両陛下日本不在で、紀子さまは皇統簒奪クーデターを画策!秋篠宮殿下を天皇に任命し、今上陛下を国外追放へ!


文・もっちゃん

両陛下イギリスにご到着

今月17日午後、天皇皇后両陛下は、エリザベス女王の国葬に参列するため、ロンドン郊外のスタンステッド空港に到着されました。

【ロンドン共同】天皇、皇后両陛下は17日午後(日本時間18日未明)、エリザベス女王の国葬に参列するため、ロンドン郊外のスタンステッド空港に到着された。

 ロンドン中心部にあるホテル「クラリッジズ」に滞在し、19日午前にウェストミンスター寺院で営まれる国葬に参列する。その後、帰路に就き、日本時間の20日午後に帰国する予定。

 新型コロナウイルスの感染防止のため、滞在中は英国在住の日本人らとの懇談は予定していない。

 両陛下の外国訪問は即位後初。日本時間の17日午前に羽田空港から政府専用機で出発していた。

「共同通信」(2022年9月18日配信)

秋篠宮殿下が国事行為を代行

今回のエリザベス女王の国葬に関しては、日本から誰が参加するのか?といった問題を中心として、様々な点で注目が集まることとなりました。そうした中で密かに注目を集めていた問題の一つが、秋篠宮殿下への国事行為の委任についてです。

17日から4日間にわたる天皇、皇后両陛下の英国ご訪問期間中、天皇陛下の「国事行為」は、臨時代行を委任された秋篠宮さまが担われることになる。宮内庁によると、秋篠宮さまが国事行為の臨時代行に臨まれるのは初めて。陛下は代替わり前、上皇さまの海外ご訪問などの機会に臨時代行を務められてきた。

国事行為は憲法に基づき、天皇が「内閣の助言と承認」によって国民のために行う行為。内閣総理大臣や最高裁判所長官の任命、法律の公布など多岐にわたり、陛下は日々、関連する閣議決定の書類への署名・押印や、宮殿での行事に臨まれている。

臨時代行は、憲法と「国事行為の臨時代行に関する法律」に基づき、天皇の海外訪問や「精神・身体の疾患か事故」の場合に可能となる。陛下は昭和天皇が入院中だった昭和62年10月、上皇ご夫妻の米国ご訪問に際して初めて委任を受け、皇太子時代にも、上皇さまの海外訪問やご入院で臨時代行を務められてきた。

国事行為の臨時代行ではないものの、秋篠宮さまも平成23年11月、上皇さまのご入院と陛下の地方ご訪問が重なった折に、上皇さまに代わり、勲章受章者や海外要人との面会に臨まれている。代替わりで皇位継承順位1位の皇嗣(こうし)となって以降では昨年、陛下の「名代」として東京五輪・パラリンピックの閉会式に臨席されている。

17日、英国へ向かう政府専用機に乗り込む際、陛下は秋篠宮さまとにこやかに言葉を交わされ、秋篠宮さまは頭を下げて見送られた。今回の陛下のご訪英中には、定例の閣議に伴う執務などを秋篠宮さまが代行される可能性が想定されている。

「産経新聞」(2022年9月17日配信)

4日間の天皇皇后両陛下の英国ご訪問期間中に、秋篠宮殿下が国事行為を代行されるという取り立てて騒ぐほどの事ではないようにも思える報道ですが、ニュースサイトのコメント欄では、「不安を覚える」といった書き込みが数多くなされているようです。

こういう記事に不安を覚えるなんて自分が自分にビックリ

臨時代行といえども、なんだか不安しかない…。

日本の象徴の代役は是非

両陛下と同じように国民から信頼され愛されている

品格と知性、に溢れ、美しく聖人へと成長なされた愛子様が良かった。

それか今上陛下がリモートで移動中お仕事されれば良いと思います。

愛子様が女性天皇としてお役目を引き継げないのであれば皇族制度は税金を食いつぶされ続けたり、

戦争勃発させられるか?

とにかく日本が滅ぼされる気がするので廃止してほしい。

「委任」はしなくても良いと思う。

「代行」は不必要。

ヤフコメの中でも、国民からの、秋篠宮家の人気のなさは事実、信頼もほとんど感じられない。

理由は既に明らかです。

一連の国民の疑惑に答え、説明責任を果たさ無い限り、国民の不信感は永遠に続くと思いますが。

1日も早く、行動して下さい。

紀子さまによる皇統簒奪クーデター

コメント欄を見ると、「なんだか理由は分からないけど不安を感じる」といった意見が数多く書き込まれているのですが、それも必ずしも根拠のない不安とばかりは言い切れないかもしれません。

というのも、実は、両陛下のエリザベス女王の国葬参加が決定し、訪英期間中に秋篠宮殿下に国事行為が委任されることが決定した際に、宮内庁の周辺では大変不穏な噂が流れることとなったようなのです。

「驚くべきことですが、秋篠宮殿下の国事行為の代行が決定した際に、宮内庁の周辺で、紀子さまが秋篠宮殿下と共に、両陛下の日本不在中に、皇統簒奪のクーデターを起こすのではないか?という噂が立ったのです。



今上陛下以降の皇位継承に関しては、有識者会議にて、悠仁さままでの皇位継承の流れを“ゆるがせにしてはならない”との認識が共有されることとなったのですが、それでも、あくまで秋篠宮家への皇位の委譲は、現時点で仮決定的なものでしかありませんからね。

特に、眞子さんの結婚騒動が日本中で話題となって以降、“秋篠宮家は天皇家として相応しくない”“次期天皇の地位には愛子さまこそ相応しい”といった声が日に日に強まっているのが現実です。

これは、あくまで仮定の話に過ぎませんが、もし、皇位継承や、皇室典範の改正に関して国民投票を行うというようなことにでもなれば、国民のうち圧倒的多数が愛子さまの即位を希望し、女性でも即位が可能となるよう皇室典範の改正を望む意見が過半数を超えることはほぼ確実ですからね。

どうやら、こうした現実は、紀子さまも十分に認識されているようで、だからこそ、今回の両陛下の不在のタイミングでこうした噂が立つこととなったのでしょう。

実際に、流れていた噂によると、紀子さまが、秋篠宮殿下を唆し、国事行為の代行を任されている期間に、国事行為として秋篠宮殿下が今上陛下の退位と、殿下ご自身の天皇即位を宣言し、承認する。さらには、両陛下の帰国を禁止し、永久に国外に追放するというのです。

一見、あまりにも荒唐無稽に思える噂話ではあるのですが、宮内庁職員の中にも、“紀子さまならやりかねない”と本気で危惧し、“殿下が代行可能となる国事行為の範囲をあらかじめ定めておくべきだ”といった意見も出ていたようです」(宮内庁関係者)

皆さんは、紀子さまに関するこうした不穏な噂について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

152 COMMENTS

匿名

日頃の行いが、そんな噂を生んだのでしょう。
民主主義国家に、独裁者はいりません。

249
3
返信する
匿名

誰もが思う、あの川島ノーパン紀子と安西アホのアーヤ文仁ならやりかねない。

207
6
返信する
匿名

秋篠宮家が目指すのは『日本のポル・ポト』かな?

不敬罪適用で国民を粛清しまくる!

164
5
返信する
匿名

どこが素晴らしいのか、尊敬に値するのが教えていただきたいな。

鯰のちっちゃな頃から映像で見てるけど、そこからして傍系……って感じ。

66
3
返信する
匿名

鯰家を応援するのは好きにしたら良いと思うけど、私達が納めた税金を自分達だけのために、湯水のように使う事に何の疑問も持たず、賛成の立場なのですね。
その頭を持ってもいないのに、試験も受けず特別な制度を勝手に作って何も努力もしないで学校に入ることに賛同なさるのですね。
すごく心の広い方なのですね。

36
3
返信する
匿名

>秋篠宮応援団

じゃあ『北の将軍さま』かな?

どちらにせよ秋篠宮家が目指すのは、権威主義体制!

31
2
返信する
匿名

そのようなことはまず無いでしょう。

もしもその様な事が起きたら世界中から相手にされなくなりますよ。
政府与党も馬鹿にされて国中が混乱を巻き起こし、その後どうなるか?
日本は侵略されますよ。

44
2
返信する
匿名

どこかにコメントしようと思ってたら先を越された。
今上天皇は金正日叔父だったか世界中数少ない
北朝鮮大使館をたらい回し転々とさせられて生涯を
終えた人のようにされてしまうのか。

12
152
返信する
匿名

どこかにコメントしようと思ってたら先を越された。
今上天皇は金正日叔父だったか世界中数少ない
北朝鮮大使館をたらい回し転々とさせられて生涯を
終えた人のようにされてしまうのか。

4
133
返信する
匿名

「ただの馬鹿」ならいいけど。

根性の腐った私利私欲にまみれた男好きな どうしようも無い女。

だから、眞子 佳子 悠仁も?‼️

133
3
返信する
匿名

「偽皇族」では、生まれてこのかた、ひたすら皇族費を詐取しつづけてきた詐欺師人生ということになります。もちろん見て子と共犯で。

72
1
匿名

悪名高いア〇のアーヤに敬うところなんかあるのか。
こいつに好き勝手させていた皿もサラよ。
一家そろって頭空っぽ。
強欲な馬鹿どもだね。

20
1
匿名

もらったのでらなく、お金を積んで買ったんでしょ。

62
2
匿名

バラッキーは子宮が即脳なのです
でもズルヒト出産で摘出してしまったので
ヒステリーが止まらなくなってしまった
見て子も同じ、子宮喪失で脳を失ったのです

そこでジャタレを飼い出し、まだ女が残っていることを毎夜確かめずにはいられなくなったというわけ

43
1
返信する
匿名

ランチがダメならコーヒーだけでも…と言って、男子学生につきまとい
カラダを売っていた穢らわしい女は、此処までに酷い北の女だったとは!

4
1
返信する
匿名

あいつに出来る訳が無い!100%無理。
だって脳ミソ、クスリとアルコールで溶けてるんでしょ?
仮にまだ脳ミソが正常だとしても、偽者だもの。
何だか哀れに思えてきた。

143
3
返信する
匿名

すでに記者会見は声優による吹き替えです。
精神安定剤乱用で廃人になったので、呂律が回りません。
ライブ放送には耐えられず、放送事故を装って瞬時に放送中断できるように、ディレイ方式が必要です。

53
1
返信する
匿名

秋篠宮が天皇なんて反対です‼︎
男系男子の継続は確かに大切なことかも知れませんが、それよりも前に大切なことは「国民に寄り添う心を持ち合わせていること」です。
そういう意味では秋篠宮家から天皇が出ることはふさわしくありません。
今こそ女性皇族を認め「愛子天皇」を確定させるよう努力すべきです。

189
3
返信する
野萩

古来からの皇位継承は「男系継承」ですので、「男系男子の継続」は大切なことではないと思います。
明治の人間が勝手に「男系男子」と皇位継承を歪めただけで、本来であれば「愛子天皇VS悠仁天皇」のような醜聞めいた話ではなく、敬宮殿下立太子は直系男系継承の正しい在り方です。愛子天皇即位にあたり、これまでの男系継承を続けるべきか女系天皇も認めるべきかを考えていくのが本来です。そこで「やはり男系で紡いできた伝統は覆せない」という結論が出るのなら、敬宮殿下が男系男子と結ばれなかった時点で、次世代の皇位を傍系に移せばいいのです。敬宮殿下という直系男系のお子様を差し置いて傍系への流れを「揺るがせにしてはならない」など不敬この上ないです。
…個人的には、2000年の伝統は確かに重みを持つと思いますが、両親から受け継がれる皇位という尊いものに男系女系といらぬ議論を交わさなければならないことが謎ですが。
「愛子天皇を確定させるよう努力」するのは政治家で、その政治家を選ぶのは国民です。愛子天皇を望む方々は、是非選挙で女性天皇容認派に投票して頂きたいです。

163
5
返信する
匿名

本当、男系男子なんてバカげています!

国民に『男女平等参画』を謳っておいて『天皇だけは男でなければならない』なんて、明らかに男尊女卑でしょ!

180
4
返信する
私は秋篠宮家応援団

逆さバイバイ&クルクルパーの愛子さまは無理です。未来の天皇は悠仁さましかおられません。

4
119
匿名

私は男系男子派です。日本の皇室伝統でもある男系男子は守るべきです。外国のマネする必要はありません。

3
62
返信する
匿名

鯰家に批判的な意見を言っているのは事実がほとんどではないですか?
鯰を応援している人が攻撃手段として発言していることはめちゃくちゃです。
これに反論するのであれば、ちゃんと理由付けして行っていただきたいです。

26
1
匿名

だからと言って、鯰が天皇はあり得ません。
そもそも一般人なのですから。
鯰が天皇になれるなら、一般公募したほうが良い人材が見つかると思います。

28
2
匿名

皇室伝統?

前例が無いのなら伝統で通用しますが、過去にも女性天皇はいましたよ!

26
1
匿名

一般公募したら小室圭が応募してきますよ!笑笑

15
4
匿名

安倍さん(岸信介の長女の子)も
竹田さん(明治天皇の皇女のひ孫)も
ニュートン古屋議員(母方伯父の跡継ぎ)も、全員「女系」。
女系の看板で世に出た人たち。
日本の社会は血筋は尊重するかもしれないが、そこに男系女系の区別はない、ということの証明であろう。

135
5
返信する
私は秋篠宮家応援団

皇室の害虫は雅子です。一日でも早く雅子を皇室から出ていき、皇統を秋篠宮家に移されることを望みます。

2
33
匿名

イギリスを見れば一目瞭然!

国民は王室というよりもエリザベス女王に崇拝の念を抱いていました。皆、エリザベス女王の人柄が好きだったのです。

なのでチャールズ新国王が『俺は国王だぞ!民衆は俺に従え!』なんて思って国民を見下し蔑めば、たちまち世論は『王室廃止』の声が立ち上がるでしょうが・・・

幸い?イギリス王室には国民から人気があったダイアナ妃の長男・ウィリアム皇太子が控えているので、王室を廃止する前にチャールズ国王を退位させれば済むでしょう。

しかし、日本の皇室は次が秋篠宮殿下で、その後がズルヒトです。二代続けて国民からの不人気者!更に、ズルヒトの後は居ません!

仮にズルヒトに嫡子が出来ても、父親が裏口入学やコピペするような人格者では、まともな躾は出来ません!

つまり、皇位が秋篠宮家に移った時点で皇室の質は明らかに低下していきます。

それを防ぐ唯一の方法が『愛子天皇誕生』です。

そして、ご結婚相手は小室圭の様なポンコツではなく旧皇族の中から本当に優秀で愛子さまに相応しい方が選ばれるべきです!

そうすれば、皇室の未来は安泰です!

172
5
返信する
私は秋篠宮家応援団

愛子さまも人間だから男性の好みがあります。お気に入りの男性がいれば将来その男性とご結婚されればベストです。でも愛子さまは同じ学習院大学に彼氏がいます。

1
53
返信する
匿名

ICUの同窓生だった小室圭よりマシでしょ!

いや、小室圭以下を探す方が『地球外生命体発見』並みに難しいと思います。

というか、愛子さまが選んだのなら大丈夫でしょ!眞子みたいに外見だけで中身スッカラカンのポンコツなんて選びません!

32
2
返信する


一般人の感覚

秋篠宮家がクーデターを起こしても賊軍は賊軍です!

逆に、やってくれた方が良いかも!笑笑

130
4
返信する
匿名

仮に狐子と秋篠闇らが簒奪クーデターを起こしたら、国民がデモを起こします
秋に国事代行なぞできやしない、なんなのこの茶番?
天皇ご夫妻の英国への出発の際の狐子は相変わらずニヤニヤしていたけど、笑顔を作っていたらいいとしか思っていないようでTPOを全く理解していない
本当に頭が悪いというより知的にどうか?という問題

158
3
返信する
匿名

数日の臨時とはいえ「アンタらが居ない間、アタイが今の皇后よ!」と言わんばかりの引きつった作り笑顔は不気味でした。
一緒にキコの表情を見た家族も「なんだ、あの笑顔は!?」と大不評でした。

天皇皇后両陛下が国葬に向かうのに、あの笑顔はやり過ぎだし、頭が悪すぎます。

140
2
返信する
匿名

頭悪すぎて呆れる。
もしかしたら
殺人を犯したかも知れない人の息子(まさか息子は関係してないよね)を皇統符に名前を載せてしまって、後戻り出来ないのですよ。鯰家は責任をとって貰いたいです。穢れをいれてしまって………。でも穢れと言えば鯰一家こそが穢れの第一人者ですね。
鯰、嫁、鯰一家に対しては信頼もしてないし、全く信用もありません。国民がクーデター起こしたいくらいなんですよ。この輩達が皇室に居る、って事が我慢できません。
国事行為の代行に一般人を指定しても良いのでしょうか。偽皇族が国事行為って何かおかしい。

164
2
返信する
匿名

でも今では眞子以外は抱けないのでストレスが溜まりまくっています。

小室圭『もう豚抱くの飽きたなぁ〜!離婚すれば他の女抱けるなぁ〜』

って考えているかも?

51
1
返信する
私は秋篠宮家応援団

小室圭氏弁護士になれなかったら日本に帰ってきてジャニーズ事務所に入ってタレント活動をしなさい。国事行為は無理です。

7
40
返信する
匿名

昔、職場に子供時代ジャニーズ事務所に所属していた先輩がいたけど、その人はデビュー出来なかった!ちなみに、同期には東○紀之さんがいたそうです。

でもジャニーズ事務所に入れるくらいだから、顔はイケメンだったよ。

だから退所後は、ホストをやって食いつないでいたそうです。

でも当時のホストは今以上にジゴロ!その先輩は4度離婚歴があった。

ジゴロは小室圭にピッタリかもね!笑笑

37
1
返信する
匿名

小室に「国事行為」と書く、憲法を全く理解していない「秋篠宮家応援団」。
その正体は醜なので、ズルヒト廃嫡後は、眞子天、圭皇配殿下プランをいまだにあきらめきれずにいることが図らずもばれましたね。

48
2
返信する
匿名

そうなれば『ヒモ殿下』『不合格殿下』『ジゴロ殿下』『贈与殿下』と揶揄されるでしょうね。

13
匿名

普通、静岡市民なら、それがどんな「穢れ」に該当するのかは
誰でもわかります。
だからこそ、帰れコール第一号は、JR静岡駅前で起きた。

58
1
返信する
匿名

DNA鑑定しなくても見た目で一目瞭然!

今上天皇陛下の身長は163㌢、秋篠宮殿下の身長は178㌢との情報があります。

また、体型も天皇陛下は中肉中背に対し秋篠宮殿下は『もやし体型のガリガリ』です。

生活環境がほぼ同じの兄弟で、ここまで体型に違いが出るのは不自然です。運動もテニスなど、ほぼ同じでだったはず!

例えば、中身の能力の差が出る事は一般人でも多々ありますが、両親が同じなのに見た目が違い過ぎる兄弟は見かけません!

腹違いではない以上、考えられるのは托卵しかありえません!

85
5
返信する
匿名

鯰が、国事行為って…
また、鬼子も何か仕掛けてくるはで、怖いです。

秋一族には、無理があるので、愛子様が国事行為を代行していただければいいのにと思います。

一日も早く、廃嫡されてほしいです。いつになったら、実現するのかしら?

125
1
返信する
特命

皇統簒奪のクーデターですって⁉️もしかして、昨日のお見送りの時に紀子が見せた薄気味悪い笑顔は、それを狙ってのものだったのでしょうか⁉️
そのような事は、絶対に許してはなりません‼️

皇族の血が一滴も入っていない「偽皇族」の可能性が極めて高い秋篠家‼️
天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結び、また薬物汚染疑惑もある秋篠家‼️
皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️
絶対に、皇統を移譲してはなりません‼️

秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

106
3
返信する


匿名

日本国憲法の規定からも全く安西文仁によるクーデターなど不可能ですが、いまの紀子をめぐる八方塞がり状況を打開するには、クーデターを夢想するしか方法がないからか、と解釈できます。たとえば

1)ズルヒトは蓼科性活痴漢事件で、被害者となった女子生徒が被害届を警察に出したということなので、少年事件の特殊性として、これは必ず捜査され、全件家庭裁判所に送致されてしまいます。同じ長野県迷惑防止条例違反事件でも、成人事件ならば、相手と素早く金で示談することで、不起訴か起訴猶予に持ち込むことができますが、少年事件ではそれができないのです。「皇族だから刑事責任無答責」とは言い切れず、少年法の趣旨が処罰でなく、保護にあるため、どんなに紀子が金切り声を上げて抵抗しても、捜査と保護手続を止めることはできないものと思われます。

2)M子はついにカルトであるねずの会に入信。
しかも献金目的にまず3000万の壺を紀子のカードで購入し、ほかの浪費分とあわせ、一億円の与信リミットを超えてしまい、返済もしないので、とうとう事実上のカード破産に至ったといえます。
紀子のカードを使用させていたことも、これが家族用でなければ(結婚しているので家族カードもありえないが)規約違反ですから、二度と与信を伴うクレジットカードは二人には発行されないでしょう。
この穴埋めに国費を浪費させたら大問題ですし、首相の首が飛ぶ事件にもなる。まず先立つ一億円が用意できずに、いつ皇籍剥奪となるかもわからない(典範に規定はないが、自己破産する前に皇籍離脱金で支払えとなるので、紀子に自己破産は認められず、ただ皇族を辞めることで支払うしかない)ようでは、国の象徴になどなれるわけがありません。

3)これまで秋家を支援してきた面々が次々と統一教会汚染に倒れ、そればかりが安倍殺害の首謀者の嫌疑までがかけられる内輪もめ状態では、どこかで捜査の矛先が自分に向かってくるかも知れない恐怖があり、このところ公務先で発狂し、暴言を壇上で吐いて卒倒したり、ハイヒールを脱いで説明者に襲い掛かるなど暴行まで起こす精神不安定ぶりを晒しています。

4)五輪汚職で、竹田がいまや重要参考人となり、特捜部の捜査対象になった今、皇族特権による刑事責任不問の忖度慣行そのものが怪しくなってきています。
もし竹田が捕まれば、日本国内の刑事責任だけでなく、フランス当局が狙う別の汚職容疑での代理処罰要請か、容疑者引き渡し要求がくることも十分考えられるからです。

5)ズルヒトの知的障害、人工内耳、難病罹患。これらはいずれ典範の規定で、継承順位を剥奪されます。そのまえに、M子の皇籍復帰と、K子の活用を狙って、仮定の地位でしかないコウシを、一気に天皇の位に変えてしまいたい、との紀子の野望の種は尽きるところがありません。

以上、この噂話は、追い込まれ、追い詰められて、生き残るためのクーデター宣言としての紀子の本音であり、国民の支持なき空威張りです。
むしろやらかしてくれれば、一気に安西文仁のDNA鑑定をさせられるきっかけになってくれるので、面白いでしょう。

お取り巻き連中の発想なら、たぶん日本国憲法停止と大日本帝国憲法の復活を安西文仁に宣言させ、ナチスの権力奪取を真似て、授権法を国会で強行採決し、いまの統一教会汚染問題をこれ以上追求されないように、報道の自由や言論の自由一般を取り上げるクーデターを想定していそうです。

もちろんそうなれば、アメリカからは厳しい経済制裁、日本円暴落、株も暴落、米軍出動もありえます。
偽皇族をコウシになどした報いが、将来どのような形で現れるか、愛子天皇を即時に決断しないとどうなるのかを、今のうちに日本国民はしっかり図上演習をしておくべきですね。
「皇室の問題だから自分だけは逃げよう」というエリートの弱腰が日本の終わりを招くのです。

118
3
返信する
匿名

偽皇族に国事行為をやられてもなぁ・・・。
四六時中海外からの目が光っているよ。
国民よりも厳しいかも知れない。
正当派971庁も頑張って下さい。

偽皇族の長女の義母がとんでもない脅迫をしているのね。
近い内にゴヨウになりますか?

90
3
返信する
私は秋篠宮家応援団

悠仁さまは同級生女子にわいせつ行為はいたしません。いい加減にデマ流しはやめてください。

3
50
返信する
匿名

保護者の中からも、痴漢をするようでは
退学処分にしてほしいとの声があがっています
痴漢は強制猥褻に当たるので、刑法違反です

49
4
返信する
匿名

ズルヒトさまの性欲のおかげで
日本の皇室は安泰ですね

4
34
野萩

国葬の席次は在位期間の長さが優先されるとどこかの記事で見ましたが、そうであれば両陛下の席次は下の方になってしまいますね…。どんなに王室との絆があっても国際的な規範は大切なので、そのことは仕方ありませんが、秋篠宮派はそれを「今上陛下は国際的に軽んじられている天皇だ」と悪意ある解釈をしそうで嫌ですね。「世界から認めてもらえてない今上陛下より、国事行為代行をやり遂げた秋篠宮の方が優秀!」と両陛下を批判する絶好の材料にしそうです。
…国葬に臨む両陛下を静かに見届けたいのに、どうしても秋篠宮が頭にチラついてしまいます…

56
9
返信する
匿名

ルールが在位期間なら仕方ないですが、天皇は国際的には皇帝(エンペラー)で通っていますからね。

そして、今世界で現存する皇帝は日本の天皇のみ!

皇帝は国王の上、エリザベス女王でさえ天皇陛下と同席するときは上座を譲ります。その扱いはローマ教皇と同等並みです。

そんな地位を秋篠宮家に移したら、悠仁さまがラストエンペラーになってしまうでしょう。

55
7
返信する
私は秋篠宮家応援団

もし悠仁さまがご結婚されて男の子がお産まれになられなかったらラストエンペラーです。

6
44
返信する
匿名

つまり、ズルヒト(秋篠宮家)のせいで皇室は終わったって事だぞ!応援団さん!笑笑

49
5
返信する
匿名

あらら、浅はかな考えの書き込みで自分はバカだって証明しちゃったねえ。
鯰家の面々と同じ狢だ。
あ、キコさん本人だったりして。

9
1
返信する
紀子さん、頭大丈夫かな⁉️

野萩さんは、秋篠さんが大好きだね。

>「今上陛下は国際的に軽んじられている天皇だ」と悪意ある解釈をしそうで嫌ですね。
>「世界から認めてもらえてない今上陛下より、国事行為代行をやり遂げた秋篠宮の方が優秀!」

そんなん誰も信じないよ❗️
欧米では、秋篠家の悪事は知れ渡っていて、それを天皇家にスライドして拡散しようとしているアキシンジャーの仲間❓️❗️

去年、JKGの皇室簒奪計画を佐川良子様がYouTubeで配信し、このブログを立ち上げたら、酷い弾圧に遭って暴漢に襲われた。

もっちゃん、大丈夫かな??❔❓️

66
4
返信する
野萩

不快にさせて申し訳ありません…秋篠宮大好きなんてことはありません。
「秋篠宮大好き派なら席次一つで両陛下を貶めそうだな…席次は国際規範だからそんなことはないんだよ、軽んじられているなんてことはないからな〜」という気持ちで書き込んでしまいました。確かに両陛下を心配するフリをして秋篠宮の味方をしているともとれるコメですね。今後は誤解を招かないよう気を付けたいと思います。

38
6
返信する
匿名

クーデターを起こすような輩は皇室の品位を著しく損なう者として、皇籍剥奪処分でしょう。
もし、紀子がクーデターを実行したら、他の宮家から袋叩きに会うのではないでしょうか。

76
4
返信する
匿名

すでに今年年初の宮家会議で、「秋篠宮家を皇室追放にする」として決議済です。
実質的に紀子は、信子さまからも、久子さまからも、相手にされなくなっています。

55
2
返信する
私は秋篠宮家応援団

信子様と久子さまは雅子よりも紀子さまの方がお気に入りです。

2
64
返信する
匿名

部落解放同盟に仕込まれてきたバラッキー子は慣れた手つきで久子さまの家のドアノブをつかみ、足でドンドンと蹴飛ばしながら「久子出てこい。再教育してやる」とわめきました。

こんな下品な皇族、史上はじめてです。
やはり解放同盟から嫁など貰うべきではありませんでした。
宮家会議で、一家全員皇族失格を宣告されたのも当然です。
結婚するなら、最初から共産党員にでもしておけば幸せだったのにね。
被差別を理解するのは左翼だけですから。

47
2
返信する
私は秋篠宮家応援団

紀子さまは下品な皇族ではありません。紀子さまに対しての不敬です。

3
28
匿名

バラッキー子は、単に下品なだけでなく、下賤なのです

15
2
匿名

しっかり皇室新聞が謀反の動きに目を光らせてくれているので、紀子も滅多なことはできず、ただマンモス台風が、秋篠宮家不幸の法則を立証せんがためだけに、皇祖神の怒りを伝えんと、目下偽皇族安西文仁氏が国事行為を代行中の日本列島に襲い掛かるのです。
たぶん、これから九州の多くの神社が被害を受け、ご神木が倒木するでしょう。これを恨むなら、謀反人紀子を恨めということです。

84
3
返信する
匿名

何でも天候や災害を結びつけるなと言いたいですが、伊勢神宮を始めこの一家は悪天候では有名ですからね…。
今は台湾・西日本を始め、皆様の安全を祈るばかりです。

45
3
返信する


匿名

両陛下はご無事に英国ご到着。
きちんと感染対策として黒マスクをおつけになられ、
マスクなしで強がる英国人との違いを見せておられます。相手国への感染にならないよう、訪問者としてマナーを守られ、細心の注意を払われるお姿は模範的です。

今日本では害人観光客誘致のため、マスク不要論者が出ていますが、そのしわ寄せが最後は御老人の死や医療関係者の過労負担にいくのでは、やはり正しくないです。
陛下のお気遣いに学ぶことはたくさんあります。

83
4
返信する
匿名

マスクはあくまでも「もしも自分が感染していたら周りに広めないため」という予防アイテムですからね。
正しく理解し使用して頂き両陛下ありがとうございます。

52
2
返信する
匿名

みなさん、ヴァカを舐めてはいけない。
キコはなんでもする。
一種の天才だと思う。
これほどヴァカなのに皇室に入った底力と悪運。
脳みそは筋肉ではなく、圧縮された燃えないゴミでできている。
(せめて筋肉だったら中山きんにくんになれたのにな。)
キコは自分でも命運が尽きつつあるのを感じていて、何かとんでもないことを企んでいるようだ。
イタチの最後っ屁は相当臭い。
覚悟せねばなるまい。

54
7
返信する
匿名

チャールズ国王が、通りすがりの沿道の女性と平気でキスしているシーンをみて、これは感染対策もへったくれもないなと驚きました。まるで犬が散歩中出くわした他のわんこと鼻をくっつけるようなものです。
国王という立場で、またコロナ感染すれば、すべての予定が変更になるし、これから迎える国葬でも国王不在で実施しなくてはならなくなりますが、そこまでの配慮はないのでしょうね。

翻ってロンドンでもマスクを忘れない両陛下の御心とは、他者への配慮、心遣いに尽きます。
利己的な欧米人との違いがよくわかりました。

72
4
返信する
私は秋篠宮家応援団

国外追放なら雅子だけで良いです。行き先は北朝鮮がベストです。

3
85
返信する
匿名

卒アルには「キム コムロ」とありました。
やはり、駅南出身の家とルーツが同じだったのね。

10
2
匿名

秋篠応援団が異様に雅子様を貶めるコメントし続けているけど、鬼子みたいによほどのコンプが雅子様に抱いているのがわかる
雅子様は北へ帰れ?まさしく鬼子のスライド
以前、週刊誌でさえ鬼子が在日のイベント参加の際に流暢な朝鮮語を話していたと書かれていたぐらい、メデイア関係者の間では周知の事実
秋篠とその周りの輩と同様、やればやるほど言えばゆうほど自らの墓穴掘りまくり
秋篠家に群がる輩は結局同じような知能なんだわ

69
2
返信する
コムロコム

こんな千載一遇のチャンスはないンだわ。
義父殿下は項羽や韓信のようになりたいのですか?

3
34
返信する
匿名

笑っちゃいけないけれど、A宮家、本当に何するか、わからないからね。
笑っちやうことが、笑っちゃいけないことになり、最後は、笑い事ではない、になる。トホホ

40
2
返信する
匿名

息子は裏口入学した高校で、教師面罵事件、カンニング発覚事件、女子更衣室盗撮事件、野外活動の肝試しで同級生に痴漢で警察沙汰となり、父子で出た高総文会場において、女子校生の生足盗撮事件と、非行少年まっしぐらになってきた。

55
2
返信する
匿名

そうです。
これほどの●鹿なのにまだツクフに存在し続けている。
キコの邪悪な遺伝子を濃厚に受け継いでいるのは間違い無いでしょう。
特殊な立場だということだけではなく、人としてありえないことです。

食いついたダニは、皮膚ごと切り取らなければ排除できません。ツクフは犠牲を払うことになります。
酷い話ですが。

47
2
返信する
匿名

ツクフで数々の事件を起こし、悠仁の性格の悪さが
くっきりと浮き彫りになってきた。
特に、教師面罵事件(悠仁があまりにぼんやりしているのでちゃんと授業を聞いているのか、当ててみたところ、何も答えられなかった。そのとき、悠仁は謝るどころか「お前の教え方が悪いからボクがわからないんだ」と先生を公然と罵倒した)で、教師を目上とも思っておらず、「お前」と呼んだことが知られた。

このことはツクフ生にも衝撃だったし、「やはり紀子の子だな」と紀子の性格の悪さをそのまま受け継いでいる子だとみんな気づいてしまった。

これは皇族として致命的。
切れやすい、身分や立場の上下がわからない、口の利き方を知らない、幼稚園から中学まで、難聴で周囲の会話がよく聞こえなかったことが災いしているのか、体面重視で、療育を受けなかったことから、独りよがりで、敬語もちゃんと使えない困った人格になってしまったといえる。

40
3
返信する
匿名

皇室典範において当事者適格が無いA宮以下犯罪詐欺集団
コテンパンにいてまえ

49
2
返信する
匿名

秋篠宮は自らDNA親子鑑定を申し出るべき。
これだけ偽皇族の疑いを指摘されていて、もし潔白ならば、自前の鑑定だけでなく、海外報道機関や海外の大学、中立な機関、裁判所で鑑定依頼を出す機関なども入れて、本当に上皇夫妻の実子なのかを公正に鑑定させるすべきである。
それがイヤなら、潔く皇籍離脱すること。
居座れば居座るほど、皇室の名誉と権威は傷つく。

62
2
返信する
私は秋篠宮家応援団

秋篠宮殿下は天皇陛下がイギリスに滞在中に臨時代行を頑張って下さい。心から応援しています。

2
66
返信する
私は秋篠宮家応援団

秋篠宮家にヤジを飛ばす人は非国民です。日本に住む資格はありません。

3
69
返信する
匿名

秋篠宮家が天皇になる日本になんて逆に居ない方がマシかもね。笑笑

彼の国に吸収される前に逃げ出した方が得策かも!

19
4
返信する
匿名

なんで我々国民が逃げるのか。
秋一味を追い出しましょうよ!
私たち国民には天皇皇后両陛下と愛子さまがいらっしゃいます!

14
1
返信する
匿名

秋応援団は、図星のテーマになるほど、なりふり構わず絡んでくることがわかった。
紀子から「あの記事あらしてこい」と指令が飛び、舟が始動するいつものパターン。
統一から兵士が集まらなくなったので、ほぼ一人で対処しているのがわかる。
一切構わずに、ただ下げポチを押しておくのが、正しい川嶋舟=秋篠宮家応援団らへの撃退法です。

52
2
返信する
匿名

弟さんだったの。(さん、って付けちゃった)
2、ってついたら弟の嫁?
なるほど。
思考回路が日本人じゃないと思って不思議でした。
なるほどね。

30
2
返信する
匿名

絡んでいる割には、逆に突っこまれて論破されまくっていますね。

秋篠宮家と同じくらいのオツムだから仕方ないですね。笑笑

29
2
返信する
ナルヒトム

朕は国事行為はそつなくこなしますが性行為が極度に苦手だったため、試験管でアイコを作るのがやっとだったのである。面目ない…

3
44
返信する
匿名

そのようなことはまず無いでしょう。

もしもその様な事が起きたら世界中から相手にされなくなりますよ。
政府与党も馬鹿にされて国中が混乱を巻き起こし、その後どうなるか?
日本は侵略されますよ。

34
2
返信する
匿名

>紀子さまは皇統簒奪クーデターを画策!秋篠宮殿下を天皇に任命し、今上陛下を国外追放へ!<

紀子が文仁を「天皇に任命」
紀子が「今上陛下を国外追放」

紀子の考えることは、全部自分で文仁や悠仁を操る話ばかり。憲法も統治機構も全く理解していない紀子の妄想にはついていけない。
それだけに紀子を支持する連中も紀子と同レベルの知性しかないというわけ。

53
2
返信する
匿名

そういえば、国葬や台風とかでそれどころじゃなかったけど。
息子の高校文化祭の話が全く出てこないな?

38
1
返信する
匿名

16歳の誕生日放送で最初は高総文の映像を編集していたが、
盗撮事件が起きた現場のものだったので、一回だけオンエアした直後に、ネットを読んでいた宮内庁からお蔵入り要請か。
以後は悠仁の誕生日ネタも自然消滅。
違法行為、破廉恥、不祥事だらけの悠仁らしい顛末でした。

42
2
返信する
匿名

国外追放は諸悪の根源 妖怪お皿ばあさんです。
キコはヒサ連れて川嶋に戻ってくださいませ。
カコはお相手候補が沢山いらっしゃるので降嫁なさってくださいませ。
鯰はタイに行って愛人と隠し子と暮らしてくださいませ。

41
2
返信する
私は秋篠宮家応援団

マサコは小和田に戻ってください。徳仁天皇はマサコと離婚して、紀子さまみたいな嫁と再婚してください。

2
29
返信する
匿名

平民殿下は平民に戻り
新平民妃は子どもを連れて新平民に戻れ

二人にとって、皇室の水は合わなかった

11
1
返信する
匿名

皇統簒奪クーデター?それが法的にも有効になるとは思えませんが、K妃殿下には、そういう暴挙に出て自滅してほしいと思わなくもありません。

そこまで行かなくても、安積氏がポロッと言っていたように、留守中に外国要人を招いて晩餐を開催して、悠坊も出席させるなんてことをやってもらっても面白い。

20
2
返信する
匿名

解放同盟ミヤヒと結婚したことは
まさに後悔先に立たずの典型
血統は穢れ、国民は離反し、英国からまで出禁

どうせ偽皇族の妻の座だから、まともな家の娘は
寄りつかないのでこうなったのか

22
1
返信する
匿名

流石にイエスマンの取り巻きも苦笑して終わりじゃないでしょうか。
誰もついていかんわw夢だけ見とけ、バーカ

9
1
返信する
匿名

某宮はアル中でお陀仏、ヒサは自害でヂエンド。

この宮家は放置していても勝手に自滅しますよ。

17
1
返信する
匿名

日本人が暴動を起こす前に
海外の要人から非難轟々でしょうね。

自滅が早まるだけの言わば「自殺行為」です。

18
1
返信する
匿名

だから何度も言っているように、もうボンクラが天皇になる時代ではないの!
皇室も国民もチャブのおかげでひどい目にあってるからね。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です