美智子さま「子育てを学び直しなさい」とご叱正 紀子さま絶叫「お前だって出来損ないを生んだくせに!」


悠仁さま、ご優秀に育たれる

今年、筑波大附属高校の1年生に在籍されている悠仁さま。いよいよ大学受験が迫っている。だが悠仁さまに関して国民が知る機会は少なく、帝王学については懸念の声があることは事実です。昨年末にはテストで赤点を取るなど、国民を不安にさせるような報道も相次いでいます。

「これまで、悠仁さまに関する情報は、宮内庁からの公式見解を除いては非常に限定的でした。菊のカーテンの裏側から漏れ出た真相と言えば、佳作を受賞した作文がコピペ盗作だったとか、テストで赤点を取って留年の危機にあるとか、そんなようなばっかりです。紀子さまは本当の悠仁さまを隠そうと、小学校中学校時代には色々試行錯誤されておりました。たとえば、毎年開催されている宮内庁文化祭では『悠仁さまが一人で製作された作品』と成果物のみが国民に提示され、しかもそれがご年齢からは考えられないような立派な作品群であったため“ますます実像が分からない”といった声もしばしば聞かれました。

確かに悠仁さまの作品はどれも非常に洗練されていて、独りで手掛けたものとは思えないくらいです。今後、公務などで悠仁さまのお人柄が垣間見えるご発言などが聞ければ嬉しいですね」(皇室ジャーナリスト)

たしかにフライデーからも「やはり同級生との学力差、あからさまな評価になってしまいますが、偏差値の差で遅れを取っていることを実感されたということがあるようです」(皇室ジャーナリスト)と書かれてしまいました…。

このような実情の解らない悠仁さまに不安を覚える国民も多いのは事実です。

不正の賞の受賞、不正入学‼︎
ズルばかりの悠仁さまを敬うなんてできません。
悠仁さまが皇統を継ぎ天皇になると日本の恥です‼︎断固反対‼︎

世間の目が向けられても恥ずかしくないように、報道規制せずに育てるべきだった❗️
学業不振のイメージ先行どころか、学業不振は紛れもない事実・実態。
高校さえ悠仁君のためだけの裏口・提携校進学制度を作って入ったのに、大学進学など到底無理❗️



「また、悠仁さまの学校生活や進学の問題に関しても、週刊誌等で散々話題となった、筑附へのズル入学の問題や、作文コンクールでの盗作問題等、重要な問題に関しては、一切触れられませんでした。

今回の会見は、あくまで秋篠宮殿下の意見を述べる場であったということは確かなのですが、一方で、悠仁さまの進学先に関して、好き勝手に意見を言ってもらわれると困るという紀子さまのご意向もあり、進学先の問題に関しては、一切言及されないこととなりました」(秋篠宮家関係者)

都合の悪いことは全てスルー。
やりたいことは、都合良く制度を新しく作ってでもやり通す❗️ ズルの権化❗️
眞子悠仁はともかく、自分の顔をよく見よう❗️ 父親は安西孝之と認め、皇籍離脱するのが先決だよ。

紀子さまの教育方針に“厳しすぎる”との声

一方、メディアと宮内庁の大本営発表を信じるならば、素晴らしいご成長ぶりを見せられる悠仁さま。その類まれなるセンス、そして頭脳明晰な部分は元々の素養と言うよりかは、努力によって培われている部分が大きいそうです。悠仁さまの学校での様子について筑附の関係者は次のように語ります。

「悠仁くんは、天才肌というより努力型だと思います。試験の成績はさっぱりなのですが、宿題はいつも完璧です。いつも予習を完璧にしてきて、ノートの綺麗さに驚きます。予習にはお母様や家庭教師の人も付き添うようで、その日のノルマが終わらなければ他のことは一切できないと話していました。

あと、悠仁くんは運動面はあんまり得意ではなくて、ほぼ毎日体力づくりで御用地内をお母様とランニングしていると言ってました。小さい頃は、お母様と二人で山登りを良くしていたそうです。お母さんは悠仁くんに全体的に厳しいんだなと言う印象。『できない、やりたくない』という発言は禁止されていると聞いて、少し気の毒に思いました…」(筑附関係者)

紀子さまが悠仁さまの教育と宮家の切り盛りを一身に背負われ、邁進してこられたことは夙に知られています。しかし、将来の天皇の教育という重い責務を背負う紀子さまは、しばしば厳しい目標を悠仁さまに課され、それが悠仁さまの負担となっているのではないかとも懸念されてきました。

「悠仁さまは御家庭内で荒ぶることも多いです。かつては眞子さんに『小室圭の穴!』など罵詈雑言を吐くことがしばしばでしたが、今では佳子さまにはキツク当たられ『このヤリマン女』『毎日何人の男と寝てるんだよ、このアバズレ』などと罵倒することもしばしばです」(秋篠宮関係者)

美智子さま、紀子さまをご叱正

さて、上皇后美智子さまは退位後、悠仁さまのことを最も気にかけられて、紀子さまにその教育を巡って直々にご忠言をされることもおありだという。



「美智子さまは退位前、ご自身が忙しくしていることで、紀子さまへのフォローができていないことを常々気にかけておられました。元々美智子さまは秋篠宮家の自由な教育方針についても介入すること無く見守って来られましたが、流石にここ数年の眞子さま、佳子さまのご様子に思うところがお有りなようで、『紀子さんだけに悠仁を任せておくのは気の毒かもしれません』と口にされたこともございます

これを小耳にはさんだ紀子さまは大変激怒され『美智子さんだって出来損ないしか産んでいないじゃない!』と絶叫されたそうです…。似た者同士というか、何と言うか…いやはや…。

話を悠仁さまに戻しますと、特に、完成度が高すぎる作品を“悠仁さまの作品”と発表したりすることで、悠仁さまのありのままの感性や、自主性というものが失われやしないかと思われているようです。先日、美智子さまは紀子さま宛に美智子さまの子育てルールを綴った『ナルちゃん憲法』関連の書籍を、手紙を添えて贈られました。美智子さまは、紀子さまの教育は詰め込み型で良くない、ご自身が陛下をお育てになられたように、伸び伸びと悠仁さまを育ててほしいと願われています」(上皇職関係者)

皇室に於いて、独自の教育方針を貫かれてきた秋篠宮家だが、美智子さまのサポートが得られることは紀子さまにとっても心強いはずだ。悠仁さまの健やかなるご成長を祈りたいです。

65 COMMENTS

三馬鹿大将、頑張れ~❗️

>悠仁さまは御家庭内で荒ぶることも多いです。かつては眞子さんに『小室圭の穴!』など罵詈雑言を吐くことがしばしばでしたが、今では佳子さまにはキツク当たられ『このヤリマン女』『毎日何人の男と寝てるんだよ、このアバズレ』などと罵倒することもしばしばで┅

>美智子さま「子育てを学び直しなさい」とご叱正

>紀子さま絶叫「お前だって出来損ないを生んだくせに!」

ズル仁、ミテコ、般若キコ。
三つ巴戦で刺し違えで爆死か❓️❗️

184
2
返信する
匿名

カピの宮を見て育った子供達がまともに育つことの方が不思議です。

カピの宮は、俺はなんだってできるんだぜ!とカピバラを輸入させ、捌いてバーベキューに。農大のピラルクも水槽から掠奪してたべました。
天皇陛下のことも、30までに結婚できたら上出来〜残り物には福がある〜とバカにしてエシシウシシ会見してましたよね。

眞子さんからすれば、アタシのほうがマシ!という感覚なのだろうし、佳子さんからしたら、アタシなんて家族のせいで貧乏くじ引かされた!とぐれる気持ちになっているのでしょうね。国民なんか下々のものだから踏み躙って八つ当たりしちゃえ!という気持ちなのでしょう。
だっていつもご両親は職員にパワハラして憂さ晴らししてますから。ごく自然なストレス発散法なのでしょうね。

早くカピの宮を廃籍して欲しいです。

111
返信する
匿名

出来損ないとは飽死とカワシマのことニダ。
字も読めない計算も出来ない言葉も不自由で
優秀だの文武両道と云う障害が酷いニダ。

60
返信する
匿名

この記事もいまいち胡散臭い。国民ってほぼボッタマの直筆さえ見たことないのでは?
以前、何かで書かれたという話があったが、検証されてあれは鬼子が書いたのでは?クセが似ていると言われていた。あんな幼少期に昔の暮らし、とか信号機の作品、もろ大人が作成したことバレバレ。よくもまぁ、平気で出すわ!!
不思議に思うことはなぜ周りが止めないのか?こんな作品だしても誰があんな小さな子が作成したものだと信じる?国民をばかにしているのか?この知障負債は!!!

みてこと鬼子の言い争い、まさに目〇そ、鼻〇そレベルで、草
ボッタマが知障など身体にも問題があるのはもうかなり国民に認知されていることなのに、懲りずによくこんな報道させ続けるわ。こんなのが(偽)皇族とは、世も末か

158
返信する
匿名

そもそも国民は、ボッタマの名前を知らない人が多い。下手すると存在すら知らない。

113
返信する
匿名

子育ても失格!
人としてはもう異常!
金と欲と妬みしかない醜い人種!
日本とはかけ離れている。
思いやり謙虚さも見につかなかった疾患の
奴は危険人物につき排除せよ。

151
返信する
匿名

だから、ナマズ・鬼・トンボ…と言われているのですか❓️

ナマズは可愛いし、カピバラも可愛いし…例えられた動物が気の毒過ぎます。(ノ´Д`)ノ。。

33
返信する
匿名

とにかく秋篠闇の悪事を拡散!政府や宮内に抗議メールをし続けることが大切。
黙っていたり諦めることが一番あちらの思惑通りになるのです。

143
返信する
謎多きおとこ(^_^;)何食べたのかな

公表しません公表しません公表しません公表しません公表しません公表しません公表しません公表

18
返信する
匿名

こんな浅ましく酷い嫁にのぼせて無理矢理結婚した男の人生。類ともとはよく言われるがそれなりに似合いのレベルの夫婦だからやる事なす事全て結果は同じ。子供達も親そっくりになりました。

72
返信する
一般人の感覚

>美智子さまは、紀子さまの教育は詰め込み型で良くない、伸び伸びと悠仁さまを育てて欲しいと願われた

自由に伸び伸びと育てたから秋篠宮殿下は、あーなったのではないでしょうか?

それに今更、子育てにダメ出ししても手遅れ!詰め込み型だろうが自由に伸び伸び型だろうが、元々の素材に問題がある!

そもそも『東大を目指す』なんて事を第一にしたのが大間違い!学習院で良かったのです!学習院なら受験しないで大学まで進学出来た。中学や高校の成績の事なんてイチイチ気にする事無かった。

それを『東大を目指す』なんて事を言い出して、わざわざ受験の最難関に飛び込んで分不相応な学校に進学するから成績が暴露されてしまうのです。

ただ、秋篠宮家で自由に伸び伸びと育てると二人の姉みたいになりますよ!

129
1
返信する
謎多きおとこ(^_^;)何食べたのかな

公表しません公表しません公表しません公表しません公表しません公表しません公表しません公表しません公表しません公表しません公表しません 
自閉症スペクトラム障害でもありません! 
明日は平日名前(笑)暇か!

26
2
返信する
匿名

紀子「自分だって出来損ないを産んだくせに」。
国民「その出来損ないに近づき、色仕掛けで落とし、まんまと妻の座と贅沢な暮らしを手に入れたくせに、どの口が言う!」
自由な子育ては結構ですが、自由には責任が伴うもの。秋篠宮一家はそのような事もわからないようですね。
そんなに自由がほしいなら、自分で働いたお金で生活してください。
我々国民は、税金でささえられていると同時に、なけなしの稼ぎから税金を引かれ、少ない手取りで家計をやりくりしているのです。
ニューヨークの娘も、いまは一般人なのですから、領事館らがサポートするのはおかしいでしょう。
秋篠宮が無駄遣いした税金で、愛子さまのティアラがいくつ作れますか。防衛費をいくら賄えますか。
宮内庁も政府もいい加減にしてください。

153
2
返信する


匿名

とにかく小細工が多過ぎる。

最近の例だけでも、子供の作文を推薦入学に利用するために受賞させたり、卒業式の日を偽ってみたり(何のために?)、贅沢を批判されている新居については改築以前の写真を新居として公開したり、何でこんな嘘を次々出してくるのか。実態が全く分からないどころの話ではなく、嘘の情報で印象操作しようとしている。平成に倣っているのか。

小細工がばれて国民の信頼を完全に失い、自らの手で皇族としての存在意義をなくしているとしか思えない。

国民はあきれています。
この宮家には「浅はか」という印象しかありません。

153
返信する
匿名

その『浅はか』に、当人たちは『知恵を絞り切った』と自画自賛しているから厄介なのです。

114
返信する
匿名

教育が厳し過ぎる

厳しくしなくゃいけない所、違うのではないですか?

盗まない、嘘を付かない、
割り込まない、
鉛筆の持ち方、箸の持ち方、
トイレは綺麗に使用する、
咀嚼音をたてず口は閉じて噛む
宿題は自分でやる!
こんな当たり前が出来ないカピ偽宮一家。

今上天皇陛下を厳しく愛情を持って指導してくれたのは浜尾さん。サラバじゃない。

148
返信する
匿名

今の宮内庁に浜尾さんの様な皇族に対してもキッチリ物言う方はいないのでしょうね。
特に秋篠宮家内は『イエスマン』と『腰巾着』ばかりでしょう。どんなに間違った考えでも押し通してしまうのが、今の皇嗣家!!
実際、西村宮内庁長官ですら皇族ではない小室圭の口車に騙されて眞子さんとの結婚を推し進めた!
もし浜尾さんの様な方が1人でもいれば『合格発表があるまで待て!』と助言していたでしょうね。

118
返信する
匿名

学校すら行かない
無関係のJICA面会に出させて不登校の
言い訳は通用しません。
セクハラもキチンと謝罪もせず
人前に出るとはまた問題をおこします。
精神異常は誰でも見たらわかります。
あの宮家は害です。

136
返信する
次々と最低ラインを更新している某

>日本も地に落ちたもんだ…確かに❗️

でも、秋篠家・上皇后が熱心に落としてるんだから、そこ 大事。
焦点を絞らないと、ボケてしまう。

それとも、故意にぼかしてる❓️
「死なば諸とも」さん❓️

75
返信する
匿名

ミテコが「一般参賀で天皇家に格の違いを思い知らせてやる!」と怪気炎をあげていたという記事、もっちゃんが面白おかしく話を盛ってるんだと思ってた。

しかし一般参賀で、あの目立ちたがりのミテコが、お手振りをしなかった。
現実(自分の人気のなさ)を知って、逆切れしたのだろう。
また天皇家と妙に距離があったのは、人気を比べるためだったのだろう。
それ以外に筋が通る説明がない。

もっちゃんが話を盛ってたのではなく、本当に愚かで幼稚な人なのだと思った。

134
返信する
匿名

「もっちゃん」の記事には、タイトルと写真の下に「文 もっちゃん」って書いてるけど、今日の文責は❓️

それはそうと、あの悠凡が
「眞子さんに『小室圭の穴!』など罵詈雑言を吐くことがしばしばでしたが、今では佳子さまにはキツク当たられ『このヤリマン女』『毎日何人の男と寝てるんだよ、このアバズレ』などと罵倒する」
なんて、あの環境下で 結構人を見る目が育っているのかもしれない。

どうしようもない馬鹿でもないのか❓️

84
3
返信する
右より歌子

みんな 眠たいことを書かんと2023/01/10仕事する 家事する 趣味をすることを考えろや! 
隣国やろがやばいやろ 
露や皇室批判するより 國をまもることを考えろやね

5
29
返信する
匿名

人間の作る作り話しにも限界はある!あまりに突拍子もない事を書けば現実離れしてしまい嘘だとバレる。ある程度は真実でなくては、説得力はない!

40
返信する
匿名

鬼子、周囲の人々から忠告を受けるたびに、噛みつくのですか?
忠告に関してはきちんと、耳を傾け、足りないところ、悪いところを改善するのが筋でしょうが・・・鬼子は、結婚前に親御さんからそのことを教わっていないのかしら?

他の方も書かれていますが、厳しくするべきところ、間違えていますね。
人に迷惑をかけない、感謝の気持ちを持つ、物を大切にする、挨拶する、相手を尊重することも追加します。

110
返信する


匿名

キコそのものが失敗。
捻くれて罵倒しかしないし常識もマナーすら無知。風俗親からして妬んで集ることしかしていない。お金ください。食べ物分けてください。弟すら仕事世話しろ車用意しろと低能家族。
消去しなければ皇室は危険にさらされる。

116
返信する
匿名

重大な内容盛り沢山ですね。

>『美智子さんだって出来損ないしか産んでいないじゃない!』
もやもやしていた秋篠母親については
紀子発言により「見て子」と確信しました。
答えをさんきゅね。

>『毎日何人の男と寝てるんだよ、このアバズレ』
あはは、佳子はそうなんだ!
おすまししながらなにがご公務だか?!

結論は↓につきます~!!
>父親は安西孝之と認め、皇籍離脱するのが先決だよ。(国民の声より)

87
1
返信する
匿名

もう鬼子には、恐いものは無いかも。
旦那はミテコの失敗作だし、ミテコもボケた使えない婆さんで、邪魔なだけだしね。
バカだって何だって、男が天皇になる事は決まってるから、アタイは皇后になる人だしね。
「下民共も四の五の云わずに、アタイ等を崇め敬いなさい!お前らコクミンは、これから東大出の、誤優秀な天皇を頂けるんだから、アタイに感謝しなさい!」ってね。
国民が、大災害で財産を失い生命の危機に陥り疲弊しようが、天皇が国の安寧と世界平和を願い祈ろうが、カピの宮一族にとっては、そんな事は知ったこっちゃ無いんでしょう。
天皇はただの地位で、今は国の象徴でしか無いかも知れないけれど、でも時の実力者でさえ、天皇を守っても来た。それには、何か意味があったのだとも思える。
でも命を疎かにし、万物に宿る神々をも愚弄するカピ家に皇統が移れば、もしかしたら、日本沈没が現実の物となるかも知れない。とさえ思える。

76
2
返信する


怒りの声

今頃になって子育ての仕方を叫き騒いでも手遅れ。
ミテコも次男の育ての親として失格。キコも同じ。

秋偽宮家の疑念が深まるのに解明されずストレス。
マスコミは萎縮せず事実をシッカリ報道しなさい。

最近のカピバラ事件の後始末は、どうなったのか?
ヤフーでも秋偽宮の持ち上げ記事が目立ち不愉快。

65
返信する
匿名

子育ても何も、ヒサもあと二年で成人(18歳)ですよ!

あっ!でも秋篠宮家には結婚して30歳過ぎているのに成人していない夫婦もいましたね。

55
返信する
ズル盆のパパなのだ!

盆は笑点の座布団配りが天職かと小室ケイの穴は大爆笑です!

37
2
返信する
匿名

子育て学び直しって 今更? あと おまゆう?

アホちゃいまんねん、 クルクルパーでんねん!

20
返信する
匿名

見て子は「出来損ない」アーヤを産んではいませんが・・・
一族の遺伝が原因と言いたいのかな?

「お前も」の「も」がついているところで紀子もズルヒトが
「出来損ないの失敗作」だったことを自認しているのが滑稽

27
返信する
目糞鼻糞阿鼻叫喚

H君については、もっと小さいときに養育環境を変えていたら、もうすこし平凡かつ善良な人に育ったかもね。もう手遅れだろう。

アーヤについては、親だのお付きの人だの養育係だの、関係ないかな。
誰がどう育ててもたぶん異常者だろうよ。
周囲ができることとしては、その異常を表に出さないような、人格の最も醜い部分を出さずに済むような仕事をあてがってやるぐらいだろう。

まあ、普通の発想だと「得意なことをやらせて自信をつけさせる」ってんで、「生き物好き」なら生物関係の総裁とかをあてがうことを考えたんだろうけど、悪い趣味を増長させちゃったね。

つまり、この人物はどうあってもまともには終わらない運命なのよ。

そんなのを手に入れるためにあの手この手で女の武器をつかってきたKi子なんかは、言い訳の余地なし。ほーら、だから生きてるうちに地獄に落ちつつあるじゃん。

教訓:欲張りすぎたんだね。次男夫婦に跡を取らせるような邪悪な企みをしたために、裏目に出た。小室母子が結果的にその企みを徹底的に破壊した。M子があんな男に惹かれたのはどうしてかな?父親や家庭環境が悪すぎて、あんなのが王子に見えたんかね?
そう考えていくと、すべての結果は自分たちの人徳の無さのせいだわさ。

24
返信する
匿名

元皇后でも駅南妃の口では「お前」ですか。
やはり駅南から嫁などもらうべきではありませんねえ。
アーヤが非嫡出児だとしてもこの嫁、下品に過ぎます。
按摩祖父の実家で納屋のようにみすぼらしい生家だったんで
すって。
自衛隊がただで直しにくるほどの貧民窟だったのですね。
だからいまだに舌打ちグセが直らない。

13
返信する
匿名

>かつては眞子さんに『小室圭の穴!』など罵詈雑言を吐く

おや、性教育をされていたとは意外です
中学生なのにまだM子さんがトイレでオ○○ーしているのを
たまたま目撃し「お母様、お姉ちゃんが顔を真っ赤にして
荒い息をついてます」と何をやっているかがわからず、一人
で騒いでいたのに、いつの間に子供の作りかたを知ったの?

>今では佳子さまにはキツク当たられ『このヤリマン女』
『毎日何人の男と寝てるんだよ、このアバズレ』などと罵倒

人工内耳にされてからは(中学時代にインプラントされた)
紀子が家で娘らに浴びせる罵声がすべて聞こえるようになり
ろくでもない駅南民らしい卑猥語を覚えてしまったのですね
最初は聾学校生と知障児のための療育通りに敬語だけを教え
スラングやわいせつ語は、公の場で口にすると致命傷なので
一切教えない純正培養だったはずが、前提崩壊でこのざまか

11
返信する

エルニーニョ現象 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です