悠仁さま成績最下位を週刊誌が衝撃暴露!個人情報流出に紀子さま激怒で「廃刊させろ!」「幹部は全員牢屋にぶち込め」と絶叫


文・もっちゃん

悠仁の成績不振報道

小室圭さんが先月10月21日に、NY州司法試験に合格したということもあり、皇室関連の報道では小室夫妻の今後の生活などが話題となっています。

ですが、そうした中、「女性自身」(2022年11月22日号)は、悠仁さまが深刻な成績不振の状況にあるというショッキングなニュースを報じました。

なんと、記事の内容によると、悠仁さまは、いくつかの教科で赤点を取ってしまっている上に、すでに、筑附の授業のレベルの高さについていけず、成績を浮上させるのもほぼ不可能という絶望的な状況に陥ってしまっているそうです。

東京都内でも屈指の名門高校に入学されてから半年、悠仁さまが壁に突き当たられているという証言が。紀子さまも予想されていなかった東大計画の陥穽とは。

校門を出て、目の前にある坂を下っていき、数百メートル先に目立たないように待機している車に乗り込まれる。これが悠仁さまの筑波大学附属高等学校(以下、筑附)からの下のご様子だ。

「警備する側からすれば、学校の敷地内や校門の前で車に乗り降りしていただくほうが安全です。それにもかかわらず、登下校の際に数百メートル歩かれるようにしたのは紀子さまのお考えと伺っています。ほかの生徒や保護者から特別扱いされている”と過度に注目されないように留意されたのでしょう」(皇室担当記者)

だが筑附入学からすでに半年、紀子さまのご配慮のかいもなく、学校内での悠仁さまへの注目が減る気配は見られないという。筑附に子供を通わせている保護者は本誌にこう明かした。

「筑附に皇族が入学したのは初めてのことです。また筑波大学とお茶の水女子大学の「提携校進学制度』を利用してのご入学という経緯もありましたので、どうしても注目が集まってしまうのです。最近も悠仁さまの“成績”のことが話題になりました」

筑附は前期・後期の2期制であり10月に前期期末考査の結果が判明した。

「「現代の国語」、いわゆる現国の試験の点数がかなり低く、生徒たちが驚くほどだったのです。一般的には平均点の半分を“赤点〟と呼びますが、そういったレベルの点数だと聞きました。悠仁さまは東京大学進学を目指されているとも報じられています。また中学2年生のときに執筆された作文コンクールで佳作に選ばれていることから、“国語はお得意〟というイメージもあり、それだけに生徒たちの驚きも大きかったようです。

これまでも悠仁さまに関しては”成績が優秀〟という評判は聞いたことがありません。逆に“深海魚化されているのではないかという心配の声が聞こえてきます」(前出・保護者)

この保護者が語った”深海魚”とは受験業界でよく使われている言葉で、学校の勉強についていくことができず、深海に漂う魚のように成績が低迷してしまう生徒のことを指す。

筑附は22年度には4人の東大合格者を輩出した東京都内でも屈指の名門校で、悠仁さまの同級生たちの学力も高いことは間違いない。大手進学塾で講師を務めている女性はこう語る。

「名門とされる中高一貫校に編入する生徒は、特に成績優秀であることが求められます。 中学受験を経て入学している生徒たちに遜色のない学力が必要となるからです。しかし高校編入後のテストで思う

ような結果を出すことができないうちに勉強の意欲を失い、成績の低迷が続いてしまうケースもあります。

そうした“深海魚〟の親御さんの多くに、見込みの甘さが見受けられます。つまり「名門校に入りさえすればきっと大丈夫」「周りに触発されて勉強してくれるだろう』などと、お子さんのことをきちんと分析できていないのです」

「女性自身」(2022年11月22日号)

実際は、断トツで最下位?

こちらの記事では、悠仁さまが、国語の授業で赤点を取られた、ですとか、悠仁さまが授業についていけず深海魚化されたですとか、将来、天皇となる可能性のある悠仁さまに関する大変ショッキングな事実が報じられています。

ですが、実際には、これでもかなり事実をぼやかしたマイルドな表現で書かれており、実際の悠仁さまの状況はもっと遥かに悪いようです。筑附の悠仁さまの同級生の保護者は、次のように語ってくれました。

「あくまで、噂話ではあるのですが、前期の中間試験で、悠仁君は、ダントツで成績最下位だったと聞いています。まあ、でも普通に考えて当然ですよね。

筑附は、偏差値70後半の超難関校ですけど、悠仁君は、受験勉強の洗礼も受けず、ただただ、紀子さまの持つコネクションと皇族としての特権だけで、何の努力もせずに名門校に入ってしまったのですから。



それにしても、水底を這い、決して浮上することのない“深海魚”という表現は、言い得て妙ですよね。最近では、凄く暗い表情ばかりしていて、ずっと筑附に通い続けるのも辛いのではないかと心配してしまいます」(悠仁さまの同級生の保護者)

不敬報道に紀子さま激怒

また、紀子さまは、悠仁さまが学年最下位の成績を取られたという事実に加えて、そうした事実が週刊誌やネットメディアで公表されてしまっていることにも、大変なショックを受けられているそうです。

「これまで、お茶の水女子大学の附属校に通われていた時期にも、悠仁さまが学力試験で優れた成績を残されるようなことは一度もなく、むしろ平均以下の成績を取り続けてこられていました。

ですが、それでも、紀子さまは、“悠仁はやればできる子です!”などと仰られ、悠仁さまがそれほど優秀ではない、という事実から目を背け続けてこられたのですね。

ですが、今回報じられた週刊誌の記事では、悠仁さまの成績不振のみならず、紀子さまに関しても、“お子さまのことをきちんと分析できていない”とかなりイタイところをつくようなコメントも書かれています。

こうしたこと全てに対して、紀子さまは大変憤りを感じておられるようです、記事をご覧になられた際には、“全く不敬な記事よ!この出版社は将来天皇となる悠仁に対して、全く尊敬の念を持っていないのね!”“学校の成績などの個人情報を勝手に公開する犯罪者集団よ!出版社の幹部は全員捕まえて、ブタ箱に入れてやりなさい”などと絶叫されておりました」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、こうした悠仁さまの成績不振や紀子さまの反応について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

122 COMMENTS

匿名

良記事ありがとうございます。
遂に女性自身(見て子自身)までもが取り上げざるをえない程に低能だとバレてしまった悠仁。もう隠しようがないし、高校側もこれ以上優秀偽装することで、現実の成績とのギャップに苦しむ本人が自殺でもされたら大変と追放する覚悟を固めたものと思われます。

これに対する紀子の捨て台詞は一体なんなのですか。
我が子の不出来ぶりは棚にあげておいて、「不敬」などと言い出す始末に、呆れてものがいえません。悠仁が、いかに「出来損ないの失敗作」だったかは、紀子本人も本当はよくわかっているはず。
それより、悠仁が裏口してきたことで、迷惑を蒙っている他の全校生徒のことを思うべきで、ならばさっさと悠仁を退学させて、特支へ入れ直すしかありません。

583
5
返信する
匿名

次の試験からは坊ちゃんが赤点取らないための工作を先生に圧力かけてやらせるのかな?
このお家関係では常識をむりくり捻じ曲げてでも、押し通す出来事ばかりだからね。
だけど、やればやるほど尊敬される存在から遠くなってる事に気がつかないおば○さん。ば○は○ななきゃ治らない。

224
2
返信する
た一たん

悠仁さまが ご自分のレベルよりはるかに高い筑付に入り かわいそうとずっと思ってました。高校で赤点を取れば 留年ですよね、普通は。
今からでも遅くはない、学習院に入った方が悠仁さまにはいいと思います。皇族のための学校なので のびのび自分らしさを発揮できるのでは?

97
返信する
匿名

ここまでのバカ親子に入られたら、学習院が迷惑だよ。
こんなのが日本の顔になるのは嫌だ。

64
2
心配症

こうなることは安易に想像できたはず。それを分かっていながら茨の道を歩かせて、、現代版獅子の子落とし?劣等感いっぱいの高校生活にに何のメリットがあるのでしょうかね、、。そのうち体よく留学でもさせるのでは?そして姉と同じように勝手気ままにされたらと思うと、労働意欲も失せる。

140
返信する
匿名

特支も迷惑でしょう。
特支に入る前に、協調性や社会性のトレーニングが必要だと思います。

333
3
返信する
匿名

ズルヒトは筑附どころか普通の学校自体が無理!鬼子は皇后さま、敬宮愛子さまに異常なライバル意識のために不正でもズルヒトの学歴に箔をつけたいのか?
鬼子自身もあれだから支援学校に行くべきだったが、川辰が学習院の馬の世話係だった故、何とか学習院にのめりこめただけなのに。川辰からして学歴詐称、鬼子も秋篠宮一家も学歴詐称が好きなんだわ

281
4
返信する
きっこ

小室圭だけが非難されてるが
眞子さんも同じ。
割れなべに綴じ蓋。
親も同じ。情けない。

75
返信する
静岡バラック出身のキコへ

朝鮮人って本当に何かあるとすぐ”逮捕だ””逮捕”って・・・

”ブタ箱”だって・・・・一般人の人だって使わないのに、皇族である川嶋キコが・・・やはりお育ちが良く出ているわね。

185
2
返信する
匿名

週刊ミテコ自身…だったはずなのに…!!
どうした!!

もうミテコへの忖度呪縛から解き放たれたのかな!!

良いことです。
自爆近しっ!!

404
2
返信する
推しと結婚できる世界線はどこ?

皇室家族じゃなかったらわいみたいに成績悪くても何も言われんでよかったんだろうなぁ…。なんか普通にかわいそうとおもえてきたし、きこの親バカにもほどがあるww悠仁そこまでかっこよくも可愛くもないのにww

20
1
返信する
匿名

鯰嫁、貴女は精神科病棟にお入り下さい。

ずるくんの事はその様な程度だと国民は知っております。
だから皆ずる入学では駄目だと言っていたではないですか。
母親が一番気が付かなくてはいけないのに、自分の見栄の為だけにそんなレベルの高いとこに入れてしまって。
馬〇としか言えません。
そして、言論統制などや圧力をかけたりしているから、週刊誌に出てこないだけで、皆本当の事を書きたくて仕方ない筈なんです。
正当な評価です。

407
2
返信する
匿名

だって筑附にお父様が入られてもお母様が入られても同じことだったでしょう…?お姉様達だって…

頑張れば何でもできるというものではないと思います

349
2
返信する
匿名

現場で直接生徒を指導している先生が一番の被害者かもしれません。落ちこぼれ(深海魚)が一人いるだけで、授業の進捗や教室の雰囲気など影響されると思います。同級生も被害者ですね。そのようなことに気持ちが至らない親は、情け無いと思います。
理系の生物系希望のようですが、統計や遺伝子など、数学や化学も重要です。生態学や形態学に興味が有っても、何をするにも国語と英語はもちろん必須です。
親は分かっているのですか。仮に東大の農学部にすすめば、一人の席を奪う事になるのです。
実力が有れば、何も言いません。

78
返信する
匿名

悠仁さまは不正入学をしたのです。

筑附高校は「進学校」です。
そこへ入学する子は、悠仁さまみたいに「形だけの一般入試」ではなく、きちんと一般入試を経て合格した子たちです。
だから入学後に勉強がついていけるのです。

不正入学は「成績最下位」は確定です。

週刊誌を「犯罪」とおっしゃっていますが、週刊誌は「現実」を報道しているだけです
犯罪者は秋篠宮家、あなたたちでしょ?

475
3
返信する
匿名

秋篠宮家では世間一般的な事が犯罪で、自分たちに都合がいい不正は正義なのです。

165
返信する
匿名

日本の皇族なのに国語が一番低い成績なんて普通はあり得ないですよね。

とりあえずショーライのテンノー候補で、身近にいる大卒の優秀な職員たちにいくらでも教えてもらえる身分なのに。
日本人なら当たり前に出来る科目の国語が出来ないのは致命的。

作文もコピペ盗作だったのがバレたし、もともと語学能力も無く、国語は大の苦手なんでしょう。
父親も学習院始まって以来の低い成績で、本当は落第なのに皇族忖度で進級、卒業させてもらった落ちこぼれ男。

普段は北朝鮮のキコ母が世話をしているからまともな日本語も話せないはず。

このヒサのスクープが日本人全員に知れ渡り、本物の皇太子候補、敬宮様に皇統を継いで頂くきっかけになってもらいたいです。

388
5
返信する
匿名

ハングル文字でも、満点は無理❗️

IQ(知能指数)と偏差値の違いを知らない母親が、IQ75の長男を偏差値75の筑附に捩じ込んだのだから、最下位は当然だ。

一番が好きなんだから「下から一番、わ~い」と喜んでたらいい❗️

186
2
返信する
匿名

どうせ国民が何を言っても聞く耳を持たない 秋篠宮家。 つくばは このまま 悠仁親王を進級させるつもりなのか 。 そんなことがあったら 学校の信用にも関わる。 頑張っている生徒に 悪影響を及ぼす。 早急に 自分の実力に合った高校に変更された方がいい

43
返信する


コムロコム

「後悔先に立たず、オチ〇ポ後ろに立たず」なンだわ
確かナニワ金融道の台詞だったかな

79
3
返信する
一般人の感覚

成績がダントツの最下位!

という事は、次の試験あたりから急に成績が上位に跳ね上がりますよ!

理由は、このブログの読者なら分かりますよね?

義兄と同じ手口です!!

287
6
返信する
匿名希望

まだ一年生なら区切りのいいところで転校したほうがよい。学習院が難しければ他校でも良い。大学を卒業する事は何とでもなるのですが、高校の超進学校だけはついて行けれない場合は悲惨です。このことは自分の経験で言っているのです。転校理由は校風が合わなかったと言えばよい。

25
返信する
匿名

アメリカのフォーダム大も筑附もそんなに低能だと思わなかったんでしょうね。

ある意味気の毒。

271
1
返信する
匿名

こんなに学校での成績が悪いんじゃ、進級したら「我々の血税を払って進級した」ということになりますね。
不正入学ですから勉強ついていけるわけないですよね。ついていけなくて普通だし当たり前です。
進級させたら筑附の信用も更に失うでしょう。
不正入学を容認した段階で信用ありませんからね。筑附も。

279
1
返信する
コムロコム

現代文が苦手というのは、手の施しようがなく他の4教科にも関わることであるので非常に困ったことなンだわ。特にツクフの定期試験で強く問われる抽象的な思考力が足りていないとなると、理系に進むにしても数学の定義(単なる公式ではない)をきちんと読み込めない、物理で電場や電位といった目に見えない概念を理解できない、などの多くの躓きポイント(あくまで教科書レベル)を超えられない可能性が高いですね。

191
3
返信する
匿名

鬼子の結婚前
学習院の国語の先生が、おしゃってましたね。
「帰国子女ってことをしらなかったので、厳しいこともいいました」ってね

何気なくテレビをみていたので、その時気が付かなかったけど
おっしゃるとおり、国語できないって、勉強が、できないという事、
子供たちのお頭が、残念なのは、両親譲り。
鬼子以外、最初からわかっていたことなのに
ぼったま かわいそうだね。

188
1
返信する


いい写真だね。

>水底を這い、決して浮上することのない“深海魚”という表現は、言い得て妙ですよね

深海魚は深海魚なりの特異な良さ、があるはずだが(例えば、目は退化したが、触覚が進化…とか)

ヒサ仁サンは、何か良いところがあるのだろうか❗️❓️
周囲の学生は、最下位にはならないという安心感が持てる??

ところで、もっちゃん、いつもいい写真をチョイスありがとう。

1つ前・2つ前の紀子サンの写真、紀子サンの醜さが良く分かる❗️

今日のヒサ仁さんの写真。伊勢神宮参拝の時の合成写真だよね。
一般参拝客は橋の手前で停められていたから、バックに参拝客がいるわけがないし、誰もヒサ仁サンを見ていないし(見る気はしないだろうけど)、だいたいロープ無しで至近距離で見る?? 遠近法でもおかしい写真。
それに「深海魚」らしい表情でサ❗️

179
3
返信する
匿名

やっばりお茶でも成績悪かったんですね。
わかっていたことですが、こうやって事実が明るみに出てお茶やツクフの関係者はどうするのでしょう。もはや、東大というレベルの話ではないですよね。
やはり一番悪いのはキコ。
いつも周りのせいにしてばかり。
息子としっかり向き合わないと。
将来のテンノーに必要なのは東大ではありませんよ?
もう今更無理だと思いますが、キコを何とかしない限り、ぼったまが壊れてしまう。
キコはどこまで狂い続けるのでしょう。

250
3
返信する
匿名

一番はキコでも父親も同罪でしょう。
全部丸投げだし、兄から迫られてもキコに聞いてくれと言って逃げ出すし。

194
2
返信する
匿名

いつも忖度している週刊誌も、進学問題については結構すっぱ抜くよねー。
編集部にツクフ卒や東大卒がいるのか?
ツクフ側がリークしているのか?

197
1
返信する
匿名

皇室の秘密兵器は遂には日の目の見ることなく海の底に沈むことになりそうです。
実は愛子さまが昭和天皇の意思を受け継いだ秘蔵っ子でしたというオチがついて。

176
3
返信する
匿名

もし「普通」レベルだったら、盛って表に出すと思う。マコのように。
報道規制するぐらいだから、それができないレベルなのだろう。

220
1
返信する
匿名

そうですね。

成績が『下』なら『中』に、『中』なら『中の上』くらいの盛りはするでしょう。

報道規制という事は『隠す』という事なので、相当ひどいのでしょうね。

つまり『下の下』なのでしょう。

210
1
返信する
匿名

紀子妃は偏差値72の敬宮愛子さまよりも
悠仁が優秀であると言いながら不正入学させ
悠仁の身体的秘密が暴露されて恥ずかしい!

197
返信する
秋篠宮皇嗣と鬼子妃の遺伝子の結晶が悠仁です

もういい加減に現実を受け止めるべきでしょう  

筑附での学校生活は無理なのは露呈してます

特別支援学校に転校しても鬼子妃の横暴な振る舞いで迷惑がかかるだけで在校生には迷惑なのでやめてほしいと思います

今上陛下の前立腺の件でも癌の疑いだとか
令和の時代は短く終わりそうだと高笑いで失礼です

こんな倫理観のない鬼子妃が日本赤十字の名誉副総裁なんて許せないしお車代稼ぎだね

鬼子妃は日本国民のすべてを敵に回したね

男性なら、前立腺の件は誰でも可能性がある

日本国民のすべての
愛する父親、夫、恋人、兄、弟、友達など
すべての男性を敵に回す慈愛のない言動です

こんな倫理観のない慈愛のない鬼子妃には日本赤十字の名誉副総裁の資格はないし、お小遣い稼ぎでチヤホヤされたくて式典に参加することは国民が認めたくない事です

245
1
返信する


匿名

少し前にSNSで「中間テストで国語12点」との暴露が話題になってたけど、あれ本当だったんだ…。

238
3
返信する
匿名

12点も取れたんですか?

採点した先生も0点だと母親がうるさいから、オマケで点を着けたのかな?

219
1
返信する
匿名

Twitterでマコとキコが圭の事で母娘大ゲンカした時
マコ姉が「ヒサヒトの真実をバラしてやる!」って
言い放ち母親が「キイー!」って
卒倒しそうになったと多分家内の召使いから
Tweetされてたのは事実だったんだね

返信する
匿名

いわゆる「深海魚」の生徒は、ちゃんと受験して入ってる。
不正に入った秋家長男と一緒にしないで欲しい。

219
2
返信する
匿名

ある意味虐待ですよね。
彼は授業を聞いても何のことかわからず、1日六時間机に座らせれているんだから。
精神病むよ。
彼の自我が目覚めたらと思うと怖くなる。

158
返信する
匿名

一般人なら『授業つまんねー』と言って寝れますからね。
ヒサの場合だと周りの目が厳しいから、訳分からん話しでも聞いているフリくらいはしなくてはならない!
確かに虐待レベルかも?

121
2
匿名

ブタ箱に入らなければいけないのはki子あなたとあなたの家族、あとは小室親子ですよ。陛下の体調にも影響してるのではないかと心配です。ストレスが一番良くありませんから。早く国民を安心させて欲しいです。

213
2
返信する
とくちゃん

鬼子って、皇族じゃなかったら、もう何度逮捕されてるんだろうって行いばかり。
ホントこんな女要らない。
それを止められない鯰も、腹から出て好き勝手やってる娘息子も同罪。

皇室を汚す秋家は生ゴミ同然、排除せよ。

242
1
返信する
匿名

英語も理解できないのに米国バイデン大統領に
会わせようとするおマヌケ親バカなのは紀子妃

187
1
返信する
匿名

>他の教科はひとケタとか?ゼロ?

でしょうね。国語が出来ないという事は、他の教科の問題文を理解出来ないという事ですから、問題が解けないでしょうね。

159
1
返信する
匿名

古典ではなく現代国語のことでしょ?
勉強しない子にとっては、国語は救いの教科なのに。
日本人ならなんとなく解けるはず。
ズルヒト君、致命的ですよ。

124
2
返信する
匿名

この程度のレベルでロイヤルパワーで無試験で推薦入学させる秋篠宮家は完全に宮家失格ですね。

207
1
返信する
匿名

そうですね。ロイヤルパワーの使い方を完全に間違えている。権威主義国家みたいです。

133
返信する
匿名

秋篠宮紀子妃は地方公務先でじゃがいもを
強奪したり、ブドウを強奪したり浅ましい
佳子もいちごを強奪している強奪家族だ
学力成績もだけど道徳心がまるで皆無だな

178
1
返信する
秋篠宮家は生命の危険を覚悟するべきだな

年齢的に秋篠宮皇嗣が皇位継承はあり得ない

悠仁もこのように低学力で身体的に障害があれば皇位継承は無理なので皇室は解体か

まかりまちがぅても眞子夫婦子はあり得ない

秋篠宮家の滅亡する日もそう遠くはないです

更年期ヒステリー般若の紀子は大人しくしろ

これ以上、国民に嫌悪感を与えるとほんとに命の危険を覚悟するようになりそうです

特に地方公務先で帰れコールだけではなく
狙撃される可能性があることを自覚するべき

137
1
返信する
匿名

他の方も書かれていますが、ズルヒトにズルフが向いていないこと、ズルヒトにきちんと向き合わない鬼子にも責任があります。

今回、国語の成績が取り上げられていますが、他の科目も同じでしょうね。

国語は、他の科目を学ぶ上でも、必要不可欠です。それにしても…

後1ヶ月半したら、12月になります。その時は、2学期中間試験なので深海魚の如く赤点でしょう。

今回の記事は的を得ていて、鬼子に読ませたいくらいです。

ズルヒトにズルフが向いていないことをズルヒトは自覚しているはずなので、1年が終わる頃に退学し、他の進路に進んでほしいです。

128
3
返信する
匿名

この子は本当に生まれたときから母親や周りから操り人形のように使われているだけでしょう
作文とか宿題だって どうせ周りが書いて この子の名前を取ってつけただけでしょう
それなのに この子が色々言われて
まだまだ ほんの子供ですよ
まだ世界や人生が何がなんだか よくわからないうちに色々あることないこと言われて、意地悪されて
だからいつだって ああいう途方に暮れたような浮かない悲しそうなお顔しているんでしょう

あんなうちに生まれて本当に可哀想にね
たしかにどっちの親も どこの馬の骨だかしれない悪い家系だが
まだ子供のうちは 本当に親の とばっちりで可哀想に

勉強なんかできなくたっていいですよ
なにか 動物や植物を育てるとか 絵を描くとか
好きなこと見つけて それを一つ頑張れば それでいいです

人生で いちばん大切なことは 人を思いやる優しい心ですから
自分で選んで出てきた人生の立ち位置ではなくても みんな頑張って生きているんです
優しい人に成長していってください
あなたがいてくれて良かった と思われる人になってください
ただ それだけでいいんですよ 優しく そこにいてくれるだけで
だから 何も悩まないで悲しくならないで 大丈夫ですよ

100
6
返信する
匿名

最初の療育チームはそうした廃嫡前提での人間的処遇をさせるため必要な体幹訓練を優先しようとしたのに、皇統簒奪最優先主義の紀子から三歳の誕生日に解任されて以来、おかしくなったのです。
成績最下位は当然のことで全然おどろきません。

国語はなかでもマシなほうなはずですが、小学五年でもまだ名前の「悠」の漢字が書けず、読売から記事にされていたほどですから、関係者には痛々しい虐待にしか映っていないことがわかります。
数学は入試でも〇点でしたので、他の教科も点数がつかない惨状です。

139
1
返信する
匿名

ツクフの子は勉強、特支の子は療育を、それぞれ頑張っている。
療育をまともに受けてない子が特支に入るのは、これも「裏口」では?

98
返信する
匿名

第三条 皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。

これは「皇室会議の議」とあるように、有識者会議は関係できない問題です。
喫緊の課題は偽皇族といわれる一家のDNA鑑定もしないで「皇嗣」としたことで
その偽皇族一家が不当に勢いづき、ストレスMAXになってしまい、文仁もアルコールと向精神薬の中毒が悪化し、東大に裏口入学させるとした痴漢息子も向精神薬で多動を抑制する方法に転じ、とうとう最悪の事態になったわけでした。

すでに今年初めの皇室会議では、全会一致で秋篠宮家の皇室追放が決議されています。
皇室側から、「秋篠宮家は皇室から出て行け」と決議されていながら、全く宮家会議の議決を放置してきている岸田首相は、本来の内閣総理大臣としての、皇室会議招集義務を放棄しており、これが諸悪の根源となっているのです。
岸田政権として、危機水域の政権支持率を少しでも回復したいなら、いますぐ、秋篠宮家廃宮家のための皇室会議を招集すべきです。

138
1
返信する
匿名

小五で自分の名前すら書けなかった悠仁。
こんな悠仁には特支レベルの知能指数しかないので、偏差値50前後の高校であっても全く授業は理解できず、0点しかとれなかったはずです。

紀子のツクフ裏口入学方針とは「優秀偽装のため、どうせどの高校でも0点なら、一流高の0点のほうが、まだしも言い訳できるから」ということに尽きます。

実際、ツクフの高一は、高一の教科書しか使用していないので、ほとんどの科目が0点となると、底辺高校でも0点組になること意味しています。進学校、とくに中高一貫校では、一年から二年分も早足でカリキュラムをこなしますが、国立はそれをしないだけに、逆にいかに悠仁が精薄児なのかがわかろうというものです。

111
2
返信する
匿名

裏口入学する前から分かっていたことです。
実際の学力に合わない学校へ入れられた本人が一番辛いはず。
早く他の学校へ入り直した方が良いのでは?と思います。
お子さんの人格形成のためにもご両親はそうしてあげるべきだと思います。
目立つ存在でありながら、学年で最下位は流石に可哀想です。

62
返信する
匿名

オール0点では、ツクフの優秀な女子生徒からは振り向きもされませんね。

紀子は同級生とセックスさせるため、百万円あげるから息子と寝てやって、と買春行為に及んだものの、あっさり拒絶されてしまいました。
避妊もしないで、もし妊娠してくれたら、そのまま高校生夫婦でいいので、結婚させ、新宮家を立てさせれば、夫の偽皇族出自問題をそのまま不問にできるとの読みだったのは明らかです。

だが成績不振なだけでなく、女子からみて、たとえ百万もらっても、触られたくもない超気持悪レベルの化物男子になっていたのです。
これでは、皇位継承などとんでもない話です。

116
1
返信する
匿名

『秋篠宮ご夫妻、国連難民高等弁務官と面会』の記事、
「面会は約30分で、通訳を介さず英語で行われた。」とあった。

そんなことしても誰も秋篠宮夫婦が英語ができるなんて思わないのに…
わかってるふりをする練習?
秋篠宮夫婦の語学コンプレックスが酷い。

153
1
返信する
匿名

この手の外国要人との面談は、ノーナレ、ノーカット、生音声つきで宮内庁HPで流すべき。
本当に通訳無しでの会話が、挨拶以外で成立していたのかどうか、国民は知る権利がありますから。

121
1
返信する
匿名

もっと単的に言えば、聞いているフリだけして、カタコトの英語を喋っているだけ!
相手も忖度して相槌うって会話している感じを演出しているだけ!

113
1
返信する
匿名

この記事ヤフコメには「コムを国連にねじ込むためでしょう?そのために税金を無駄遣いするな」という批判コメがたくさんありました。
それでちょっと調べたら、このフィリッポ・グランディ国連難民高等弁務官は、あの緒方貞子 第8代国連難民高等弁務官の特別補佐官を務めていたとありました。
ヤフコメ、ビンゴですね。
後数日でヤフコメは電話番号登録必須になるので、実際にコムが国連勤務になるときには、もうヤフコメで自由な書き込みはできなくなっているのでしょう。

99
返信する
匿名

これで小室が国連就職したら、世間にも緒方さんの悪名が広まるだろう。
小室の破壊力はすさまじい。

103
返信する
匿名

私はもう緒方さんは尊敬しておりません。
非常に残念な方、というイメージに変わりました。

81
返信する
匿名

小室圭を国連に放り込むなら、ニューヨーク州弁護士資格なんていらないでしょ?

何のために多額の税金と不正しまくって取らせたのか?

やっぱ母親の借金問題から雲隠れするためにフォーダム大学に逃げて辻褄を合わせるために司法浪人させたのでしょ?

だったら、フォーダム大学ではなく最初から国連へ放り込めば、税金の無駄遣いは避けられた

72
返信する
匿名

国連に入れるために、資格とか職歴が必要なんじゃないかな?
フォーダムに入れるのに、一橋が必要だったように。
あとキコの見栄?高跳びするための口実なら留学だけでよくて、司法受験は要らないと思う。

76
返信する
匿名

秋夫妻に通訳は入らず、フィリッポ・グランディ国連難民高等弁務官に通訳が入ったのですね。

秋夫妻が日本語で話す
↓       ↑
通訳者がフィリッポ・グランディ国連難民高等弁務官に話す
↓       ↑
フィリッポ・グランディ国連難民高等弁務官が母国語で話す

47
返信する
匿名

鈴木規子という女性が2021年1月から秋家勤務になっていますが、彼女は緒方貞子の元秘書、元国連職員です。
だから、彼女がこの場にいたか、あるいは本当にこの3人だけだったのなら、この30分は形だけのカモフラージュか。
とにかく、義理の息子の国連勤務が絡んでいることは確かでしょう。

59
返信する
匿名

ニタニタしながらうなずいて口をパクパクさせているだけ。令和の即位の礼の後の饗宴の儀でチャールズ皇太子やスペイン国王夫妻と会ったときそうでした。

109
1
返信する
匿名

キコさん、義理息子に特権与えて可愛がるうちに、実の息子がどんどんバカになって行ってしまったね。
秋篠宮家が乗っ取られる日は近い。

94
返信する
匿名

この記事が本当だとしたら、学校に結構通っていたのだろう。
キコはなんでそんなことしたんだろう?お茶中のときみたいに、ほぼ不登校・在籍だけさせておけばいいのに。
もしかして「ご優秀伝説」を創作しているうちに、本当だと思い込んでしまった?

82
返信する
匿名

良かったじゃない。
父親、姉のカーコに続いて、(下から)ダントツ1位の栄誉に輝いて。
キーキーの大好きな1位だよ?(下からだけど)
喜んであげなきゃ。

68
返信する
匿名

大嘘やめたら?
ダントツの最下位?
わかるわけ無い。成績なんて本人以外知らない。
筑附を知らない人がデマ情報リークしているだけ。

小中高不登校でテストすら受けず、大学も不登校の愛子さんでも心配したら?
後2年したら同級生も大学卒業するので愛子さんの実態もっと広まると思うよ。

9
110
返信する
しまゆうこ

いずれ天皇と思っていても国民はここまで特権利用しまくっては
天皇になる資格すらない。
秋篠宮に皇統が行くなら天皇制などおわりにしてしまえばいい。
秋篠宮信者でお金を払って支えてほしいです。
税金で生活する皇族はもういらないです。

82
返信する
匿名

ねえ、小学生の敬宮様が不登校になったの、どなたのせい?

ずるくんの全ての教科のテストの成績らしいのが出てたけど。目が点です。

65
1
返信する
匿名

来年4月に2年生になれたら、大問題。
来年4月にまだ1年生だったら、やっぱり大問題。
来年4月に退学したら、またまた大問題。

どーする、日本?

47
返信する
匿名

悠仁さまが在学当時のお茶の水に菅義偉元首相の盟友ぐるなびから10億寄付が出てますね。ぐるなびはgoto eatでの収賄が記事になっていますが。

また眞子さんのメトロ就活の為でしょうか?宮内庁三の丸収蔵品の貸し出しを許可する有識者懇談会のメンバーは、

大原美術館・大原謙一郎(元加計学園顧問、現在森永エンゼル財団)
アトキンソン:菅義偉ブレーン
森美術館:森泰吉郎(正田貞一郎と一橋の同じゼミ)
東京藝術大学:ぐるなび(菅義偉の横浜市議時代からの盟友)10億寄付(お茶の水にも10億寄付)
根津美術館:根津嘉一郎三女根津恭子(竹田恒正の妻)
根津嘉一郎・日清製粉社長
文化庁・安西祐一郎(竹中平蔵、川嶋辰彦)
九州国立博物館・秋篠宮及び紀子公務(複数回)

です。見たことある名前ばかり。

48
返信する
匿名

皇族だったら自動的に国民に尊敬されると?
尊敬に値する言動や行動をとるようにしてください。

27
1
返信する
匿名

やっぱり皇族様で後の天皇候補だろうと、馬鹿を身の丈に合っていない学校に裏口入学させるとすぐにボロが出る。

そのことをわからんかった親はもっと馬鹿だわ。

これでも秋篠宮夫妻も、日本政府も天皇は男!!って言ってるんだからさらに馬鹿。
姉たちは恥ずかしいだろうなぁ・・・

12
返信する
匿名

もっと国民は一致団結して皇族のDNA鑑定提示を声を大にして要求すべきである。
世襲は憲法で規定されている決まり事である。国民から疑惑が有っても良いのか!
皇族の自己申告だけで許され事自体オカシイ。皇族のどこがそんなにエライのか?国家の主権者は国民であり、皇族より国民の方が地位は上である。天皇は君主でもない単なる国家の象徴ではないか。DNA鑑定も提示できないような皇室制度は即刻止めるべきである。
   秋篠宮⇒AZ??   悠仁⇒Jk??   全く持って怪しい限り
いずれにしろ皇室制度が今後も続くならDNA鑑定が当たり前になる日が来るでしょう。
我々が如何にダメ国民だったか後世人に間違いなく揶揄されることになるのは間違いない。

返信する
光孝

私は悠仁さんが人格を損ねるほど気の毒だと、ごりょうしんさま、現実にお戻りください。
我が子大事に正しい育て方なさってください。

頭悪くても生まれ持ったもの、人間卑劣なことして進むのよとしつけるのは気の毒。

返信する
匿名

悠仁さんが痴漢をするようになった時点でこの偽宮家も終わりました

犯罪のなかでも、性犯罪は最も恥ずべき、馬鹿にされる罪だとされ
刑務所の囚人の掟でも最下位に扱われるそうです
いろんな隠語があるほどに、痴漢性犯罪は卑怯で、最低な犯罪です

その意味で、筑波大付属高校入学直後の合宿で、同クラスの女子を
肝試しで痴漢してしまったことは、悠仁さん一生の不覚でしたね
エリート美人女子高生を怒らせたら最後です
ツクフでかわいい子なら、ニュースキャスターも夢ではありません

その後もまだ彼女につきまとっては追い払われる始末で、顛末は
皇室新聞で楽しく拝読いたしましたよ

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です