愛子さま激やせの原因は美智子さまだった…“自愛の末路”「雅子には不倫相手がいる」「愛子より、佳子が美人でアテクシ似」「綾波レイは私の真似」 仰天発言が相次ぐ


(宮内庁OB)

苦難に耐えるアテクシをミテコ

眞子さまと小室圭さんの結婚は皇室の崩壊を予言するものでした。国民の民意よりも、娘の性欲を優先させた秋篠宮家には皇統を継ぐ資格はありません。今回は、眞子さんの結婚を誰よりも応援していた美智子さまについて語っていきたい。

美智子さまはご自分が美しいと思われている。まさに最強の“自愛”だ。輝くばかりの美貌を国民のために披露したくてたまらない美智子さまの心境はいかばかりだろうか——。

それも「苦しみに耐え抜くイタイケな自分」というイメージ像を国民に周知させるのがお好きだ。「美智子さまは満身創痍のまま痛みに耐えながら公務に参加された」というような週刊誌報道を何より好物とされ、そのような記事が出れば必ずスクラップにされて、お茶会で披露される。

このような「満身創痍なアテクシをミテコ」症候群はかなり重症だ。2013年ごろ頸椎症になられながらも、首にコルセットを巻かれて公務に出られた時は、さすがに周りの職員もドン引きした。

こういう時は、周りのサポートも大変になる、公務先の気遣いも相当なものになるので、(正直迷惑なので)どうぞお部屋でご静養いただければと思う。今回はそんな史上最強の“自愛セレブ”である美智子さまの物語を紹介したい。

美しき美智子さま



綾波レイはアテクシ

このような嗜好はお若いころからかなり重症で、特に美智子さまお気に入りの写真は「眼帯をされたミテコ様」だ。

はかなげ端麗な美智子さま

ところでこの写真が撮られてから数十年後、エヴァンゲリオンというアニメで、綾波レイというキャラクターが眼帯をつけて人気となった。傷ついた女性に一種の魅力を感じる人は多いらしい。

華麗なる美智子さまをオマージュした綾波レイ

面白い余談なのだが、この綾波レイというキャラクターが人気になった後、美智子さまはお茶会の場で「綾波レイの眼帯ファッションは、昔の私を真似したのかしら」と仰り、さすがに周囲も唖然とされたことがあった。なにがなんでも自分中心でなければ気が済まない美智子さまの性格がよく表れた瞬間だった。

寵愛を受ける秋篠宮家

美智子さまは東宮家よりも秋篠宮家がお気に入りだった。もちろんその理由は雅子さまが憎くて憎くてしょうがなかったからであるが、雅子さま憎ければ愛子さま憎しも酷かった。

特に愛子さまの容姿への批評がすごかった。毎週のように開かれるお茶会では次のようなご発言が美智子さまから聞かれた。

「愛子は雅子さんに似て顔面のレイアウトが崩れていますね」

「愛子の胴回りは誰に似たのでしょうか(苦笑)」



などなど。この発言を受けて、取り巻きが次のようにご発言。

「愛子さまは美智子さまとは似ていらっしゃいませんが、視力の悪い方からすれば愛嬌のある顔でございますよ。もちろんこれは美智子さまの原因ではございません。眞子さまと佳子さまはとてもお美しく育ってございます」

この発言を受けて美智子さまは次のように答えられた。

佳子が一番、私と似ていて美しいですね。佳子と眞子は間違いなく私の孫です。でも愛子の母はアレですからね。本当に徳仁の血が入っているのかしら。雅子さんのことですから、どこで男を作っていることやら…愛子は不倫の子かもしれません。それくらい愛子の体型や顔は黄金比から離れていますね(ここで取り巻きが大笑い)

愛子さま激やせの原因は美智子さま?

愛子さまへの“表現の自由”はこれだけに限らないが、思い出すと気分が悪くなってくるのでこれくらいにしたい。

ところで愛子さまと言えば、少し前に「激やせ」が騒動になった。週刊誌は行き過ぎたダイエットや拒食症が原因と騒ぎ立てた。

だがその原因の一つには、美智子さまによる「陰湿な陰口」を気にされ、愛子さまが精神的に悩まれたことが大きなウェイトを占めていると思う。

愛子さまは心優しい方である。たとえ祖母の美智子さまから罵詈雑言を言われていようとも、愛子さまにとって美智子さまは愛すべき祖母なのだと確信する。愛子さまほど弱者の心を知り、優しく寄り添える方はいないだろう。

69 COMMENTS

一般人の感覚

>苦しみ耐え抜くいたいけな自分

今では、ただの『イタイ老害』に成り下がりましたね。

261
返信する
盗作の王子様

アホ家の馬、鹿が不倫の子では
?盆は?馬、鹿は孫じゃないよね?贅沢三昧、我が儘、話題になるのは衣装と容姿だけは婆さん似!

220
1
返信する
匿名

>ヒサは間違いなく皿の孫

正田家、安西家の血筋ですね。

代々天皇家のお血筋ではありません❗️

216
返信する
匿名

そのうち正田・安西と小室のブレンドが産まれますよ!まず間違いなく出来損ないですね。

186
2
返信する
匿名

アテクシ似は0点しかとれないと
学習院からも出ていきました。
呼ばれていたのはレイテン○○
特権で特別課新設の不正の宮家の悪意が知れた

193
返信する
匿名

愛子様の激ヤセは、16歳になったらお母様と一緒に皇室を出ていきなさい!!
お母様を連れて…と言ったニュアンスで。
が原因だと言われていますね。

鬼の様な祖母ですよ!!

そっくりそのまま佳子と悠仁に言ってやりたい国民ですっ。

282
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>愛子様の激ヤセは、16歳になったらお母様と一緒に皇室を出ていきなさい!!

これに因み、敬宮様が8歳の時に「16歳までちょうど半分」と言う作文を書かれましたね。お可哀そうに・・・・

214
1
返信する
匿名

皿の嫉妬からくる壮絶な虐めは哀れの一言!
結局、嫉妬するということは相手に対して自分が劣っているからでしょうが、まぁ、出自からしてはっきりしていない皿だし、容姿も知能もとても皇后様にはかなわない。
鹿子のこと、あまりかわいがっていた様子はないけど、鹿子が自分の美しさに一番似ている?自分で自分の美しさと言っちゃうところ、日本人じゃないね、まったく謙遜がない。
皿も鬼子と同じでやることなすこと、とても日本人離れしている。皿は鬼子を気に入っていたわけではなく唯一、優越感を感じられる相手だからでしょう。皿はもう少し鬼子よりは知能があると思っていたけど、同等だったんですね。

219
2
返信する
嘆きの出自隠し❗️❓️

>出自からしてはっきりしていない皿
❓️❗️
美智子さんの出自ははっきりしていますよ。群馬県館林の非○別○落の豪商、正田家の出。ただし、美智子さんは他の兄弟とは似ていませんが。
上海夫人と呼ばれた富美さんの浮気の子、お相手は白人牧師とか。

美智子さんを皇室に入れたくて、富美さんは奔走したらしいけど、美智子さんの奔放な男性遍歴や相手殿方から断られ続けたお見合い25回なども知られていて、大変だったようです。
結局、上流社会の方の「テニスクラブ」に侵入して、ハニトラでエロチャブ引っ掛けに成功しましたが。

その後、KK1号KK2号と続きましたが、出自隠しに掛ける隠蔽大作戦、税金投入はどんどん肥大しました。

188
3
返信する
匿名

そうですよね、ふみさんの父親がイギリス人牧師で朝鮮系中国人とのハーフ、皿はクオーター、皿の父親は堤さんだという話もあるし、ある意味出自がはっきりしていない。

44
2
返信する


匿名

ご自分が綺麗
???
今でも?
白雪姫に出てくるあの婆とそっくり。
白内障の手術をしても霞がかって見えるのか?

170
1
返信する
匿名

愛子さまが雅子さまの不倫の子供だと言うのなら、美智子さまの二番目の子供のほうが、不倫の子供なのではないでしょうか。全然、皇族の顔には見えません。
美智子さまの発言が本当なら、いじめと変わらないと思います。

返信する
 匿名

たわけ婆婆ぁが!!!!!
お前のどこが美人なんじゃあー!!!!!
馬糞を載せた絶壁頭にチリチリくせ毛、平凡なメリハリのない日本顔、貧弱な扁平なからだ、試しのリで何回も使った開きすぎたo脚、
性格の悪さ、素早い強奪犯、こいつの右に出るものはいない!!!!!
おまけに遊び人上海婦人と稲川会会長との間にできた
連れ子という、
お前なんか、日本人としてはずかしいわ!!!!!

169
2
返信する
匿名

「嫁が不倫を…」と美智子が言った?
それは自己紹介と言います。

敬宮愛子内親王は誰が見ても天皇家の顔。

でも秋篠宮文仁は上皇明仁ではなく安西顔そっくり。
眞子、佳子、悠仁も誰一人として上皇明仁に似ていない。
不思議ですね。(棒読み)

212
返信する
匿名

敬宮様は悪党どもの邪悪な迫害を耐え抜き、ご立派に成人なされた。必ずや立太子され皇位をお継ぎになるだろう。

①苦難→②成長→③勝利

これは普遍の英雄ストーリーです。
いま、敬宮様はこの道を進んでいるのです。

205
2
返信する
匿名

不登校にもいろいろ原因があります。
愛子様は乱暴な一部の生徒による嫌がらせに合い、怖くて行けなくなった…その元をたどるとA宮妻一族・前皇后が仕組んでいたと聞きました。

当時の学習院初等科の学長は、元皇后が25回のお見合いの末に婚約した波多野氏だったから、随分冷たい対応でした。
「家庭に問題があるのだから、家庭で解決しなさい」元皇后も学長も一貫していました。

敬宮さまの靴を隠したり、給食に異物を入れたり、暴言暴力を振る舞ったのは、川島辰彦氏の仲間の子達。
その男児の氏名も当時は週刊誌に載っていました。
暴力は振るうが成績は振るわず、中学校から転校したようですが。

199
0
返信する
匿名

一人はなんと紀子の生まれた静岡市駿河区内のおよそ高偏差値とは
言いがたいFラン私立高校に学習院から都落ちしていましたよ
駅南には、落武者の謀反人君(暴力男児)を暖かく英雄として出迎える独特の民族的風土でもあったからなのでしょうか

27
返信する
匿名

びっくりして、腰が抜けそう。
もう、何にも言えません、
サラバ皿婆。早く、早く、一刻も早く。

150
返信する


匿名

もう呆れてものが言えません。

諸悪の根源は、見て子と秋一族なのに・・・自分のことを棚に上げるなんて・・・

眼帯している写真等を見て、スクラップしたり、これが私のお気に入りって、はぁ・・・・(溜息)

性格の悪さは天下一品です。どうしたら、このような性格の悪い人が生まれてくるのかしら?今、ご健在の方で、見て子の小中高大学時代のことをご存じの方がいらっしゃいましたら、ここに書き込みしてください。また、パソコン入力が難しい場合、入力ができる人に代理入力してもらいましょう。

そのころの見て子の性格などが、当時の同級生からの証言であぶりだせたらいいのに・・・無理かな?

153
返信する
匿名

疎開先での虐めの話はよく聞きます。
誰かに指図してコソッ覗く・・・
これは悪魔のお茶会の虐めのやり方に通じています。

こんな酷い女を始めて知りました。
誰か上海婦人とその娘の生い立ちを取り上げて下さい。
ベストセラー間違いなし!

121
返信する
匿名

いつも仰って下さってましたよ! ミッチャンは、自分の手は汚さずにいつも
誰かにやらせるようにしむける!と。 言わば、卑怯な陰湿な性格である。

76
返信する
匿名

眼帯にコルセットがお気に入りなら、亡くなった時は全身包帯のミイラにしましょう。

62
返信する
匿名

すでに現在カサカサ干からびミイラが出来上がっているので好都合ですね。
包帯を巻いてそのまま大英博物館へGO!

17
返信する
野萩

あれだけ痩せ細っていたのに、平成老人は誕生日会見でヘラヘラと「孫は元気」と、敬宮殿下の存在をまるっと無視した発言をしていましたね。確かに敬宮殿下以外の孫は元気でした。

天皇の直系でありながら敬宮殿下は、凡そ天皇家が受けるはずのない大変壮絶な体験をしてこられた。殿下ほど辛い目に遭いながら、国民に求められ天皇に近付いていく存在はないでしょう。だから敬宮殿下は誰よりも偉大な天皇になられます。人の痛みを知り、寄り添い、人を尊重し、人の心を暖める、立派な象徴天皇になられます。
典範改定がなければ黙っていても皇位が手に入る暫定一家を外野が執拗に持ち上げるのは、敬宮殿下の天皇たる器を理解し危機感を抱いているからに他なりません。
敬宮殿下にはこのまま飾らず、堂々と王道を歩んでほしいです。その先に、国民が必ず玉座を用意します。次の天皇は敬宮殿下に。この声が消えることはありません。
(壮絶な体験を経て王になる、某漫画がつい殿下と重なり、勝手に言葉を変えて一部引用させて頂きました)

169
1
返信する
ズル盆のパパなのだ!

皿婆さんアホアーヤ、キチガイキチコ、小室Kの穴の馬、アバズレ、やりマンの鹿、まともな親友なんていないんじゃ?盆君もボッチでしょ!

123
1
返信する
これでも皇族?呆れる国民

皇室の根本問題にはアテクシが常駐してきました。
諸悪の根源はアテクシ、つまりミテコでしたのよ。
その後、安西家から偽物を運んで鬼子で完了です。

129
返信する
匿名

これまでの謎を解明したスクープ記事といえます。

①「佳子が一番、私と似ていて美しいですね。佳子と眞子は間違いなく私の孫です。」

間違いなく、をつけるところで、実は違うということを公然と認めてしまっているようなものです。まだこのころは、悠仁の知障が、学校のテスト結果(現在、高校前期末で殆どの科目が0点で進級は不可、たとえ後期がほぼ満点でも前後期平均すれば60点以下で欠点のままとなるので、どんなに足掻いても原級留置・留年が確定した状態)などですが、まだ知障の程度がよくわからない幼少期だったので、うかつにも眞子佳子を「私の孫」などと言い放てたのです。
実際は、よくて眞子だけが「姪」で、佳子のように最初から「紀子の浮気の子・託卵児」の評判通りなのでは、全く血縁関係のない赤の他人なのに。

②「本当に徳仁の血が入っているのかしら。雅子さんのことですから、どこで男を作っていることやら…愛子は不倫の子かもしれません。」

単純に負け惜しみ、悔しいのでしょう。成績不良で学習院大学もスポイルの眞子や佳子と違い、幼少期から天才頭脳を遺憾なく発揮されてきた愛子さまを見て、本音では「徳仁の娘にあんな天才児が出来るなんて悔しい。間違いなく他の男の子供にちがいないわ」と言いたかったのですね。でもお顔はパパそっくりで「徳仁の娘」でなくて誰の子?というほど激似ですよ。

③「それくらい愛子の体型や顔は黄金比から離れていますね」

では眞子丼の醜体型はどう説明するのでしょうか? 
ICU通学風景を週刊文春が撮ったグラビアに、武蔵境駅頭で
踵を異常なまでにすり減らしたムートンブーツをひきずるように歩く大根足眞子丼の悲惨な素顔体型を激写した写真が出たことがありました。あれをみてもまだ「アテクシ似」「間違いなくアテクシの孫です」といえるのなら、見て子の遺伝子って相当劣悪ですが、そっちは見て見ぬ振りの愛子さま口撃では、結局優秀な愛子さまへの嫉妬からの発言としか見られませんね。

125
返信する
匿名

平民出身初の皇太子妃として、美智子さんは、平民未満の出自の嫁をどうしても従えたかったのですね。
負けん気の強さばかりが滲み出ている、ここにあげられたエピソードの数々からも、相当に屈折した美智子さんの深層心理をこの記事からも読み解くことができます。

まず、長年のコンプレックスをいやしてくれたのが、駅南出身の紀子さんの存在だったのです。生まれは、在日人口率日本一の地区のバラックで、母が解同事務所の電話番、父も同和教育の研究者という家系は、そうそうどこにでもある家柄ではなく、平民未満の比較対象相手を皇室内に欲してきた美智子さんにとっては、願ったり叶ったりの嫁であったことでしょう。

しかもアーヤは自分の実の子ではないもらい子だし、悠仁くんのような露骨な障害児ができても他人事でいられます。
ただ憎き皇室の体面と血統だけが穢され、相対的に平民出身の自分の地位は浮上してみえることに、ひそかな悦びを見いだしていたのです。

ただし、紀子さんという存在は毒でした。
毒も使いようで、美智子さんは制御できると思って結婚を許可したのでしょうけど、やがてその毒牙は、正田家にも向かいかねません。正田家の下女にも無理なような家系の女を嫁にし、重大なアーヤ出生秘密の共有者となったとき、正田・安西両家の安泰をも脅かす存在にいつ変化しないとも限らないとわからずに、安易に貴賤婚を許可していたとしたら、最も大馬鹿者だったのは美智子さんということになってしまいます。

いまその最後の審判の時が刻一刻と迫り来る状況なのではないでしょうか。本当は愛子さま叩き、雅子さま叩きなどに興じている場合などではないと思います。
DNA親子鑑定を進んで申出、雅子さまと愛子さまに土下座してこれまでの傲慢な態度を詫び、秋篠宮家から皇籍剥奪する汚れ仕事まできっちり片付けてから、あの世にお渡りいただくべきなのではないでしょうかね。

137
返信する


匿名

文仁出生秘密をも共有しうる川島舟氏のビジネスパートナー
で反社とみられる男の逮捕により、正田・安西・川島・杉本
四者連合にも重大な亀裂が走りました。

日本の新興財閥の一つとなった、正田安西森連合軍が、
経済力がなく最初からアブクのような存在だった、川島杉本
バラック連合をなんとか船団の後列につなぎ止め、御用地内
で監視を兼ねて舟氏親子を同居までさせてきていたのに、こ
の体たらくです。

こうなった最大の原因が、見て子の虚栄心にあったことは、
記事からも明らかです。満身創痍の見て子さまに自己陶酔し
よせばいいのに、雅子さま愛子さまを侮辱しまくって、
周囲が見て子を人格者とみるわけがありません。
認知症が出たら全部ばらしてやろう、と手ぐすね引いて待ち
構えられていても当然の悪行を重ねてきたのですから。

それどころか、これらの行為は、生前退位後は天皇に対する
謀反行為ともみなされうる大失言です。晩節を自ら穢しまく
っている見て子。認知症にならなければ生き地獄です。

115
返信する
匿名

愛子さまは、陛下にそっくりです。最近は皇后さまにもよく似てこられましたね。
ご一家のお写真を拝見すると、愛子さまの内面の美しさが外見にも現れているのだなぁと思わずにはいられません。
マコ、カコ?
綺麗な服を新調してヘラヘラお手振り。アテクシによく似ておられますね。

121
2
返信する
匿名

愛子内親王殿下は、益々若い頃の香淳皇后に似てきてきましたね。
きっと十二単を御召しになったら、とてもお似合いになるでしょう。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

57
返信する
『サイコパス・ミテコは治らない‼』

>雅子様と愛子様に土下座して、、、

ミテコはサイコパスですので、土下座等絶対ありえないと思います。
とにかく雅子様の輝くばかりのキャリア・容姿・品格に嫉妬して鬼畜の如く虐めたのです。愛子様にも同様に、、、

●眞子さまだけに、巨額のお金をあげてが可愛がる様子なのですが、、?
 内実は実父との関係をばらさない為の口止め料なのでは、、?

108
返信する
匿名

お見立て通りだと思います。
「口止め料の分割請求分」がKKから来たのでしょうか。

104
返信する
匿名

文仁と悠仁の出生秘密を封印するサブスク契約なのでしょう。
サブスク料を毎年億単位で支払う限り、暴露本や暴露インタビューは
猶予されるが、これが切れた時点で全部暴露されるというシステム。

言うなれば地雷原のなかに見て子は放置されたわけで、サブスクを
KKに払わなかくなった瞬間に吹き飛ぶしかない仕掛けなのです。
でも見て子がいなくなれば、この契約も自動消滅ですよね。
両陛下にとっては暴露される方がいいに決まってますから。

99
返信する
匿名

愛子さま激やせについては、高校生女子にはホルモンバランスの関係でときどき起きうる現象なのでしょう。
周囲にも激太り、激やせになった子がいて、普通に部活もしていたけど、原因不明で起きるようで、でも卒業するころには、元に戻っていました。
中三から高二で起きていたように記憶します。
体重制限のあるスポーツでは大変なようですが、愛子さまの場合は、小学生時代に給食に紀子からなにか混ぜられたのでは?との衝撃的情報があったので、高校でも同様の危険にまたお遭いになり、食事そのものに警戒されるようになった時期があったのかも知れません。いずれ情報が出てくるでしょう。

89
返信する
匿名

紀子が常時命を狙っているとみれば、学食では何も食べられないことになってしまいます。お弁当ですら、皇宮警察を信用して届けさせたり、一時保管してもらうこともできず、トイレにも持って入らねばならなくなります。
以前、共産圏を旅行したときに、如何に食べ物に気をつけるべきかを指導されたことがあったので。

統一教会や解放同盟、反社会的組織が紀子のバックにいるということは、愛子さまの日常にとってこういうことなのです。
直ちに典範改正のための国民運動を起こさないと、政治家は選挙に当選できさえすればいいと、解同などとの軋轢ばかりを恐れ、直系長子継承のための女性天皇容認改正要求からはひたすら逃げたがるだけです。

111
返信する
匿名

悪女どうし、私生児ともらい子の秘密保持協定が逆に仇か?

眞子佳子が紀子の私生児だという噂はここや菊紋でよく見る

眞子でさえ紀子が文仁に向かい「眞子はお前の子じゃない」
と夫婦喧嘩で喚いた話がでてくるほどだ
佳子に至っては、警察官との間の私生児だとか
だから運動神経抜群でダンスも得意ときているではないかと

しかし娘らが私生児でも、文仁がタイ第一夫人と世田谷第三
夫人とのあいだに男子をもうけた問題とはおあいこにされて
文仁自身が安西からのもらい子である最大秘密では、紀子も
暴露を望まないことになるので、この美智子と紀子の平成最
悪最凶二大悪女ら間での取引はうまく成功してきたのだった

いずれも悠仁が健常児であれば、の条件付き取引だったのに
ここを忘れ傲慢を続けていたところ、ツクフ裏口入学で悠仁
テストの点数が流出し、痴漢行為もバレてしまい、美智子も
処理に困る「非行少年悠仁」の存在が重くのしかかり出した

皇室典範三条による廃嫡か、十一条による皇籍剥奪かとまで
議論され始めると、これまでの呉越同舟は何処にか霧散解消

美智子も発狂、雅子さまに土下座強要、愛子さま誕生日には
三時間もの痴呆婆説教事件発生と、自爆現象が起きはじめた

ここで内部告発が加わり、臭周辺からの逮捕者発生で、俄に
謀反人狩りモードへと、風雲急を告げはじめてきたのである

87
返信する
ナルヒトム

いや単にスケジュール調整ミスでいつもの影武者が休暇をとってしまったので、仕方なしに青山通りを歩いていたJKを連れてきただけなのである。あまりに似ていないので朕は却下しようとしたが、マサコは目が悪いのかちょっと痩せているだけで大丈夫と言って強行してしまったのである。その後その女は東京湾の方に連れていかれたとか聞いているが、消息は不明である。

58
返信する
匿名

篠原さんの番組をみておりましたが
はっきりいいますが、紀子は「第二夫人」でしかないのです

だから文仁との結婚式にはタイ王室から第一夫人ではない、
姉の王女がサーヤと並んで参列されていて、宮中賢所まで
皇太子様からのお声かけなども受けつつ進んでいかれました

タイ側は重婚関係を容認したのでしょうが、タイ国内での離
婚には応じてくれていなかったのでしょう
だから親族代表として王女の一人を最上級賓客として派遣し
日本側も重婚を認める格好で、タイ第一夫人親族として厚遇

いまだに文仁が結婚指輪を両手にしたまま、外せないのも、
その辺が原因だろうと・・・

紀子は日本国内では「妃」でも、対外的には「第二夫人」!

要するに紀子は実質妾にすぎないという位置づけだった
いまだにキーキー落ち着かないのは、出るところに出れば
第二夫人でしかないことに由来するからなのでしょうね

あまりに出自がよろしくないので、宮内庁から「妾ならば」
と提案されていたのも、すでに現地でタイ人の妻がいた身で
はむしろ当然で、既婚者と知りつつ、恫喝婚を迫る紀子に非
があったというべきでしょう

>重婚罪とは、配偶者のある者が離婚しないで重ねて婚姻を
したときに成立する犯罪です。 刑法184条に規定されています。 重婚罪が成立した場合に科される刑罰は、2年以下の懲
役です。 重婚罪は、正式な法律上の婚姻を重ねて行った場合
に成立するので、いわゆる事実婚(内縁)は無関係とされて
います。<(横浜ロード法律事務所の解説より)

紀子との結婚が法的に有効かどうか、重婚が犯罪の日本では
どう解釈されるのか、もっちゃんも取材よろしくね!

86
返信する
匿名

皇族には、戸籍もなく婚姻届も必要なければ同意だけで、重婚は可能ということか。
そうなると、本来は先に出生した男子が皇位を継ぐ権利が生じる。
何処からか、我こそ正統であると名乗りでたら、どうするんだ、A!

63
1
返信する
匿名

そこは皇室典範で正妃の実子でないかぎり、皇族としての正式の
結婚を経ていないために、まず皇族の要件を充足しないので、
重婚相手の子の即位には、先だつ法改正が必要です。

紀子と離婚し、タイの第一夫人と再婚しても子は救済できない。

しかし紀子も重婚後の第二夫人では、正妃でないことになるので、皇族でもないこととなり、悠仁の継承も不可能となります。

重婚は刑法で禁止されており、重婚時点で皇族資格を失うべき重罪となり、もはやどんな権利要求もできないとみるべきです。
重婚発覚は、まさに八方塞がりとなり、民法、刑法、皇室典範、タイ法の挟み撃ちにあって、物笑いになるうちに、サクッとDNA鑑定して追放してしまえ、となるでしょうね。

70
返信する
テレビは観なくなりました

秋篠の重婚が
改めて日本津々浦々に拡散されますように!

何故篠原さんに真の情報が届くのでしょうか。
マスコミは信用出来ないからですよ!
原点に戻って考え直して欲しい。

30
返信する
匿名

タイやフィリピンでは重婚の話をよく聞きますが、大抵は日本に先に妻がいるのに、現地妻を娶ってしまうパターンです。

でも文仁の場合は先にタイ王族と結婚し、紀子とは重婚になってしまったというどうやら異例の形式だったようですね。

篠原さんの取材では、紀子と結婚する直前まで、一か月以上も
タイに滞在していたそうですから、揉めたのでしょう。

タイ王室も両陛下と対立はしたくないでしょうから、ここは重婚の事実を告発し、文仁を重婚罪成立で皇室から追放処分にできるように、うまく動いてくれれば、仮に残った子の面倒だけは国費で見ても、まだメリットのほうが大だと思われます。

もっともすでに成人していて、結婚もされているというので、これまでに機密費から多額の養育費が渡ったのでしょうが。
それでも重婚関係にあること、あるいはあったことがわかるだけでも、ショウライのテイノウの道は吹き飛び、臣籍降下一択に追い込めますので、タイ王室の決断に期待します。

72
返信する
匿名

民法上の国際結婚=タイ王族との第一夫人 優秀な男児とか?

典範上の結婚=紀子との恫喝婚、紀子は第二夫人 障害児誕生

事実婚? =世田谷第三夫人 男児あり 学習院通学の健常児

あと篠原さんも未確認な情報が、祇園の舞妓を目黒に住まわせているという、目黒第四夫人 子供情報未確認

なお篠原さんからは「乞う情報提供」だそうです

63
返信する
匿名

これら篠原さんの取材でわかったこととは、タイ夫人のほうが、実は紀子よりも先に結婚していたのではないか、との見解で、指輪問題などもその傍証にされていました。これまではタイの愛人とされ、紀子との結婚後の性的関係のようにされていましたが、どうやら実態は違うよう?なのです。

一般人ではまずあり得ないことですが、国際結婚としての民法婚と皇室典範を根拠とする特別法婚の双方がぶつかりあう重婚事例になるわけですね。

紀子がやたらと儀式を要求してくるのも、自分の第二夫人としての地位の不安定さを聞かされてきたからでしょう。

というのも、道義的にみても先に男がタイで正式に結婚していると知りながらも、特別法である典範による結婚を要求した方が悪いに決まっているからで、知らないうちに重婚になっていたのではなく、重婚になると承知の上で、国費でぐいぐい結婚式を挙げさせたのなら、紀子が全面的に悪いとなるからです。

タイ第一夫人からみれば、現地法に従って結婚したのであるから、違法性など考えられず、最悪でも文仁は臣籍降下してきて、私人として自分との結婚(愛の誓い)を忠実に守るはずと思ったでしょう。継承可能性(王冠)を捨ててくるというから、結婚したのだと言えるかも知れません。

その意味で、文仁が「紀子ちゃんと結婚できないなら、臣籍降下する」とダダを捏ねたというのは、ダダではなく、そのままタイに渡って、タイ人妻と生活するという、実現性のある、親への恫喝含みだったとすれば、なぜ美智子が紀子との貴賤婚をドタン場で認めたのか、カワタツからの恫喝以外の、もうひとつの別事情(タイに取られて、出生秘密がバレるのではとの危惧?)も読み取れそうです。

66
返信する
匿名

醜聞まみれのコーシケを皇位につかす事は国家的リスクです。

コーシケの皇位継承を支持する政治家はシンプルに馬鹿無能の類いか、保守を偽った反日分子がその正体でしょう。

いずれにしてもクズ、クソと言うことです。

59
返信する
匿名

皇室関連の有識者会では、男系天皇を推す声がありますが、これの拠り所は、Y染色体の維持によって天皇家の血筋を守る、Y染色体は男系のみが持ちうる、という点だと思うんですね。
でも、Y染色体の検査なんて、やっているようには見えない。仮にDNA検査を実施したとしても、国や宮内庁は、結果のみを公表し、問題無しとすることでしょう。データは、個人情報になるので公開はしない、とかなんとか言って。

皿婆の記事から、皇室内での下半身事情は普通人の想像を遥かに超えるものがあり、呆れた口が塞がりませんが、ふと、雅子様が不憫で、にもかかわらず、よく耐えているな、と改めて尊敬の念を持ちました。

64
5
返信する
匿名

キッチンでなにやってるかわからない写真とか、首痛めてる写真とか、眼帯の写真とか、、、、皇后のこんな写真いるかね??

これが「ミテコ」「自己愛モンスター」ってことですかね?

雅子様も愛子様も悪い見本を参考にしないようにお気をつけください。

コーシケはどうでもよいですが、、、

55
返信する
匿名

ミテコの変な持ち方した編み棒は驚くよ
編み物するふりも持ち方すら知らないんだから
嘘だらけの生き方した瀕死のバア。

55
返信する
匿名

あの編み物出来ます!写真は酷かった❗
中身のないミテミテ見て子。 こんな女が皇室に入って来て迷惑でした。

55
返信する
匿名

松野官房長官の政策秘書(地元選挙区)が昨夜酒気帯び運転で
検挙されたことを受け、松野氏はこの秘書をクビにし、週明け
に衆議院に辞表提出させると記者会見で述べました。

文仁の学生時代からのワル仲間でロンドン留学に同行した通訳の男がその後、宮家の宮務官になっていますが、数年前に公然わいせつで逮捕されて報道もされたのに、いまだに宮内庁に勤務しています。この男と松野氏の政策秘書の例を見比べると、宮内庁の規律、コンプライアンスがなっていないと思います。なぜクビにできないのか?

その男がロンドンでの大麻吸引事件で身代わりとなり逮捕されたとかいう話があるので、夫婦の恥部を知るからこそ、口止めのために大甘処分になったのではないか?
なのに、悠仁の著作権法違反作文を代筆した職員はクビだとか、悠仁の養育掛のお茶の水女子大から採用した職員も紀子から勝手に「あなたは用済よ」とツクフ裏口合格直後にクビにされていて、こうした職員とのバランスもとれません。

公然わいせつ罪で逮捕された職員がなぜそのまま雇用されているのかについて、宮内庁長官は次の定例会見で釈明すべきです。

48
返信する
匿名

ズルヒトは痴漢三回で、いずれも強制わいせつになります。
この痴漢癖のせいで、ブータンとベルギーからは出禁です。

宮家職員に、逮捕されるような公然わいせつ犯がいるのに、
解雇もされず温存されているので、ズルヒトのように、自然
と一家からもわいせつ犯人が出てしまうのでしょうか。

私は宮内庁に勤務するような人は全員品行方正で、わいせつ
事件などとは全く縁のない人たちばかりと思ってきました。
が、その期待は、この一件で完全に裏切られました。
確かに眞子や佳子の父が違い、浮気の子ではないかとの話も
わいせつ事件に甘い秋篠宮家ならではの噂といえますね。

42
返信する
匿名

実際のところ、綾波レイと上皇后って似通った部分があるんでしょうかね?
エヴァンゲリオン、特にレイのファンの見解を聞いてみたいところですが。

16
返信する
匿名

皿婆、吉◯小◯合のパクリなのに
綾波レイ?アホくさー
アド◯◯ク◯ム切れなくせに

13
返信する
匿名

ミテコは普通の平民ではありませんでした。
平民より下の扱いの「新平民」でした。
それよりも更に下のキーコが、馬鹿面下げてやってきた時は大喜びだったでしょうね。

15
1
返信する
匿名

子供の頃から不思議だった。
台所での食材の無い写真、何をしようとしているのか?
果物、布巾の上にあるってことは今から切るってこと?
果物の皮を剥くのにエプロン?
あと、首に巻いたサポートと眼帯。
なぜポーズを取って写真?なぜ人前にわざわざ出てくる?

20
返信する
匿名

愛子さまが雅子さまの不倫の子供だと言うのなら、美智子さまの二番目の子供のほうが、不倫の子供なのではないでしょうか。全然、皇族の顔には見えません。
美智子さまの発言が本当なら、いじめと変わらないと思います。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です