悠仁さま、写真加工で9頭身を偽装も、加工バレで大恥!6頭身のチンチクリンの真の姿が白日に晒され、紀子さま絶叫!


文・もっちゃん

2022年も大活躍だった雅子さま

エリザベス女王の国葬参加を含め、今年も、様々な皇室外交を展開し大活躍であった天皇皇后両陛下ですが、「女性自身」は、特に雅子さまのご活躍について、次のように報じています

2022年9月、エリザベス女王の国葬に参列されるため、天皇陛下と雅子さまは訪英された。両陛下は生前のエリザベス女王から直々に招待をお受けになっており、2020年春に訪問される予定だったが、コロナ禍で実現できずにいた。女王から受けた“恩義”のため、異例ともいえる国葬への参列を決断されたのだ。

「両陛下は即位後、女王と対面を果たせなかったことに非常にお心を痛められておりました。慣例では、天皇が葬儀に参列することはありません。例外として、1993年に上皇ご夫妻がベルギーのボードワン国王の国葬に参列されたことがあるのみです。

異例のことではありましたが、両陛下が直々に英王室や英国民へ弔意をお示しになるためにかの地へ赴かれることができて、本当によかったと思います。また、体への負担が大きい海外ご訪問のスケジュールを無事にこなされたことで、雅子さまも以降の公務に対するご自信を高められたようです」(宮内庁関係者)

国葬に参列した両陛下は、英国側に負担をかけたくないという理由から、専用車での移動を固辞され、バスに相乗りしてウェストミンスター寺院へ移動された。両陛下の訪問国の事情に配慮したご姿勢や参列時のお姿には世界各国から賞賛する声が上がった。

さらに、雅子さまが病身でありながら弔問のため英国に駆けつけられたことを、英王室から市民までが絶賛したのだ。英王室に詳しいジャーナリストの多賀幹子さんはこう話す。

「英国民はもともと日本の皇室への関心が高く、雅子さまが長年にわたって療養されていることは日本人が意外に思うほど広く知られています。また、雅子さまが外交官だったことも高く評価されていて、そうした方が皇室という特別な環境に入られ、適応障害になられたことに対しては同情的な声が多く聞こえます。

英国社会はメンタルヘルスへの理解も深いものがあり、女王の国葬に参列されたことについては現在もなお、《よくおいでくださった。お元気そうでよかった》という声ばかりが聞こえています」

「女性自身」(2022年12月31日配信)

2022年も失態を晒し続けた秋篠宮家

このように、世界中から絶賛を受ける天皇ご一家とは対照的と言えるのが、現在も国民からの人気低迷に苦しむ秋篠宮家でしょう。

特に、今年の前半は、筑附へのズル入学疑惑に、作文コンクールでの盗作騒動といった事件から、散々なバッシングを浴びることとなりました。

作文コンクールでの盗作騒動は、海外メディアでも頻繁に取り上げられ、「将来の天皇は、盗作王子だ」との印象を世界中に広めることとなってしまいました。

筑波大学附属高等学校に合格された、秋篠宮家の長男・悠仁さま。’21年度には29人もの東大合格者を輩出した都内有数の進学校に、春から通われることになる。

悠仁さまはお茶の水女子と筑波、両大学の附属校の間で’17年にスタートした「提携校進学制度」を利用されたという。悠仁さまのために作られた制度ではないかとの指摘もあるが、秋篠宮家の側近の皇嗣職大夫、筑波大学の学長もそういった見方を否定している。

一方で、悠仁さまの合格と同時に明らかとなったのが“作文問題”だった。北九州市立文学館が主催する「子どもノンフィクション文学賞」の佳作を受賞した悠仁さまの作文に、書籍などからの無断転載があったことが発覚したのだ。

日本のテレビや新聞は控えめにしか報じなかったが、海外メディアは大きく取り上げている。イギリスの新聞『デイリー・テレグラフ』の電子版は「盗作問題にもかかわらず15歳のプリンスは文学賞を保持・未来の天皇が旅行雑誌の文章をコピーして夏休みの作文コンクールを受賞」との見出しで、問題の経緯を詳しく報じた。

「中学生の作文とはいえ、著作権侵害であることは明らかです。生物学に関心があるという悠仁さまですが、研究者を目指されるのであればなおさら注意すべきことのはずです」(皇室担当記者)

「女性自身」(2022年3月4日配信)

嘘だらけの悠仁さまの真実

ところで、悠仁さまといえば、そのお写真にしばしば加工がなされることも良く知られています。

たとえば、2019年にブータンを訪問された際には、実際には、曇っていたにもかかわらず、画像加工により、天気が変更され、晴天であったかのような演出がなされました。



また、悠仁さまは、スラっとしていて足が長くスマートなイメージがあります。

ですが、どうやら、残念ながら、そのようにスマートに見える悠仁さまの写真は、加工であったようです。

ガルで見つけました。

室外機の大きさから加工だと思った方が修正をしてくれました。

右が報道された画像。

頭身を見ても右は加工されていると思う…。

なんだかいつもリュック大き過ぎない?と感じていたのですが、引き伸ばされた画像だったからなんですね

納得です

家族写真でも彼だけ引き伸ばしてるけど、引き伸ばす意味がわかりません

成年になって一般参賀とかで並んだら一目瞭然なのにね

SNSやニュースサイトのコメント欄をチェックすることが日課となっているとも噂される紀子さまですが、このような画像加工がバレてしまったことについて、どうやら、大変なショックを受けられているようです。

「紀子さまは、常々、“悠仁は9頭身でスラっとしていて、本当に、将来の天皇に相応しいビジュアルであると思うわ。佳子の美しさと、悠仁のスマートさ、こればかりは、愛子ちゃんが逆立ちしたって勝てっこない美点ですね”などと仰られていました。

それが、実際の悠仁さまは、スラっとした長身の9頭身どころか、6頭身のちんちくりんであることが広く国民に知られてしまったのですから、ショックを受けられたのも無理はないでしょう。

実力と品格の天皇家に対して、紀子さまは、美貌とスマートさの秋篠宮家というカタチで対抗されようとしていたようですが、佳子さまの28歳のお誕生日写真もTwitterなどのSNSで酷評されていましたし、悠仁さまは6頭身だとバレてしまわれたりで、もはや、どうにも追い込まれているように思えます」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、紀子さまの多大なご努力により、いつの日か、秋篠宮家が天皇家より上だと思われる日が来ると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

50 COMMENTS

匿名

ズル君の修正画像は、家族写真でも行われていますよね。
それってズル君だけじゃ無くて、母ちゃんも姉ちゃんも修正しまくりで、別に驚かないし。
それより、リュック背負った子はニセ仁君でしょうが、ズル君の成長と共に消されてたりして無いよね?
鬼子ママ、見てくれや身長を気にするよりも、本当に大事なのは中身なんですけどねぇ。
鉛筆の持ち方がちゃんと出来て、自分の名前くらいは漢字で書けて、伊勢が何処に在るのかや、決まっている事を勝手に変えない事。
公務での言葉は、自分で選んで書くから心がこもるんよ。ルビが無くても読めて、女の子を物欲しそうに見たり、追いかけたりしない事。
ズル君がスポーツ音痴で、オムツでオツムの弱い子だってバレてるのに、何か今度はトンボで賞を取るとかどうとか。
義理息子もそうだけど、一家揃って脳足りんなのに、不正行為がお好きなようですが、この国も大変な事になって行くのに、何時までニセ皇族を飼育して行く事が出来ますかねぇ?

106
1
返信する
匿名

天皇はチンチクリンでも良いのだが、それを誤魔化すところが卑しいのだ。
天皇は偏差値など関係ないのだが、実力に見合わぬ学歴を求めるから卑しいのだ。

まぁ、あの両親ではこうなるわな。

もう見ていられないから、解放してあげてください。

216
返信する
匿名

ずいぶん昔に感じられたけど剽窃作文は今年の事件だったか!
この一家はネタが多すぎて、たまに時系列を忘れてしまう。

177
返信する
匿名

これ単に縦方向に50%引っ張っただけのレタッチですね
写真現像ソフトを使用しなくても出来るほど幼稚な加工ですよ
背丈だけでなく、顔までもが上下に引っ張られ、えらく面長になっている

141
返信する
匿名

だから!
毎回!!
どうして!
秋家の加工は!
下手すぎるのか!!!

今時の若い子の方が加工技術高いわ!!
これでよくバレないと思ったな!

138
2
返信する
匿名

給金がアレですからね。
ノーパンはケチってはいけないところでケチりますからね。
いろいろなところの書き込みもそうですね。

92
返信する


匿名

秋篠宮家が天皇家より上だと思われる
日など永久に来るわけないでしょ。
アホのアーヤ&キーコだってそれが
わかってるからこそ、どんなに卑劣で
姑息で恥ずかしい手段を使ってでも、
無理矢理ひっくり返そうと必死なんです。
無駄なのに。

161
返信する
匿名

カコ誕生日の映像見て思いましたが、写真なら加工とかで誤魔化し放題でいくらでもキレイに整えられるけど。
映像になると全部バレるよね。
所作や姿勢や表情だけでなく足の長さや身長とか全部。
ヒサは特に映像になると一気に顔色悪くなって表情が明らかに暗くなる。

128
返信する
匿名

弟は稲を摘んで、ネーちゃんは枝から落ちそうな枯れ葉を摘む。
この一家は植物を摘むのが好きなの?

99
1
返信する
匿名

「悠仁は9頭身でスラッとしていて本当にショーライノテンノーのビジュアルに
相応しいと思うわ。佳子の美しさと悠仁のスマートさ。こればかりは愛子ちゃんが
逆立ちしたって勝てっこない美点ですね」

こればかりは…って発言は、全てにおいてダメだけど、って本音で認めてるからこそポロッと出るんだよね。で、その唯一の
「こればかり」の9頭身も、写真加工で、
実は6頭身だったことがバレてしまい
大爆笑もの。所詮はいつもの「負け犬の
遠吠え」「かまってちゃん節」だった。
ただ単にそれだけのことですね。

しかしまあ、よくぞここまで嘘で塗り
固めた発言ばかりして恥ずかしくない
ですね。 いやいやさすがにショーライノテンノーだわ。

キーコや盆は所詮愛子様の引き立て役
でしかありません。コイツらがこういう
アフォなズッコケをすることで、愛子様の株は放っておいても勝手に上がっていき
ます。ただでさえレベルの高い愛子様の
そばにこういう超絶レベルの低〜いのが
寄ってくることで、その差がより一層 
はっきりと目に見えてわかりますからね。

131
2
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

いつの日か、秋篠宮家が天皇家より上だと思われる日が来ると思いますか?

太陽が西から昇っても無理です。
格が違います。
自然体でも品格がある天皇家、小細工をしてもバレバレの秋篠宮家。
佳子も、言うほど可愛いわけではない。
目を隠して見るとよくわかる。

129
返信する
匿名

印象操作で、あるいはお得意のプロパガンダで、この世の中、どうとでもなりそうです。某カルト宗教家が言っていまいた。
この説で行くと、
A宮家はあくまで真実を提供している。一方、天皇家はじめ多くの国民は、偽情報を流して、A宮家を滅ぼそうとしている、となります。まるでロシアみたいですが、「国民の皆さん、騙されないでください。ただひたすら信じなさい、皇太后を信じなさい、あの御方は神の領域にいる方です」という方向に世論を誘導するかもしれませんね。クワバラ、クワバラ

22
返信する
匿名

紀子自身もの凄い短足なので画像の縦方向伸ばしを
平気で、罪悪感もなくやってしまうんだろうな。
ズルヒトもこの紀子体型に似た。

それが気に入らず、静止画しか見せられないように
なり、たまたま動画からキャプチャーされると
ズルヒトの5~6等身ぶりが露見してしまう。

この改竄後のマスコミ配布写真をみると顔の比率も
しっかり捏造されてて、面長に見えるように加工
までされているとわかる。
ここまでするということは、紀子には
ズルヒトの容姿コンプレックスがあるということだ。

紀子はズルヒトを「出来損ないの失敗作」と呼ぶ
が、頭の知能指数が50以下であることだけでなく
体型のバランス欠如、容姿の悪さも含まれている。

106
返信する


匿名

このごろ秋家が出てくる場所ではスマホでの動画撮影
をしないようにいわれるらしいね

しかし今回の恥ずかしい紀子指令による映像捏造発覚
により、悠仁を動画で写され、アップされてしまうと
普段からやっている画像加工(六等身→九等身)が
あっさりバレるからということになった

102
返信する
匿名

お茶小時代はクラスでも最もオチビさんで
背も低いし、顔も××なので、頭含めてお察しでした

そうしたら高校で急に成長したというので
おかしいなと思っていたらやはり映像加工だったと
わかり納得しました
これは恥ずかしいわ
もっちゃん、良記事ありがとう

103
1
返信する
匿名

もっちゃん
読者のみなさん

明けましておめでとうございます。
今年こそ、偽皇族秋篠某家が更なる凋落の運命を辿り
典範11条2項で懲戒処分となり、皇籍剥奪されること
を祈念しつつ、皆様の幸せをお祈りしております。
秋家に違法行為が頻発し、裏口入学した自称親王なる者が痴漢では異常事態の最たるものであり、歯に衣を着せぬ皇室新聞の言論活動には脱帽しています。

国家の発展には、自由な言論、報道が不可欠です。
いま紀子が望む方向とは、自身や一家の醜聞を封印させんがために、言論の自由を根こそぎ奪う道であり、断じて容認できません。今、最も皇族にふさわしくない者が、紀子と悠仁の親子だといえます。

100
返信する
匿名

年末には、タケロウらしき人物が
秋篠宮家擁護記事を投稿してきていたのには
不快感を覚えました
皇室新聞のスタンスとは相容れない記事でしたので
今後はタケロウやタケロウ風の弁解記事は匿名でも
一切載せないでください

78
返信する
秋篠家ってみんな加工❓️

宮本タケロウが、まだ皇室ジャーナリストとして存続している‼️
秋篠家が、皇族として存続している❗️

不思議でたまりません。

今回添付の伊勢神宮参拝の写真も、しっかり加工されていますね。
後ろの参拝者、あんな至近距離で❓️
参拝客は、当日橋の手前で止められて伊勢神宮には入れなかったはずです。

それにしても、生気のない悠仁君の表情
加地大夫の顔の表情、ヤクザみたい❗️

93
返信する


匿名

大きな鞄にはオムツが入っているという噂があったから、さほど気にしてはいませんでした。
加工直しても鞄が大きいですね。
勉強道具以外に何が入っているのかな?

69
返信する
匿名

この一家とそのまわりのすることは捏造、隠蔽、詐称・・・ばかりですね。
ズルって写真ごとに身長が伸びたりしていたけど、動画とかではチンチクリンという印象でした、加工だらけで虚しくないのか?きーきー子は、やはり加工が普通の北の国のお方だからそれが普通なんでしょうね、容姿ばかり気にして中身は関係ない隣国文化そのものです。でもズルの場合、加工しても・・・・なんだよね
この母親、本当に毒親!!知的にも問題があるからやることなすことポンコツ・・・
それを止めない、止められない宮内庁もポンコツ

82
返信する
コモンセンス

天皇家ご一家の益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

秋家は全てが偽装と疑惑の塊で真実は隠されたまま新年。
今年こそ秋家を廃宮し、綺麗な皇室を取り戻しましょう。
お皿様ももう出しゃばらず静かに余生をお過ごし下さい。

83
1
返信する
ズル大好き、詐欺師のの宮家

防衛費のために増税されますが、その武器はアメリカから購入すると思います。
アメリカに小室夫婦の便宜を図ってもらった見返りだと思います。

67
返信する
ヘソ出してダンス!

鹿ちゃんも胸小さくケツデカ!
鹿ちゃんキャンペーンでいくらの税金が?

41
2
返信する
匿名

小室は弁護士資格を取得します!ただ正規ではないので、弁護士として働かないし働ける能力はなし。秋篠宮家のお家芸のすべてハリボテ!!
秋篠宮家はもちろん、そのまわりの川辰、かすよ、負ね、負ねの嫁、みーんなそろいもそろって学歴詐称。なんでこーも胡散臭い人間ばかりが集まるのか。
秋篠宮家はある意味、そんな連中を引き付けるマグネットやわ

78
1
返信する
匿名

いくら見てくれを誤魔化しても、
国民の人生をめちゃくちゃにしてやる、と
仰っしゃった過去は消えません。

私の心に重くのしかかっていますし、面と向かって言われた人間の気持ちを思うと辛い。

65
返信する
匿名

2年後に成人し、記者会見に出てきた暁にはどうするのだろうか。そのときの映像まで加工する気なのか?
一般参賀で国民の前に出て来れば本当の姿がバレるのがオチなのに、加工すること自体、時間と金の無駄でしょうが。
キコってつくづくアホですね。

63
返信する
匿名

画像加工してよくみせても、それこそいずれ成人したら公務にでるのでしょ?

バレるてましょwww
そっちのが恥ずかしくないですか?

何でいずれ分かってしまうのに。ってのにここーやってその場しのぎばかりするのやら。
評判落ちるだけの笑い者になるのに。

キコは本当に目先のことしか考えないwww
頭が本当に悪いんだね。

49
返信する
匿名

国民の印象なんて写真でいくらでも操作できると、信じているんでしょう。
オババのやり方真似したのかな。
とにかく、気の毒になるくらいオツム弱い。

44
返信する
名無し

秋家とお皿って、そんなにしょっちゅう絶叫してるんですか?
ホントに実態が見てみたいものです。
もしかしたら今時のお笑い芸人より面白いかも知れんなあ。
(現場で とばっちりが無ければ)

30
返信する
匿名

学力ドーピングの前にリアルドーピングでヒト成長ホルモン投与すれば
良かったのに、もう間に合わんか。

11
返信する
匿名

身長や体型、頭身バランスは本人にはどうしようもないのだから、チンチクリンとか6頭身とか言ってバカにするのはどうかと思います。

2
5
返信する
匿名

写真を加工などしてごまかすから
こうやって笑われるのです
これだけでなく多指症で指を切り落としたとの疑惑や
口唇口蓋裂の縫合痕が公式写真にもくっきりとある疑惑、
足の発育不全で装具使用疑惑などロクな指摘がないのも
幼時から彼専用の罰則付き報道規制の存在が原因です

障害や奇形があるから報道規制をしていることになり
いずれも敬宮さまではなかったことばかりですからね

17
返信する
JJ

私もフォトショ職人として雇って貰えないかな。年収1千万位でw
で あれですね 左耳の難聴とか体の障害とか、天皇家には血縁結婚が横行していたので、障害者が多いと小学校でも習った記憶があります。学校でですよw 
三笠宮家・瑶子様も難聴を明かされていますし、障害があるのは天皇家には珍しくない。 伏見宮系の方々の動画でも、そう言っていますね。しかし、兄弟とされた人が叔父だったとか、あっちからこっちへやったとか、隠れて死んだことにして、ある日ひょっこり戻って来たとか言ってますね。明治天皇は二人居たとかね。それやこれや検索したら、落合 秋篠宮 で なにやらフィッシングサイト認定されているHPのコメには、今上天皇陛下は誰々の子で秋篠宮が・・・・とか出て来てますね。しかし、宮内庁は皇族の系譜はキッチリ造っているみたいで、毛を三本下さいとかDNAの欠陥検査も行っている模様。そうなると内庁の今の体制は何なのって話になります。まずは、今上天皇陛下中心に動きなさい。

返信する

ヘソ出してダンス! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です