしているのは、依存性ができて、廃人になると懸念するものだから、こういう展開になったのだともみられるからです。
大麻疑惑はロンドン留学先でも囁かれ記事になってきました。この夫婦の結婚前の原点にすでに現れていた大麻疑惑だけに、そう簡単に止められるのか、子への汚染も既に発生しているのではないのか(M子の場合も)と問われても仕方ありません。
事態は記事よりも遙かに深刻な状況ではないかと懸念します。

111
3
返信する
ナルヒトム

祖父も父も高校時代にはしばしば”恩賜の煙草”を学友たちに配って一緒に楽しんでいたと聞く。弟については言うまでもないだろう。朕は真面目な陰キャチー牛くんだったから高校大学とタバコとは無縁であったがこれは例外で、高校時代の喫煙というのは皇室の伝統といえるのである。さて今度ヒサくんが皇居に遊びに来たときにはキューバの最高級品をプレゼントしようと思う。

15
35
返信する
ナルヒトム

>> イイネも二度押せないから…

キコさんはまだまだ修行が足りないのである。
朕は八百万の神々の力を借りて「いいね」を好きなだけ増やすことができるのである。とりあえず100ほど呼んでみようか

133
11
返信する
匿名

ズルくんは知的障害があるので高校の小テストでカンニング
したときもすぐにバレて大泣きしていましたね
同じく、喫煙や大麻吸引を高校内でこっそりやろうとしても
ドジを踏んでしまい、いずれ墓穴を掘ることになるでしょう
どちらも習慣性、依存性が出るだけに毎日8から9時間も
滞在する学校でまったく遮断されるのは辛いことになります

そうなって、全てを失うよりなら、いまのうちに退学させて
特支に入れておくほうがまだしもマシかな

91
返信する
匿名

池沼なのに身の丈不相当のハイクラスな高校に
無理矢理裏口入学させられ、周囲の冷視線に晒されて
辛くて辛くてたまらないから、喫煙や向精神薬濫用、
性犯罪に逃避しては叱られ、事件を起こし退学処分になれば
嫌な高校には通学せずに済むということはわかっている

池沼なりに、ない知恵を絞ってここまでたどり着きましたとさ

85
1
返信する
匿名

普通に試験を受けて宮内庁に入っている人は少ないとか。
ほぼ縁故なんじゃないですか?

35
返信する
匿名

高校生の喫煙は最低でも停学処分です
警察からは厳しい補導がなされます
そのときに蓼科生活痴漢事件の捜査もなされます
もちろん大学への推薦などあり得なくなります

帰れコールでは高二男子を二ヶ月もの停学処分に処すように
命じた紀子が、息子の喫煙を自己申告してそれよりも長期の
停学処分に処してくださいと言えるようなら大したものだが
自己保身ばかりで、キーキー喚いてまたショーライテイノー
を持ち出して、何もなかったことにするだけなんだろうな

98
返信する
匿名

流石 朝鮮系の者は、導火線が短い www
しょっちゅう韓国料理食ってるんですってね
脳ミソ寄生虫だらけなんじゃないのー?

76
返信する
匿名

アホ宮家の面々は、韓国料理とタイ料理がお好きだとありましたね。
分かりやすい(笑)
トンスルの飲み過ぎで、頭がおかしくなっているに違いない。

23
返信する
匿名

この我が儘宮家のせいで、長期停学処分を喰らった高校生は
紀子によってこれからの長い人生を悪い方向へと変えられた

国民の殆どが賛同し支持する裏口入試への抗議行動としての
帰れコールの結果として停学処分を受け、授業にも出られず
勉強が遅れてしまって大学受験にもきっと支障が出るだろう
処分歴は消えないし、同級生にそのことが知られて
ずっとつきまとう噂にもなってしまう
正しいことなのに、本当に気の毒だと心底から同情する

なのに、紀子の息子ときたら、今度は喫煙騒ぎときた
痴漢で世界を呆れさせたばかりなのに、母の喫煙習慣から
不治の難病とも噂される不健康状態で、喫煙を始めてしまい
これで悠仁自身が停学処分の要件を満たすに至った

一般生徒には校則にもなく、法律にも触れない帰れコールで
停学までしておきながら、悠仁の違法喫煙には知らん顔か

となると、この学校の権威も完全に地に墜ちる
先輩の弁護士や検事も呆れるだろう
「言行不一致」とはまさにこのことで、紀子は皇族として
最低の判断、最悪の”模範”を示してきたことになる

今からでも高校側は、停学にした高二生の処分を取り消し
慰謝料を支払って名誉回復させ、謝罪会見もするべきだ
そのうえで、悠仁には自主退学をもとめ、本人の望む
特別支援学校に安住の地を見つけてやるべきだろう

106
返信する
呆れる国民

匿名さんのご指摘はごもっともで、全面的に賛同します。

いまだに停学中とは呆れかえりました。即、学校は謝罪。

秋の息子は支援学校に転校させ小学レベルの支援すべし。

85
返信する
匿名

いやいまは停学は解けているようですよ
今年の四月から二ヶ月間もやられたようで、かわいそうです

71
返信する
匿名

ここまで来ると、完全に積み木崩しのレベルを越えています。

また、最近、ズルヒトの近況を聞いていないと思ったら、ズルヒトが喫煙していることにも驚きです。

当然のことですが、日本全国の高校すべて、喫煙、飲酒が見つかれば停学または退学処分です。

自由には、当然責任もつきまといます。にもかかわらず、鱠夫婦は馬、鹿、ズルヒトにそのことを教えていませんね。

高校1年生も後2ヶ月になりました。今までの騒動を踏まえて、ズルヒトにはズルフを退学し、別の高校へ転校または、鱠夫婦とは別の場所で生活したほうがベストです。

81
2
返信する
匿名

没さんの喫煙(飲酒)がはっきりすれば
当然ツクフは停学または退学処分にしなければならない!
そうでないと
在校生に示しがつきませんよ。
特例はなしです!

71
返信する
匿名

この家族の場合、結婚前から女好きで欲望を抑えられない父親がタイの若いウエイトレスをナンパ、愛人として囲い、欲望を満たした挙句、避妊に失敗。多くの若いタイ女性を傷つけ何度も中◯させた。それを公金を使って尻拭い。学位やら研究やら補助金やらで無かったことにしているのです。
幼い娘達もわかっていたのでしょうね。母は毎日ヒステリーをおこし子供を守ることすらできず、最後は泥◯猫の小室母の手にわたり、同じことをされる。
人の命や人生をお金でコントロールできると教えてしまった代償はとても大きい。
因果応報かもしれません。

79
返信する
これでも皇族?呆れる国民

キコはデパートに自作の宝飾品とやらを売り出した?
偽物一家は皇族特権を濫用し悪用して庶民泣かせを。
同類の取り巻きはおこぼれ目当てにアリの巣みたい。

このような詐欺疑惑の輩集団を放置して日本沈没か。
NY移住中の夫婦も泥沼にハマって血税の注入ですか?

偽皇族の問題は本物の皇族の団結で排除して頂きたい。
信子さま久子さま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

72
返信する
匿名

すでに昨年年初の宮家会議に於いて
秋篠宮家の皇室追放が決議済です
これが秋家を除く全皇室一致の最終結論といってよいもので
岸田が無視を決め込むのは、やはり壺か解同からの横槍です

79
返信する
匿名

すでに昨年年初の宮家会議に於いて
秋篠宮家の皇室追放が決議済です…って、

これホントなの?
ホントならマジ嬉しいんだけど。
1日も早く実行してほしいです。

あ、でも追放の前に、数々の疑惑の釈明を
させ、今までしてきた悪事の罪をきちんと
償わせて下さいね、刑務所ぶち込みとかに
してもいいから。あ〜楽しみ!

53
返信する
匿名

2022.01.07 皇室新聞記事より
これぞGood Newsです。

>「宮家会議」にて“秋篠宮家廃嫡決議”

ところで、宮家皇族の方々は、新年には毎年、通称「宮家会議」と称される食事会も兼ねた会合を行っているのですが、今年は、その会合の場で非常に重要な決議が行われたそうです。ある宮内庁関係者は次のように語ってくれました。

「毎年、新年の顔合わせとして、非常に和やかなムードで行われる“宮家会議”ですが、今年は例年とは全く様子が違い、非常にピリピリとした緊張感に包まれたムードの中で行われました。
特に例年と比べて、最も重大な違いとして、なんと今年の“宮家会議”では、現在筆頭宮家となっている秋篠宮ご一家が会合の参加メンバーから除外されていたのです」(宮内庁関係者)

毎年新年に行われる“宮家会議”では、主に、前年に起こったことなどについて話し合いがなされるそうなのですが、去年起きた、皇室にとって最も重大な事件は、何と言っても、眞子さんと小室圭さんの結婚でしょう。

「当然、今年の新年の“宮家会議”では眞子さんの結婚問題が中心的な議題となりました。ですが、今回の会合のメンバーから秋篠宮ご一家が除外された理由はそれだけではありません。
今回の会合では、眞子さんの結婚問題という去年の問題に続けて、皇位継承問題という将来の問題についても話し合われたようです。

端的に言ってしまえば、“秋篠宮家は、将来の天皇家として相応しくないのではないか?”という問題が話し合われたのですね。

特に、秋篠宮家の現状に対して、批判的な見解を述べられていたのは、三笠宮家の信子さまと、高円宮家の久子さまだったようです。久子さまが一昨年11月に行われた“立皇嗣の礼”を欠席されたことは有名ですが、現在、宮内庁が秋篠宮殿下を実質的な皇太子扱いしていることにも強い不満を抱かれているようです。

結局、会合では、信子さまと久子さまが中心となり、“秋篠宮家は、将来の天皇家となる資格がない”ということを主張され、他の皇族方も皆、その主張に賛同されておりました。

ほとんど満場一致で、“秋篠宮家は天皇家に相応しくない”ということで同意が得られたようですから、事実上、秋篠宮家以外の宮家の間で“秋篠宮家の廃嫡決議”が行われたに等しい状況と言ってよいでしょう」(前出の宮内庁関係者)<

47
返信する
匿名

岸田や宮内庁官のような無能でただの税金泥棒を退任させることはできないのでしょうか?
岸田もその息子も度々やらかしているし、西村長官も色々やらかしているのにいまだに職に就いていますよね。
秋篠闇一家と同じ、この連中はただの税金泥棒、国や国民のために何か一つでも良いことしましたか?日本人が割とおとなしく他国のようにデモしたりあまりせず、時が経つと忘れるというかスルーしてしまうからこんな連中がいつまでもはびこっているのでは?

44
返信する
匿名

「俺は皇嗣だ!文句あるか」
「俺は俺様だ!文句あるか」
ボキャブラリーなさすぎやん。
さすがは「アホのアーヤ様」ですこと。

「少しは皇族の威厳を見せなさいよ」
皇族に威厳があると思ってるの?
「あんた生まれが男性皇族じゃなかったら
何にもない空っぽの人間じゃん」
確かにその指摘は的を得てるけど、
その空っぽに自ら近づいた空っぽは
アンタでしょうが。
さすがは「ノーパン般若様」ですこと。

ヒサが喫煙?「この糞ババア!ショーライノテンノーに命令するな」って…。
小学5年生か!って感じやん。
さすがはぬまっき坊やですこと。

44
2
返信する
匿名

ズル人が高校2年生になれたら、笑っちゃうと思うな。
ズル人が高校卒業できたら、笑っちゃうと思うな。
ズル人が大学生になれたら、笑っちゃうと思うな。
ズル人が結婚できたら、笑っちゃうと思うな。
ズル人に子供ができたら、笑っちゃうと思うな。

こうして国民に笑いを振りまくズル人は、つぶやきしろうの弟子にでもなればいい。

33
返信する
匿名

「悠仁にとり、紀子は祖母なのだとこれで確定です」

>悠仁さまは『この糞ババア!ショーライのテンノーに命
令するな』などと暴言を…。<

これ意外と見落とされがちですが、悠仁は紀子を下品にも
「この糞ババア!」
として「ババア」と呼んでいることに注目しました。

最初は難聴なので、療育士からは敬語だけを教わり
「ハイ、お母様」と「様」までつけて呼ばさせていたのに
この変わりよう、余りの堕落ぶりです。
誰がこんな悪い言葉を、難聴の悠仁に教えたのでしょうか?

思えば眞子の卵子使用の上、産み分けにかけられたとされ、
出来損ないの受精卵で製造されたために、障害と奇形の塊に
なったとされている「失敗作」ですが、ババアと呼ぶという
躾のなさからああやはり「祖母だ」と知っているのだなと。

眞子がおしえたのか、小室がおしえたのかはわからないけど
悠仁にとって、紀子は母ではなく祖母であり、貸し腹しただ
けという噂通りの事情が、この一言から裏付けられました。

小泉内閣で愛子さま立太子を可能とする典範改正が実現する
寸前にテロ懐胎した案件だけに、確実に生むには若い卵子、
新鮮卵子が必要不可欠であったといわれ、禁断の娘の卵子を
使用してでも皇統簒奪したかったのだろうというのも、なる
ほどと思わされる説です。それがいまや暴露本の恐怖となり
あの反社婚渋々許可の理由になったとは、因果な話ですが。

悠仁の暴言から、やっぱりあの噂は真実だったのか、となり
また紀子が最初は「お母様」と呼ばさせようとしていたのも
ここに原因があったのかと納得させられました。

38
1
返信する
匿名

100年ほど前のロシア革命ロシアロマノフ王朝崩壊を描いた
「悲しみのニコライとアレクサンドラ」という映画がありました。
『天唾のアーヤノーパンユージン・・・」
金唾 唾を吐くように金を毟りまくる使いまくる

27
返信する
匿名

生まれながらに眞子卵子使用の子なら、遺伝子上も正妃の子ではないので、皇室典範上は私生児であり、皇位継承も不可能になるので悠仁さんも安心だよ。

ショーライのテイノウになることは最初からできなかったわけで「テイノウ、テイノウ」と祖母紀子さんからこれまでのように尻を叩かれ、座敷牢に幽閉してまで躾られる必要もない。
学校もサボりたいだけサボればいいし、煙草も吸っていいよ。
どうせ生まれながらの問題児。生まれてきてはいけなかった子なのだから、この先努力なんか全然要らないさ。

愛子さまだと、雅子さまから「生まれてきてくれてありがとう」と涙ながらに会見までされていたけど、悠仁さんは罰則付き報道規制でもって隠し込まれるだけで、どこにも感謝の念などない誕生だった。「こそこそ隠れて何か悪さを紀子さんはやっているらしいな」位にしか国民は思わなかったからね。

もしうるさいことを紀子婆さんからまたいわれたら「うるせー、この糞ババア」を繰り返せば、最後は諦めるから。

44
返信する
匿名

キャリア別スマホを所持していてもIPアドレスは変わらないというツッコミを誰もしてないんか

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です