眞子さん、NYの産婦人科で多数の目撃情報!中絶か妊娠か?問われる選択


文・もっちゃん

小室圭さん、試験失敗なら日本帰国か?

今年7月に、3度目のNY州司法試験を受験した小室圭さん。今回の試験でも不合格となった場合、いよいよ現在勤務している法律事務所を解雇され、日本に帰国することになるのではないかとも報じられています。

小室さんは7月下旬、3度目となるニューヨーク州の司法試験にチャレンジした。おなじみの「ちょんまげヘア」に、大胆にも第2ボタンまで外したシャツ、短パンにスニーカーというカジュアルな出で立ちからは余裕も感じられたが、7月試験の2回目以降の受験者の合格率は約18%。ハードルは高い。もし今回も不合格となった場合、さすがに座右の銘でも「レット・イット・ビー(なるようになる)」と悠長なことは言っていられないだろう。

「3回目も不合格となれば、現在勤務する弁護士事務所から解雇される可能性も出てくる。職を失えば、当然アメリカに滞在し続けることはできません。にもかかわらず、ミシュラン星付きの高級レストランでの食事の様子が報じられるなど、3回目試験に向けても小室さんからは『絶対合格』の必死さは伝わってこなかった。どうやら小室さんは“ダメでも戻る場所がある”という考えを持っているようなのです。それは、かつて勤務していた日本の法律事務所です」(別の宮内庁関係者)

 小室さんは眞子さんとの婚約内定当時(2017年)、都内にある法律事務所にパラリーガル(法律事務員)として勤務していた。その後小室さんの母・佳代さんの金銭トラブルが発覚して結婚が暗礁に乗り上げた小室さんは、事務所を退職し、ニューヨークのフォーダム大学に留学した。小室さんにとってこの法律事務所は“前の職場”以上の存在だった。

「留学中の小室さんに対し、事務所は経済的な支援を続けていました。その額は月20万円だったとされています。3年間の留学で700万円以上です。小室さんにとって心強い支援だったことは明白でしょう」(皇室記者)

「女性セブン」(2022年9月1日号)

こちらの記事によると、フォーダム大学留学前に小室圭さんがパラリーガルとして勤務していた奥野法律事務所にとっても、小室圭さんを雇用することで秋篠宮家とのコネクションを強化できるなどのメリットがあると判断しているとのことです。

「奥野善彦弁護士はかつて、自然保護団体である公益財団法人世界自然保護基金ジャパン(WWFジャパン)の監事をしていましたが、WWFジャパンの名誉総裁は秋篠宮殿下です。まあ、俗に言うズブズブの関係というやつでしょうか。奥野善彦氏はいわば秋篠宮殿下の腹心です。

フォーダム大学留学時に、奥野氏は小室圭さんのスポンサーを受けることで、秋篠宮家とのコネクションを強化し、メリットを享受しようとしていたのですが、最終的に、小室圭さんは、奥野法律事務所に戻らず、そのままNYで就職するという決断を下しました。

そんな小室圭さんが、職を失い、日本に帰国する可能性があるということで、奥野法律事務所は、いち早く小室圭さんの再就職の受け入れ先の候補として名乗りをあげているようですね。

日本で、ここまで悪評の立っている小室圭さんをわざわざ雇おうとする企業などほとんどないでしょうから、日本帰国後に奥野法律事務所が小室圭さんを雇用した場合、秋篠宮ご夫妻としては、まさに奥野善彦氏に頭の上がらない状態となるでしょう」(皇室ジャーナリスト)



秋篠宮ご夫妻との約束

このように、小室圭さんの日本帰国も囁かれる中で、注目されているのがお2人の子作りの状況です。これまで、皇室関連報道で数々のスクープを報じてきた「デイリー新潮」は、秋篠宮ご夫妻が、小室夫妻と、小室圭さんがNY州司法試験に合格するまでは子供を作らないことを約束していると報道。

「秋篠宮さま自身は、圭さんが法曹資格を得るかどうかにこだわっているフシはないようです。元新聞記者のジャーナリストが秋篠宮さまに直接取材し、その肉声をまとめた書籍『秋篠宮』でも、その旨を吐露されていましたね。ただ、合格するまでは“慎むべきこと”について小室さん夫妻との間で“約束”のようなものがあるそうです」

 と、別の記者。その“約束”とは――

「お子さんのことですね。現状、圭さんは無職というわけではありませんが、ニューヨークで地に足のついた生活ができているというふうに秋篠宮さまは捉えておられないということなのでしょう。仕事と試験勉強をしながらそこに子育ても絡んでくると、何かがおろそかになることは十分予想される。課題をひとつずつ解決して行くようにと秋篠宮さまから小室さん夫妻に伝えられて、夫妻側もそのことに理解を示していると聞きました」

「デイリー新潮」(2022年8月24日配信)

一方で、これまで、眞子さんに関しては、繰り返し「妊娠したのではないか?」ということが報じられてきました。「週刊新潮」(2022年7月14日号)も、小室夫妻が妊活を行い、NY総領事館もそれをサポートしていると報じました。

「現在、小室夫妻は担当の“女性リエゾン(情報連絡員)”はもちろん、トップである森総領事も交えて、ある打ち合わせを進めています」

 それは、

「眞子さんの“おめでた”に向けてのガイダンスです。夫妻はかねて子を欲しており、いわゆる“妊活”を続けてきたといいます。二人の意向を受けて総領事館でも“そのような状況になったら教えてください。病院紹介などで支援します”といったご案内をしているのです」

「週刊新潮」(2022年7月14日号)

産婦人科で目撃情報

こうした報道に呼応するかのように、NY現地では、産婦人科病院にて、眞子さんの目撃情報も数多く報告されているようです。

「これまでにも、NY現地で小室夫妻の目撃情報は数多くなされていたのですが、最近話題になっているのは、“産婦人科病院で眞子さんを見かけた”という目撃情報です。

果たして、この病院が総領事館から紹介されたのかは分かりませんが、眞子さんが妊娠した、もしくは妊娠した可能性があるということは確かでしょうね。

とはいえ、秋篠宮ご夫妻との間で、小室圭さんがNY州司法試験に合格するまでは子供を作らない、と約束をしているようですから、もし仮に妊娠しているとするなら、ご夫妻との約束を反故にして子供を作るか、中絶するか、という非常に厳しい選択を迫られているのではないでしょうか」(NY在住のジャーナリスト)

皆さんは、果たして、眞子さんは、秋篠宮ご夫妻との約束を反故にしてまで、子供を産むと思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。



59 COMMENTS

匿名

そう!だから結婚も『小室圭が合格して弁護士として一本立ちするまでは認めない!』とハッキリと設定していれば、今日のような税金タレ流しセレブ生活なんてやれなかったのです。
ヒモ男の口車にまんまと乗せられて事(結婚)を進めるから尻拭いが厄介なのです。
この馬鹿夫婦は既成事実さえ作ってしまえば、周りは従わざるを得ないと分かっているので、ドンドン自分勝手に事を進めて行きますよ!

129
1
返信する
匿名

良いとか悪いではなく、仕方ないでドンドン進めてしまってますね。
国民が喚こうが騒ごうが関係ない!無視してドンドン進めます!

48
返信する
匿名

安倍に小室宮家、佳子宮家を執拗に要求しては
障害児ズルヒトの代品を製造しようとした紀子。
これが没になったら、障害児を発生させたくないのか、今度は中絶を要求と随分ズルヒトの卵子提供者には酷な仕打ちを平気で連発しているね。

これは徹底して身内で喧嘩させるのが一番。
初孫ができるというのに、母は歓迎せず、結婚しているのに堕ろせと要求するのは、やはり紀子にとって、子どもは道具に過ぎないことを意味しています。

皇族にできるなら、ズルヒトとツクフ女子高生のように、買春してでもどんどん孕ませ作戦を促進するが、自己負担で育てなければならず、障害児だとズルヒトにまで遺伝子不良の累が及びかねない姉の場合は、徹底して妊娠妨害、中絶要求をする阿漕ぶりです。

そこまでしてでも角田佳代に出生秘密を握られた今となっては、紀子より佳代のほうが明らかに格上。
とても中絶を要求できる立場に紀子はない。
佳代がぶちまける覚悟を決めれば、偽皇族になるといわれているから、佳代こそがキングメーカー。

118
返信する
匿名

犯罪一家が何を言っても!働く育てるを誰も経験してない犯罪一家!税金がなければ飢え死にする一家!

102
返信する
匿名

2021年12月7日の本誌記事からだけど、眞子出戻り計画まであるらしいね。善光寺に入れる計画だそうで、改めて読んでみてちょ。

>さる宮内庁職員に善光寺とそのような話し合いが行われているのか確認すると、次のような回答が返ってきました。

「眞子さんに関するご意見やご提案を数多く頂いているというのは事実です。それは、個人からの場合もあれば組織からの場合もあります。特定の個人名や組織名を明かすことはできません。善光寺と宮内庁の関係について、公になっている情報を申しますと、善光寺に関しては、皇室とも深い縁がございます。また、善光寺を管轄する浄土宗とも宗祖に何度も大師号を贈ったことから深いご縁がございます」(宮内庁職員)<

>また、善光寺に勤める住職は次のように語ります。

「最初は数人の住職さん達による、ふとした会話から、眞子さまの善光寺出家計画が始まったと思います。確か、小室圭さんの問題が世間で騒がれたあたりの時だったと思います。それは本当に他愛も無い世間話でしたが、いつしか善光寺全体の意志となっています。やはり皇室ブランドに拘る善光寺としては、むしろ世間を騒がせた眞子さまのような方こそが、仏門に入るべき百年に一人いるかいないかの逸材だと考えております。眞子さまも国民から信頼を取り戻す最高の機会だと思いますし、善光寺も皇室系の寺院としての威厳を取り戻す機会になると思います。ですから、Win-Winの関係になると思います」(善光寺に勤める住職)<

紀子の駅南出自からみれば、とんでもない善光寺冒涜計画にしか見えないが。これではまるで西本願寺のある有力一派と同じになってしまう。

眞子に相応しいのは渡韓し、統一教会信者となって出家すること。狂気の男系男子風偽皇族翼賛賛美体制を作り上げてきた統一教会こそが、眞子なる馬骨引き受けには最もふさわしい宗教団体ですよ。

ついでに佳子、悠仁も統一教会信者として、かの国で偽王朝を作ってもらえばいいです。
マザームーンの養子にでもしてもらい、朝鮮人と結婚させて、統一教会王朝をつくり、日本会議を跪かせればいいじゃん。これぞ朝鮮人の理想でしょう。

99
2
返信する
匿名

記事によると善光寺の生臭坊主たちの発案らしいから、いつもの如く、偽皇族扱いされたくない紀子が賽銭握らせて言い出させた話だとわかる。
出戻りを可能にするための暫定預かり先が必要なのよ。

そのくせ「反省したから、また皇室に戻せと」言い出すに決まっていて、それほど悠仁の障害がもはや隠しようがなく、ついにはわいせつな痴漢盗撮事件を起こすまでになったので、低能なうえにスケベなところだけは誰かに似ている最悪パターン。

91
返信する
匿名

全国の天台宗の宗務を統括処理する「天台宗務庁」が、小松貫主の解任を発表したのは3月31日のこと。善光寺傘下の寺院で作る“天台宗一山(いっさん)”の住職によれば、

「3年前、小松貫主は善光寺で食事や布団の上げ下げなどをする女性職員2人に対してセクハラ行為をした挙句、彼女たちに差別的な発言をして、閑職に追いやったのです」

 善光寺の貫主は仏教界ばかりか、地元では“生き仏”として畏怖される存在だが、

「小松貫主は2002年に就任した直後から、日本に数台しかない高級外車を乗り回し、女とカネの黒い噂が絶えませんでした」(同)

 本誌(「週刊新潮」)も、07年に「『善光寺貫主さま』が3人の女性と交わした絵文字入り『不倫メール』」の記事で、小松貫主の奔放すぎる女性関係を報じている。善光寺の職員がいうには、「週刊新潮に報じられたことで、小松貫主は“外の女性”は目立つと考えたのか、女性職員をターゲットにセクハラ行為をしていたのです。泣き寝入りする職員もいましたが、今回の被害女性たちが人権擁護団体に相談したことで、それまでタブー視してきた地元紙も小松貫主の問題を報じ始めました」

 ダンマリを決め込んでいた天台宗務庁も、告発の動きを無視できなくなったようで、

「天台宗務庁は昨年12月、小松貫主を呼び出して、天台宗トップの座主自らが解任を申し渡して、“辞表”を書かせました。辞任届を提出した小松貫主でしたが、一転して辞任を拒否し、法人としての天台宗を相手取り、地位確認と業務妨害禁止を求める仮処分申請を大津地裁に行っています」(先の住職)

39
返信する
匿名

善光寺も秋篠宮家も権威を傘にやりたい放題。

40
匿名

何を秋篠夫婦が言われようと「子供に罪はない、マコさまに罪はない、悠仁様には罪はない」なーんて、型押しコメントが並んでいたときもあった(過去形)。
一応未成年なんだけどさ、悠坊くんに同情するコメントはもはや皆無と言っていいですね。
ゆたぼんの方がまだ好かれているかもしれない(けど風前の灯)。
盗撮、チンコ見せて事件、盗作、裏口入学、学友や教師を面罵、夜道で痴漢などなど、予想通りのエロ暴走小僧になりましたよ。
少年院に入れた方が身の丈だと思う。

101
返信する
匿名

少年院だと毒親との関係を断てるから、いまよりははるかに身のためになるのにね。それに向精神薬乱用などを止めさせたいのなら、医療少年院がいい。
近○○○を止めさせるにもうってつけで、そうでもしないと、親たちをみて、まもなく草の葉を燃やして煙を吸い、楽しみだすに決まっているから。

95
返信する


一般人の感覚

あれ?眞子さん、複雑性PTSDはどうしたんっスか?

持病の仮病は治ったのかな?

115
返信する
匿名

皇籍剥奪後は一家で「日本から迫害されたニダ」と
韓国へ移住し、亡命王朝を作らせてもらえば?

ズル仁は、ツリ目なので韓国人そっくりの顔立ちで
違和感なく統一教会信者としてならプリンス扱いを
されてゆくと思う

眞子もよくみると「韓国人ならあるある」な顔
整形後の小室圭は、カンフー俳優風のアジアンだし
紀子が駅南出身ということの遺伝的影響がくっきり

佳子も好きなダンスで統一教会に貢献できるし
少なくとも日本国内のアキシンらに献金要求できる
リトルエンジェルスのお姉さん役でセンターとれる

96
1
返信する
匿名

中絶でも妊娠でもなく、「産み分け」だと思う。
倫理違反のため多くの国で禁止されていても、NYでは合法というのがあるらしい。

67
返信する
匿名

それだと眞子さんが男の子を産んだらヤバいですね。

将来的に悠仁さまに世継ぎがいなかった場合、眞子さんが産んだ男子を養子にして天皇に置くかもしれません!

そしたら将来の天皇の実子が小室圭ですよ!

日本終了!!

46
4
返信する
匿名

秋篠宮家かぁ・・・

ここの家族と親族、どれだけお金使ったんだろうな・・

一体、これから、どれだけお金を使う計画、たててるんだろう

ニューヨークと裏口筑附関係者に渡す小遣いを私の地元にまわして。駅にエレベーターないから、困ってる人がたくさんいる。

75
1
返信する
匿名

糞宮家の新居造営や、見て子の雅子さま憎しの負けず嫌いから数百億の無駄金を浪費しているのをみると、その分は、赤字鉄道路線に補助金として出して、日本の辺境の生活を守ることのほうがよっぽど重要だと思います。
見て子は御所内の仙洞御所へ、紀子らはこれまでの住居にいれば、掃除費用以外は一円もかからなかったのですから。

76
返信する
匿名

元を正さず、火消しに走るばかりで、秋家にはその場しのぎという行動しかとれないのか。昔は、大学はサークルが花盛り、はアリだったが、まさか皇族の結婚相談所がわりに考えていた、とは驚く。立場を弁えていただきたい。

83
返信する
匿名

両親が偽皇族だから、下剤、いや降嫁促進剤になるなら
どんな男子とでもいいから早く結婚すればいいんだよ

ただし、結婚後の生活援助を当然のことのように書く女性誌
はけしからんね

65
返信する
大騒ぎになる前に⁉️

>黒人の赤ン坊を産んだら面白い

既に、留学中に妊娠していたとのこと。
その後、圭がアメリカにいる間、眞子のペルー訪問で圭と逢い、これは領事館でも確認済み。この時の妊娠は、アナ雪映画鑑賞での眞子の大きなお腹で確認された。

最初の妊娠は、もしかしたら黒人だったかも❓️
だけど、秋篠家にとっちゃ妊娠→堕胎→妊娠→…なんて日常茶飯事だからね。
黒人の赤ん坊が生まれたら、大騒ぎになる前に始末してるよ❗️

だけど、ペルーで妊娠した時の子は赤坂御所で育っているって、職員からの告発投稿があったね。
何があっても不思議でないほど遣りたい放題の秋篠家だから、殺りたい放題もやってるんだろうな❗️

52
返信する
匿名

ペルーだかブラジルで密会し孕んだ子の噂話は有名
議員夫婦に養子に出したとかいうのはその子かしら?
たぶんいまごろ碍児と発覚で扱いに困っているかも?
ズル仁の遺伝子上の母親とするとトカゲのような顔?

37
返信する


匿名

「うんこ」どころか血液混じりの下痢便状態です
鎌倉寺乞食と静岡駅難民の孫ではお察しですわ

64
返信する
匿名

妊娠出産堕胎と様々な噂を聞きますが、この人の子宮はもうボロボロなのではと考えてしまいます。
もしも度重なる噂が事実ならば、大麻も含めてもう体は疲弊しきっていて。
ホルモンバランスや自律神経などあと数年でガタが来るかと思います。
複雑性PTSDなのですし、これ以上は確実にお体に障ります。
どうか質素倹約しながら静かにお暮らしてください。

68
返信する
匿名

遊び人故に、後遺症があって当たり前
堕胎回数は、紀子より上手
大麻浸りでは低脳児が出てくる可能性あり
いやはや、これが、皇族とは悍ましすぎる

55
返信する
匿名

某サイトには、中学生くらいのマコが女官に付き添われて婦人科にいたという目撃情報がありました。
パパ宮との子もお〇したという噂もだし、留学中の黒人との子も…とも言われているし、もうたいへん。
ある占い動画では、産みはするけど〇んでしまう、という結果もあり、〇麻常習者であれば子供に異常が出てしまうでしょう。

48
返信する
匿名

キー子にすれば
「どうせまた障害児なんだから、ビタビタ生むんじゃねえの!請求書をこっちに回されても、一セントも払わねえから」とか啖呵切って、圭与と大げんかになりそう

37
返信する
匿名

キーコとケヨの髪の毛つかみ合いの大喧嘩!
二人とも同じ半島人なだけに、かなり激しいものとなるでしょう。
いいですねぇ。是非見てみたい!!

25
返信する
話は変わるが、重大な問題❗️

今日のYahooNewsより
『女子高校生を盗撮した疑いで高校教師を逮捕 神戸どうぶつ王国で リュックサックに隠した小型カメラ使い』(関西テレビ)

24日、迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、自称・兵庫県立明石城西高等学校の教師、竹原真司容疑者(57)です。
竹原容疑者は、24日の午後3時すぎ神戸どうぶつ王国で、リュックサックに隠した小型カメラを16歳の女子高生のスカートの中に差し入れ、盗撮した疑いがもたれています。

警察によると、近くにいた男性が竹原容疑者の行為を目撃し、呼び止め、その場で確保したということです。

竹原容疑者は警察の調べに対し、「盗撮目的で来ていて、ペリカン池の近くにいたところを盗撮した」と容疑を認めているということです。 警察はカメラに残された動画や余罪についても調べることにしています。
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
文仁氏と年も近いし、同じ性癖を持った男もいるもんだ❗️
しかし、こちらは逮捕されている。
常習者文仁氏こそ、逮捕すべき❗️❗️

69
返信する
匿名

A宮は、まだカメラをスカートの中には入れてないんじゃない?
女性職員に対しては、どーかは分からないけど。職員相手に、痴漢の練習くらいはしたかもね。

27
2
返信する
匿名

何だかんだ言って日本は不公平な国なのです。

池袋で母子を引き殺した上級国民ですら中々逮捕されたせんでした。それでも国民が声を上げ続け、ようやく実刑までこぎつけした。

上級国民一人ですら、庶民と同じ土俵に上げるのに数年を費やすのです。

皇室なら尚更!揉み消すだけです。

49
1
返信する
匿名

こと、ミテコ・ナマズとなると公然と犯罪を犯し、平気な顔をして国民の税金をかっさらって行く。
腐っても元皇后なので、ミテコが死ぬまで土俵には上げられないのでは?

28
返信する
匿名

ズルヒトの蓼科での痴漢行為は相手の女子高生を深く傷つけているので、過去の事例からも、学校行事でのわいせつ行為は、女子側の予期せぬものだけに、とりわけ厳しく処断せられるため、中等少年院送致以上の保護処分を科すべき。

刑事事件にされたくないなら、自主的に現在の高校からは退学し、2度と女子が目の前をうろつかないような環境(たとえば修道院や禅寺)に入れ、まもなく臣籍降下が可能な16歳になることから、きっぱり臣籍降下させることで、相応の社会的責任をとらせるしかない。

68
返信する
匿名

奥野法律事務所がKKを再雇用する可能性があるらしい。
この法律事務所に依頼する顧客がいるんだろうか、甚だ疑問。

とはいえ、ウヤムヤなまま事が進み、いつの間にかKKは米国弁護士資格を持っていることになり、証拠として、金で買えるらしい模造品の資格証書を見せびらかすのではないでしょうか。

こうして、時間とともに今日のドタバタ劇は忘れ去られ、将来、天皇の実父として、権勢を振るうことでしょう。

悪夢じゃ〜〜〜〜

34
3
返信する
匿名

そもそも、小室圭は何しににアメリカへ渡ったのか?結婚会見では眞子さんの要望に応えたとありますが、実際は母親の借金問題で逃げただけ!
本来ならアメリカへ渡らず日本の法律事務所でパラリーガルとして働き続けたまま結婚する予定だったんでしょ?
母親の元婚約者が暴露しなければ、アメリカへ渡って、何度も司法試験を受ける羽目にならなくて済んだものを!
だから真剣に本気で弁護士を目指してはいなかった!マーティン奨学金だって貰う資格なんて無かった!

50
返信する
匿名

当初は第二の黒田さんにしようと、菱銀行に入れて行儀見習いさせてみたが、全然使い物にならず、新人研修中なのに、休んでM子の慰安夫として英国へ行ってしまったので、銀行員としては完全に失格になったことがそもそものケチのつき始めだったと思う。
M子の旺盛な性欲が原因で、せっかくお膳立てされていた、夫のための上流階級への階段(これがのちに「雲の階段」だとわかるのだが)を踏み外し、法律家転向にも失敗して、世間の物笑いとなり、そこに秋家の偽皇族問題と紀子出自問題がのしかかって、にっちもさっちも行かなくなったのでしょう。

79
返信する
匿名

ツクフは外部からの不法侵入者に対しては、忍び返しや鉄条網設置で、まるで監獄のように固めていますが、校内に潜むわいせつ犯人に対する防御機能は全く作動していませんでした。

校内には常時監視員もいながら、女子更衣室に盗撮用高級カメラが設置され、まっ先にズルヒトが疑われても、指紋採取もしないままに放置してきたのが、今回の蓼科生活で発生した痴漢事案の原因といえます。

これは教員の間では、ズルヒトが怪しいとの共通認識はあったのに、特別扱いをして刑事告発を見送ってきた結果、より悪質かつ取り返しの付かない校外活動中の痴漢事件に発展したのではないでしょうか。

男子から暗闇で触られ、それが好意を寄せていない者からならば、女子はたちまちわいせつ被害を受けたと感じます。手や肩以外は、よほど親密にならない限り、軽い恋人相手ですら、いきなり手を入れてくれば、それをきっかけに不信を抱くことも大いにあることなので、ズルヒトがここぞとばかりに闇夜を利用して、身体にさわってくれば、女性はズルヒトのあまりのキモさに、まるで怪物から触られたかのように感じ、下手をすればPTSDになりかねません。

しかも相手が無法者の親たちなので、法の正義が通用するかしないか、ご両親もさぞご不安と思われます。
でも、お嬢様をお守りするには、やれることはすべてやってみるしかないのです。そのやりとりはすべて録音し、最後はジャーナリストに記事にしてもらえるように、防備を固めて下さい。

70
返信する
匿名

そうですねえ。
考えてみたらあれだけ厳重な監視体制で盗撮カメラを仕掛けるヤツ。
とんでもないバカですよ。
それと悠仁が嬉々としてカメラを設置するのを、手伝ったものがいるんとしか思えない。
見張りが必要ですからね。

60
返信する
匿名

総文祭でわかったこと。
ズル仁の女子高生生足盗撮癖とは、父譲りで、どうやらカメラ操作から教わってきた、親子鷹の盗撮魔だということのよう。
この性癖をよく知っている従者の二人組は、小牛の命令に背けない立場なので、求められるがままに渡されてきた高性能カメラを女子更衣室にズル仁と一緒に設置したとの推理になるか? 赤信号三人で渡れば怖くないからね。

ここで報じられてきた話は矛盾無くつながる。

バドミントン部女子更衣室で盗撮カメラ発見
→普通のアマゾンなんかで売っているスパイカメラではなく、非常に高価なカメラだった(製造番号を辿れば、あっさり購入者が割れたはずなのに、学校側は刑事告発すらしていない。この時点で刑事告発していれば、蓼科での痴漢事件にはならなかった。隠しカメラが外部から仕掛けられた可能性もあるのに、なぜ告発しなかったのか? ズル仁の仕業だとわかったからだろう。そこで痴漢の被害者女性が学校の責任追及し怒ったのも当然)

44
返信する


匿名

ずいぶんと都合のいい複雑性PTSD.
本当の患者さんたち、敵にまわして
ニューヨーク移住、妊活だって。
この夫婦ふたりとも、ふざけるな!
生まれる子供にも
こんな犯罪者もどきの両親、迷惑だよ。
図太いよね、馬子。

53
返信する
匿名

帰れコールをした生徒には長期停学処分をしたのに
蓼科生活で痴漢をしたスケベ淫キャ君は野放しかい

ああこんな不条理ないわ
しかも国立大附属高校での話だからね

52
返信する
匿名

9月からはツクフもどうするのかね
同じクラスに痴漢の加害者と被害者がいて、加害者
は阿漕なモンペを抱えたアスペの発達障害児でしょ
進学校は抑制が効かない性癖問題までは想定してお
らず猥褻事件になったのに放置したままはないわ

しかも被害を受けた女子生徒は休学されているそう

裏口入学を認めた結果がこれでは校長の責任も大だ

以前ある底辺の私立高校の校則をみていたら
校内での性行為禁止とか猥褻行為には退学を命じる
と書かれていたので笑ってしまったけど、ツクフもSNS禁止や外部に漏らすべからずと念書をとる前に、猥褻行為の禁止だけを定めればよかったのに

40
返信する
匿名

腰が重そうだし、なあなあで済ませそう。
学校側としては被害女子は勝手に休んでるんだから、何もフォローなし。
寧ろ居ない方が助かると思ってそう。

25
返信する
匿名

いやそんなに甘い話ではないよ
これはれっきとした犯罪行為なので女子生徒の訴えを
放置すれば、学校に全面的に非があることになり、痴
漢の訴えに「どう対処したか」が問われるようになる

学校が躊躇っているのは、被疑者が皇族であること
皇族でなければ、いまごろは退学処分と警察介入で
家裁に全件送致されて、少年院送りにされる大事件

しかし「皇族だから痴漢行為が許される」となれば
永久に叩かれるし、ツクフの在校生も絶対許さない

現実に休学中の女子生徒の成績認定問題も出てくる
同級生からの犯罪行為で休学したのに、学校側が
非対応だったのでは、今のクラスから逃げるために
一年留年させるのかともなる

紀子が荒れまくっているのは、この痴漢事件が
どうにも解決がつかない膠着状態からでしょう
うっかり和解になれば逆に嫁候補として囲い込まれる
危険性がその子には発生するのでのめないはず

たとえば「東京大学に一緒に裏口入学確約するから
刑事告訴は思いとどまってくれ」となっても違法な
行為の履行を条件に和解するのは法的に無効となる
下手するとその子にも裏口入学の嫌疑が及ぶからね

30
返信する
匿名

堕胎を繰り返しているから妊娠しにくい体かも知れませんね。
天罰でしょうね。ザマアミロ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。