小室圭さん“凱旋帰国パレード”を秋篠宮家が計画…紀子さま「国民への復讐」か 共犯関係が生み出す歪んだ家族


収まらぬ騒動

日本国内から抗議文書が殺到し、いよいよニューヨーク市警が本格的に動き出しました。

小室圭さんが“三度目の正直”でニューヨーク州司法試験に合格したのもつかの間、カンニング騒動が再燃しています。試験当日に「聞いていた問題が出たからバッチリだった」と周囲に漏らしたこと、そして試験会場に15本もの鉛筆を持ち込んでいたことの二点が状況証拠になっています。海外メディアの報道や現地在住者のSNSの情報などによれば、「小室圭さんの逮捕もあり得るのでは?」と噂されています。

「日本国民にとって小室圭さんの一件は大問題ですが、海外の人たちにしてみれば“対岸の火事”に過ぎません。たとえ多額の税金が小室夫妻の生活に使われていたとしても、アメリカ人の懐は痛みませんから。

この小室圭さんの騒動は海外メディアでも話題になっており、その多くは小室夫妻を擁護・称賛する内容です。たとえば、英紙デイリーメールは、小室圭さんを『逆境をはねのけた英雄』と讃え、日本国民の良心を『中傷者』と決めつけています。まるで、いつぞやの秋篠宮殿下の誕生日会見を聞いているようでした」(NY在住ジャーナリスト)

秋篠宮殿下は、2021年の誕生日会見で、ヤフコメなどに寄せられる国民の声を「深く人を傷つける言葉は許容できるものではありません」と批判し、秋篠宮家にとって不快な報道や意見については、宮内庁と相談しながら「反論を出す場合などの一定の基準づくりをしていく必要がある」と述べられました。もしかしたら、秋篠宮家は海外メディアを通じて反論をしているのかもしれませんね…。

一方、小室家を批判的に紹介している海外メディアもあります。アメリカのFOX放送では、25日のニュース番組で、メーガン妃の言動が「イギリス王室に相応しくない」という文脈のなかで、小室圭さんのニューヨーク逃亡も皇室の尊厳を傷つけるものであると紹介しました。

秋篠宮家も共犯だったのか

ところで、小室圭さんの合格発表を秋篠宮ご夫妻はどのような気持ちで受けたのでしょうか? 秋篠宮殿下の親友・江森敬治さんの著書『秋篠宮』では、秋篠宮ご夫妻は小室圭さんと眞子さんの結婚に反対しており、祝う気はなかったと記されています。ややもすれば、秋篠宮ご夫妻は、不誠実な小室家の対応に「怒り」さえ感じていたことが仄めかされています。



そのため、国内の一部メディアでは、たとえ司法試験に合格したからと言って、小室夫妻と秋篠宮家の距離が近づくわけではないと報道されていました。元宮内庁職員の山下晋司さんは「元々、小室さんがニューヨーク州の弁護士になることが結婚の条件ではなかった。弁護士になったことでわだかまりがなくなるとは思えない。お二人が今後も安定した生活を続けることが大事。ここがスタートラインではないか」と述べています。事実、27日の定例記者会見で次のように、公式としては「他人事」を貫きました。

一方、宮内庁の西村泰彦長官も27日の定例記者会見で、「宮内庁としてコメントすべきことではないが、個人的には大変良かった」と説明。「静かな環境でお二人で、お幸せな生活を送っていただくことを願うだけだ」と語った。 

時事通信 10.27

かつて西村泰彦長官は、小室佳代さんが起こしていた金銭トラブルの解決について、小室母子が「解決金を支払う」と発表した時、事前に連絡がなかったと不快感を露わにしていたことが記憶に新しいです。

このような宮内庁の公式見解とは別に、秋篠宮ご夫妻が実は裏で小室圭さんと繋がっているのではないかと思わせる発言も飛び出しています。

秋篠宮ご夫妻の長女眞子さん(31)と結婚した小室圭さん(31)が米ニューヨーク州の司法試験に合格したことを受け、秋篠宮家側近トップの加地隆治・皇嗣職大夫は27日の定例記者会見で、ご夫妻について「試験に合格したことをお喜びであるご様子とお見受けしている」と述べた。

加地氏自身の感想については「努力をされて今回合格ということで、お祝いの気持ちを持っている」と述べた。

時事通信 10.27

小室さん凱旋帰国にかける、紀子さまの思い

秋篠宮家と小室家には一定の距離がありながらも、そこには共犯関係が認められようです。これはどういうことなのでしょうか? 秋篠宮家の広報に携わる部署の職員は次のように語ります。

「確かに紀子さまは小室母子を毛嫌いしており、関係は冷めきっています。ですが、国民から批判を受けているという点では、秋篠宮家も小室家も“同じ穴のムジナ”です。小室圭さんの評判が上がれば、秋篠宮家の評判も上がると、紀子さまは考えておられるようです。

これまで秋篠宮家は、ニューヨークで暮らす小室夫妻に生活費や就職先などさまざまな便宜を図ってきましたが、その理由は『娘の眞子が可愛いから』ではなく、『小室圭が“負け組”になったら、自分たちも“負け組”になってしまい、悠仁の皇位継承に傷がつく。だから小室圭を“勝ち組”にしなければならない』というお考えだからです」(宮内庁職員)

このような秋篠宮家の歪んだ想いから、秋篠宮家は、小室圭さんの「凱旋帰国パレード」を計画中であるそうです。

「小室圭さんの司法試験合格に、識者やマスコミは称賛一色です。これに気をよくした紀子さまは、小室圭さんがニューヨークで華々しく成功を収めて“凱旋帰国”すれば、秋篠宮家の評判もうなぎ登りに上昇し、雅子さま・愛子さまへのバッシングが再開すると信じています。この前、宮家内のミーティングで紀子妃殿下が『圭さんを帰国させて、凱旋パレードのようなものをすれば、国民の注目があつまって、さらに識者からの称賛コメントが寄せられるのではないか?』と言い出して場を凍りつかせました…」(同前・宮内庁職員)

小室圭さんの凱旋帰国パレード…。卵を投げつけられるようなことにならないことを祈ります。



67 COMMENTS

匿名

逮捕のチャンスです。
何もわかっていない空っぽの頭に、冷や水ぶちまけましょう。

209
返信する
匿名

どうしたら、この様に低俗な事ばかり思いつくのか!?
半島にお戻り下さい❗ あなたが故郷に戻れば、日本国挙げて
帰還パレードで歓びに湧きます。

73
返信する
匿名

「秋篠宮家による国民への復讐」
あーあ、不正ばかりして国民が生活を今まで以上に厳しい時代になっている時にこんなことを企んでいるなんて表に出てきた暁には、「安倍元総理銃撃事件」のようなことがもう起きても不思議じゃありませんね。

私と同じ意見の方、少なくともいると思いますよ。

「もういつ暴動起きても不思議じゃない」と思っている人。
本当にいろんな意味で怖い時代になりました。

180
1
返信する
匿名

私ももちろん思っている一人です!
起こってくれないかっ!とまで思う事一杯あります。
心は複雑ですし、こんな心にまでしたミテコと秋篠宮家を恨みます。

119
返信する
匿名

タイの王女と姻戚関係であり日本では紀子とも
婚姻している、重婚犯罪者、何故両国では逮捕
されないのか!秋篠は国民を舐め腐っている!
皇族だから何しても皇室特権だから自由だとの思い上がり!
汚い近親相関、幼女売春、大麻、覚醒剤、ヤク中
他にも愛人多数、見て子の教育の賜物だ!
紀子も同様な玉だ、家庭内に連れ込み色恋に耽る

殺人親子の息子には凱旋帰国させ、真子とオープンカーパレードに跨がせ何処からか飛んでくる銃撃に倒れれば、秋篠家には華の金箔どころか、国民名誉賞が貰えるだろう!

108
返信する
匿名

国民に復讐する事を考える皇族。
空恐ろしい国になってしまったものです。

一刻も早く追放して欲しい。

83
返信する
匿名

今の天皇皇后両陛下及び愛子さまへのバッシングが再会などするはずはないと思います。

まあ、秋篠宮家の悪あがき横暴が、結局「自分で自分の首を絞めている」という感じですね。

全て自業自得ですけど。

154
返信する
一般人の感覚

小室圭の凱旋パレード?

えっ!?小室圭って日本人でしたか?

北○鮮だったら、盛大にやってくれますよ!

120
返信する
匿名

凱旋パレード? 
市中引き回しのことですか?
その時は、”栂” の木で作った板書に不正の数々を明記したものもお忘れなく

95
返信する
匿名

パレードすれば、国民が喜ぶという発想、どうかしてますね。あまりに単純というか、足りないというか。
どうしたらそこまでおめでたい考えができるのか。

64
返信する


匿名

ほら来た基地外キーコの基地外的発想。
パレードって、何で一般人のパレード
なんかする必要があるの?

卵を投げつけられるようなことにならないことを祈ります…ってそれ完全に逆だよ。
こんなくだらないあんぽんたんなことを
本当にやったら卵、ペットボトルetc
投げ込みのオンパレード、それに帰れ
コールの大合唱でしょう。もっとも
人が集まったら、の話ですがね。

そもそも沿道に人が集まらないから、
悠仁の伊勢神宮参拝の時のように、
大量に宮内庁職員のサクラを投入して
わざとらしい嘘声援を遅らせるの
でしょうね。銃撃されても知らないからね。あ、でもその方がいいか?

106
返信する
匿名

秋篠宮さまと紀子さまは「国民への復讐」を計画されているそうですが、そんなことをすると、「悠仁さまが余計嫌われる」のですよ!

まあ自業自得ですけど。

136
返信する
盗作の王子様&盗撮の殿下

国民はNYのアホ夫婦の事など全く興味はないのにマスコミが煽ってるだけ!国民はこのアホ家関連で何もならない本当に無駄な税金の無駄遣いを許せないだけ!パレードやってペットボトルを投げないで~で済みば良いけどね!

97
返信する
匿名

聴衆『帰ーれ!帰ーれ!』

小室圭『ありがとう!!合格して帰って来ましたぁー!』

と勘違いしそうです!

82
返信する
匿名

どうしてこの人種は自分の都合のいいように脳内変換するのか。ある意味幸せな人たち。

75
1
返信する
匿名

普通疑惑のある小室圭の合格凱旋帰国パレード

誰も帰国して欲しいなんて思っていないし
不正疑惑の合格なんて祝福する気になれない

皇嗣夫婦みたいに帰れコールされるだけでしょう

それより一般人の夫婦に年間8億円と言われる警備費はやめてほしい

秋篠宮皇嗣夫婦は悠仁君の中間テストの成績が学年最下位を煙に巻くために必死だね

成績優秀ということで不正入学したけれど
それが不正忖度入学だと中間テストの最下位が証明してしまった

これ以上小室圭夫婦の凱旋帰国パレードに税金を無駄遣いしないで欲しい

どうあがいても秋篠宮家の皇族権力の濫用
忖度、不正、国民を大切にするしないことは証明されてしまったんだから

眞子さんに男子遠試験管ベビーで産ませても無駄です

国民は小室圭と眞子さんの子どもは天皇に認めないですから

それなら敬宮愛子内親王が結婚されてもしも男子が生まれたら愛子内親王のお子様のほうが継承されたほうがいいと思います!

紀子妃には御自分の愚かさを
悔い改めて欲しいとその醜さが哀しく思います

102
返信する


匿名

これが本当なら、本気でキコって馬鹿だ。
いや、知ってたけど改めて思った。

脳ミソ何でできてるんだろうね?あの女。

99
返信する
匿名

ここまできたらどんなに足掻いても
秋篠宮家の評判なんか上がりません。
何かすればますます評判が落ちるだけです。

93
返信する
匿名

何もせず、NYに送金もせず、おとなしくしていれば、
これ以上嫌われないかもしれない。
天皇陛下御一家、国民、他の宮家、宮内庁職員などに、感謝の気持ちで接していれば、少しは好かれるかも。

できっこないんだろうけど。

54
返信する
匿名

静岡駅南某地区の出身であることから、当然皇室に来るべき出自の女ではないとの批判は永遠に消えません。

紀子が知らず知らずのうちに、渦中の小室(角田)一家に同調支援し、近づくのはお互い嫌われ者で弾かれ者、除け者であるという点での同病相憐れむ深層心理からなのでしょう。

そして、出自の低さと生来の負けん気、加えて特殊な地区出身者らが抱える「先祖に近親婚が多かったのではないか」との家系への一般的不信感が、ズルヒトの遺伝病、知的障害、奇形としてわかりやすく国民の前に示され「ほらほら、ああいうところの嫁がくると、こういう子しかできないから気をつけないと」と世間の母親が年頃の娘に囁く光景に反発しては、御優秀な愛子さまへの敵意となって現れるのです。

パレードを言い出すのも、どうしてもズルヒトの不出来と性犯罪によって、出来損ない、跡継ぎ失格の烙印を避けたい紀子の勝ち気がなせる話で、狂気世界です。それほどまでに、偽皇族の身で、皇統を簒奪することなど、どだい無理であるというべきなのでしょう。

91
返信する
特命

日本の大学の法学部も、フォーダム大学のロースクールも卒業しておらず、またNY州司法試験の受験資格もないはずなのに、不正な手段によって試験に合格した小室圭‼️
そんな最低且つ最悪のクズ男の凱旋帰国など、絶対にあってはなりません‼️

天皇陛下は、昨年のお誕生日会見で、「多くの人が納得し、喜んでくれる状況になることを願っております」と述べられました。
そのお言葉と国民感情を無視して、自分達のワガママを押し通すような結婚を強行したバカップル・小室負債‼️この二人には、天皇皇后両陛下に拝謁する資格などありませんし、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️

そして、圭は、どのような形であれ、LSに勤務し続けられるのですから、今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)、日本政府からのサポートなどにも頼らず、眞子と二人で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
国民の理解も祝福も得られない結婚を強行し、記者会見では国民に喧嘩を売ってNYへ行ったのですから、それくらいの覚悟は当然だと思います‼️

反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ皇族です‼️
全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

99
返信する
匿名

どうしたら、この様に低俗な事ばかり思いつくのか!?
半島にお戻り下さい❗ あなたが故郷に戻れば、日本国挙げて
帰還パレードで歓びに湧きます。

38
返信する
匿名

タイの王女と姻戚関係でできた子は
何歳になるのですか?
鯰に似てるの 写真があれば見てみたい

74
返信する
匿名

皇室典範により、庶子は相続できない。
もしタイの方が正式な結婚で、キコの方が側室だとしたら、タイの子が跡継ぎに?

62
返信する
匿名

優秀?な男子で、仁の字が名前に入っていると。
既に結婚し、お子がいると聞いています。

28
返信する
匿名

美智子と紀子のエキサイトぶり、デスパレートな日々は、自らの指示でABEを殺っちゃった?直後から、一層苛烈さを増しているようですね。

いまでこそ、統一教会と自民党、美智子、紀子らとの蜜月関係を糾弾するために、山上烈士が立ち上がったように言われていますが、たびたび指摘されるように、本当に山上の放った手製火縄銃の弾が命を奪ったのか、別にいたスナイパーの兇弾が致命傷になっていたのか、極めて疑わしい部分があり、後者だと下手人は、限りなくあっち側ということになり、後継者を巡り、すでにABEとは仲間割れが起きていたという状況からも、彼女らの”動機の証明”となります。

暗殺後に、ボロボロとこぼれ出す、ズルヒトの情けない成績最下位の惨状と痴漢性犯罪の一件は、これだから当初は紀子側だった統一教会シンパABEも、さすがに見放した、だからコロされた、という説が有力に証明されてきます。

加えて、実際に眞子の子に未来を託そうとする、男系信者にはあるまじき紀子の新発想も、ひとえに印籠男児の出来損ないぶりが限界まで達し、性犯罪者となった時点で、周囲も見放したともいえるわけです。

あれほど罵ってきた小室圭を重用し、大金を内廷費と国費から強奪する格好で、犯罪になろうが一切お構いなしに送金や裏支援するさまは、久子さまの御指摘、御叱声を待たずして、官僚なら誰でもわかることです。
加えて、産み分けのために産婦人科専門医師を渡米させるなど、論外の行動をすべて公費で賄うのは、日本国民に対する裏切りでもあります。

紀子は、眞子を降嫁させたことを後悔しているのでしょう。
しかし、女性宮家だけをつくる野田政権時代の案は通らず、眞子佳子だけを残し、他の宮家の女王さまは排除、敬宮さままで一宮家に貶めようとする「年齢順継承案」など一笑に付されていたのに、また復活させようとして来かねません。

71
返信する


匿名

誰も本気にしてないよ。
勝手に喚いていればいい。
ところで
きこさんは第二婦人と聞いたが本当ですか?

61
返信する
匿名

駅南出身ということで、あまりの出自の悪さから、当初は「辛うじて妾としてなら」と言われ、同和研究者の父の怒りが爆発して、当時の両陛下への直談判となったらしいね。
そんなことするから、永久に仲間外れだし、ここまで暴走すれば「やはり妾にすらすべきでなかった女だった」といわれておしまい。

仮に安西家の長男として、ふみひと君が紀子を拾ってきたら、安西氏は安西家の嫁として認めたでしょうか?
安西家こそ「否」だったでしょう。

捨て猫を拾うよりもはるかにハードル高すぎのあの出自。
安西家がノーなら、皇室としてはもっと激しい拒否です。
人権と差別を楯に、どんなにごり押し婚をやってみても、成果皆無どころか、多大な財政的損害と違法行為の連続では、官僚自身が先に匙を投げて当然です。
安倍元首相には「見捨てられた」が真相ですね。

77
返信する
匿名

街宣車のほかに、車体に秋一族に関する今までの行為を短い言葉で、まとめた張り紙を貼った車も追加します。

45
返信する
匿名

凱旋帰国ですか?!
一体、鯰は何を考えているのでしょうか?

凱旋帰国は本来、海外のイベントなどで、顕著な活躍、貢献をした人がするものです。悪い意味での有名人ですので、不要です。

もし、凱旋帰国した場合、帰れコール轟轟でしょう。

51
返信する
匿名

帰れコールくらいで済めばいいですが、色々な物が飛んで来る
予感がしますね。
腐った肉や魚、トマトや卵くらいなら当たっても「イテッ」で
すみますがカボチャやドリアンは危険です。
パレードの後は道に散乱した汚物を税金で清掃しないように
くれぐれもお願いします。
宮一家とK夫妻で是非宜しく。

45
返信する
匿名

国民に報復しようという心根が如何にも解同なんですよね
普通の庶民は、国民に敵対しようなどとは考えないもの

この敵対感情、静岡駅南出身だから当然ということなのか
えきなん病とでもいうべきですね
成り上がっても、誰も尊敬してくれないので不満が高まり
こうやってわざわざ国民の怒りを買うような真似ばかりする

44
返信する
匿名

国民に復讐って、
巷では、無差別殺人、って言うんですよ。
そういう方は、隔離が必要。

29
返信する
匿名

ブロックや汚物を同胞が投げつけるよ。
不正ばかりで悪態つくアホ負債は
二度と日本には帰れん。

42
返信する
匿名

>凱旋パレード
一体、何の凱旋?
二度試験に落ちた記念?
パレードなんて飲み屋一家ならではの恥ずかしい発想。
バカって、これだけの騒動起こしても尚、
間違いに気付かないから困るんですよ。

35
返信する
匿名

仮に秋篠宮家や小室側に何の疑惑もなく、
多くの国民から祝福されての結婚で、
フォーダム大学をトップクラスの成績で
卒業し(勿論皇室特権利用なく実力で)、
一回の試験、しかも史上初の高得点での
合格、だったとしも(何か書いてて気持ち
悪くなってきた)、kkが一般人である以上
そんなことでパレードまでする必要など
まったくありません。

国民への復讐のためにこんなの無理矢理
やるということは、第2の山上をおびき
寄せるということにつながると思うの
ですが。まあそれならそれで別にいいん
ですけどね。私達「平民」に危害が及ば
なければ。

しかし、いつもながらキーコの発想=北朝鮮の火病者的発想ですね。ホントレベル
低すぎの頭悪すぎ。

宮内庁の職員さんもこんな糞くだらない
サクラバイトやらされて、本当にお気の毒としか言いようがありません。

こんな糞くだらないアイデア、普通なら
企画の段階で潰れるのがオチですけどね。

33
返信する
匿名

小室が負け組になると自分達も負け組に
なるから、自分達が勝ち組になるために
小室も勝ち組にするって…。
まさか本気でそんなこと思っているの?
ただの負け犬の遠吠えだよね?

アンタらすでに負け組だよ。奈落の底まで
落ちぶれたダントツの負け組。天皇家は
な〜んにもしなくても、秋篠宮家がアフォ丸出しのことをやればやるほど勝手に
勝ち組になる。ダントツの負け組が隣に
並んでくれることで、違いがより一層
はっきりとわかるからね。

32
返信する
匿名

うーん、ここまで常識、良識が欠けているとなると、完全に病気ですね。
散々国民にケンカを売り、愚弄し、後足で砂をかけるようにして渡米した一般人に過ぎない不良夫婦が税金使ってやりたい放題、これがどれだけ日本国民をいらだたせ、不快にさせ、怒りを招いているか。
誰か教えてやってくれ。

34
返信する
匿名

たぶん、秋篠宮一家が脅迫されているのは、国民のせいだ、くらいに思っているのでは?

日本のために、男児を産んだから、国民も共犯だと、
都合の良い理屈で、税金に甘えまくっているのでしょう。

頼んだ覚えはありません。
ご自身の、底なしの野望が原因です。

33
返信する
匿名

あの両親がそばにいたら、常識とは無縁の人間が出来上がってしまうのではないかと。

愛子様は立派なご両親のもとで、天皇に相応しい教育を受けていらっしゃる。
賢い議員ならそれがわかるはずなんですけどね。

32
返信する
匿名

低俗で低能な人たちしか実際いません。  娘たちの躾も出来ておらず
性接待の商売女の様な事も平気でやっていました。
最近では、神様のお通りになる道を、一人だけヒールも脱がず…..。
加工さん、苺強奪と言い、結婚の良縁は望めませんね!‼

20
返信する
匿名

帝王学の大切さを、しみじみ感じています。

古いものは、新しいものに変化していくのが世の常ですが、
帝王学は、まだまだ継承されていくといいなと思わずにはいられません。
天皇陛下から愛子様に、そしてそのお子様に。

34
返信する
匿名

パレードって…。
そんなに帰れコールの大合唱受けて、
ペットボトルや汚物浴びまくりたいの?
相当な物好きだねー。

20
返信する
匿名

ズルヒトが痴漢をやらかす状態では、また眞子天計画がもちあがっているとしか言えない。
痴漢とか盗撮の性犯罪は、いまでは一発で職を失い、学校からは退学処分にされ、人生破滅する大罪になってしまっている。いたずらではなくなったのが現在の社会。

昨日も静岡県内で、埼玉県越谷の区検副検事が女湯を盗撮したとして逮捕されています。検事でも止められないほどの誘惑がこの手の性犯罪にはあるわけで、文仁、悠仁ともに女子高生の生足と胸の盗撮を高総文で来賓としてひな壇からやっていたとの記事がありましたが、彼らがまだ皇族ヅラしていることの方がむしろ不思議なほどです。
秋篠宮家だけが無法地帯なのです。

15
返信する
匿名

自由に生きたい、でも皇室特権は手放したくない、私を誰だと思ってるの? 将来の天皇の姉よ、これぐらい当たり前じゃない、庶民どもがうるさいわよ、何さ嫉妬しちゃって、私とケイ君が皇室を引っ張っていくことはおばばとの約束でもう決まっているんだから、あの役立たず夫婦を追い抜いて。

・・・あのう、、マコさま、そういうことは口に出されないほうがよろしいかと・・・

11
返信する
匿名

日本ですと皇室利用というのは、あまりいいイメージはないかもしれませんが、ニューヨークでは皇室、王族、王室をアピールして仕事をするのは当然だと考えられていますね。
そういったところを強みとして人脈を広げていって、お客さんを獲得できれば、5年後ぐらいには1億円を超えてもおかしくないと思いますね

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です