性犯罪 被害者支援のフォーラムで悠仁さまの“セクハラ問題”を突っ込まれ、紀子さま逆ギレ!「それでもヒサはやってない」の絶叫


文・もっちゃん

秋篠宮ご夫妻、性犯罪被害者支援フォーラムにご参加

コロナウィルスの流行も落ち着きを見せつつある現在、秋篠宮ご一家は、異様なまでに様々な公務を行っているのですが、そうした中、今月14日には、秋篠宮ご夫妻が、性犯罪 被害者支援のフォーラム に出席されました。

性犯罪の被害者支援をテーマにしたフォーラムが、秋篠宮ご夫妻も出席されて東京 千代田区で開かれ、国の法制審議会で進められている法改正の議論の見通しや、被害の実態について弁護士や当事者が講演しました。

フォーラムは、犯罪被害者や遺族を支援する民間団体「全国被害者支援ネットワーク」が毎年行っていて、27回目となることしは性犯罪をテーマに意見が交わされました。

性犯罪の被害者支援に取り組む上谷さくら弁護士は、現在法制審議会で行われている法改正に関する議論について講演し、「日本は性的行為への同意を判断できるとみなされる年齢が13歳とあまりに低く、幼い子どもたちがつらい目にあっている。現在、16歳まで引き上げることを軸に検討が進んでいる」と述べました。

また、性的な目的で子どもを手なずけ、心理的にコントロールする「グルーミング」と呼ばれる手法についても近年、SNSの普及などから被害にあう子どもたちが増えていることから、罪に問うための議論が続いていると説明しました。

8歳の時に路上で連れ去られ、性犯罪の被害にあった大分県の工藤千恵さんは、「性暴力はその人の尊厳を踏みにじり、何十年にもわたって人生に影響を及ぼします。性被害への理解が深まれば誰にとっても生きやすい社会になると信じています」と訴えました。

会場には秋篠宮ご夫妻も出席し、工藤さんの講演を聞かれていました。

「NHK NEWSウェブ」(2022年10月14日配信)

こうしたニュースに関して、TwitterなどのSNSでは、「なぜ、こんなイベントに秋篠宮ご夫妻が、参加されるのか?」といった疑問や批判の意見が書き込まれているようです。

「おま行く」!?

手当たり次第

そんな言葉が浮かぶ秋篠宮家のお出まし公務

幼い娘が2人もいるのに、タイのソープ見学してしまう秋篠宮さま

どんな思いで聞いてるんでしょう

性犯罪フォーラムに

秋篠宮が出席してた

女性関係で不穏な噂の絶えない秋篠宮殿下

秋篠宮殿下といえば、かつては、タイでソープランドを見学されたことが話題となり週刊誌等でも報道されましたし、大学生時代には、7人のガールフレンドがいるなどと豪語していたそうです。

さらに、学習院大学に通われていた際には、キャンパス内で、気に入った女子生徒に片っ端から声をかけ、ご自身で創設された「パレスヒルズテニスクラブ」 というサークルに勧誘されていたそうです。

さらに、どうやら、ネット上で、このサークルについて調べると、かつて集団強姦事件を起こした、スーパーフリーのようないわゆるヤリサーだったのではないか?といった噂もあるようですね。

実をいうと今回、タイ愛人報道が出た際の宮内庁周辺の反応は「まさか」「信じられない」といったものではなく、「やっぱり」「殿下なら十分ありえる」といった声が大勢を占めていたのである。

(中略)

中でも象徴的なのが、学習院大学時代のエピソードだろう。当時、秋篠宮は「パレスヒルズテニスクラブ」 というサークルを主宰しており、キャンパスで気に入った女子学生を見付けたら、必ず学友に命じてこのサークルに勧誘させていたのだ。そして、その勧誘された女性の一人が紀子妃だった。

当時の同級生がこう話す。

「この 『 パレスヒルズテニスクラブ 』 というのは、殿下の恋人選びのために作られたクラブだったんですよ。

紀子様以前にも、複数の女性を勧誘してアプローチしていましたし、紀子様が入ってからも、同時進行していた女性がいたんじゃないかな。

お二人が婚約した際、宮内庁は『自然文化研究会』というサークルで顔を合わせているうちに親しくなったと発表していましたけど、おそらく体裁が悪いので嘘をついたんでしょう。『自然文化研究会』 なんてお二人が付き合いはじめた後に作ったサークルですからね」

秋篠宮のこうした女性関係の噂は紀子妃と結婚した後も、なくなることはなかった。「もうひとりの学習院出身の女性がいて密かに付き合っていた」「一時期タカラジェンヌに夢中になり、深夜まで戻ってこず、警護官が大慌てした」などだ。

「噂の真相 」(1996年7月号)

女性関係では、良からぬ噂の絶えない秋篠宮殿下ですが、紀子さまの隣で一体どのようなお気持ちで、こうした講演を聞かれていたのでしょうか?



職員と紀子さまが口論に

また、今回、こちらのフォーラムでは、主催者の方々のうちの一人と紀子さまとの間でちょっとした騒動も発生してしまったようです。

「実は、この性犯罪 被害者支援のフォーラムの主催者の職員の一人が、皇室問題にも詳しい方であったようで、皇室関連のニュースなども、詳しくチェックしていたようなのですね。

それで、ご夫妻と会話をされた際に、秋篠宮殿下の愛人騒動や、ヤリサー疑惑などに関しても、臆することなく、ご夫妻に問い詰めていたそうです。

こうした態度の職員の鋭い質問にご夫妻共々たじたじとなっていたのですが、その職員のある一言をきっかけに、そうした空気も一変することとなりました。

というのも、なんと、その職員は、筑附の合宿行事の肝試しのイベントで悠仁さまが、暗闇の中、ペアを組んだ女子生徒の身体を触るなどのセクハラ行為に及ばれたことや、そのために、訴訟沙汰になりかけたことなども、詳しく知っていたようで、ご夫妻に対して、“ところで、悠仁さまのセクハラ騒動に関しては、どのようにお考えなのですか?”と単刀直入に質問されたのです。

すると、それまで、鋭い質問に困惑されていた紀子さまの表情は一変し、鬼のような形相で、“あの騒動は冤罪です!悠仁がセクハラなどするわけがありません”と怒鳴りつけられたのです。

この時、周囲の職員やフォーラムの関係者は驚き、また、その質問をした職員も、あまりの紀子さまの剣幕に震え慄いてしまい、それ以上の追及はできなかったようですね」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、悠仁さまのセクハラ疑惑について、冤罪だと主張される紀子さまのご姿勢について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



48 COMMENTS

静岡バラック出身のキコへ

川嶋キコよ、またいつもの癇癪が出たね!!
癇癪を出せば出すほど事実を認めている事が分からない、川嶋キコ。
大体、一般人に怒鳴りつけるとは・・・これで今年に入り何度目???

人前で癇癪を出すのは朝鮮人の性格。
日本人はそんな事しないものね~。

230
2
返信する
匿名

法律改正して
ズルヒトがいる場所はぜんぶ風俗に
かえたら問題なくなるよ
税金で風俗代はらうなよ

132
返信する
匿名

“あの騒動は冤罪です!悠仁がセクハラなどするわけがありません” ですって?
だって、最初はペアを組む女生徒がいなかったのに、ツクフに圧力をかけて、無理やりヒサのためのペアを組ませて、女生徒にセクハラをさせたのは、キコさん、あなたじゃありませんか。
それなのに、よくもそんなことが。
それにこの公務も、やはり「お車代」がでるものなのでしょうか?
だから、こういう内容の公務でもでてきたのか。
それとも、逆にこういうフォーラムにでることで「自分たちは、なにも悪いことはしていませんよ」というアピールをしているつもりなのか。
どちらにしても、あー、なんかもう、腸が煮えくり返る。

228
返信する
匿名

キレる、怒鳴るは犯罪者の特徴。
加害者側が被害者支援の場に出るなど
狂っている。

204
3
返信する
呆氏飲み屋の恥晒し❗️

>秋篠夫妻、性犯罪被害者支援フォーラムに参加❓️❔??

秋篠夫妻、性犯罪加害者糾弾フォーラムに参加するべきだね。

文仁さんは、プチエンジェル事件の主犯者で、この事件を追求していたジャーナリストは不審死❗️

タイで文仁さんが幼児買春をしていた事実を掴んだジャーナリストは、そほ週刊誌が発売される前に海岸に浮かんだ❗️

昭和天皇がしつこく追う紀子さんから、文仁さんを引き離すために、文仁さんを英国に留学させた。朝日の岩井に金を出して貰って英国まで追いかけて行った紀子さん。2人で大麻パーティに参加。
英国警察に捕まるが、宮内庁職員が替え玉になった。
その職員は夢の出世(が、味をしめて何度も自ら悪に染まった)

夜中に御所を抜け出して都内のラブホでやってる最中に火事。パンツ一丁で逃げ出した文仁さん。

タイ・渋谷・京都に愛人を囲う。

「ママ〰️」で、皿が尻拭い。

173
返信する
野萩

親の因果が子に報い、ですね。暫定2位の性犯罪は現状事実かは解りませんが、傍系の女性関係のだらしなさは事実でしょう。女を侍らせ「モテる俺は兄貴より上」と言っていたのだから。
傍系宮妃も堕胎歴について結婚当初から言われていましたね。
そのような親の下に生まれたから、子もセクハラ人間であると疑われる、信用されない。「我が子はそんなことはしません!」と言っても、「いや、あんたらの子ならわからんよ」となるのが当然です。
子は親の鏡。敬宮殿下はご立派なご両親の下、素晴らしい女性皇族になられました。暫定2位も、不名誉なご両親の下、醜聞まみれの皇族に成長されましたね。もう一度言います。子は親の鏡です。

183
1
返信する


匿名

ツクフの女子に百万円と引き換えに悠仁の筆おろしを要求しておきながら、どの口が言うのだか。紀子、嘘を言うでない。

163
返信する
埼玉の極右

皇宮警察の誰かが「信号待ちで止まれば般若」とは、よく言ったものですね。
卑しい人間性がよくわかります。

158
返信する
匿名

悠仁
僕は将来の天皇だから、平民には何をしてもいい、って、お母様が言ったんです。

紀子
うちの子は将来の天皇だから、そんな事する訳がありません。(絶叫)

将来の天皇は、敬宮愛子様を希望します。
常に国民に寄り添い、見苦しい台詞一つ吐かない天皇陛下御一家を尊敬します。

178
返信する
匿名

悠仁「僕は将来の天皇だから、平民には何をしてもいい、って、お母様が言ったんです」ですか。
なるほど、確かに紀子が、いいそうですね。
だから、紀子にとっては「悠仁に触られたら、相手は光栄に、逆にありがたく思うべきなのだから、悠仁がなにをしようと、それはセクハラではありません」=「悠仁がセクハラなどするわけがありません」なんですね。
…あー、書いていて、死ぬほどむかつく。
でも、本当にそう思っていそう。

148
1
返信する
匿名

ははは、やはり蓼科性活肝試しでの痴漢行為は事実だったのですね。質問なさった方には拍手を送りたいです。
まだこの日本にもまっとうな国民がおられ、正しいと信じる行為を行えるいい見本です。紀子の恫喝になど負けないで、これからも性犯罪撲滅のために、戦ってください。

この期に及んで、紀子が息子の痴漢行為を「えん罪」などと宣う時点で、真っ黒ですよ。

しかもこの発言は、被害女子生徒にとっては、PTSD再発のきっかけにもなりえます。聞き捨てならないものです。
民事で損害賠償請求してもいいし、刑事告訴も断行すべきといえます。
全く反省がない以上、処罰を求めて当然だからです。

そもそも盗撮行為を含め、未成年に対する性犯罪の実行者、加害者が、なぜこのフォーラムに参加できていたのか?
性犯罪の嫌疑を強権で吹き飛ばそうとする陰謀勢力の存在を強く認識させられます。

150
返信する


匿名

紀子はズルヒトの筆おろしを100万円出してでもいいからやって欲しいと、同級生に依頼したそうです(ここで話題に)。
これそのものが、児童買春に当たります。

実際に性行為まで至らずとも、勧誘するだけでアウト。
もし女子高生にセックスを勧誘していたら、同性の紀子も性犯罪者の仲間入りをすでにしてしまっているわけで、夫婦そろってこのフォーラムの壇上に座る資格など全くありません。

147
返信する
私のセクシーダンスで癒されて欲しいの

えっブータン王女へのセクハラはアホ父の盗撮は?人前にでて来れる神経が凄い!鋼のメンタルを越えてる批判されてる意味が分かってない飛んでもない大馬鹿者なのか?

136
1
返信する
匿名

付ける薬のない異常者ではないかと、
最近では恐怖さえ、感じている。
プーチン、ヒットラーが日本にもいたとは。

97
1
返信する
匿名

ズルヒトがセクハラを起こしているにもかかわらず、鯰と鬼子でぬけぬけとこのフォーラムに出席したのですか?一体、どの面下げて、被害者の声はもちろん、糾弾した方の意見を聞いていたのかしら?

糾弾フォーラムの方がよかったかもしれません。

この公務でも、お車代稼ぎが目的でしょうか?そして、その財源は、国民の税金でしょうね。

971がやっと重い腰を上げて、廃嫡に向けて動こうとしていますが、どう考えているのか、秋一族に聞いてみたいです。また、どう答えるかも・・・

131
返信する
匿名

宮内庁頑張って下さい。
理不尽な扱いには、立ち向かうべきです。
あんなおかしな一家に、天皇は任せられません。

129
返信する
匿名

女子学生にもセクハラ
ブータン王女にもセクハラ
もう変質者が知られている。
犯罪者だろう。

138
返信する
匿名

悠仁さんの生い立ちには多少の同情はしますが、
犯罪は決して許されません。

冤罪なんて、無理があり過ぎて笑っちゃいます。
ヒステリーは、閉じ込めて反省させるしかない。
宮内庁そろそろ動き始めて欲しい。

113
返信する
匿名

えん罪といった以上は、必ず記者会見を開いて、フリー記者もいれて(当然もっちゃんも加えて)エンドレスで質問に悠仁とともに応じるべきです。
でなきゃ「いうほどに 疑惑強まる 偽皇族」ですよ。

100
1
返信する
匿名

ズルフの不正入試・入学、さらには茶番幼稚園から中学校までの経緯、提携校制度の真相も追加します。

44
2
返信する
匿名

紀子妃のことだから悠仁君が性犯罪しても
お金の力と皇族権力でもみ消しするだろう

人として、女性として、母親として最低です

今からでも悠仁君の交際相手を探している

20歳になれば結婚前提の相手探しに躍起になる

紀子妃はいつでもお金で不正、忖度で押し
切るけど、そのお金は国民の税金なのに

歪んだ権力や不正や金銭感覚を見て育った
悠仁君はろくな人間にならないだろう

男子である悠仁君を産んでから、紀子妃の
傲慢さが一層増してきたように思える

悠仁君の結婚相手なんて見つからないと思う

125
返信する
匿名

悠仁さんの妻に立候補する女性は、
間違いなく、小室佳代ソックリの根性の持主。

107
返信する


匿名

そこまで怒るってことは本当のことだかでしょうね。

嘘であるならそんなにムキになることもないはずだもの。やましいことがありすぎ。

97
返信する
匿名

カヨさんは、天皇陛下が駄目なら、秋篠宮を狙っていたと思う。
キコさんと、雅子様を貶めるコメントが、なかなか功を奏さないので、悠仁さん狙いに変更。でも、彫金師さんの訴えで、もう上がってしまったようなので、悠仁さんの子など孕めないとバレた。
そのうち、どこかから養女をもらってきて悠仁さんを誘惑させそう。圭にマコさんを誘惑させたように。
その時、紀子さんはまた子供に嫌われ、泣きをみる。
歴史は繰り返すといいます。

宮内庁、どうか、未来を明るいものに変えて下さい。

60
返信する
匿名

冤罪って難しい語句を使うのね。
>あの騒動は冤罪です!
あらま・・
きこさん、側に張り付いて一部始終ミテいたのかしら。
不思議不思議不思議だ。

職員ときこさんが口論の際中、
肝心な秋の様子はどうだったか、見た方がいらしたら教えてください。
今回はペンもハイヒールの投げつけ未遂疑惑もなくて良かった。

職員さんの勇気にアッパレを!!!!!!!

・・・世界中があんたらのあれこれを知っているのよ。
お出ましの度に墓穴を掘る秋一家、
もう出て来ないで!

90
1
返信する
匿名

ヒサが夏にいきなり二度も長野県(犯行場所の所轄がある県)に行くのでどうもおかしい、もし被害女性が被害届を出していたなら、少年事件は全件が家裁送致なので、警察の事情聴取と家裁の調査官面接を受けていたのでは?とまでいわれていたことを思い出します。
たとえ捜査の結果、仮に無実でも、少年事件は特殊で、成人事件のような検察官の起訴便宜主義がなく、一応家裁の判断を仰ぐそうです。
そのときに、弁護士から入れ知恵を受け、冤罪だと叫べばいいと
アドバイスがあったことを窺わせますね。

67
返信する
匿名

真逆の立場の加害者父兄がどのツラ下げて係るイベントに
しゃしゃり出て来られるのか、
「不敬」「不敬」と絶叫するのを出席者は楽しみにしてるんだろう。

86
返信する
匿名

性的被害者からみれば、女子高生生足盗撮常習夫と
息子のために同級生を買春してやろうとまでした溺愛母、
学校行事である蓼科合宿中に痴漢した息子、
これらいずれも性的加害者揃いの親子について
公式に吊し上げるまたとないチャンスであったわけですね

本来ならば「やんごとなき」はずの一家(実態は真逆)も
一皮剥けば破廉恥犯であり、平民ならば直ちに検挙され
一家全員刑務所か少年院送りになっても不思議ないだけに
このキー子の「えん罪よ」なる、虚しき引かれ者の小唄、
会場に響き渡った絶叫の白々しさ、嘘っぽさを聞いた
性的被害者の方達にとっては、
各人の抱くやり場のないトラウマの解消につながれば
せめてもの慰藉になったのかも・・・

66
返信する
匿名

大英帝国出禁
オランダ出禁
スペイン出禁
ブータン出禁

そりゃ性犯罪を犯しては、アンドルー王子をみるが如く
世界の王室からは、完全に門戸を閉ざされますよ
秋篠宮家にはもはや廃嫡以外の選択肢は残されていません

86
返信する
匿名

学校行事での痴漢行為
過去に神奈川県立高校生が、文化祭のお化け屋敷に女子高生を連れ込み、教室内で触りまくった事件で、中等少年院に送致された事案がありました

蓼科生活・夜道の肝試しで同級生に触りまくっていたのでは、これと同じくらい罪深いと判断されても文句はいえないでしょう

会場で辛辣な質問がきたのも当然です
中等少年院に入れられるほどの非行を働いたのですから、そりゃ親の責任や教育はどうなっていたのかと問われます
ましてK賊ならば、廃嫡処分は不可避ですよ

70
返信する
匿名

宮内庁がいつまで我慢するか、見届けさせてもらいましょ。政府もね。
秋篠宮一家と心中なんて、ゴメンなはず。

74
返信する
匿名

情けないのはアーヤ。アーヤがしっかりしてさえいれば、こんな事態にはならなかったはず。
それとも、アーヤはそのような変態気質に生まれたのかな?ありうるよね、だって・・・・・

60
返信する
匿名

100%税金で養われ、誰よりも贅沢をさせられてきている一家が、親子全員で性犯罪を犯し、それだけでなく検挙や息子の少年院送致を免れんとあがいて、傲慢な態度を取る姿は見苦しいの一言です。

紀子は
>紀子さまの表情は一変し、鬼のような形相で、“あの騒動は冤罪です!悠仁がセクハラなどするわけがありません”と怒鳴りつけられたのです。<
と喚いたわけですが、これは重要な自白を含んでいます。

それは「冤罪」と思わず紀子が言ったことにつきます。
しかも「あの騒動」とも言ったわけで、悠仁が同級生に痴漢したという皇室新聞記事が根も葉もない噂などではないことをついに紀子本人がうっかり自白してしまったからです。

加えて「冤罪」とはすでに悠仁が何らかの刑事司法的手続にかけられており、その結論が、紀子の希望とは正反対の、痴漢行為(強制わいせつ罪)有罪の立証なり同容疑を裏付ける捜査結果となったことに対して、思わず紀子は「冤罪」と叫んだことにもなります。

「冤罪」の意味をみなさんもネットでググってください。
ある弁護士の解説では「冤罪とは、実際には犯罪を犯していないのに、犯罪を犯した疑いをかけられたり刑罰を適用されたりすることです」とあります。
悠仁には強制わいせつ罪である痴漢の疑いがかけられ、捜査がなされて、その後の結論や保護処分内容は不明ながらも、紀子が「冤罪」と叫んだことで、少なくとも捜査当局は、これを犯罪に当たる行為と評価し、立件していることがわかりました。

この一言は、サスペンスドラマなら山場となる部分です。
職員さんは、見事な尋問で、紀子から一本取りましたね。
素晴らしいの一言です。
ありがとうございました。
さもなければ、有耶無耶にされていたところです。

それにこの事案を「セクハラ」と表記するのは、相手の被害者女子生徒に失礼です。はっきり強制わいせつと表記すべきで、最近も男子高校生が近くの女子中学生にいきなりキスしただけで、強制わいせつ罪で逮捕される事件が報道されていました。性器を挿入していなくても、キスだけでもアウトなのですから、夜道の痴漢などもってのほかです。
紀子のコンプライアンス意識の方が狂っているのです。

75
返信する
匿名

全国犯罪被害者支援フォーラム2022
「今、性犯罪被害者支援に求められるもの」

で検索すると、250名の聴講と500名分のYOU TUBE配信があったようです。この配信を録画されていたら、すごい価値がありますね。紀子が悠仁の痴漢(性犯罪)について冤罪だと叫ぶシーンが流れていればですが。もっちゃん、ぜひ探して、その部分だけでも切り出してください(音声だけでも可)。

61
返信する
匿名

性犯罪被害者支援のフォーラムによくもまぁ、のこのこと参加するわ
負債ともども知能に遅れがあるから健常者が思うほど、この二人は何とも思っていないのかも?それよりとにかく今上陛下一家より目立ち、国民の支持を得ようとの考えしかないのかも?
鹿子もテニスの試合場でのあの失態、本当によくもまぁ、この一家、やればやるほどやらかしてくれるわ~
国民に非難されるために出てきてるみたいで、とても健常者には理解できない
でも、まだ国民の中には鯰がチャブの子でないこと、鬼子が日本人でないことを知らない人たちもいる、ツイッターなどSNSをフルに活用してこの一家の闇の真実を拡散しなければ

52
1
返信する
匿名

キー子のとんでもない特権意識、皇族は金と権力で何でもできる、0点赤点王子でも東大に合格できる。国民土民どもは皇族に寄り添うのが当然。いうことを聞かない奴は、安倍晋三の二の舞。なんと恐怖の皇族キー子さま。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です