悠仁さまに「帰れ」コール! 伊勢神宮参拝が波紋 愛子さまを出し抜いて


秋篠宮ご夫妻の長男・悠仁さまは先ほど、三重県の伊勢神宮を初めて単身で参拝されました。

午後2時ごろ、スーツ姿の悠仁さまは伊勢神宮の「外宮」に到着し、神職の先導で参道を進まれました。

伊勢神宮は皇室にゆかりの深い場所で、悠仁さまは衣食住の神とされる豊受大神を祭る「外宮」を参拝した後、伊勢神宮の中心的な社、内宮を訪れ、天皇家の祖先とされる天照大神に玉串を捧げて拝礼されます。今回悠仁さまは筑波大学附属高校の試験休みを利用して伊勢を私的に旅行されています。

伊勢神宮への参拝はご夫妻と姉の佳子さまと共に小学校入学の2013年に訪れて以来9年半ぶりで、単身での拝礼は初めてです。このあと、悠仁さまは伊勢市内の美術館も視察される予定です。

FNNオンライン

道端の声援の映像は殆ど無かったですね。ツイッターでは「帰れコール」があったそうですが、そういう事でしょう。

国民は愛子天皇を求めています。

親は後継者として乗り気!
本人はそうでもないかもしれない…。

家庭の環境ってすごく大切ですね。
実際雅子様が体調すぐれなかった頃、愛子様もお元気がなかったです。
でも両陛下は共に乗り切って、あの様な素晴らしい御一家になられました。

英国へのお見送りの時には、本当に素晴らしい御一家と改めて感動致しました。
笑顔って大切ですよ。

[ad1]

もし、ご本人が即位を望まず、一皇族として天皇御一家をお支えする。
同時に好きな分野の研究に没頭したいとおっしゃるなら、逆に応援して差し上げたいのだが。

ご本人にとって国民の支持を得ることができる方法の一つだと思うが、突飛な考えだろうか?

そろそろ、世論が自分の家族をどう見ているか分かるお年になられたはず。

義兄があのコムロ、というのは相当なハンデですよ。

親が乗り気だろうがなかろうが、現在の法制度ではあの世代で唯一の後継者なんだよな。もし将来、この子の妻が男の子を産まなければ、皇室は終了。今の法律では。

『美術館も』視察予定です。
昨日までの他社記事は「『伊勢神宮も』参拝予定です」だったのですがね。

天皇陛下がコロナ禍初めて地方ご訪問の栃木国体開会式にご出席される日。

愛子さまより先にお一人で伊勢神宮へのご参拝。
将来の天皇陛下候補だから色々差し置いても問題無いのですかね。
親が親ですから。

ご本人のご希望かどうかは分かりませんが、
一国民としては喉骨な思いです。

18 COMMENTS

匿名

非常識な秋篠宮家の非常識な悠仁が愛子さまを抜いて訪問。
本当に常識ないですよね。
不正入学、不正な賞の受賞、女子生徒を触る、下着泥棒、盗撮。
秋篠宮家はいろいろ不快なことをやっていますが、悠仁だけでもこんなにやらかしているんですよ?

みなさん、こんな不正だらけの変態を将来天皇にしたいですか?
「天皇は日本の象徴です。」
悠仁なんかがなれば、「不正だらけの盗撮、泥棒王子が日本の象徴」ですよ?

それが嫌なら、なんとしても阻止しましょう!男系男子ではなくなりますが、ちゃんと「皇室のルール」を守っている愛子さまに天皇になっていただきましょう!

「男系男子」は「皇室のルール」に従って国民に尽くしてくれていれば当然悠仁がなればよかったのですが、彼にどころか秋篠宮家に「皇族の素質」なんてありません。

「上品で国民に寄り添い謙虚で学び続けている愛子さま」を応援しませんか?

195
3
返信する
匿名

愛子様の伊勢参拝は、人が集まってしまって大変だろうな。
あ、秋篠宮家には縁のない悩みでしたね(笑)

168
2
返信する
匿名

愛子様の伊勢神宮参拝の時は人が大勢集まって
物凄いことになるだろうね。メディアもこぞって特集するだろうし、悠仁の方が先に参拝したことなんて一瞬で掻き消すでしょう。

…但し、これはキーコ側が何もしなければの話。
あの基地外が黙って見過ごすとは到底思えない。

まさかとは思うけど、沿道の国民の中に宮内庁
職員もしくはアキジンジャーをサクラとして
紛れ込ませ、悠仁の時とは逆に一般国民に
なりすまして「帰れコール」をさせたり
しないかな?

普通じゃ絶対ありえないことだけど、あの
基地外キーコならやるかも??考えすぎ??

85
1
返信する
匿名

視察とか報告書だせよ。

空がー
木がー
大きいー
しか感想が言えない人は
すべて無理がある。

127
1
返信する
匿名

きっと愛子様ももうすぐ伊勢神宮参拝されるでしょう。
英国国王戴冠式にもご出席かもですし…。

もちろん応援し、お祈り続けていきますよ!!

142
2
返信する
匿名

テンノーになりさえすればいいと思っているのでしょう。国民の声なんて単なる雑音。キコはやることなすこと全て裏目に出てますが、もう無理だと気づかないかなー。

128
2
返信する
匿名

国民が多数支持するの女性天皇論をかき消そうと目論んで、ちょうど国会が始まる直前のタイミングで男系男子を推す与党議員にもヒサがどれだけ立派か見せつけるため皿婆とキコが画策。

まずは敬宮愛子様を出し抜こうと、先行して伊勢神宮のひとり参拝でショーライのテンノーをアピール。

ところが、結果的には玉串を逆さまに奉納、両腕が固まったまま歩く滑稽な様子など、近くで参拝を見ていた人たちからクスクス笑われて恥の上塗りだったそうです。

あのロボット的ヨロヨロ歩き、目の下にクマができた血の気の無い暗い顔は “ ショーガイのテイノー ” そのものでしたから大失敗。

117
1
返信する
匿名

伊勢はディナーショーの噂で火消しに走らなくてはならないほど、ケチが付いてしまった。
ブータンおもてなし記事を乱発しても「イタリア製の大理石(成金御殿)」に持っていかれた感がある。

ブータンの30億円ODAとの関係も噂されている。
ODAがない国の王室には相手にされないのだろう(だから欧州は出禁)。
秋篠宮家の「国際親善アピール」のために、どれだけの税金が費やされるのだろうか。

116
返信する
天皇家推しは品格を持とうね‼️

不思議なことに、秋信者が運営するサイトでは、悠仁の伊勢神宮参拝の姿を「神々しい」「立派なお姿、神の降臨」「皇室の未来を開くお方」┅と称賛。(そこまで言うと嘘丸分かり)

反対に、
┅┅ナルヒトは知的障害者、マタコは昼まで寝てたらふく食べるだけで大型冷蔵庫、アイボンは重度の自閉症。
アイボンの伊勢神宮参拝を待っていたら、いつにならるやら。
ナルヒトは、おしっこ袋が壊れたんだ‼️早く 皇位を秋シノミヤに譲れ❗️┅┅

下品で厚顔無恥で身の程知らず。
さすが、秋率いる秋信者だわ。
結局、全て侮辱と妄想と捏造┅だと暴露してる❗️

92
6
返信する


匿名

差別がどうのこうのといちゃもんつけにくる圧力団体にとって、ズルヒトが即位すれば、さぞや積年の恨みを晴らす絶好の機会にできるだろうとその日を待ち望み、せっせと愛子天皇にならないよう、工作しあるく秋家応援団なる連中の真の動機の説明には十分すぎます。

それでも偽皇族の嫁に駅南出身者が潜り込めたというだけでは、いつ文仁出生の真相が大手に報じられるか、不安でならないわけで、つい「おんどら」節が出てきてしまうのです。
帰れコールを阻止しようと、沿道の市民が所有するスマホの強盗にまで及んだ秋家職員たちも、こうした出自的背景のある特殊村の出なのでしょう。

86
返信する
秋シンサイトも面白いね。

remmikkiを見てきました((笑))
凄いですねぇ!Σ( ̄□ ̄;)(`へ´*)ノ

紀子さん誕生日8800以上、悠仁さん誕生日10555の拍手(*’ω’ノノ゙☆バツバツバツ

天皇家のニュースの拍手は100前後

運営者の記事も投稿も ある意味面白い(‘・c_,・` )プッ。滅茶苦茶過ぎて。

remmikkiさんは大金持ちみたいですね。持っていた貴金属を米兵で
売ったら ン十万円だったとか。
エルメスのバッグは嫁に、ロレックスの時計は婿に┅なんて書いていて。

それから、安倍晋三・プーチンが大好きなんだ❗️ ワクチンは殺人兵器だとか。ナルホド。

姪が学習院大学だったけど、「ご機嫌よう」なんて挨拶はごく親しい人にしか使わないって。
remmikkiの投稿挨拶が「ごきげんよう」。
賤民出の紀子さんが、小4で授業料半額、ずっと無試験で学習院に入り、訳も分からず「ごきげんよう」となれなれしく挨拶して、周囲の級友が退いたって話、思い出した。

57
6
返信する
野萩

傍系への帰れコールなどよりも、「敬宮殿下11月に伊勢神宮参拝決定」のニュースが早く聞きたい…。そしてそのお姿を拝見したいです。
傍系の話題ではなく、両陛下の国体参加や敬宮殿下のご様子を記事にして頂けると、和やかなコメを呼んで心を穏やかにできるのですが…沖縄訪問まで両陛下の話題はないですかね…淋しいです。

65
3
返信する


愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

娘二人をキリスト教の大学に入れるような宮家が、神道と日本全国の神社のトップに位置する皇室の伝統守る?皇宮にキリスト教の教会でき、いつの間にか神道消えてしまいそう、と思うのは私だけ?しかし、自民党政府何故男系の愛子天皇認める日本国民世論8割の民意無視続ける?過去8人もの女性天皇存在した。自民党政府、何故直系の天皇にふさわしい方がすでにいらっしゃるのに、何故皇室を存亡の危機に陥らせている宮家への継承に固執する?大勢の自民党議員や安倍氏と韓国人宗教団体旧統一教会との深い関係が連日報じられていますが、ひょっとしたら教会からの要請?

24
返信する

天皇家推しは品格を持とうね‼️ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です