悠仁の乱!伊勢神宮を参拝で、両陛下と愛子さまに宣戦布告!


秋篠宮ご夫妻の長男で筑波大付属高校1年の悠仁(ひさひと)さま(16)は1日、皇祖・天照大神(あまてらすおおみかみ)を祭る三重県伊勢市の伊勢神宮を参拝された。悠仁さまの神宮の参拝は、ご夫妻らと一緒に参拝された2013年3月以来2回目で、お一人では初めて。

濃紺色のスーツ姿の悠仁さまは、神宮の外宮(げくう)と内宮(ないくう)でそれぞれ玉串をささげ、拝礼された。

 続いて同市の神宮美術館で、特別展「生きる正倉院―伊勢神宮と正倉院が紡ぐもの―」を観覧。1929年に作られた琴を見つめ、案内役に「これはいつのものですか」「(弦が)切れないものなんですか」などと質問されていた。

読売新聞

天皇皇后両陛下におかれましては、短期間での2年8ヶ月振りの国内訪問、コロナ禍において、国民を案じてくださるお気持ちが、心から嬉しく感じました。

上皇陛下から引き継がれた、天皇皇后両陛下のお考えや姿勢が、その立ち居振る舞いに表れていると何時も感銘を受けております。

さて、何故同じ日程での伊勢神宮参拝になったのでしょか。

分かりませんが、TVでも両陛下の画像が少なく大変残念でした。

天皇皇后両陛下、どうかご体調にお気をつけて、今後とも、国民統合の象徴としていつまでもお元気でいてくださる事を心からお祈り申し上げます

髪型、もう少しなんとかならないでしょうか…
重苦しく感じるのですが…
全体的に長めだからかな。せめて、耳はすっきり出した方が印象が良い気がします。

子供が高校1年生の頃はもっと覇気があってこんな空な目はしてませんでした。

髪型もいつもボサボサで余計に陰気に見えます。

今上天皇陛下が高校生の頃はいつも姿勢が良く所作も美しく、目も輝いて何事に対しても大変積極的で『さすが将来の天皇陛下だなぁ』と子供心に感心したのを覚えています。

根暗っぽい雰囲気
まわりにたまにいる何考えてるか分からないタイプに見える
この子から活気を感じれない

意図的に隠している…
隠したい部分があって、そうしていると聞いた事がある

18 COMMENTS

匿名

「悠仁の乱」ですって?

悠仁どころか、秋篠宮家がもう完敗していますよ?

国民の信用はない。長女は結婚詐欺に引っかかる。義母は保険金殺人が疑われている。悠仁は不正入学。下着泥棒。盗撮。女子生徒を触る。
秋篠宮は盗撮。国民に誓った約束を裏切り、結婚詐欺師と結婚させた。また、「国民の血税を湯水のごとく使ってきた上に今も使い続けている。」

悠仁も秋篠宮家のみなさんも「1番味方につけないといけないはずの国民」の信用を失っているのですから、天皇皇后両陛下や愛子さまには完敗ですよ?

180
返信する
秋篠家逮捕に繋げてほしい❗️

❮ 応仁の乱 ❯かと 思った。
「室町幕府8代将軍足利義政の後継を巡り、東軍の細川勝元が義政の弟の義視を、西軍の山名宗全が義政の息子の義尚を担いで11年も争い、京都は焼け野原になった」

篠原常一郎さんのYouTubeの投稿に、伊勢神宮に電話して聞いた人が「悠仁さんの参拝を依頼はしていない」との返事だったと。

宮内庁も何度も対応が変わって、結局は秋篠家の傲慢さを拡散する結果に。

「悠仁の乱」は、丘みどりさんのディナーショーのドタキャン騒動で、悠仁さんの馬鹿さ加減も晒された。

結局、その日に名古屋観光ホテルに割り込んだのは「清和会」⁉️
統一教会と秋篠家の癒着も晒してほしい。
川島舟の友人:山際大臣も、秋篠家の力で政界デビューしたものの、庇いきれずに統一教会との癒着が追及されている。

「コムロ佳代の刑事告訴を取り下げよ」と篠原氏に圧力をかけた検察庁も、潮時では❓️ 隠蔽する度にボロが出てる❗️

87
返信する
山田聡子

私も『逮捕して欲しい』に署名運動があれば、署名します。宮邸改修費用の水増し、使途不明金の行方、公金詐取捜査の妨害、F大の奨学金獲得や入学資格と卒業資格と司法試験受験資格、NYへの迂回送金、筑附への提携校進学制度、剽窃問題、ヤフオク事件、A家職員の自④事件、悠仁さま出生の経緯、高円宮殿下ご逝去に関する疑惑、皇后陛下と敬宮様への誹謗中傷…とにかく、悪い情報が多すぎます。

13
返信する
匿名

我々のような「平民の立場」であればとうに犯罪で捕まっていることをしておいて何を言い出すのでしょう。

「犯罪者一家」に勝ち目なんてありません❗️

あ、考えが浅はかだから自分達が完敗なことにも気づいていないのか。

犯罪者一家は刑務所へ!

141
1
返信する
匿名

私もA家を逮捕して欲しい。宮邸改修費用の水増し、使途不明金の行方、公金詐取捜査の妨害、F大の奨学金獲得や入学資格と卒業資格と司法試験受験資格、NYへの迂回送金、筑附への提携校進学制度、剽窃問題、ヤフオク事件、A家職員の自④事件、悠仁さま出生の経緯、高円宮殿下ご逝去に関する疑惑、皇后陛下と敬宮様への誹謗中傷…とにかく、悪い情報が多すぎます。

14
返信する
匿名

ディナーショー押しのけ疑惑でケチついちゃったね。
名古屋で行われた日本会議に顔を出したという噂がある(ブログ「ブルーサファイア」)。

126
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

日本会議、って秋篠宮家への皇位継承を目指していた、韓国人宗教団体旧統一教会との深い関係を連日報じられている安倍氏が中心となっていた組織ですよね。安倍氏の秘蔵っ子と言われた高市氏など大勢加わっているらしいですが。
高市氏も教会との関係指摘されていますね。
選挙行きましょう、日本政治が韓国人宗教団体に動かされている!

102
1
返信する
匿名

宣戦布告もなにも、こんなヘタレが愛子さまより先に参拝しただけの事でしょ? 何悦に入ってんの。
ところで高市早苗質問の回答に窮してるらしいね。
高市早苗って完全なるシンメトリーの名前なんだけど、、、以外略。

73
返信する
匿名

統一教会、勝共連合のダミー組織で、会員論客の多くが世界日報に登場してきた日本会議。安倍肝いりで、神道をも配下に置こうとする統一教会にとって、格好の隠れ蓑だった。

いまや悠仁を心底支持している団体といえば、統一教会、その友好団体複数、もちろん日本会議、部落解放同盟の呉越同舟、同床異夢型の朝鮮&部落民相乗り体制でしかない。

似非種族らにとって、とにかくお軽い神輿の弱味だらけ、知障ニセ皇族であることが何より便利なのであって、秋篠宮家は彼らの条件に悉く適合する存在である。
ギャンブル漬け、借金漬けにして、ヤクザのいいなりにさせるために、すでに紀子、眞子、悠仁らによるギャンブル依存やカルト入れあげでクレカ利用停止事件までが起きている。

そんな知障悠仁本人に「乱」など起こせるわけがない。
ただあるのは、両陛下と愛子さまを困惑させ、何とかDNA鑑定の伝家の宝刀を抜かずに、愛子立太子を諦めてくれることに賭ける彼ら魑魅魍魎の思いだけである。陛下が、従兄弟の文仁をあまり追い詰めたくないと弱気になるのではと期待し、見て子からも圧をかけさせて、いまが最後の大勝負に出てきているから、こんな謀反事件になってもきていのだ。
両陛下派にとり、ここが踏ん張り時である。

76
返信する


野萩

「敬宮殿下、11月に伊勢神宮参拝決定」のニュースが早く見たい…もしもこれが事前に知らされず、しれっと「今日愛子さまは成年皇族となって初めて伊勢神宮を参拝されました」とか当日のみの報告ニュースにされたら、マスコミにイタズラ電話くらいしてしまうかもしれません…

62
返信する
匿名

ノーパンキーコが「悠仁の方が上だから
愛子さまより先に伊勢神宮を参拝した」と
国民に見せかけたいのでしょうが、
国民は「ノーパンは馬鹿だから、身の程をわきまえず悠仁を愛子さまより先に伊勢
神宮を参拝させた」と思うだけのこと。
宣戦布告じゃなくただのかまってちゃん。

49
返信する
匿名

ノーパンキーコが「悠仁の方が上だから
愛子さまより先に伊勢神宮を参拝した」と
国民に見せかけたいのでしょうが、
国民は「ノーパンは馬鹿だから、身の程をわきまえず悠仁を愛子さまより先に伊勢
神宮を参拝させた」と思うだけのこと。
宣戦布告じゃなくただのかまってちゃん。

29
返信する
匿名

必死こいてるのはキーコだけでしょ?
悠仁本人はやる気なし。どんなに帰れ
コールの音声消したり事実隠蔽した
ところで、わざとらしすぎるアゲアゲ
体制と馬鹿盆の雰囲気、表情、目つき
などが著しくミスマッチで、嘘やわざと
らしさがかえって際立つ。

「悠仁の乱」の中身が、「天皇に絶対ならない」と毒親に絶縁宣言し、学校も自主
退学。皇室離脱もして家を出て行き、どんなに貧しくとも 自分の力で自立する…、とでもいうのなら国民は応援するよ。

42
返信する
匿名希望

神社への参拝って早ければいいってもんじゃないでしょう?
気持ちがこもっているかじゃないの?丁寧な作法で。
サムネイルの盆は嫌々行っているって感じの仏頂面だったし、本音はディズニーランドに行きたかったってことだったし。

30
返信する
匿名

悠仁の乱!………宣戦布告!
このような表題は、間違っていると思います。
今まで起きてきた様々な事を、このお子さんが考え、指示し、実行してきたのではないでしょう。

18
返信する


匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です