悠仁さま「伊勢神宮私的参拝」に秋篠宮家事務方トップ同行の「違和感」 秋篠宮ご夫妻、佳子さまの公務を差し置いて


悠仁さまは名古屋駅で下車されると、愛知県警の警察官に護衛され、お車で三重県伊勢市まで向かった。名古屋駅でも悠仁さまに気づいた人はほとんどいなかったという。

 伊勢神宮の隣にある商店街、おはらい町やおかげ横丁は多くの人が訪れていて、多くの店で会計待ちの列ができる盛況ぶり。伊勢神宮の内宮も外宮も多くの人が訪れ、参拝にも待ち時間があった。

 悠仁さまが伊勢神宮の外宮に到着されたのは昼12時半頃。その少し前から一般客の参拝はストップされ、多くの人が参拝再開を待っていた。それを横目に、悠仁さまを乗せた黒いセダンがスピードを落とさず伊勢神宮に入っていった。スモークガラスだったため、悠仁さまのお姿はシルエットも見えなかった。

 斎館で昼食と休憩を取られた悠仁さまは、外宮に続いて内宮を参拝された。白装束の神主やグレーの制服を着た警備など約20人に先導され、静々と歩いてこられた。朝お召しだった服装からぐっとフォーマル度をあげて、高校の入学式の際に着用された、紺色のスーツに着替えられていた。

「警備からは、“悠仁殿下をご覧になるなら、起立してお待ちください”とご注意事項が告げられました。悠仁さまはまっすぐ前を向き、こぶしを握り、マスクを外していっらしゃいました。後ろ姿が父親の秋篠宮さまにそっくりでした。背が伸びてご成長を感じましたし、とてもりりしく思いました」(居合わせた参拝客)

 その悠仁さまに続いていたのは、秋篠宮家をお世話する事務方のトップで、皇嗣職大夫の加地隆治氏だった。

「その日、秋篠宮ご夫妻と次女の佳子さまは、都内でそれぞれ別の公務にお出ましになっていました。本来であれば、大夫は秋篠宮ご夫妻の公務に随行するのが自然なのですが、伊勢神宮参拝の重要性を考慮して、悠仁さまに同行することになったのでしょう。

 つまり、秋篠宮家にとって、悠仁さまの“私的な旅行”のほうが、ご夫妻の“公務”よりも重要だと判断されたのだと思います」(宮内庁関係者)

 参拝を終えられた悠仁さまは、多くの神主に先導されながら車に乗られて宇治橋を渡ると、窓からほっとしたような表情で手を振られていた。

 宇治橋のたもとで待たされていた100人ほどの人々は、悠仁さまが去るのを待って、参拝に向かっていった。

女性セブン

ズルボーイ、賞の返還と図書券の返還してから
表に出てこい。

公務と私的旅行のどちらが重要なのか。その判断は秋篠宮様の責任において行われたことであるので、結果として公務軽視と取られても仕方あるまい。

紀子さまが1人で暴走しているように感じます💦秋篠宮さまと悠仁さまはご自身の意志が全く感じられません。操り人形のように見えます💦

21 COMMENTS

匿名

よくご公務とは言え、正々堂々と人前に出てこれるよね!

どの面下げて国民の前に現れてるんだ‼︎

174
返信する
匿名

公務より「私生活が重要」なんて考える皇族は皇族ではありません。

みなさん、今まで使ってきたお金を全額返してもらいましょう!秋篠宮家が使っているのは、我々の「血税」です。
みなさんが苦労して収めた血税、取り戻して我々庶民の為に回しましょう‼︎

170
返信する
匿名

目の前に将来天皇がいるのに、みんな興味なさそうな顔してる。
旗振ったりしないの?

113
1
返信する
匿名

申し上げにくいけど、後ろ左側に写ってるCONVERSEの黒Tシャツ着た小さな男の人(お母さんらしき人に肩を押さえられてる)発達障害の方ですよね。

そういう仲間の団体さんがヒサの応援に集まったのかな、と勘ぐってしまう。

94
1
返信する
匿名

同感です。
一般参拝客としては不自然なほど若い人ばかりなので、何らかのグループまたは学校(施設?)の人たちを動員したのは、明らかですね。

107
返信する
匿名

仲間ではないでしょう。
障害を隠して進学校に裏口入学するズル様は、障碍者を馬鹿にしているし、一般人の障碍者へのヘイトを煽っている存在です。
言ってみれば「障碍者の恥」ではないでしょうか。

75
1
返信する
匿名

よく気がつきましたね!
確かにマスクをちゃんと付けられていないし気がつきませんでした。

45
返信する
匿名

>後ろ左側に写ってるCONVERSEの黒Tシャツ着た小さな男の人(お母さんらしき人に肩を押さえられてる)発達障害の方

ダウン症、23トリソミーです。発達障害ではありません。

何故、ヒサ仁さんを見せに来たのか、不思議。あんな人混みの中に立たせて待たせてどうしたいのだろ❓️

見に来ている若い人達、長男を見ているひとが1人もいない。嬉しそうな人もいない。スマホ見てる、何かのブログに載せるのかな❓️
それとも、成り済まし応援団に駆り立てられ、暇潰しにネットを見てるとか❔??

49
返信する
匿名

目の前に将来の天皇がいても、悠仁を見ている人が興味なさそう、人によっては、ザワついているようにも取れる。

これが秋篠宮家への国民の見る目です。

盗撮、盗作の章の受賞、不正入学、女子生徒を触る。
そりゃいい目で見られる訳ありませんよ。

「国民からありがられていない」

悠仁と秋篠宮家は終わったも同然です。

139
返信する
匿名

ズルヒトの伊勢神宮参拝、本来であれば、愛子様が優先されるべきでしたよね?

にもかかわらず、彼女を差し置いて、ズルヒトが参拝するのは、何だかなあ・・・

また、家族や職場の同僚とも話していましたが、目つきが死んだ魚の目をしているよねと異口同音に言っていました。

>紀子さまが1人で暴走しているように感じます秋篠宮さまと悠仁さまはご自身の意志が全く感じられません。操り人形のように見えます>

同感です。公務に対して意欲はもちろん、今後、やる気がないのであれば、もう皇族を辞めること、そして、今まで国民からの税金で暮らしていた分、働くこと、収入を得ることがいかに大変か等身をもって体験していただきたいです。

121
返信する


匿名

私的なお出かけをマスコミにリークする
不可解な謎の宮家。
ホテルの件も隠蔽で疚しさマシマシ。

120
返信する
野萩

敬宮殿下を差し置いての暫定2位の伊勢参りが、傍系にとってどれ程重要なものだったのかが解りますね。結果は、敬宮殿下との格の違いを見せつけられるものとなったでしょうけど。
両陛下の重要公務に重ねられる傍系と上皇夫婦のいらぬ速報、次は沖縄訪問でしょうか?
8月後半に初のふくらはぎ速報、次は9月中旬の渡英直前に定期検査速報。ひと月毎に検査に行くなら、今月22・23日の沖縄訪問にわざわざふくらはぎ速報を重ねてもおかしくありません。
ヤフコメを見ても、心配するよりも「わざわざ速報?」という流れですから、今月も重ねて検査速報を出せばもう国民は呆れるでしょうね。「あぁ本当に両陛下に嫌がらせがしたいのね…」と更に敬愛をなくすことでしょう。
どこまでも晩節を汚す老夫婦。平成時代にそこまで嫌いでなかっただけに、ただ残念でなりません。

120
返信する
匿名

ちょっとネット情報に触れれば、アキシノミヤなる男は偽皇族で正体は「安西ふみひと」氏でしかないと誰でもわかる。
よって、そいつの息子もまた偽皇族と確定しているから、伊勢神宮でやったことはチンドン屋の仮装行列でしかない。

偽皇族役のお猿を必死で調教し、いまだまっすぐにすら歩けない子猿を何とか精神薬投与でまともそうに見せかけては玉砂利道を歩かせ、「旦那、こいつあ餌代にも窮しておりますんで、お代を弾んではいただけませんかね」とペコペコ猿回しの鍛冶屋さんがしっかり張り付き見張っている。

しかし、沿道の参拝者達は「ああまたあの金食い虫のスケベ猿のお出ましだよ。一体いつになったら、ここから退治されるのかねえ」と突然の有害獣登場に迷惑顔を隠せない。

それどころか「こんな偽者、とっとと追っ払いやしょうや。神聖なる御神域を、偽皇族の穢れた子猿の血で穢されるのをあっしゃあ見てらんねえもんでねえ」と血気盛んな若い衆達は「帰れ帰れ。おめえさんのような穢れた血の馬鹿猿にはここは出入り禁止なんだよ」と罵声を浴びせる者もでる始末。

「こりゃあ天皇さまも厄介だわなあ」と、老人達は行く末短き身だとはいえ、「何とか直系の皇女さまにこそ、後を継いで頂きたいものだ」と口々に、ここに先に来られるべきはずだった御成年を迎えられた目出度き敬宮さまを差し置き、偽皇族猿がフラフラ出没したことに怒り心頭でしたとさ。

96
1
返信する
匿名

両陛下の訪英依頼、タガが外れたように報道させてるな…。
それほど訪英がショックだったのだろうか。
そもそも秋家は「ダンケーダンシでなければ無価値!女性も女系もダメ!」と言ってるくせに、なんで女王の葬儀に参加したがるの?(笑)

97
1
返信する
ヤフコメがいっぱい読めた┅

昨日今日と、秋篠家上げのYahooNewsが23本 配信された。
FNNだけで5本?6本かも。

ヤフコメは、今までと違って秋篠家擁護コメが半分近く。宮内庁SNS要員か、アラシの部屋やremmikki.6月のシャンプー等のサイト運営者からの指示か❗️❓️

今までに無かったアカウント、投稿履歴の少ない投稿者、何故だろ??

秋称賛のヤフコメは、異様な内容。「佳子サマは、世界一の美女。日本の誇り」「これぞプリンセス。あちらの不細工姫とは大違い」「この方に皇后陛下になって頂きたい」

気になったコメントがあった。
   ↓ ↓ ↓
「皇嗣職大夫は、西村長官を上回る❮聞く耳を持たない男❯で、絶対 秋篠家に皇統を移す‼️ 悠仁サマを天皇にする!と強引に進めています。
宮内庁に抗議電話をしても、加地大夫が握り潰し、人々な声が届かないのが実情です。」

宮婢や次女が強気で人前に出られるのは、西村長官と加地大夫の後押しがあるからだろうか❓️

57
返信する


匿名希望

猥褻君やっぱりしでかしましたね。
ブータン王国の王女さまをお触りしたんですってね。
蓼科合宿の肝試しで同級生をお触り、文化祭のお化け屋敷で未遂。
学校の更衣室に隠しカメラ設置。総文祭で女子生徒の脚や胸を盗撮。
助平淫キャって不名誉な綽名付けられる皇族っていましたか?
あ、一人いた。血は争えない。ガールフレンド7人いて、お手付きの女の子はあやめって言われていた宮様。夜の帝王学を伝授されたのですね。

32
返信する
匿名

長野の主治医は彼を診断して
どんな治療しているのか、責任重大でしょ
病気が直ならければ紀子さんの怒りが爆発して
とんでもないことになりそう

32
返信する
写真加工料をケチッたんか❓️

10月11日16:15配信
『悠仁さま「伊勢神宮私的参拝」に秋篠宮家事務方トップ同行の「違和感」 秋篠宮ご夫妻、佳子さまの公務を差し置いて』(ポストセブン)
  ┅┅┅ 記事の抜粋 ┅┅┅
┅悠仁さまは名古屋駅で下車されると、愛知県警の警察官に護衛され、お車で三重県伊勢市まで向かった。名古屋駅でも悠仁さまに気づいた人はほとんどいなかったという。

┅悠仁さまが伊勢神宮の外宮に到着されたのは昼12時半頃。その少し前から一般客の参拝はストップされ、多くの人が参拝再開を待っていた。それを横目に、悠仁さまを乗せた黒いセダンがスピードを落とさず伊勢神宮に入っていった。スモークガラスだったため、悠仁さまのお姿はシルエットも見えなかった。

┅斎館で昼食と休憩を取られた悠仁さまは、外宮に続いて内宮を参拝された。白装束の神主やグレーの制服を着た警備など約20人に先導され、静々と歩いてこられた。

┅ その悠仁さまに続いていたのは、秋篠宮家をお世話する事務方のトップで、皇嗣職大夫の加地隆治氏だった。

┅参拝を終えられた悠仁さまは、多くの神主に先導されながら車に乗られて宇治橋を渡ると、窓からほっとしたような表情で手を振られていた。

┅宇治橋のたもとで待たされていた100人ほどの人々は、悠仁さまが去るのを待って、参拝に向かっていった。
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
この記事によると、長男が参拝する前から、一般参拝客は宇治橋で足止めされていた。
つまり、この日、長男の参拝時には宮内庁職員や神官以外は居なかった。

明らかに冒頭の写真は合成写真。

17
返信する
匿名

ということは、同記事の参拝客のコメントもやはり偽造?

>「警備からは、“悠仁殿下をご覧になるなら、起立してお待ちください”とご注意事項が告げられました。悠仁さまはまっすぐ前を向き、こぶしを握り、マスクを外していっらしゃいました。後ろ姿が父親の秋篠宮さまにそっくりでした。背が伸びてご成長を感じましたし、とてもりりしく思いました」(居合わせた参拝客)

>悠仁さまが伊勢神宮の外宮に到着されたのは昼12時半頃。その少し前から一般客の参拝はストップされ、多くの人が参拝再開を待っていた。

居合わせた参拝客=一般客ではない?やはり日本会議か?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です