悠仁さま紀子さまに暴力も?反抗期で紀子さま、手を付けられず、秋篠宮家の家庭崩壊が加速


文・もっちゃん

家庭崩壊の秋篠宮家

提携校進学制度を利用して入学し、今年4月から筑波大学附属高校に通われている秋篠宮家の長男・悠仁さま。

これまで、正式な試験を受けずに入学するズル入学の問題や、作文コンクールでの盗作問題等が話題となっていた悠仁さまですが、週刊誌等では、秋篠宮家内部の家庭崩壊についても報じられています。

「日刊ゲンダイ」は、紀子さまが悠仁さまに注意などをすることができず、まともな家庭内教育がなされていないことを、次のように指摘しています。

「以前、悠仁さまが食事中に吐いたとか週刊誌に書かれていました。おそらく心理的なことでしょうが、ちょっと心配です。その後は聞きませんから、一過性のものであってくれればと思います」(宮内庁関係者)

「眞子さんの乱」は4年間続いたが、皇室がこれほど長期間、騒動の渦中にあったのは、おそらく前代未聞であり、その時期を思春期と重なった悠仁さまが、陰に陽に影響を受けたとしても不思議ではない。

 以前にも述べたが、「第12回子どもノンフィクション文学賞」で佳作に選ばれたものの、一部に他人の文章のコピペではないかと騒がれたのも、「眞子さんの乱」がなければ問題にもされなかったはずである。これが愛子さまだったら、何かの手違いだったのだろうぐらいで終わってしまう話だ。

 悠仁さまと言葉を交わすほどではないが、間近で目にすることもある関係者はこんな心配をしていた。

「悠仁さまのお顔からリラックスした感じが伝わってこないのです。緊張しているというか、目つきが鋭いというか、なにか見えない負荷がかかっているような印象です。とにかくお姉さまのことがあって、何かにつけて結び付けられるのですから、今の悠仁さまにすれば敵に囲まれている気分ではないですか。それに歩き方がよろしくない。眞子さまも佳子さまも、ピシッと背筋を伸ばして歩かれます。たいていの皇族方はそうで、あのお姿でやっぱり皇族なのだと納得します。でも、悠仁さまはいつも前かがみで歩いています。座るときも、だらんと椅子に寄りかかるようにしていて、たたずまいも姿勢も決していいとは思えないのです。天皇になられる方なのですから、誰かが注意するはずだとは思うのですが……」

 これに対してある皇室ジャーナリストはこんな解説をしてくれた。

「おそらく紀子さまとの関係だと思いますね。悠仁さまが何をやっても紀子さまは叱らないので有名ですが、紀子さまがそうなら、当然周囲も叱るはずがありません。だから下を向いて歩いても、誰も注意しないのでしょう。これまで紀子さまは悠仁さまの先々に手回ししてこられました。提携校進学制度もそうです。また悠仁さまが小さい頃、『琉球』展のような戦争を伝えるイベントがあると必ずお連れしていたのもそうです。上皇・上皇后さまに倣ったんでしょうね。でも悠仁さま自身がご興味をもっていたかどうかわかりません。意外に引っ張り回されただけかも……。そう思うのは、6月に秋篠宮ご夫妻が『琉球』展に行かれましたが、これまでの経緯から考えて、悠仁さまが行かなかったことは理解できないのです。これまで引っ張り回されていたのを、ここに至って悠仁さまが、紀子さまに反発して拒否した可能性もあります」

 そうであるなら、しばらく秋篠宮家の子育ては苦労するかもしれない。

「日刊ゲンダイ」(2022年8月21日配信)

反抗期の悠仁さま

なぜ、紀子さまは悠仁さまに注意することができないのか。これまで、週刊誌等では、紀子さまの悠仁さまに対する溺愛ぶりが度々報じられてきたこともあり、単に紀子さまが悠仁さまを甘やかしているということのようにも思えるのですが実際には、少し事情は違っているようです。

「実は、数年前から悠仁さまは、度々紀子さまに対して反発する反抗期のような状態となっていたのですが、それが、筑附入学後には、ますます悪化しているようなのですね。時には、紀子さまの何気ない一言に怒り出し、暴力を振われることもあるようです。

紀子さまとしても、何か言うたびに、暴力の恐怖に曝されるわけですから、気軽に注意などできない状況のようです。悠仁さまは、もともと姿勢が悪く猫背で歩いていることが多いのですが、そうしたことに注意する人物もいないものですから、そうした猫背も悪化し、今では、いつも、だらりとうなだれたような姿勢で、俯きながら歩いていることが多いようですね。



このような、いつもどんよりとうつむき加減で歩く悠仁さまが、将来天皇となり、日本国の象徴となるのだと思うと、こちらまで、重苦しい気分になってしまいます。

筑附入学後に、悠仁さまの反抗期が悪化したことの背景には、やはり、紀子さまに無理やり筑附に入学させられたという思いもあるようです。というのも、悠仁さまは、もともと、お友達を作るのが苦手なタイプということもあり、内部進学生の多い、中高一貫校ではなく、普通の高校への進学を臨まれていたようなのですが、内部進学生の多い筑附に入学したことで、ご学友づくりにも大変苦労されているようです。

最近では、紀子さまに対して、“お前が無理やり筑附に入学させたから、僕には友達が出来ないんだ”などと面と向かって仰られることもあるようで、紀子さまとしても心苦しいお気持ちを抱かれているのではないでしょうか」(秋篠宮家関係者)

身体の痛みの原因はDVだった?

以前、「週刊女性PRIME」は、紀子さまが「身体のあちこちが痛い」とこぼされていたということを報じましたが、どうやら、こうした痛みの原因の一つは、悠仁さまからの暴力行為であったようです。

「最近の紀子さまは、だいぶお疲れの様子。首を痛めてつらそうにしていらっしゃるところもしばしばお見受けします。お身体のことはもちろんですが、メンタル面も少し心配です。どうやら、ご家庭でも孤立していらっしゃるようで……」

 そう明かすのは秋篠宮家に近い人物のひとりだが、秋篠宮家といえば9日、長男・悠仁さまが『筑波大学附属高等学校』に入学された。(中略)

アメリカで生活する眞子さんを除いた4人の秋篠宮家において、紀子さまだけが“孤立”してしまっている状況のようで、周囲からは妃殿下のことを心配する声が上がっている。

「昨秋に眞子さんが結婚されて皇室を離れた直後の11月、今度は実の父親で学習院大学名誉教授だった川嶋辰彦さんが他界されました。同時期に大切な家族2人が遠く離れてしまうなんて……。当時、精神的なダメージはもちろんですが、“身体のあちこちが痛い”とか、“自分でも大丈夫かなと思う”と不安がられていたことも。秋篠宮さまとは以前から普段の会話が少ないとも言われておりますし、家庭内で孤立されているのだとしたら、体調面以外でも、今の紀子さまはかなりおつらい状況だと思います」(前出・秋篠宮家に近い人物)

 秋篠宮家を支える紀子さまの気苦労は、計り知れないーー。

「週刊女性PRIME」(2022年4月9日配信)

もはや、完全に家庭崩壊状態の秋篠宮家。皆さんは、このような宮家が、将来、天皇家の地位を引き継ぐという事に関して、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

59 COMMENTS

匿名

ん?
同情してほしいの?
子育て失敗してるんだから
当たり前と思います。
ますます二学期からは
女子生徒達は気をつけた方が良いと思いました。
集団行動、録画、色々身を守る方法は
あると思いますので、お気をつけてください

193
2
返信する
匿名

もしズルヒトに何かされたら
泣き寝入りしないで
いろいろと証拠をとっておきましょう

103
1
返信する
匿名

ズルヒトがこうなることは分かり切っていたことでしょうが。
なにが憔悴しきっているだ。
職員に八つ当たりして大暴れしているのが目に浮かぶ。

じゃあ、そろそろぶた丼家と下の宮家とでダブル離婚といきますか!

173
1
返信する
匿名

『自閉症スペクトラム研究』18巻1号にある石坂務先生らの論文「感覚過敏性と家庭内暴力を呈した自閉症スペクトラム児に対する登校支援」を読むと、悠仁の置かれた状況、家庭内暴力の実態がよくわかる。

ただ今回は、まず悠仁には夏の合宿での痴漢事件と総文祭での女子高生盗撮事件があり、とくに痴漢事件では家裁や知事送致されての保護処分が先であるべきなので「自閉症だから痴漢行為も不問だ」とは行かないことをよく認識する必要がある。
どうもこのところの矢継ぎ早にでる、紀子の子育て失敗記事は、蓼科生活での猥褻事件を有耶無耶にしようと企む宮内庁の陰謀まじりだとも読めるからだ。

痴漢行為に及ぶ前なら、医療支援で何とかする手は残されていたが、現実に痴漢による被害、心の被害を受けた女子高生が同じクラスに生まれてしまった以上、その責任をきちんととることが先で、具体的には、廃嫡処分が最優先されるべきである。

破廉恥罪に及んだ人間を皇族として、崇めたり、将来にわたって「さま」づけ、「おなり」呼びするのは国民感情としても容認しがたい。たとえ少年でもだ。

まずは廃嫡のうえ、平民として静かな療育機会を与え、あとは出家するなどして、世の中の迷惑にならぬよう、余生を過ごしてもらうしかない案件である。

201
1
返信する
匿名

紀子さんの苦しみや、悠仁くんの心の叫びの記事ですが、この記事を筑附生や保護者の方がどう思われるのか、そちらのほうが気になります。

165
1
返信する
悠仁が、母親に反抗するのは当然‼️

警視庁長官の中村格氏が辞任した。

伊藤詩織さんをレイプしたTBSの山口敬之を逮捕する為に、警視庁高輪署員が成田で待機していたのに、当時刑事部長だったこの中村格が裁判所の逮捕状を反故にして 突然の逮捕中止命令を出して逮捕を阻止した功績が認められ、異例の速さで警察庁長官まで上り詰めたとてつもなく黒い人物である事は決して忘れることはない。

レイプ犯の逮捕を阻止して、異例の出世をするとは❓️❗️
TBSの山口敬之氏が文仁氏の飲み友だちだったからか‼️❓️

加治皇嗣職大夫が辞任して 後継には元警視総監の吉田氏。西村宮内庁長官も元職は警視庁総監だった。
これも、皇嗣家の犯罪隠蔽のためか❓️
西村宮内庁長官と吉田皇嗣職大夫、元警視庁総監が2人も揃うと、秋篠家は何をしても逮捕されないのか❓️

山際大臣が旧統一教会と癒着している報道も追及が甘い❗️
山際氏は元獣医師で、紀子の弟:舟の友だち。山際氏が何をしても堂々としているのは秋篠家忖度のためか❓️

そういう歪んだ利害関係の中で育った子どもがまともな訳は無い❗️
長男の反抗は、自分の蒔いた種❗️‼️

158
1
返信する
匿名

M子と別れて暴露本の稼ぎで一生生きていけばいい。
某宮も破滅するし、国民からも賞賛されるかも?!

15
返信する
匿名

紀子に暴力を振るうのは反抗ではなく、障害で、正式名は反抗挑戦的障害。自閉症でよく起きる。
刑務所などで、看守に食ってかかり、暴力ふるって懲罰を受けている男にはよくある障害とも聞いたことがある。
「あいつ危険だ」「あいつ切れると何するかわからないぞ」と言われている悠仁の反抗とは、結局自閉からくるものだけど、といって、わいせつ犯罪の免罪符にはならず、社会から同情されず、ただ社会的評価を著しく下げるだけの情けない障害者ということになる。

67
1
返信する


一般人の感覚

思春期の男の子なら母親に対して反抗的な態度をとるのは辺り前!

そこへ本人の意思を無視して『東大入学』に母親が躍起になり、本人の希望とは裏腹の学校へ押し込まれる。

これではマトモな人格形成は不可能ですね。

『秋葉原通り魔事件』の加藤智大死刑囚や、こちらは女性ですが『滋賀県、医学部9浪女子 母親バラバラ殺人事件』の桐生のぞみ受刑者など過度の教育ママによる教育虐待がもたらした事件は悲惨です。

まぁ〜小室圭みたいに結果出せなくてもヘッチャラ精神みたいなのもいますけどね。

116
2
返信する
匿名

男の子の子育てもなかなか大変なんですよ。
だけど鯰嫁には同情しません。
他の人を傷つけ、唯我独尊女の鯰嫁にはますますブーメランで今までの事が返って来るでしょう。

自分の子供を皇后や国母になるための道具としか捉えていない輩に光輝く将来はありません。

134
1
返信する
匿名

男の子の育て方は、案外単純ですよ!

要は体・技(学問)・心です。

まず、身体を鍛える!男は身体を鍛えると自信が湧きます。これは年齢関係ありません!

そこへ『打ち込めるモノ』を親が与えて環境を整えるてあげるのです。出来ればスポーツ!チームでも個人種目でも構いません。これで結果が伴うと更に前向きになります。

前向きな性格は勉強にも波及しドンドン良い成長プロセスを踏みます。だから文武両道のスポーツ選手は人格者ばかりでしょ?

悠仁さまの場合は、とにかく身体が脆弱過ぎる。

東大より防衛大で心身共に鍛えた方が本人のためです。

74
6
返信する
匿名

愛子さまなら防大名物の遠泳や棒倒しも、朝から晩までの勉学も「かかって来なさい」でしょうが、ヒサは朝6時の起床ラッパと体操でもう脱柵する(笑)

61
2
返信する
匿名

初等科6年名物の遠泳に耐えられそうもないから
早々に学習院入園を諦めた悠仁
ヘタレは死ぬまでヘタレです
人生のスタート台から「臣籍降下コース」を選択したに等しい学校選びをしたのですから、混合教育を標榜しているシュタイナー学園か、森友学園しかなかったのですよ

75
1
返信する
私は秋篠宮家応援団

愛子さまの方が森友学園がお似合いです。

1
39
匿名

育て方とか関係ないから
ズルヒトが生まれつき資質ないだけのノータリン
以上

80
2
返信する
 匿名

因果応報にはまだ、甘すぎる
親の因果が子供に報いと思いたいが
この一家、特にこの夫婦、いったい今まで国民に顔向け出来ない
事を何件してきたのか!
国民を蔑視し、汗水働いた血税を惜しみ無く散財され、色恋遊戯に、
明け暮れ、事もあろうにお互い性処理の愛人まで確保している
贅沢さに浸り、裏稼業では少女始め、何人の変死体がうきあがった
のだろうか
ヒサの反抗ぐらいでガタガタ騒ぐな、因果応報とはこれからの
大きな仕打ちが待っている!!!

136
2
返信する
匿名

反抗期は健常児に使う言葉であって、悠仁のような
自閉症スペクトラムのなかでも、精神遅滞のある自閉児(低知能指数)に関しては、それぞれの障害のなかで、切れやすい、暴力的になりがちといった障害児固有の問題として解釈するべきです。

なのに、こうした記事からそのままオウム返しに「悠仁は反抗期」と言うことで、安易に反抗期という表現を受け入れてしまうと、知らず知らずの間に紀子の都合のいい方向に誤誘導されてしまいます。

これまでのリアルな悠仁を報じた記事からわかるように、悠仁は反抗挑戦性障害(ODD)とみられます。「反抗挑戦症」とも呼ばれ、親や教師など目上の人に対して拒絶的反抗的な態度をとり、口論をしかけるなどの挑戦的態度が顕著な障害です。
これは同じ「反抗」でも、健常な発達過程によるもの(親として歓迎すべき反抗期)ではなく、障害の一種としての「反抗挑戦症」だからです。

悠仁はすでに教員を面罵する行動をとっていて、他にもすぐに切れることが知られています。

130
1
返信する
匿名

現在は、おそらく”蓼科生活”での長野県迷惑防止条例違反事件の弁護上の必要性から、犯人側弁護団が「反抗期だが、自閉症ではない」との前提を偽装して「反抗期にはよくあること」と世論を納得させ、家裁での不処分に持ち込もうとしているためのリーク作戦なのかとみます。

ところが、痴漢は、反抗期とは何の関係も無く、また少年犯罪では原因を深掘りすれば、なにがしかの反抗期的要素は見つかるもので、それで許されるならばレイプも痴漢もやっていいことになってしまいます。

本当は正常な社会生活が営めず、障害者コロニーに収容すべき自閉症であることを正直に公表することが、痴漢事件の弁護には有効なのに、それをやれば典範第三条廃嫡を要求する声が一斉にあがるので、自閉は認めず、普通の反抗期でごまかそうとしているのが現況なのですから、騙されないようにしましょう。

精神科医が、紀子との同居ではなく、障害者施設や精神病院への収容を勧めていることからも、健常児の「反抗期」だけはあり得ません。

障害児特有の反抗挑戦症であっても、痴漢事件上では、責任能力を否定するほどの心神耗弱には評価されないので、高校はきっぱり退学し、被害生徒とは2度と顔合わせしないように約束しない限り、到底許されることではないでしょう。

125
2
返信する
匿名

>以前、「週刊女性PRIME」は、紀子さまが「身体のあちこちが痛い」とこぼされていたということを報じましたが、どうやら、こうした痛みの原因の一つは、悠仁さまからの暴力行為であったようです。<

こんな暴力を振るうような自閉児がツクフに通っているのはほかの生徒さんに凄い迷惑だと思います。
おちおち勉強もできないじゃないですか。
凶暴な♂猪が、人間のための教室に入れられているようなものですから。

115
1
返信する
匿名

ズルヒトは
ツクフで女子生徒にちょっかいだすくらいなら
ツクバのフーゾクにでもいっててくれ

56
2
返信する


匿名

これは反抗期ではなく発達・精神障○の症状の肥大化だと思います。
前々から言われていました「幼少期からの訓練」を、ちゃんとしなかったからでしょう。
大人からの訓練が難しいのがこれ。
自己が確立している、症状肥大化を抑えられないからです。

だからと言って暴力を振るわれてる鬼子。
何もしないで現実逃避をする廃人なA宮。
我が儘病と揶揄されるぐらい周りに迷惑を掛ける盆。

到底許されません。

120
1
返信する
匿名

オータム一家の話は全てが不愉快。
写真も見たくない。
ただ
このままにしておくと、
必ず悲惨なジケン・ジコがおきるのではないか?
その前にどちら様も早く専門的な医療機関へ。
今でしょー。

むかしむかし
皿が○○病院への入院直前、それを止めたのはご亭主だったと聞く。
あの時きちんと病みを改善していれば、、、、。

77
1
返信する
匿名

お母さんが「真実の愛」とやらに目覚めて
若い燕であるジャニーズのタレントを自宅で飼育中では
息子も娘も荒れて当然
挙げ句のはてに、母子相姦、姉弟相姦に興味をもって
ネットで頻回検索では、変態にしたのも紀子のせいですよ

88
1
返信する
匿名

こんな暴力男児に育てあげてしまった紀子。
出来損ないの失敗作に苦しめられるのも自業自得。
なのにこの暴力男児を両陛下に預けよとはよくいえ
るものですね。
失敗作だから陛下に押しつけ、凶暴になった理由を
両陛下のせいにしてやれとの紀子の魂胆がみえみえ。

103
1
返信する
匿名

窃盗と同様
暴力は犯罪です
なにかされたら騒いでください
みんか応援してくれますよ

82
1
返信する
匿名

この子小さい頃から手足が大きいから力はあるね。
ただコントロール力が鍛えられてないから全力で暴力振るってるわ。

46
1
返信する
埼玉の極右

なんか以前、「天皇家は子育てに失敗している」とか難癖付けてた気がしますが、記憶違いでしょうかねぇ?

68
2
返信する
匿名

結局、周りの大人(宮内庁職員)が子供の頃からヘコヘコするから勘違いするんでしょうね。

小室圭なんて間違いなく『自分も皇族』って勘違いしてますよ。

58
4
返信する
匿名

職員に暴言はいたり物投げつけたりしている親みていたら暴力ふるうの当然だ。進路まで実力に合わない所で恥かいて相手にされないほど惨めなことはない。親もアホだとネットみたら分かるし憎しみがマシマシよ。

84
1
返信する
匿名

え〜、全部予想通り。
悠仁はこのまま手の付けられないアクタレとなり、風俗に走るぞ。
間違いなく、風俗嬢に暴力レイプで傷害事件を起こす。
数人●して、ようやく幽閉・隔離で、後はヤク漬廃人となり、ジ・エンド。
すまん。
悲しいことに、今まで私の悠仁の予想は全部当たっているんだ。

68
1
返信する


匿名

派遣法が成立1986年。

1999年の改正では対象業種が増やされた。

2004年の改正で製造業への派遣も解禁、基本的にほとんどの業種に派遣対象が拡大された。

2006年悠仁誕生。

終身雇用が無くなつた日本で、強固に男系男子を主張している人たちの思考回路は時代と整合性が取れていない。悠仁も自分の存在自体に無理を感じて暴れるのだろう。

49
1
返信する
匿名

もうとうの昔に世界のロイヤルサークルの中で皇室の評判
破壊させられてマッセ、全部A宮卑民キー子賎民KKの癖着でっせ

71
1
返信する
匿名

>最近では、紀子さまに対して、“お前が無理やり筑附に入学させたから、僕には友達が出来ないんだ”などと面と向かって仰られることもあるようで、紀子さまとしても心苦しいお気持ちを抱かれているのではないでしょうか」(秋篠宮家関係者)<

あれ?
以前は、家庭では紀子を「はいお母様」と呼んで、いうことをよく聞くと報道されてきたのに、いつの間にか「お前」呼ばわりされるようになったのですか。

悠仁ときたら、教師にも「お前の教え方が悪い」と面罵していましたよね。年上や目上を「お前」と呼ぶのは、紀子出自が超卑しいので、普段の言葉遣いからして全然なっていないことから、それを無い頭で口写しに覚えてしまったことになりますね。

80
1
返信する
匿名

理解できないのはズルヒトがノータリンだから
他の生徒は理解できているんだから
ズルヒトが場違いなんだよ

44
1
返信する
匿名

「痴漢をし、親に暴力を振るうようになった発達障害児への処方箋はこれしかない」

今回の精神科医の診断は正しいと思います。
毒親から引き離し施設内で療育するしか手がない。

幸い、蓼科生活で起きた痴漢行為で、女子高生から訴えられそうになっているとのことですので、いっそのこと家庭裁判所から保護処分決定をもらったほうが、紀子が介入できなくできるので、本人のためになると思われます。保護処分には、少年院送致だけでなく、児童自立支援施設送致等も含まれます。

痴漢を犯したのが15歳だったので、これに常態化しつつある家族への暴力行為を合わせると、児童福祉司による指導、児童福祉施設への入所が選択される可能性も高いです。
これに発達障害も重くあるとなると、知事送致または児童相談所所長送致で、療育も可能な専門施設内で、紀子から完全に引き離しての文字通りの”再教育キャンプ送り”となるのではないでしょうか。

どちらにせよ、皇室典範第三条の廃嫡要件は今回の公正なる精神科医の診断でもって充足しました。
久子さま、信子さまにも頑張っていただいて、皇室会議を招集し、文仁、悠仁と玉突き同時二段階廃嫡処分を議決すべき時がやってきました。
文仁は別途DNA親子鑑定により、偽皇族としての典範違反な存在から廃嫡へと持ち込めそうです。

ふたりを同時に皇位継承順位者から排除するには、

①第六条・嫡出要件不充足(非皇族)で行くか、

②第三条・精神の重患廃嫡だけで身分には触れないか

総理は最終決断すべきです。

82
1
返信する
匿名

いいニュースです。
筑波大附属高校も今後校則をホームページなどで公開しなくてはならなくなりましたね。

生徒指導提要改訂へ TBS NEWSより

>小中学校の生徒指導に関する手引書「生徒指導提要」が12年ぶりに改訂されることになりました。いわゆる「ブラック校則」の見直しが盛り込まれています。文部科学省の有識者会議はさきほど「生徒指導提要」の改訂案を大筋で了承しました。

改訂案ではいわゆる「ブラック校則」について、「実態にそぐわない厳しすぎる校則等は児童生徒の成長にマイナスに働くことがある」と見直しを求めたほか、「校則を学校のホームページなどで公開することが適切」と盛り込まれました。<

裏口入学したズル仁の秘密を全生徒に守らせるために、急にブラック校則を導入したとされるツクフ。
ズル仁入学後、これまでなかったどのような規制を加えたのか、学校側は明らかにしてきていませんが、もうだんまりは許されなくなりました。特に紀子への「帰れコール」で課された長期停学処分の具体的根拠を高校側は明らかにしていません。
また、ズル仁が起こしたとされる肝試しでの痴漢事件や女子更衣室カメラ設置事件について、生徒によるわいせつ行為についての具体的校則の有無は学校側の管理責任を問う指針にもなります。

もっちゃんも早速高校へ取材開始してくださいね。

77
1
返信する
匿名

ツクフをツクフーゾクにかえればいい
お触りしてもお小遣いわたせば黙らせられるよ

39
2
返信する
匿名

紀子が、すでに一発処女お買い上げ価格100万と設定し
ツクフ生相手に悠仁向け慰安婦募集したけど、一人の応募もこなかった。でもやっていることは犯罪で買春行為。
それでも「悠仁くんもキモい」の一言でお断りされてた。

ネットで検索すれば、紀子生家、静岡駅南がどういう地区なのかはわかるので、エリート女子は全員引くよ。

72
2
返信する
匿名

>ツクバ大フーゾク

筑波の名も地に落ちたな

筑波大学附属ハレンチ学園

52
1
匿名

ズルヒトと小姓2人を除いて
筑波の生徒はみなまじめそのものですよ

「筑波大学附属ハレンチ学園」にしたがっている
のは紀子一人
同級女子高生になんとしても健常児男子を産ませ
いま進行中の愛子さまと旧皇族の結婚という、
黄金のカップル誕生前に宮家を立てさせることで
偽皇族親子の息子にも新宮家を与えさせようと
紀子だけがあがいているのです
子宮を悪用して皇族に成り上がった女だけに
考えることがエグすぎます

24
1
匿名

秋篠宮批判をしている方々、ちゃんと女性天皇容認を公言している政党に投票していますか? 皇室典範が改訂されない限り次期天皇は文仁、その次は悠仁です。絶対です。私は敬宮愛子内親王殿下の立太子・愛子天皇即位を望むので、男系男子継承を声高に主張する政党には絶対に投票しません。アンケート等では愛子天皇待望が7割とのことですので、有権者が女性天皇容認の政党に投票すればもう少しまともな皇位継承会議が開かれると思うのですが。コメでいくら秋篠宮叩きをしても何も変わりません。選挙で秋篠宮廃嫡の意志を示しませんか?

50
2
返信する
匿名

ぜひA宮家、自爆してください。
他の人たち巻き込まないように。
皿婆やA宮家の面々、見るたびに不愉快。

皇室ってこういうのであってほしくない。
早くめにつかないところにどうぞ。

54
1
返信する
匿名

”ロリコン盗撮親子への処方箋はこれしかない”

1)リトルエンジェルスからパパ好み、息子好みの
チョン美少女二人選抜してもらい、皇籍離脱する

2)パパは紀子と離婚し、エンジェルスと再婚
息子も高校生で早やエンジェルスと結婚

3)渡韓して、集団結婚の祝福を鶴総裁から受けれ
ば全ての問題は解決よ

4)偽皇族が皇室に留まること自体が苦痛でやむなく
向精神薬に逃げるのであって、根本治療には
いまの地位から離脱し、統一教信者になるしかない

34
1
返信する
匿名

このままいけは
自害、もしくは母親殺しに発展するでしょうね。

悪党どもの破滅、あーー愉快愉快w

17
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です