佳代さん“眞子さん妊活サポート”で、テレビ通話で「実技指導」か 宮内庁に祝賀金は2億円程度を提案


秋篠宮殿下の誕生日会見に波紋広がる

11月30日、57歳の誕生日を迎えられた秋篠宮さま。この日にあわせて発表された記者会見では、ニューヨークで暮らす長女の眞子さんについて問われ、次のように回答されました。

秋篠宮さま「長女のことですけれども、これは本人が近況などについての自分のことについては話をするのは控えてほしいということを申しているようですので、私もここではお話を控えることにいたします」

殆ど回答拒否にちかい内容ですが、これが宮内庁内で波紋を投げかけているそうです。

「秋篠宮殿下は、眞子さまが『申しているようです』と述べられています。ここから、本人同士のやり取りからではなく、誰かからの伝聞から、秋篠宮殿下は眞子さんのご意向を知ったということが解ります。眞子さんが渡米してからというもの、家族仲が疎遠になっているのではないかという話はたびたび上がっていますが、今回の誕生日会見の何気ない一言から、それが事実であると認めてしまったことになります」(宮内庁職員)

ニューヨーク司法試験に合格し、いよいよ生活が安定に乗り出そうとしている小室圭さんと眞子さんだが、その代償には国民の失望のみならず、家族の断絶をも伴ったようです。しかし眞子さんの友人関係者が証言するには、眞子さんは親子との縁が切れてむしろ喜んでいるそうです。

「いまさら親子断絶なんて時々ニュースにありますけど、公務先までくる国民が気持ち悪いとか、父親と仲が悪いとか、母親は小言が多いとか、皇室から離れたいということは大学時代からずっと言っていました。自由のない皇族暮らしが嫌で、しょっちゅう『鳥かごの小鳥みたい、大空へ羽羽ばたきたい』なんて、自己陶酔にも似たポエムを周りに語って、みんなウンザリしていましたよ。そんな眞子さんにとって小室圭さんは渡りに船だったわけですよ。大嫌いだった国民や両親と別れられて大喜びだと思います」(眞子さんの大学以来の親友)



眞子さんと秋篠宮家の連絡手段

このように絶縁状態にある眞子さんと秋篠宮家。今回、連絡齟齬が明らかになりましたが、小室家と秋篠宮家はどのように連絡を取っているのでしょうか? 宮内庁の宮務官に内部事情を聴いたところ、驚くべき真実が明らかになりました。

「個人的なやり取りは存じ上げませんが、小室家の代表窓口は、じつは横浜のマンションに今も住んでいる母・佳代さんです。毎週一度、宮内庁職員が菓子折りをもって挨拶に伺い、今後の方針などを話し合っています」(宮内庁宮務官)

そんな佳代さんが今一番望むのはニューヨーク移住だそうです。小室圭さんが合格し年収アップも間違いないですから、これは予想できる流れです。

今回、圭さんが合格したことで確実な年収アップが想定される。

「もう少し広い部屋に引っ越す可能性は大いにあると見ています。たとえ現地領事館でサポートチームが組まれているとはいえ、セキュリティの度合いは可能な範囲であげておくに越したことはありませんからね」(同)

 ここで注目されているのが圭さんの母・佳代さんの動向だという。

「今すぐにニューヨークに向かうとかそういった動きは確認できていないのですが、やはり圭さんや眞子さんの顔を見たいという願望があるのは確かだと言います」(同)

 ニューヨークで「3度目の正直」を果たした愛息やそれを支えた妻を目の前で祝福したいと考えるのは自然なことだろう。

「その一方で眞子さんには、“もう少し2人の時間を楽しみたい”という気持ちがあり、すぐに佳代さんがやってくることについてどちらかと言えば賛成はしていないとのことです。結婚してアメリカに行ってからおよそ1年で、その間にはコロナ禍や圭さんの試験と落ち着かない日々が続きました。さらにメトロポリタン美術館での仕事も早晩スタートするような状況ですから、まずはそこに集中したいという思いが強いようですね」(同)

 眞子さんとしては、「子供ができた頃合いを見計らって、佳代さんがやってくるのが望ましい」との考えもあるようだ。いずれにせよ、夫妻の生活に明るい要素が増えそうということは言えるだろうか。

デイリー新潮編集部

眞子さんが妊娠するタイミングで渡米説はその他多くの週刊誌で取り上げられています。そして眞子さんが近頃、妊活に励んでいることはよく知られています。皇室とゆかりの深い『愛育病院』の安達知子名誉院長が、今年春から複数回にわたって渡米し、眞子さんと面会しているとの報道がありました。安達氏は、紀子さまが悠仁さまを出産なさった際のチームのメンバーだった人物として良く知られています。また、先の宮務官も次のように証言します。

「佳代さんは、眞子さんの妊娠を心待ちにしており、妊娠しやすくなるようなお二人の夜のサポートを様々にしているようです。たとえば精力のつく食事やマッサージなどです。実際に佳代さんと面会した職員は、余りにグロテスクな話に言葉を失っていましたから、もしかしたらテレビ通話などを通して、実技指導などもしているのかもしれませんね…」(同前・宮内庁宮務官)

想像するだけで恐ろしいですが、小室圭さんが大学時代に留学した折、空港で母・佳代さんが圭さんに避妊具を渡していたという衝撃のニュースが思い出されます。

 眞子さまと交際が始まったばかりの2012年、アメリカへ短期留学に旅立った小室圭さん。空港に見送りに来ていた母・佳代さんは小室さんに避妊具を手渡していたことが報じられています。しかし、それに疑問の声が上がっています。

当時、眞子さまはイギリスに留学しており、2人がアメリカで会うことはありません。小室さんを見送った佳代さんの元婚約者の知人は「眞子さまがいらっしゃるのに、なぜアメリカに避妊具を持っていく必要があったのか……」と疑問を抱いています。眞子さまはいま、どう思われるでしょうか。

ニュースポストセブン

また佳代さんは、小室夫妻が第一子を授かった場合、祝賀金を出すように宮内庁に迫っているようです。

「佳代さんは二言目にはお金の話です。妊娠の際には養育費など2億円くらい祝賀金を出すように宮内庁に提案しています。小室家は色々と秋篠宮家のヒミツを知っているだけに、むやみに断るわけにもいかず…困ったものです」(同前・宮内庁宮務官)



小室夫妻に国民の税金はいつまでも絞られる運命なのでしょうか…。

41 COMMENTS

週刊誌よ、報道せよ❗️

>「┅眞子さんにとって小室圭さんは渡りに船だったわけですよ。大嫌いだった国民や両親と別れられて大喜びだと思います」(眞子さんの大学以来の親友)

まず、眞子さんに親友がいたことに驚いた‼️
「理非曲直」だったか「菊のカーテン」だったか、コムロシは眞子さんに「友達とは連絡をとるな!」「週刊誌やTV報道は見るな‼️」と言って、毎日スカイプしてその上スカイプで肉欲を満たしていた…との記事があった。
で、想像妊娠して 久子さまの初孫を「私と圭の赤ちゃん❗️」と取り上げようとベビーカーに突進したという記事もあった。

いずれにせよ、眞子さんも佳代さんも皇室利用が無ければ毎日の生活さえ存続出来ない奇人変人狂人。

それを国民の税金で支える❓️❗️
それを宮内庁が支援❓️??

これは、TV報道週刊誌記事にして、発表すべき大問題だ❗️

156
返信する
匿名

>これは、TV報道週刊誌記事にして、発表すべき大問題だ❗️

同感です。971に忖度せず、発表してください。

88
返信する
匿名

鯰一家の秘密はネット民ならある程度知っていると思いますが、もう偽皇族なのですから全て暴露したら良いと思います。

それにしても宮内庁職員が一週間に一度KK母の所に訪ねて行ってる、って………
宮内庁って仕事何?

162
返信する
匿名

しかもその度に菓子折り持ってって…。
いい加減にしろっ!
何様なんだよ。
一般人ですから。

130
返信する
匿名

1週間に1回、KKママンのところを訪問ですか?!
また、1回当たりの菓子折りの金額、いくらだろう?1週間に1回訪問で、4回/1か月、1年間で、48回訪問という計算になりますね。そして、その分だけの金額が971で経費精算されていることでしょう。

秋一族への忖度はいいので、971は天皇ご一家とほかの皇族方をサポートするのが仕事ですと言いたいですね。

91
返信する
匿名

「妊娠の際には養育費など2億円くらい祝賀金を出すように宮内庁に提案しています。小室家は色々と秋篠宮家のヒミツを知っているだけに、むやみに断るわけにもいかず」とありますから、マコが生む予定の子が皇室簒奪に無関係なはずがありません。
そして、マコが生む男児に皇位継承権が与えられるようなことになれば、皇室は、日本は終わりです。

そんなわけで、この「皿の皇統簒奪計画の疑惑」これからもしつこく何度も貼らせていただきます。

① 皿が自分の火葬を愁訴するのは、秋が皿の夫の子どもではなく、皿と不倫相手の子ども、あるいは不倫相手と妹の子どもで、それが明らかになるDNA鑑定を阻止するため。

② 皿の夫の子どもではない秋は偽皇族なので、DNA鑑定を恐れた皿は、マコの卵子と皿の夫の明の精子で男児産み分けをして、キコを代理母にして、ヒサを製造した。

③ マコの卵子を使ったヒサに遺伝的な障碍が生じたので、皿は皇統簒奪のため、今度は優秀な女性の卵子と、皿の夫の明の精子で男児産み分けをして、マコを代理母にするために安達医師をNYに派遣した。

103
返信する
一般人の感覚

>『鳥かごの小鳥みたい、大空羽ばたきたい』(眞子ポエム)

いやいや!羽ばたくのは構いませんが、そのために無尽蔵に税金(他力)を使うのは本末転倒ですよ!

大空を羽ばたきたいなら、あくまで『自力』で羽ばたいて下さい!

>妊娠の際は養育費など2億円くらい祝賀金を出すよう宮内庁に提案(佳代)

眞子さんが妊娠するのは小室家の子供なので、宮内庁が養育費を出す必要はありません!

秋篠宮家のヒミツをバラすというなら、どうぞ!どうぞ!と強気で行ってください。

小室側も切り札(秋篠宮家秘密)を出したら、後がありません!

というか、小室側の話しを信じる国民は少ないですよ!暴露しても『盛ってる』『金目当て』としか思われません!

むしろ『あれだけ世話になった嫁実家に、何という仕打ちだ!人として最低!!』と、これまでのバッシングに拍車がかかります。

なので、宮内庁には強気で小室側の要望を拒否して頂きたい!

115
2
返信する


匿名

なんで一般人の妊活をサポートしているのですか?

好きで日本を出て行ったのだから、病院も妊活費用も生活費も自分で計算して、考えて行動すべきです!

宮内庁や政府の関与は言語道断です‼︎

111
返信する
匿名

>佳代さんは二言目にはお金の話です。妊娠の際には養育費など2億円くらい祝賀金を出すように宮内庁に提案しています。小室家は色々と秋篠宮家のヒミツを知っているだけに、むやみに断るわけにもいかず…困ったものです

えっ———-?!
971は頭を抱えて悩むのではなく、今すぐ、速攻で断ってください!!
国民の税金は、KKママンはもちろん、馬夫婦のものではありません。何度言ったら、彼らはわかるのかしら?

国民は、毎日の物価高、値上げに悲鳴を上げているというのに・・・それだけでなく、テレビ電話で、馬に子づくりのアドバイスをする、NYへ行きたいなど、あり得ません。

他の方のコメントにもありますが、馬が「大空を羽ばたきたい」とのこと。一般人なのですから、自分たちの力で羽ばたいてほしいです。また、自分たちで羽ばたく実力もつけないと、いつまでたってもかごの中の鳥です。

971の仕事は、天皇ご一家はもちろん、秋一族以外の皇族をサポートするのが仕事です。何故、馬夫婦たちのことをサポートする必要があるのですか?国民に喧嘩を売るようにして日本を飛び出した彼らのことですから、もう、彼らに関わるのは金輪際辞めてください。

76
返信する
匿名

宮内庁は、秋篠宮家の弱みを握られ困っているフリをして金を出しているのです。

あくまで金を出すための大義名分です。

本当は、困っていません!!

60
2
返信する
匿名

後本当はもっと都合が悪いことをごまかすためのカモフラージュとか。

「カヨは秋家に居候なんてしていませんよー。毎週一度、宮内庁職員が菓子折りをもって、横浜のマンションに今も住んでいるカヨのご挨拶に伺ってますからねー。カヨは決してベルサイユ秋宮殿なんかに同居していませんから―」みたいな。

53
返信する
匿名

宮内庁の仕事っぷりは、あくまで『自分たちは悪くない』とするための言い訳作りに躍起になっているだけです。

まぁ〜宮内庁だけでなく、日本の省庁は全部同じ

45
2
返信する
匿名

素朴な質問ですが、タイトルにも「宮内庁に祝賀金は2億円程度を提案」とありますが。
守谷絢子さんの時も祝賀金ありましたか?2億円近くも。
しかも今はお二人いらっしゃいますし。

76
返信する
匿名

無いと思います。

というか、守谷夫妻は最初から自立して自分たちの家庭を築いています。

あれが皇族の結婚の本来あるべき姿なのです。

いつまでも、たかっている小室夫妻が異常なのです。

81
返信する
匿名

本気で秋篠宮家は乗っ取られると思う。
佳代はこれから生まれる眞子と圭の子供をネタにいくらでもやり方を見つけてお金をせびるつもりだろう。圭がニューヨーク州の弁護士資格を取得した甲斐あって法的にも万全、訴えられることもないし。

49
1
返信する
匿名

正田美智子に皇室が乗っ取られ、その皇室も川島紀子に乗っ取られつつありますから、そのくらいどうってことありません。

45
返信する
匿名

乗っ取られたら秋篠宮ごとバッサリ切り捨ててしまいましょう!
乗っ取られなくてもバッサリと!笑笑

13
返信する
匿名

これそのまま紀子がやってきたことじゃないですか?

>「佳代さんは二言目にはお金の話です。妊娠の際には養育費など2億円くらい祝賀金を出すように宮内庁に提案しています。小室家は色々と秋篠宮家のヒミツを知っているだけに、むやみに断るわけにもいかず…困ったものです」(同前・宮内庁宮務官)

紀子は、結婚時お支度金2000万を猫ばばし、弟にスポーツカーを買い与え換金可能な財産として実家に渡しています。

佳代も、圭の実家なのだから、お支度金に相当する金を紀子の先例にならって出せと言ってきているわけです。
だから静岡駅南地区などから皇室が嫁を取ることには問題があるといわれるのです。紀子は人権問題を気取ってみても、現実には公金で一族が潤うように、最初から公私混同が予定され、国民が異議を申し立てても、人権擁護を楯に黙らせるのです。

宮内庁も文仁非皇族問題があるので、もし佳代に開き直られては、美智子が一番困るので、最後はいいなりになり、いまや「菓子折」をもって訪問するようになってしまいました。

ちなみに、「菓子折」という表現には、中身が特殊な紙に印刷された福沢諭吉像が入ったものであることが多いですね。
佳代のお口にチャックをするには、福沢諭吉の紙片が大いに必要だということで、次は菓子折ではなく、ジュラルミンのスーツケースに一杯の分量を用意せよということなのでしょう。

65
返信する
匿名

静岡駅南地区に限らず、同様の場所は大阪をはじめ全国各地にあるようで、その地区はどういうわけか「川」のつく苗字が多いそうです
詳しくはリンク先を参照

17
返信する
匿名

2億円の報酬ということは、こういう意味でしょう。

いま密かに計画されていることは、「悠仁密造過程での失敗に如何に学ぶか」ということです。
卵子がMさん由来のものでは、やはり予想通りのセイハク児になったことから、これに懲りて、Mさんは貸し腹業務に徹し、精子もKim君のものでは韓国人だろうと言われ困るので、Aさんの老朽化した冷凍精子を解凍使用するなりし、卵子は海外でアジア系の優秀な女性でお金に困っている人から、現地法に抵触しないよう、合法的かつ匿名性を高く維持しつつ買い取り、人工的に受精させ、受精卵を子宮に入れる方式なのです。

2億円とは、本来なら夫が自分の子をもつ権利があったのに、これを放棄し、他人の子を育てさせられることへの保証金兼慰謝料、飼育報酬ですね。

しかもこれはごく最初の着手金のようなものに過ぎず、これからは自分の子でもない、実験動物に対する毎年の飼育料、餌代、檻代、清掃費、教育費などの管理費が天文学的請求書として送りつけられ、宮内庁は毎回、機密会計からおどおどしながら支払わせられることになるはずです。

これを止めさせるには、文仁のDNA鑑定で、一家に非皇族認定を下し、ラウンドアップで雑草の根まで一気に枯らすように、不当な金銭要求が宮内庁に及ばぬよう、きれいさっぱり追放処分にすること以外、方法はありません。

60
1
返信する


匿名

確か精子や卵子を自由に買い取り、子供をつくることは海外では法的規制も緩やかで、国によっては後々、子供がDNA上の本当の父母を探すようなことにならないよう、法的施策を完備しているところもあって、いま紀子らが密かに狙う、ズルヒトの代用品密造計画(ズルヒトは知的障害児なのでどっちみち廃嫡は免れないと諦め、それでもまだ文仁まではなんとしても皇位継承させて、以降を女系容認とする当初案の先に、眞子皇籍復帰案、小室の皇族化、眞子の男児に継承権付与、という最悪シナリオ)があるのです。

眞子をアメリカに送り出したのも、精子卵子の選択自由と、遺伝病回避のためのデザイナーベビー計画実行上、違法性がない国で思う存分実験をやりたいとの思惑からでしょう。

アメリカでは、wikiにあるような「2015年2月24日、イギリスの議会上院が、母系遺伝であるミトコンドリア遺伝子の異常による疾患であるMELASの治療のために、ミトコンドリアDNAに異常のある女性の受精卵から核を取り出し、正常なミトコンドリアDNAを持つ女性の脱核した卵子に移植するという手法で、3人の遺伝子をもつ受精卵を誕生させ、MELASの子供への遺伝を防止する技術を承認した」ような施術も可能です。

ズルヒトが座敷牢のなかで折檻を受け、悲鳴を上げるその傍らで、紀子は次のデザイナーベビー男児製造計画に、駅南宮家の活路をみいだそうと足掻いているのです。

46
返信する
匿名

本当の父母にこだわらない海外のドライな文化は、天皇制支持層(右翼)の「伝統的な家族」から逆行するため、彼らがそのような提案をするとは思えません
なぜなら伝統的な家族を重んずる人々にとっては「戸籍(皇族では皇統譜)」に記載された父母が全てなので、生物学的には皇胤でも戸籍上は小室家だったら彼らは満足しないはずです

3
9
返信する
匿名

これぞ反社が秋篠宮家の親族になったことを実感させられる良記事ですね。

紀子も佳代も同じ穴の狢だというのは、どんなに法外な金員を恐喝してきても、その支払いは全額税金からになるので、懐が痛むことはない二人だからです。
なにか日航機ダッカハイジャック事件にも似てみえます。

刑事責任を不問とさせようとするだけでなく、大金も巻き上げる。
支払う側も、あの迷台詞「人の命は地球より重い」の延長線で「皇室に関してはどんなに無法な要求でも文仁偽皇族がバレるよりならば喜んで支払うし、刑事事件も不問にする」という、命=文仁の正統性、と捉えるところなど、日本は全く変わっていないなと思います。

宮内庁長官も、秋家御用掛も警視総監の出身ですが、ここだけは「内心忸怩たるものがある」で自己満足しないで、秋家廃宮家の方向に、秋家根絶策に前向きに動いてこそ、警察出身者の強みだと国民は期待します。
反社取締とやるべきことは何も変わらないのですから。

51
返信する
匿名

陛下の堪忍袋は、皇統譜?にコムロ反社が記載された時でも秋に対して
嘆息だけですか⁉ 一寸、生ぬるくありませんか?
国民の心が皇室から離れて行きますよ❗

20
8
返信する
匿名

国庫を財布扱いとかルイ16世?金正恩?
とても民主主義国家の話とは思えません

公務員の公金横領って結構重い罪だったはずですが、「公務」をされる方々に法律は適用されないんですか?

あとダッカはわかりませんが、よど号のほうはノースコリア精神によほど惹かれるものがあったのでしょうね
ということは秋家もノースコリア人ということになります

16
返信する
匿名

秋篠宮家側に後ろ暗い点があるから、佳代に脅されるのです。
もし何の汚点も、出自秘密も、悠仁出生秘密もなければ、ビタ一文、渡す必要などない、降嫁した娘の婚家の特殊事情なのに、なぜわざわざ国民的理解の得られない、降嫁後に警備費用だ、家賃だと一切合切を税負担にさせられているのか?
その法的根拠はどこにあるのか?

それどころか「妊活」と称して、公費で女医をNYに派遣するなど論外の越権行為です。それはヤバいことをこれからたくらむので、アメリカ人医師には知られたくない、紀子の事情があるからですよね。

こんなことを最初からやるから、いまだに皇族気取りになってしまうのです。本人たちのためにもならないし、クレカを使わせるなど、紀子は最初から眞子の滞在費や生活費を国費負担とし、依然皇族扱とする事実行為をつくろうとしています。
その結果、眞子の子にも継承権を認めよと言い出すに決まっています。

51
返信する
匿名

宮内庁が週1でKK母の所に通って いざ要求されれば困ったって何を言っているのだか。
そんなの特別待遇されていると勘違いしますよ。KK親子揃ってね。
妊活指導って 気持ち悪いし。
宮内庁もそんな事する暇あるなら もっと陛下や皇室護る仕事せーと言いたいですね。
それに 眞子さんも駆け落ち婚同然で出て行ったのに普通に結婚されて降嫁した人より全てにおいて待遇良くないですか?
さすが何でもありの宮。
早く一家揃って皇籍離脱してもらわないと独裁者そのものですよ。

52
返信する
ナルヒトム

朕とマサコも弟夫婦から実技指導を含む妊活サポートを受けていれば世継ぎが生まれていたかもしれないのである。
もっともキコさんの野望はそこで潰えてしまうわけだが

1
23
返信する


匿名

かよイコールTHE 秋篠宮家という感じ。
この一家のまわり、こんなのばかり。
犯罪者もどきばかり。
こんな一家から、日本の皇室のトップなんて、
冗談じゃない、
日本の将来のために
こんなチートばかりの人たち、早く消えてくれ。

24
返信する
匿名

>毎週一度、宮内庁職員が菓子折り持って
やっぱりね。
働きもしないK母がおとなしく家にいられるのは支援を受けているからですね。

しかし、もう皇族ではないM子さんの、元々一般人の夫の実家に公務員が菓子折りを携えて通い、国のお金を横流しして生活支援をする異常さに気付くのはココと5chの住人だけなんでしょうか?

M子夫妻やK実家への支援はこうした異常な事態に抵抗のない方々が自腹で行うべきです。
しかも、国の支援を受けながら近況は知られたくないって、横暴にも程があります。

18
返信する
匿名

ケヨ、本当に気持ちが悪い。
いい年こいて、また新しいパトロンを掴んだって本当?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です