悠仁さま“出生カルテ”がアメリカに? 安達医師渡米で再度注目 失われた誕生の秘密!何故、重大ミスの担当医を重宝し続けるのか?


文・もっちゃん

小室圭さん司法試験合格で、注目集まる妊娠・出産問題

今月21日に、3度目の正直で見事にNY州司法試験に合格したことが明らかになった秋篠宮家の長女・眞子さんの夫・小室圭さん。

この試験合格により、小室圭さんの収入は3倍以上に跳ね上がるのではないかと報じられています。こうして、これまで、お二人のNY生活における最大の懸念であった経済的な問題に関する懸念も解消され、今後は、お二人の妊娠・出産事情に注目が集まることとなります。

眞子さんの出産サポートへ

そうした中で、「週刊新潮」(2022年11月3日号)は、眞子さんの妊娠・出産をサポートするため、

過去に悠仁さまの出産にも携わった名医がNYへ派遣されたということを報じました。

現地の事情に通じる関係者が明かす。

「お二人とも以前から子どもを欲しており、その思いに寄り添うべく在NYの日本総領事館は、おめでたを想定したガイダンス、具体的には病院の手配を提案するなど、全面的にバックアップする体制を整えてきました」

 総領事館のトップは、秋篠宮さまとも旧知の間柄である森美樹夫総領事。外務省が眞子さんのお世話係として専属の連絡員(リエゾン)を配置したことからも力の入れ具合がうかがえるのだが、さらに万全の妊活に向け、強力な“切り札”が現れたというのだ。

「16年前、紀子さまが悠仁さまを出産なさった時の医療チームのメンバーでもあり、現在は皇室とゆかりの深い『愛育病院』の名誉院長を務める安達知子先生が、今年の5月以降、複数回にわたって渡米し、眞子さんとコンタクトをとっているのです」(同)

 2006年9月、悠仁さまは帝王切開によって愛育病院で誕生された。この時、紀子妃の主治医を務めていたのは同院の中林正雄院長(当時)であり、そのチームには院長の“愛弟子”で当時の産婦人科部長だった安達医師が加わっていた。

「中林先生は眞子さんのご誕生にも携わり、佳子さまの時には主治医を務めるなど、秋篠宮家はもちろん宮内庁から絶大な信望を得ています。皇室のお産に関する第一人者であり、その弟子にあたる安達先生もまた、01年には愛子さまのご誕生に立ち会うなど皇室の信頼がきわめて厚いのです」

 そうした実績を誇る名医が、コロナ禍が収束しない中、眞子さんに会うため度々NY入りしていたというのだ。先の関係者が続けて、

「一連の渡米は、宮内庁側から内々に安達先生に打診があったとのことです。プランは秘密裏に進められてきました。安達先生は事前の情報漏れを避けるべく、表向きは現地に住む親族に会いに行く“旅行”の体裁で渡航したというのです」

 まさしく“極秘ミッション”であり、

「安達先生と接触した眞子さんは、先々の妊娠・出産を見据えて多くのアドバイスを受けたといいます。小室さんが試験に落ちても現在の事務所で働き続けることができるとはいえ、やはり眞子さんにとって夫の身分がはっきりしない生活は気が気でなかった。現在進めている就活とともに、これで気兼ねなく妊活もできるわけです」(同)

 当の安達医師に尋ねたところ、驚いた様子を見せながらも、

「いえいえ、まったく何も、全然関係ありませんから」

 そう言い残し、慌ただしく車に乗り込んでいった。「師匠」にあたる中林医師もまた、この「極秘渡米」の目的については聞かされていないという。

「週刊新潮」(2022年11月3日号)

再度、注目の集まる「カルテの紛失」問題

ニュースサイトのコメント欄では、主に、「なぜ、ここまで至れり尽くせりのサポートを継続させるのか?」といった疑問や、「もういい加減、税金で二人の生活をサポートするのはやめるべき」といった批判意見が数多く書き込まれていたのですが、一方で、Twitterではまた違った意見もあるようです。

愛育病院って悠仁さまのカルテを紛失した病院でしょ?

普通の感覚ならそんな失態を犯した病院、二度と行かないわ

そこの院長にまた依頼してるってことはカルテ紛失は故意だったってことだね(知ってたけど)

Hくんには障害があり、それを隠蔽するため?

お誕生日の映像を観たけど、あれ⁉️

と思った方々いると思う。

年齢と共に隠せなくなるよね。

それもあるのですが、どうやって男の子をつくったか、ということですね

これは私の想像ですが、元々カルテなんて無かったんじゃないでしょうか

書いて残したら外に漏れますからね

彼はいつも暗い顔をしていて可哀想になります

成長にあった療育をしていたらまた違っただろうに…

紛失した事にしないと マズイ事 が有ったのですね。

誕生の前から疑惑満載のボッタマ。

と言う事は ソレをネタに どんな事も言う事を聞かせる事の出来る病院か・・・・・。

どんな倫理違反の妖術を使う気だろう?

今回も カルテ紛失 確定ですね。

こちらの書き込みにもあるように、愛育病院は、悠仁さまの出生カルテを紛失するという極めて重大な過失を犯したことで知られています。果たして、なぜ紀子さまは、わざわざ、そのような問題を起こした病院の医師を眞子さんの出産サポートにあたらせるのでしょうか?



「ここで、考慮すべき点はいくつかありますが、一つ、間違いなく言えることは、何故か、紀子さまや秋篠宮殿下は、愛育病院による悠仁さまの出生カルテの紛失を容認している、ということです。

もし仮に、悠仁さまの出生カルテの紛失を重大な過失であると考えておられるなら、このように、愛育病院の医師を眞子さんの出産サポートのためにNYへ派遣するなどということはあり得ないですからね。

それから、もう一つ考慮すべき点は、安達医師が男女の産み分けという分野で、非常に著名な医師であるということでしょう。

すでに、一部メディアで報じられているように、仮に、今後、秋篠宮殿下が皇位継承し、秋篠宮家に皇統が移った後に、悠仁さまが結婚できなかった場合、もしくは、結婚をしても子供をもうけられなかった場合には、皇室典範を改正し、上皇陛下や、秋篠宮殿下の血を引く、眞子さんの子供が天皇となる可能性が出てきます。

もしかすると、紀子さまは、そうした事態まで想定されたうえで、男子をもうけるべく、産み分けの専門家でもある安達医師をNYへ派遣されたのかもしれません」(皇室ジャーナリスト)

皆さんは、このように悠仁さまの出生カルテの紛失という過失を犯した愛育病院の医師を眞子さんの出産サポートにあたらせるということについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

40 COMMENTS

匿名

マスコミは秋家アゲアゲ状態が続いている中、新潮は本当にがんばってくれていますね。
今日もヤフーに「小室圭さん・眞子さん夫妻、次なる問題「一時帰国の時期」「眞子さんのMET就職」の行方(NEWSポストセブン)」というタイトルがあがってきたので、クリックしたらヤフーからは削除されてしまっていました。
11月中旬からヤフコメは携帯電話番号の登録を必須化するとありますが、秋のお誕生日会見が11月末ですから、そのあたりから皿と秋家は国民に知られて反発されては困る活動を、加速させる予定なのではないでしょうか。

186
返信する
匿名

ツイッターはメルアドだけで登録できるので、ヤフコメからツイッターに流れるだけでしょう。

82
返信する
匿名

小室夫妻はもう「一般人」なんです。
子供を考えるのであれば、アメリカで「自分で病院を探して、入院費を計算して、手続きをすべき」なのに、何故、一般人のサポートを「日本政府が関与」しているのでしょうか?
また、眞子さんは、かねてより「子供が3人欲しい」と望んでおられますから、「3人分の衣食住や養育費その他諸々のこと」をできるだけの力が小室夫妻にあるのかを考えているのでしょうか?
小室夫妻が住む場所は、「世界で最も物価が高い」と言われており、実際そうです。
眞子さんは逆ギレして皇族がもらうはずのお金を受け取らずにアメリカへ渡米しました。
しかしやはり、「自分達の力」ではどうすることもできず、秋篠宮家から「日本国民の血税」を湯水のごとく小室夫妻へ流していたわけです。

みなさん、考えてみてください。不正か何か疑惑は残りますがとにかく圭さんは、弁護士試験に合格しました。年収も今まで以上に上がるでしょう。
しかし、圭さん及び眞子さんの夫妻に「3人分の子育てをする力」がないと、今まで以上に、小室夫妻は秋篠宮家に「お金の要求」をし、アメリカの小室夫妻へ秋篠宮家から「我々の血税」が湯水のごとく使われるのです。

私見ですが、小室夫妻だけでも渡米してから「秋篠宮家からの血税の投入」がなされていたわけですから、いくら圭さんの年収が増えようと「秋篠宮家へのお金の要求はこれからも今まで以上に続く」
と思います。

明日から11月。また日本ではいろいろなものが「値上げ」です。
日本国民は今、「毎日生きるのに必死」で逆に「余裕のある生活」をしている人は少ないと思います。

小室夫妻が一般人になってからも支援を続ける「秋篠宮家」そんな秋篠宮家が「湯水のごとく特権と血税を使い続けて、贅沢な生活をしていること」に国民は我慢の限界を通り越しています。

私の意見に賛同していただける方がいれば幸いです。

227
返信する
匿名

もちろん賛同致しますよ!!

眞子は馬鹿だし、障害児がまた生まれたら困るので…誰か優秀な女性と小室圭のを受精させて、眞子のお腹で産む事を画策してるのではとコメントされてましたね。
本当にそんなとこなのではないでしょうか!

123
返信する
匿名

私も賛同組ですが、

宮内庁は、将来の天皇の姉を、一般人扱いすることは、まず、ないでしょう。

67
7
返信する
匿名

将来の天皇の妹、サーヤはこんな待遇なかったと思いますが、マコにはどうしてここまで必要なのでしょう?

55
返信する
匿名

小室みたいな殺人者の種を入れたら血筋は無くなります
あの、老いぼれ明仁の種ではなくて意味がありませんよ

88
返信する
匿名

子供三人分どころか自分たちの生活すらままならない状況ですけどね。

さすが宮内庁ATM!

101
返信する
匿名

秋篠宮皇嗣も学力的にも、優秀ではなくて
精神的にも不安定な兆候があるようですね

小室圭と眞子さんの子供を悠仁君の代わり
に天皇陛下にしようかと紀子妃は企むけど

小室圭と眞子さんの子供が秋篠宮皇嗣の
遺伝子を強く受け継ぎ先天的に遺伝すると
悠仁君のように何か障害が出ても可笑しくない

紀子妃の思惑通りには中々いきそうにない

もっとも眞子さんの偏差値も40前後だし!
秋篠宮家の体裁の為に忖度して卒業したし

眞子さんの産む子供が優秀とは限らない!

今後の秋篠宮家は皇統を継承するのは
かなり困難で難しいのではないかと思います

仮に眞子さんの産む子供が正常でも
悠仁君の代わりに皇位継承する事はできない

これからの秋篠宮家は破滅に向かって
波乱含みになりそうな兆候があると思います

154
返信する
匿名

いくら眞子さんが男子を産んでも
それを理由に小室圭、眞子さんを皇籍復帰
させようと紀子妃が企んでも絶対拒否する

163
返信する
匿名

秋篠宮家に皇統が移ってから皇室典範を改定するのではなく、今改定してください!
なぜできないのですか?マコムロの子どもなんて、勘弁です!

165
返信する
匿名

私もです。
以前にも書きましたが、もし馬夫婦の子供が産まれ、「未来の天皇」に「なった」としたら、日本中がめちゃくちゃになります。

絶対に馬夫婦の子供が「未来の天皇」になってほしくありません。

122
返信する


匿名

悠仁君が皇位継承出来なければ眞子さんの
子供でなく、今上陛下の長子の敬宮愛子様
が御結婚され男子をご出産された場合には
愛子様のお子様が皇位を継承されるべきです

173
1
返信する
匿名

愛子内親王のお子さまへ男女を問わない直系長子で
継承できるように典範を修正すれば問題なし

男系男子よりも大事なのは直系で継承できるようにする事
そうしないとオータム一家のやりたい放題が
いつまでも続きますよ。

まあ、オータム一家が偽皇族なのは国民にバレていますけど

139
返信する
匿名

カルテ紛失は、小室圭に盗られた事実を隠す為の言い訳だと思います。

でなければ、病院側に責任を取らせるだろうし、ましてや付き合いを継続するなど、あり得ません。

98
1
返信する
カルテ紛失?? 有り得ない❗️

>悠仁さまの出生カルテの紛失という過失を犯した愛育病院の医師を眞子さんの出産サポートにあたらせる❓️

3年程前の「菊のカーテン」の記事に『小室佳代が、秋篠家に悠仁さんの出生時のカルテ(コピー?)を送り付け、秋夫妻真っ青』とか、あったはず。

眞子さんが紀子さんの部屋の引き出しから盗み出し、佳代さんに渡した┅という内容だったと。

「紛失」ではなく、隠蔽していて、それをいいことに眞子さんが盗み、佳代さんに渡した┅けど、「紛失」したことにしてるので、おおっぴらには言えないのでは❓️❔??

それに、出生のカルテなら、病院にもカルテのコピーはあるだろうし。

104
返信する
匿名

カルテが、小室圭の手に渡ってしまった、という話は、すでに多くの人間が認識している事実のようですが、
宮内庁は、皇室の威厳を護るために、認めるわけにはいかない、といったところなのでしょう。
眞子が盗んだなんて、恥晒しでしかない。

宮内庁は、
秋篠宮にも、悠仁さんにも、天皇など務まらない事は感じているはず。ましてや、小室圭眞子の子など、ウンザリでしょう。

紀子の異常ともいえる執着に手こずっている状態なのでしょうか。

111
返信する
匿名

その計画や理屈でいくなら、やっぱり敬宮様が天皇に即位されお子様をもうけられその子が天皇になってもいい。ってことやん。単純に考えたら。

敬宮様が駄目でマコはいい。とかそれこそジェンダーだの差別の部分じゃないですか?

敬宮様も前天皇の血を引き天皇の子にして皇女。聡明で国民に寄り添い、そして何よりもご両親が善良で常識のある方。

何が駄目よ?
あのバ○宮家にばばぁは筋が通らなさすぎる。

126
1
返信する
調べてみよう❗️そうしよう❗️❗️

Yahoo検索したら、まだ記事が残っていました。投稿も41。

『小室佳代さん「内容証明」に、悠仁さま出生カルテ同封の怪 秋篠宮さま狼狽し“前後不覚”に』
2020年10月25日
2021年10月6日再掲

「先日、秋篠宮家に小室佳代さんから一通の内容証明郵便が届きました。
内容の仔細についてはわからないものの、これを開封された殿下が『カ、カルテ、カルテ…キコぉ!!』と前後不覚になるほどのものだったようです。
考えられる可能性として、眞子さまが悠仁さまのご誕生について圭さんに語った“録音”を元に、佳代さんが何らかの方法で悠仁さまの出生カルテを入手し、送付してきたということです」(秋篠宮家関係者)

一方、この件について、宮内庁OBの小内誠一氏はこう話す。
「皇室は日本の象徴であり、悠仁さまは将来の天皇という格別のお立場です。
紀子さまが、そのご出生にまつわる情報を小室家に握られたことは、失態と言わざるを得ないでしょう。

これが小室家を通じて世に出回ることともなれば、秋篠宮家はどうなってしまうのか。
おそらく、これを握られている限り、紀子さまは眞子さま、小室母子に平身低頭をし続けるのでしょうね」(小内誠一氏)

90
返信する
匿名

検索して記事が見れました。
有難うございます。
少し魚拓やコピーが残っているので探しました。
コメントで驚く内容がありました。

>紀子妃が愛育病院に突撃・どうしても男の子が必要と懇願
・・中略
>医師が受精卵に傷がつくリスクがあると説明・・中略

書きながら自分でも恐ろしくなった。
また同じことを娘にさせるのか!?

>紀子妃は東大病院で出産を希望したが東大病院は拒否・拒否の理由は紀子妃の電子カルテに受託を躊躇する内容が記載されていた為・その禁断の電子カルテは人目に触れる事は無い

東大病院が紀子妃受け入れを拒否した理由の電子カルテの記載事項は・・・・らしいですが。

本当に紛失したとするなら
この電子カルテは愛育病院の医師が故意にしたのか?
それともこのカルテ紛失事件は嘘なのか?

57
返信する


匿名

数年前
墨田区中林産婦人科 とだけのコメントを覚えている。
当時理解できなかったが、もっちゃんの今日の記事
と関係あるのだろうか?
もしかして誰かが教えてくれたのかも知れない。

記事中の「師匠」にあたる中林医師とは関係ない病院ですかね?
新潮さん教えて下さい。

しかし、「師匠」も知らないわけとは一体???

51
返信する
匿名

果たして紀子妃が派遣したお医者様の力で
眞子さんに男子が生まれるかどうか心配です

自分としては、 聡明な愛子様のお子様は
今上陛下の血を引く、そして誠実な男性のお子様をお産みになられる事を願ってます

83
返信する
匿名

眞子さんが、いくら肉体的に健康な男児を産んでも、

権力欲まみれの紀子婆と、
どんな借金も、もらったものという認識の圭父、
国民は敵扱い眞子母のもとで育てられたら、

僕はいずれ天皇、おまえら庶民、、になっちゃいそう。

ろくな性格には育ちそうもない。
宮内庁は、皇室の威厳を維持できるのか?

86
返信する
匿名

敬宮様に天皇を継いでいただきたいですが、一番は御本人の幸せを望んでしまいます。
その結果、令和で皇室が終わっても悔いはありません。
秋篠宮に皇統が移るのであれば全力で反対しますが…。

89
1
返信する
匿名

もし敬宮様が降嫁しても、平穏な暮らしは望めないと思う。
降嫁しても、秋篠宮家にとっては脅威だろうから。
秋篠宮家が手出しできない立場にならない限り、身の安全も確保できないと思う。

70
返信する
匿名

ただでさえ小室母子は皇室のやっかい者でこんな縁戚あってはならないのに あの負債の子供が天皇にとなればと思えばゾッとします!
ヒサくんでも同じですが 小室母が皇族になんて世も末。
皇室典範まだかな?
政府も今のキッシーなら皇室典範なんて変わらないと思います。
誰かの言いなり総理ですからね。

73
返信する
匿名

紀子はどうやら「皇統はすでに簒奪完了」と考えているようですね。
だから、悠仁が生殖不能かと察知した時点で、次なる法改正を想定、先回りして「女系であれ、皇統はすでにこっちのもんだから眞子の産む子をガンガン活用してやるわ」と女医を派遣し、危険な産み分けに動きはじめているわけです。

それに佳子が浮気の子であることは有名過ぎる話なので、彼女を女性宮家にできるわけもなく、逆に文仁DNA鑑定への墓穴を掘るので佳子の温存には全く動こうともしませんね。

53
返信する
匿名

電子カルテを消去したことで高く評価されていることに。
ただこの子のカルテは、紙のものが本物で、電子カルテは嘘の見せかけ用と二重になっていたはず。

これとは別ルートで、反社一家も紙コピーを入手し、永久に口止め料で生活安泰、不逮捕特権獲得となったのでしょう。

55
返信する


匿名

モーニングショーで小室圭の最新映像がでました。
NY在住のレポーターが出勤途上の小室を追いかけ
「司法試験合格でこれまで世話になった人に一言ないか?」
と聞くもまったくの仏頂面でした。
一言も発しないばかりか、レポーターを露骨に無視する
敵対感情丸出しの有様です。
税金で生活丸抱え、警護費用も出してもらっていて
この無愛想、感謝の言葉ひとつない姿はないだろうと。
弁護士、いや法律家としても失格ですね。

やはりあの不正問題が重くのしかかっているといわれても
仕方がないですね。
合格して一言も発することができないのはおかしいです。
普通なら、何度も失敗して済まなかったとか、これからは
しっかり弁護士の修業に励みますとか、位は言えるはず。

50
返信する
匿名

レポーターもクビ覚悟で『ネット上では試験問題を事前に入手していたと言われていますが』みたいなド直球の質問をぶつけて欲しいですね。

そうすれば、思いがけない質問に小室圭だって無視出来ないでしょう。表情が変わりますよ。

そうなれば、宮内庁からマスコミにレポーターの処分(解雇)を求められます。

そしたらレポーターもSNSやYou Tubeで晒せば良いのです。宮内庁が行き届かない所で晒せば良いのです。

46
返信する
匿名

この家族は、泥棒も平気でおこなう家族です。
野菜,果物,お金,カルテ…..加工さんは、恋人のいる人まで盗もうと
皇族であれば、遊園地も無理矢理開けさせられるし、望みのモノは
何でも手に入ると思ったら大間違いです!! 整形カコさん聞いています
か!?

37
返信する
匿名

そんな話も以前ありましたね。宮内庁病院の悠仁さんのカルテがなくなったのにキコが怒らなかったって。自作自演で手に入れてそれを真子に盗まれたのね。

別に秘密でも何でもないよ。卵は真子で〇〇がじい様。
キー子が「(現上皇)両陛下からお預かりした大切な命」
この言葉が意味する事は?
秘密これですかね。凍結された精子。
これって近親相姦に近くない??

15
5
返信する
匿名

自分も最初はそう思ったんだけど
アーヤが本当は安西家長男だったのでは、全く近親の可能性はゼロです
だけど、バラッキー系統が超劣悪で、ほかのイトコにもやはり残念な子が…

11
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です