佳子さま公務で「サクラが歓声」に税金投入か


栃木県は12日、29日に開幕する「いちご一会とちぎ大会」(全国障害者スポーツ大会=障スポ)と地方事情視察のため、秋篠宮家の次女佳子さまが30日に来県されると発表した。聴覚障害者のバレーボールや車いすバスケットボールを観戦するほか、小山市の県紬織物技術支援センターを視察する。

 29日の障スポ開会式には、秋篠宮ご夫妻が出席されることが既に発表されている。

 佳子さまは11日に閉幕した第77回国民体育大会「いちご一会とちぎ国体」で閉会式に出席し、天皇杯と皇后杯の授与を行った。那須塩原市での馬術競技の観戦や、那須烏山市の「山あげ会館」の視察なども行った。

下野新聞

さくらでも雇わない限り一家を歓迎する国民などいないということです!
再開される皇位継承議論。
狐子が敬宮愛子様のお血筋を愚弄した!

そして秋篠宮一家は安西家の子孫の信憑性が極めて高い!
DNA鑑定導入は必須になりました!

まもなく血筋が明らかになるでしょう?
それがDNA鑑定が実施されなかったり、応じなければ安西家の子孫を認めたと同じです!

皇室から出て行くしかないでしょう!
国民は安西家の子孫一家や、一家にパラサイトする一家を血税で支える義務はまったく無い‼️‼️‼️‼️‼️

ミテコが秋篠宮も悠仁も頭が弛く、お尻も弛く紙オムツが必要と分かり、最後の望みをアンタに託したのかい?
最近猛烈に出て来ているようだけど、、
でも、やっぱりアンタもダメね。中身が空っぽ、非常識!
いくら着飾って出て来ようと、国民はますます秋篠宮一家は、本当に残念な人達ばっかり、、とシラケてしまってるの!!

移動するたびにお車代がもらえるから、どこにでも行くわなぁ

A宮負債、ズルヒトのみならず鹿子までサクラ動員とは呆れかえるというか、本当に情けない。

自衛隊のイベントじゃないんだから皇族が人気取りのために動員かけるなんて品が無いしあり得ない

私の友人がボランティアで大会のお手伝いに行ったが、歓迎してる人はほとんどいなかったらしい。

天皇家の方ならいざ知らず、分家の1人のために、ぞろぞろとお供をひきつれて邪魔だったと…。

それならもっと他に人員をまわしてほしかったと言っていた

15 COMMENTS

匿名

ずるくんのお伊勢参りの写真は合成、鯰嫁は車にスモーク貼ってお手ふり禁止、鹿のコームはサクラ。
この偽宮家は何の為に存在するの?

皇室のSNSにこんな嘘ばかり載せるのならいらない。
鯰家と一緒で不要!です。
国民を馬鹿にするのもいい加減にして!!!

120
返信する
国民を馬鹿にするな❗️

紀子が馬鹿すぎるから❗️

隠蔽やり過ぎ、報道規制やり過ぎ。
なのに、擁護記事や上げニュースをボンボン出させるから、ヤフコメで真相が投稿され、嘘がバレていく。

元木昌彦、矢部万紀子、八幡和郎┅次々と滅茶苦茶な上げニュー記事かかすから、ボロがボロボロ。

YouTubeが盛り上がる訳だ❗️

52
1
返信する
匿名

サクラも含めて、税金の無駄遣いです。

秋一族、もういいです。
ゴコームアピール、お車代稼ぎなど、うんざりです。ヽ(`Д´#)ノ

98
1
返信する
イチゴ泥棒

コメントで鹿が登場する際に職員から拍手を強要されたってさ
!努力、苦労を全く知らないから選手の勝利の気持ちも分からない!イチゴ強奪も農家さんの気持ちも分かない不要皇族!さっさと嫁に行け!

88
返信する
匿名

嫁にもらってくれるところ、何処にもなーい
自称IT起業家失敗、この前の歯医者も失敗…

73
返信する
匿名

秋家はサクラを雇う金を惜しんで、「他の目的のために集まってる人たちを背景に借用する」ことにしたらしい。
カコはスポーツ観戦の観客に拍手を強制。
坊は合成写真。

69
返信する
匿名

なぜやたらとカコをプッシュするのかというと、
英国の戴冠式に行かせるつもりなのでは?

58
2
返信する
匿名

とてもいやなことですが、ありえますね。
でも、もし両陛下や愛子さまが、なんらかの妨害もあって、英国の戴冠式に行くことができないなら、せめて三笠宮の彬子さまか、でなかければ高円宮の久子さまに行っていただきたいのですが。

62
返信する
匿名

あのおばはんとあのばぁばの妨害が怖いよ。
     ↓
注意:通訳の同行は認めない!

暗黙の了解だよね~
招待状に書いて公表して下さい。
お願いします。
ここまで書かないとあの二人にはわからないだろうから。

64
返信する
匿名

皿はコンサート会場に現れて、拍手に満足するまで座らない。皿が座らないと演奏できないので、しかたなく拍手するしかなかったそうだ。

58
返信する


私のセクシーダンスで癒されて欲しいの鹿

鹿が英国に行ったら会話は出来ない!アヒル口で目をパチパチ辺りをキョロキョロ頭をペコペコと晒し者になるだけ!

37
返信する
匿名

サクラ投入しなきゃいけないのなら、報道しなきゃいいじゃない。他の皇族方、こんなに報道されませんよ?陛下が皇太子時代に、うちの近所をお車が通る、と聞いて(田舎です)、沿道で待っていましたが、私以外にも多くの方が待っていました。もちろん報道なんかされていません。秋篠宮一家には無理でしょうね。

37
返信する
幸ちゃん

何の根拠もない誹謗中傷だな。このブログの管理人の一族は不可触賤民。呪われた出自だからこうやって美しい佳子さんに嫌がらせをする。身の回りに気を付けておけよ。

10
返信する

イチゴ泥棒 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です