悠仁さまも総文祭参加の女子高生を盗撮されていた!秋篠宮殿下が撮影指南か?「血は争えない」と宮内庁職員も辟易


文・もっちゃん

子育てに取り組む研究者を激励される紀子さま

眞子さんの結婚騒動をきっかけに失ってしまった国民からの信頼を取り戻すべく、連日公務に邁進している秋篠宮家ですが、19日には、紀子さまが、研究と子育てを両立させている研究者らとの交流会に参加し、懇談されました。

秋篠宮妃紀子さまは19日、東京・元赤坂の明治記念館で開かれた日本学術振興会主催の「特別研究員―RPD研究交流会」に出席した。紀子さまは日本学術振興会の名誉特別研究員を務めている。

 同交流会には、出産や育児で研究を中断後に研究奨励金などの支援を受けた研究者らが参加。紀子さまは、参加者の研究発表や経験談を時折メモを取りながら聞いた。その後の懇談会では、研究と子育てを両立させている参加者に「いろいろと参考になり、学びもいろいろありました」「私も励まされるような思いです」などと話していたという。

「朝日新聞デジタル」(2022年8月19日配信)

国民からの信頼回復のために精力的に公務をこなしながら、結果として逆に国民からの反発を強めてしまうといったことの続いている秋篠宮家ですが、今回の公務でも厳しい批判意見が数多く書き込まれているようです。

小室さんの登場する前は、ご公務(ボランティア)しながら子育てされてて凄いなと思っていました。

でも、実際はご公務はボランティアではなく、子育てはされてる感じじゃない話だし、それが眞子さんの結婚に繋がったんだなと思いました。

参考になる、とメモを取りながら聞く?

研究者設定ですか、、、

一般市民は子育てしながら、研究を「仕事」として、お金も生み出さないといけないんです。生きていく糧にするんです。

本当に本当に厳しい世界です。

ポーズでやっているのでも、趣味でやっているのでも、ないですよ。

何が参考になったのか具体的に聞いてみたいです。

一度でも社会の荒波に揉まれた事ありますか?社会に出て働くって大変なんです。その上子育てまでするなんて本当に大変です。

特権があればなぁといつも思います。

長女さんみたいに どこからかお金が湧いて来れば楽なのに。ニューヨークの美術館で

ボランティアをしてみたい。

公務は謝礼金目当てだった?

果たして、何故、紀子さまは、このような意見が国民から出てくることが分かり切っているような状況であっても、相も変わらず、馬鹿の一つ覚えのように公務に邁進されるのでしょうか?

ある皇室ジャーナリストは、紀子さまが公務を行うのは、必ずしも国民からの信頼回復のためだけではないのではないか?として、次のように語ってくれました。

「確かに、紀子さまが、連日公務に邁進されているのは、第一には国民からの信頼回復ということが目的なのでしょう。ですが、必ずしも目的はそれだけではないようです。

というのも、これまでコロナ禍によって、公務が行えなかった期間には、公務で受け取れるはずだったお車代を受け取ることができずに、秋篠宮家の財政は大変逼迫した状況となっていたのですね。



長女・眞子さんが小室圭さんと結婚しNYへ移住したことで、様々な金銭支援を行わなければならない状況で、こうした公務による収入が一定期間入ってこなかったことは、どうやら大変な痛手であったようで、現在では、そのような収入源を補うべく、とにかく数多くの公務に取り組まれているようです。

また、可能な限り、高額の謝礼を支払うことのできる現場を優先されているようで、今では、実質的にオークション形式のようなかたちで、公務の謝礼金の額を吊り上げるなどの工夫をされているようですね」(皇室ジャーナリスト)

公務の依頼先同士を競わせて、謝礼金の額を吊り上げるとは、なんとも、皇族にあるまじき卑しい試みではありますが、こういったところに、庶民階級の現実感覚が表れているといえるかもしれませんね。

悠仁さまにも盗撮問題

ところで、研究と子育てを両立させている研究者らとの交流会に参加し、懇談された紀子さまですが、どうやら、長男・悠仁さまの件で厄介な問題も発生してしまっているようです。

「先月末から、今月の始めにかけて、全国高等学校総合文化祭の開会式に参加し、競技や催しを鑑賞された悠仁さまですが、なんと、鑑賞中に、参加していた女子高生の胸や脚などをお手持ちのスマートフォンにて盗撮されていたようなのですね。

このことが発覚したのは、紀子さまが悠仁さまのスマートフォンのデータフォルダを調べたのがきっかけでした。

一部ネットメディアで話題となったように、秋篠宮殿下は、今年行われたインターハイや総文祭で、参加した女子高生を盗撮されていたのですね。このことが発覚したのも、紀子さまが、殿下が女子高生を盗撮したのではないか?と疑いを持ち、スマートフォンのデータフォルダを調べたことがきっかけだったのですが、紀子さまは、もしかしたら、悠仁さまも、殿下と同様に総文祭を鑑賞された際に、女子高生を盗撮してはいなかっただろうか?と疑いを持ち、実際に調べてみたようなのです。

すると、紀子さまの予想通り、と言いますか、悠仁さまの使われているスマートフォンから、女子高生を盗撮した映像が大量に出てきたのですね。

紀子さまは、このことについて悠仁さまに問い詰めると、悠仁さまは、泣きながら紀子さまに謝罪し、“つい出来心でやってしまった”と白状されたようです」(秋篠宮家関係者)



殿下の盗撮は、現在、警察沙汰にまで発展するかどうか、という状況になっているようですが、悠仁さまの盗撮は、どうやら、参加した高校生らにはバレていなかったようで、紀子さまも、このことを公にせず、内々の問題として処理しようとされているようです。

ですが、そうした状況で、悠仁さまが、盗撮された映像に関して、ちょっとした疑問点も生じているようですね。

「実は、今回、悠仁さまが盗撮された映像が、秋篠宮殿下が盗撮された映像と構図などがそっくりだ、ということが秋篠宮家の職員らの間で密かに話題となっているようなのです。

秋篠宮殿下は、これまでに、何度か、悠仁さまにカメラの扱い方を教え、良い写真の取り方なども指南されていたようなのですが、まさかとは思いますが、そうした機会に、同時にスマートフォンで盗撮を行うための技術なども指南されたのではないか?と話題になっているようですね。

しかし、秋篠宮殿下の盗撮癖が悠仁さまにも受け継がれるとは…。まさに、“血は争えない”といったところでしょうか」(前出の秋篠宮家関係者)

親子揃って女子高生の盗撮に精を出されている殿下と悠仁さま。皆さんは、このような秋篠宮家の犯罪まがいの行為について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

39 COMMENTS

匿名

親としては子供に自分と同じ趣味に目覚めてくれるのはとても嬉しいことです。
そこで会話が生まれるのも素晴らしいことだと思います。

盗撮行為じゃなければね。

98
1
返信する
匿名

>>悠仁さまの盗撮は、どうやら、参加した高校生らにはバレていなかったようで、紀子さまも、このことを公にせず、内々の問題として処理しようとされているようです。

ここでバレとるンだが・・・
新学期の筑附生のための話題づくりか?

117
2
返信する
匿名

安倍元首相が背後から銃撃されたので、今回の警護では、皇族の背後を固めよとの指令が出され、それこそ手厚く、背後から警護の楯を作る手法がとられたとみられます。

それだけに、秋篠宮と悠仁が何を撮影しているかは、警察官の立ち位置からは、彼ら親子のスマホ液晶画面が丸見えになったことから、「おや生足や胸ばかりを狙っているな」とその異常性癖が警察官だけにピンときたことでしょう。普通なら即職質がかかる状況だからです。

紀子が大慌てて秋篠宮と悠仁のスマホを調べさせたのも、警察にどうやら知られたらしいと伝わったからでしょう。皇宮警察だけでは警備体制が不十分と、もし警視庁からSPが応援に来ていたら、別組織の人間に盗撮の証拠が掴まれ、またウェアラブルカメラに背後から盗撮中の瞬間が証拠として撮られていたことも考えられます。
そこに高校生からの被害届提出の相談が警視庁にきて、皇宮警察の犬どもの管轄を超えたので、いよいよ隠せないと事案が表面化してきたのでしょうか。

もっちゃんにはその辺の盗撮発覚に至った詳しい事情がわかる記事を期待します。

83
2
返信する
匿名

紀子の博士号取得は、長男の裏口入学のためもあると思います。
お茶の水女子大に「女性研究者支援制度」を作らせ、女性研究者の子をお受験なしで付属幼稚園に入れるようにする。この制度を使ったのは紀子だけという噂です。

今回も女性研究者の話を聞いて、「理想のエリートコース」のシナリオのネタを仕込んだのではないでしょうか。

92
1
返信する
匿名

夫の方は警察に突き出そうとしてたのに
息子の方はしないんですか????
内々で処理ってお得意の隠蔽ですか???

こう考えるとナマズさんは策士ですね。
自分を警察に突き出すとハッピーセットで息子もついてくるんだもん。
般若さんの扱いがわかっていますな!!

88
2
返信する
匿名

血は争えないって、血は繋がっているのですか?

一緒に暮らしている人の背中を見て学んだのでしょうね。

ズルして入った時点で、
この人は皇位継承者からは除外です。
その親と言われている人達も違法な事を多々やってますから、皇室から出ていって下さい。

104
2
返信する
匿名

アタイら一家には、教養や体力作り、人格形成なんて必要有りませんわ!
アの宮家にとって一番重要なのは、アタイら夫婦基準の性教育なのですもの!
旦那は好き勝手してるんだし、アタイだっていい思いさせて貰います。
娘達は自分で男を拾って来れば良いけど、息子は違いますわ。
アタイよりちょっと落ちるけど、容姿端麗で成績ご優秀で、何より息子には従順な子じゃないといけません。
だから、盗撮だろうが痴漢だろうが、ちょっと触っただけで煩く言わない子ね。
アタイのように、何処でもオサセのノーパンの子じゃないといけませんわねぇ。
ナンテね。

61
2
返信する
匿名

平成天皇(明仁天皇)と美智子さまと統一教会は親密な関係でした。

文鮮明さんが創設した少女民族芸術団リトルエンジェルスをご観覧になった平成天皇と美智子さま。
下調べは十分だったはず

116
3
返信する
匿名

>少女民族芸術団リトルエンジェルスをご観覧になった平成天皇と美智子さま。

この時の数枚の写真見ました。
すでに写真は拡散・保存されています。
世間の反応は如何に!

>親子揃って女子高生の盗撮に精を出されている
もっちゃんの表現に☆5つ。面白い!

盗撮は犯罪です、
父子揃って学習して理解しましょう。

>内々の問題として処理し
昔から皿のお得意分野ですが、キーこにも受け継がれているんだー。ふむふむ。。。
いつだって、なんだって思いのまま~。
でもね、
国民の目、声をバカにしてはいけません。
必ず全てがあきらかになるでしょう。

秋篠宮DNA鑑定はあと一歩。

93
4
返信する
なるほど、そうか❗️

>コーゴー雅子は統一教会との親密な関係があります。
⬆️
炎のアキシンジャーは、いつも真逆の事を投稿している。

つまり、秋篠家は統一教会と親密な関係があるってこと❗️❗️

34
2
返信する
 匿名

秋篠と眞子の近親相姦は職員も黙認し、周知の事実です
紀子だって知らぬ訳がない、秋篠、ヒサの盗撮で騒ぐ以前に
自分の旦那と娘が敷地内でけだもの行為をしていて、どうだったの!!
平然としていたなんて頭おかしい!!
それでもヨクトクで別れなかったのだから、ヒサと旦那のハレンチ行為何て、紀子にすれば日常的なことのはず、ただ世間に知られてしまい、侮蔑されたけど自分はいったい血税叩き、若いツバメ率いれ性処理して何してるの!!、
この一家、国民からしては今までの余罪からして逮捕はしてほしい

86
2
返信する
匿名

キコの国ではつい数十年前までは、試し腹といって近親相姦によって娘を妊娠させ、娘が妊娠できる体であることを証明していたもんね。
(日本が統治して禁止になったけど)
北欧の研究者の間では、各国のDNAを調べてみたら、半島人のDNAは近親相姦が繰り返されたものだったのでドン引きしたという話があります。
だから、キコにとっては普通のこと。

35
2
返信する


匿名

親子(鯰とズルヒト)揃って、呆れます。二人とも共犯なので、警察行きです。

鬼子、メモを取っていたとのことですが、女性研究者が言うように、見せてほしいです。

もう、公務しているアピール、うんざりなので、一日も早く辞めてほしいです。

また、ズルヒトは鬼子から問い詰められて、幼稚園児のように、涙ながら盗撮の事実を認めたそうですね。高校生でこれはないです。

一日も早く廃嫡されてほしいです。

85
4
返信する
匿名

痴漢だけでなく、盗撮までやっていたのでは、少年でも人生終わりです。
16歳になったら、自主的に皇籍離脱して、どこかの寺院に寺小僧として入寺し、出家することで償ってください。

32
1
返信する
匿名

貴重な情報です。
魚釣りで獲物がかかってきたときのような”手応え”を記事からは読み取れます。

「皇族の性」に関し、相当一般国民とは違うものがあるだろうとは思ってきました。
が、ズルヒトPCの検索状況から思わぬ事実が浮上。

父娘相姦、母子相姦、姉弟相姦という、家族総当たりリーグ戦状況がこの家では好まれていたのでした。
最近の記事からは、あの奇妙な顔をした五人が、職員の目もはばからず、ジャニーズ燕君も入れればさらに複雑な、治外法権を逆手にとった酒池肉林草吸引やり放題の、吸淫快楽世界に溺れていたようですね。

この記事で、ツクフの女子更衣室盗撮カメラ発見の報も、誰のカメラで、誰が指南していたかが容易に推測されるようになりました。

宮内庁職員は刑事訴訟法で告発義務のある公務員ですから、これらの事実を隠蔽することなく、きちんと刑事告発すべきです。皇族がその立場を悪用して、公務中に盗撮をしていたこと、それも性的に相手を羞恥せしめるような映像をたくさん蒐集していたことは、皇室会議を招集し、精神的重患として廃嫡処理にすべき、十分な理由になります。

親子で揃って刑務所・少年院行きを選ぶか、精神異常者として廃嫡処分、臣籍降下されるかの二択しか、彼らの未来はなくなったのです。
そのいずれも拒むならば、直ちに文仁のDNA親子鑑定で、その傲慢にトドメを刺してください。

102
3
返信する
匿名

総文祭の会場で、紀子は悠仁の嫁を探していたとの記事がありましたが、そこで指名を受けた少女たちはいまごろ父子から盗撮のターゲットにされていたことを知り、言いしれぬ恐怖感を覚えているのではないでしょうか。

紀子や宮内庁職員から、これという女子の氏名や連絡先を聞かれていたということは、これって将来、解同などの紀子の手先を使って、拉致や人さらいの対象にされないとも限らないことであり、盗撮画像の位置情報から、どこでいつ撮影した少女かを整理すれば、個人特定も容易なことでしょう。
特に会場の高校生はほとんどが制服なので、どこの高校の生徒かもすぐわかり、これで盗撮対象者の身元を割り出せます。どこの高校かさえわかれば、被害者の特定は高校のある場所の都道府県警察がやれます。

警視総監は、皇族の反社会的な性癖を擁護することより、国民の人権を守ることを優先してください。秋篠宮家に対する強制捜査をお願いします。

103
3
返信する
匿名

ここまで盗撮術を磨くために、秋家の女性職員が練習台、いや標的にされていたように思いました。

宮内庁の女性職員って美人さんが多く、上品な方ばかりで、正直紀子や眞子、佳子などよりよほど皇族にしたらいいような、良家の子女が厳選されています。

それだけに、天体撮影で使用する、特殊赤外線カメラ(ニコンのデジイチにある)だと、衣服や水着の下までがスケスケになるのが発達障害児には面白く、スケベパパの盗撮技術をこれでもかと教え込んだ指導の結果なのでしょうか。「父子相伝・秋篠宮家秘伝」の女体盗撮術を遺憾なく披瀝していただきましたね。

どこかに流出し、親子廃嫡後は、秘宝館で特別展をやれば大儲けできそうです。

75
3
返信する
匿名

ベネッセホールディングさまにおたずねしたいです。

ベネッセは総文祭を特別スポンサードしてきた関係上、高校生のための総文祭が、秋篠宮家を招いたために、こんなハレンチな盗撮事件に発展したことについて、次の疑問に答えるべく、直ちに記者会見をしてください。

1)「お足代は、いくら紀子に渡ったのか」
その費用の出所は、高校生たちのイベント会計と合算になっているのか、それともスポンサーの単独別枠負担なのか。紀子の足代捻出のためや、過剰警備費用で、イベント予算にしわ寄せがでたのではないか。

2)「秋篠宮と悠仁からの盗撮対象となった被害者生徒に対し、どのように謝罪や今後の不安へのカウンセリングがなされるのか」
盗撮犯両名へ対する民事上の法的措置、及び刑事告訴告発の支援援助(高校生が被害届を出すのに、どのような具体的支援があるのか)に関しても、日本的な教育産業の立場から、しっかり広報がなされなくてはいけません。自分が盗撮被害にあったのではないかと会場で感じた生徒がいる以上、通常なら警察に駆け込めば、押収したスマホの画像に自分の身体の一部が写っているか、いないかは教えてくれるものですし、警察から確認を求められる性格のものです。
また、これらの行動をする場合の、東京まで出向く費用、訴訟費用と弁護士費用の負担問題もぜひクリアにして欲しいです。

3)「来年度以降、総文祭およびベネッセは、秋篠宮家との関係をきれいに絶てるのか」
自民党と統一教会の関係で、荻生田が口を濁し、永久に関係を絶つとはいえずにいるのと同じ一蓮托生関係なのではないか。

4)自己負担をかなりしてやっとコロナ禍のなか、イベントに参加した生徒たちが、結果的に秋篠宮家の性的慰みものにされたいたことは、怒りを通り越した蛮行そのものです。総文祭からは、組織として、秋篠宮家に苦情を申し立てているのか、いないのか。
何もしていないなら、それはなぜなのか。
もし一般人が同じ事をやれば逮捕なのに、皇族相手だと黙ってしまうのでは、法治国家ではありません。
教育産業として、悪しきお手本を見せているのではないか、心配です。

82
2
返信する
あり得ん❗️まさや〰️

>長女・眞子さんが小室圭さんと結婚しNYへ移住したことで、様々な金銭支援を行わなければならない状況で、こうした公務による収入が一定期間入ってこなかったことは、どうやら大変な痛手であったようで、現在では、そのような収入源を補うべく、とにかく数多くの公務に取り組まれているようです。
?❔❓️❔❓️❔❓️❔❓️❔?
長女夫妻への仕送り:様々な金銭支援って、秋篠家が出してるん⁉️❓️
外務省やNY総領事館や特別に組まれた臨時予算から出てるんじゃないの?

それに、生前贈与で皇族は年間1人あたり1800万円までOKで、上皇夫妻から1年で3600万円。

結婚前にパラグアイとブラジルから出た褒賞金は3億円。

自分の貯金からは一切出さず「パパはお爺ちゃんの子どもじゃない❗️」等をバラすわよ‼️と言えば、宮内庁が官邸や政府に交渉し、外務省が動く・機密費が動く…って聞いたよ。

それに、皇嗣になったことで、皇族費は3倍になり、前にも増してお集りコ~ムは熱心だし!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

守銭奴:紀子とエロ親父:文仁の家庭に育つと、たとえ血の繋がりは無くても、3人ともこの仕上がり。
これって、本当に、皇室の話❓️❓️

50
2
返信する


匿名

筑附での盗撮事件はどーなった?
隠蔽されたんですか?
人の噂も75日?
国民はけして忘れてはいませんよ。

アレからわずかの時間で、またこれだ。

51
1
返信する
匿名

総文祭での父子揃っての親子盗撮事件発覚で
「スケベ陰キャ」でなく
「スケベ淫キャ」さまへと進化完了!

横目女子凝視に始まり、盗撮、痴漢、近親○○検索魔
ツクフではテスト0点でも
「スケベ淫キャ」さまの破壊力は丙午ママ譲りです

45
1
返信する
匿名

そろそろ英国タブロイドの標的になってきましたね
スケベ淫キャくん。

いやしくも日本の王子様のはずが、
同級生への痴漢、盗撮魔、エグい性癖発覚と
話題といえば、下半身の致命的なものばかりに。

こいつのせいで超人気の愛子さまが天皇になれない。
女王陛下の国としては、息子への性教育もできず、
性犯罪で赤恥掻くまくりのうえ、紀子は息子の筆お
ろし用に同級生を少女買春しようと百万円を提示し、
女性の人権を紀子自ら蹂躙する滑稽状態になってる。
すかさず、野蛮国だと日本を見下げたい英国人には
大歓迎される格好の侮辱ネタだからね。

43
2
返信する
匿名

だから悠仁さまに ズル仁 パクり王子 助平淫キャ と不名誉なあだ名を付けられてしまったのですね。

34
1
返信する


匿名

ズルヒトのスケベ陰キャって所謂むっつりスケベとはどう違うんだろうか❔どちらにしろ暗いイメージだからマスターベーション覚えたら四六時中やってる感じがするけど

24
1
返信する
匿名

知恵遅れの入った自閉症児には、マスターベーションは
むしろ積極的に推奨されています。
性欲を自己制御できずに痴漢を起こしてしまってからでは
時既に遅しですが、徹底してバーチャルセックスにだけ溺れ
生身のお嬢様には一切指もふれさせない教育をしていれば
15歳にして痴漢認定、異常性癖者の烙印はなかったはず

26
1
返信する
炎のアキシンジャー

悠仁さまは年頃なので女性に興味があるのは当たり前です。高校生の男子は女性に興味がないと異常です。

1
33
返信する
匿名

それが盗撮とか痴漢でなければよかったのですけど。
性犯罪だから、問題なのです。
皇族だから性犯罪し放題というのでは北朝鮮です。
総文祭参加生徒やツクフの同級生女子は、喜び組ではありません。

32
1
返信する
匿名

ツクフの夏合宿「蓼科生活」伝統の男女ペアで夜道を歩く肝試しが、痴漢の犯行現場となることは、女子たちには予見されていたことでした。
だからこそ、女子全員が悠仁とペアを組まさせられることを事前に拒否通告していたのです。
なのに紀子はこれを差別だ、と言って女子にあった拒否権を剥奪させたのです(如何にも駅南卑らしい水平思想ですね。息子が水平差別を受けていると勘違いしたのでしょうか?)。

そこで一人の女子が悠仁に痴漢されたと被害申告し、そのショックから現在休学中との記事内容でした。
今回総文祭で、悠仁も父と一緒になって女子盗撮をやっていたことがバレ、結果的に痴漢事件も「それ悠仁ならあるある」状況に追い込まれてしまいました。

33
返信する
炎上のアキシンジャーへ

論点をずらすな❗️一般的な話じゃなくズルヒトの異常性癖の話なんだよ❗️どうやらお前もズルヒトの同類の池沼のムスケのようだな❗️❗️

14
1
返信する
匿名

一旦、破廉恥罪を犯すと、もう言われたい放題
尊厳なんて一瞬で吹き飛ぶ

しかも父と子で生足盗撮をやらかしていたうえに
来賓として高額報酬を得ての犯行だったので
主催者がお金を出して、盗撮機会を提供したことに

電車内でスマホを使った盗撮犯は多数が捕まってい
るけど、お金をもらって、来賓として挨拶までした
イベントで盗撮をやった例は聞いたことがないわ
しかも親と一緒では、親子犯罪

最低の父親、これを真似る低能児の息子

18
1
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です