小室圭さん・眞子さん「妊活宣言」か 出産費用は国民負担へ


世界で一番高いといわれている、アメリカの出産費用

では、小室圭さん・眞子さん夫妻が、米国で出産となった際はどうなるのでしょうか。

実は米国の出産費用は世界一といわれています。その額は情報源によりさまざまですが、普通分娩で約1万5,000ドル、帝王切開は約2万1,000ドル。1ドル130円で換算すると、通常の出産で200万円程度もかかることになります。

そもそも、米国には日本のように国が運営する国民健康保険制度がありません。その代わり、民間の保険会社と契約すれば、ある程度は出産費用をカバーすることができます。しかし保険の種類によって、なにがカバーできるか異なるので、その内容を吟味する必要も。何も考えずに保険に入ると、思わぬ高額請求でビックリ、ということもあるのです。

たとえば「産婦人科医は保険適用内だったが、麻酔医は保険適用外で、高額請求された」「急遽、帝王切開となり、保険適用外に」といった、怖い話があちらこちらに存在するのです。ただ何もなければ出産費用のすべてを保険でカバーすることも可能です(保険料を考えれば、当然、費用はかかっていますが)。

また日米の比較といえば、入院期間。日本は産後1週間程度の入院が一般的ですが、米国の場合、出産含めて2~3日で退院というケースがほとんど。これは日本は普通分娩が一般的なのに対し、米国では無痛分娩が主流という差が関係しています。「出産の翌日には退院だから、骨盤が開いたまんま」などという笑い話がありますが、実は普通の光景なのです。

費用的にも出産方式にも、出産には日米で大きな差があります。出産費用については、眞子さんは億に近い貯蓄があるといわれていますし、たとえばすべて自腹でも余裕かもしれません。ただ色々と勝手が違い、いざ妊娠・出産となると不安になることも多いでしょう。たとえ、小室圭さんの母である佳代さんが渡米したところで、眞子さんの力にはなれないかもしれません。

ただ、これまでふたりには、外務省などのサポートが入っているという報道も。真意は確かではありませんが、実際に「眞子さん・おめでた」ということになれば、安心して出産にのぞむことができる体制は整っていることでしょう。

幻冬舎 ゴールドオンライン

出産費用については、眞子さんは億に近い貯蓄があるといわれていますし、たとえばすべて自腹でも余裕かもしれません。
凄いね~、さすが税金泥棒‼️

でも、皇族費やお集り公務で貯めこんだ金(元は血税❗️)お金や、パラグアイやブラジルからせしめた褒賞金(実はヤバい闇金?!)はずっと置いとくんだよね。

外務省や宮内庁に身の回りの世話をさせて、METに籍を置いてそこに機密費から送金させる「秘密の打出の小槌」

旧統一教会の闇が暴かれ、贋皇族の実態が国民に知られ、み~んな拘置所送りになぁれ、日本が良くなるよ‼️

7人もガールフレンドがいるんだと自慢をして
天狗になっていた文仁さん。

そして結婚相手に選んだのが、よりにもよって
一番最悪な川島紀子さん。秋篠宮家の不幸は
ここからはじまりました

何を今さら出産にお金がかかると言っているのでしょう?
4、5年前に
年収300万の法律事務所事務員のフリーターと婚約発表した時点で
お金は皇室忖度で湯水のように沸いてくるとても思っていたのでしょう。
全てどんぶり勘定です。

美智子さんは秋篠宮家の皆さんだけを絶賛してますよ。真子さんは皇族のでお手本とか、悠仁さんは敬宮様より頭良いとか、作品も流石とか、秋篠宮だけ絶賛の嵐。宮内庁も皇族の代表者みたいな褒めまくり方。長官などはべったり。政府も揃って秋篠宮家には絶賛、待遇まで破格で持ち上げまくる。それが今の政府。

結婚後も宮内庁や外務省、NY総領事館のサポートを受けながら家賃月50万円以上の高級マンションに住み、税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活を続けるバカップル・小室負債‼️一般人になったという自覚が、全くありませんね‼️

あの結婚会見で多くの国民を敵に回してNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️

そして、今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)などにも頼らず、自力で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️

国民の理解も祝福も得られない結婚を強行したのですから、そのくらいの覚悟は当然だと思います‼️

反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ皇族です‼️

全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

27 COMMENTS

匿名

二人ともヨレヨレしわしわの服装で、外出。
馬子が、できなければ、
ヒモちゃんが、アイロンかければいいんだよ。

自分たちのことも まともにできない奴らが、
妊活してどうするんだよ。
子供にもまわりのお世話するひとたちにも迷惑。

鬼子は、周りにつらく当たるだけで、
娘にまともに家事出来るようにもそだてなかったのか。
いったい何が、できるんだ、A宮家のやつら、
できるのは、ズルだけか。

151
3
返信する
幻冬舎も買収されたか⁉️

>眞子さんは億に近い貯蓄があるといわれています

自分の貯金は使う気無いだろ❗️
機密費から幾らでも出させる事が出来るんだから。

20歳から毎年915万円の皇族費、小内様の試算では公務謝礼金が毎年3000万円、海外公務という名のお遊びでは洋服新調お土産わんさかやり放題、おまけに去年10月にはパラグアイとブラジルからそれぞれ結婚報償金1億5000万円❗️

幻冬舎は目眩ましの捏造を拡散しようとしているのか❗️
NYの物価高や保険制度など、コムロ夫妻は関係なく贅沢三昧する。

秋篠家のあの100億近い豪華御殿改修費や家具調度品、常軌を逸してる❗️
その秋篠家のヤバい秘密を掴んでいるコムロ夫妻は、もっと私利私欲傲慢強欲なのに、それを報道しろ❗️

117
2
返信する
盗撮殿下に盗作の王子様

頭数空っぽのNYブーさん子供はヒモの稼ぎで暮らせる様になってからね!オヤジは盗撮、母は異常な彼女、友達探し弟は痴漢、盗作、裏口、逮捕されたらNYで飢え死にですよ!国民に甘えないでね~

99
2
返信する
匿名

誰もそんな事を言いたくないけど、言わせてしまう。
それくらい国のお荷物だと言う事です!!
いい加減にわかれ!!

85
1
返信する
炎のアキシンジャー

山上徹也はテロリストです。山上徹也はオウム真理教みたいな人です。

3
53
匿名

山上徹也は自民党と統一教会のズブズブを暴いた英雄です!

次は秋篠宮家(小室夫妻)の税金タレ流しを暴く人間の出現を願う!

小室夫妻なんぞ完全な税金泥棒だ!

29
2
匿名

生活力も常識もないひとに子供が出来ても
不幸になるだけ。ヤクと整形繰り返して
正常遺伝子はない。

88
1
返信する


匿名

馬子さん、あなたPTSDをなめてませんか?
しかも最高クラスの「複雑性」PTSDですよ。
就活して働くどころか渡米妊活妊娠出産全て無理です。
毎日生きていくのでさえやっとなのです。
それほどこの病気は根深く辛いもの。

あ、もしかして嘘でしたか?

嘘を吐くぐらいなら自分が患っている病気を詳しく知らべて、もっと上手に演技してください。

116
2
返信する
匿名

身内に穀潰しがいました。
もちろん正論は通用しません。
「相手にしない、距離をmaxに取る、金銭のやり取りを一切しない」
を徹底しました。そして周囲に公表しました。
もしまた近づいてきたら、必ず第三者(警察・弁護士)を介入します。
学校ではこういうことを教えてくれませんが、知っておくべきことだと思います。

皇族の穀潰しも、そのように扱う必要があります。

72
1
返信する
匿名

小室圭・眞子が批判されればされるほど
秋篠宮家報道は非難報道一色になってゆくので
これからも身勝手を押し通されて結構です

小室眞子とは絶対に親戚になりたくないとの理由から
佳子にも良縁は来ず、悠仁もバイキン扱いで
どんどん人格破綻が進行し、痴漢であること、更に
近親相姦に興奮する子のイメージしか残らなくなる

70
2
返信する
匿名

小室家に税金投入を許した時点で(警備費用であれ)
税金泥棒になりますので、正当な批判になり
どんなに誹謗中傷だと叫び、PTSDだと言って
都合のいいときだけ、一般人の鎧を着ようとしても
結局「秋篠宮家は偽宮家だからこうなるのだ」と
安西文仁と紀子の出自が非難される負のスパイラルに

67
2
返信する
匿名

静岡市民甲「しょせんは駅南紀子の娘なんでしょ」

静岡市民乙「静岡駅で帰れコールされてたよね」

静岡市民丙「直後紀子は予定されてた昼食会場をド
タキャンし、徳川慶喜の別荘跡に建つ名料亭浮月楼
の予約客を全員追い出して乗り込んだのよね」

静岡市民丁「生家は按摩祖父のすまいで静岡駅南の
あばら家だったんでしょ。なのに何様のつもり」

市民の感想「お察しお察し」「悠仁も悪評だわね」

61
1
返信する


匿名

勘弁してほしいです。自分たちの生活費など、すべて自分たちで賄いなさいと言いたいです。

私たち国民は、貴方たちの生活費などを稼ぐために仕事をしている訳ではありません。

国民の3大義務「勤労、納税、教育」って、学校で習いませんでしたか?

これでは、真面目に仕事をしていることが虚しくなります。

40
1
返信する
匿名

なんで自活も出来ないのに子供を産もうとしてるのか。
本当に頭が足りない人たちですね。
子供に罪はないというけれど、子供は確実に親の因果を受けて必ず災いばかりの人生を歩むでしょう。眞子と同じように。

42
1
返信する
匿名

カヨが今までガメた何人かの生命保険金、遺産相続資産から支払うのが
KK家の初孫として当然の処置

20
1
返信する
匿名

「国民嫌い」の小室夫妻の妊活費用をなぜ、「日本国民」が払わないといけないのですか?

返信する

炎のアキシンジャー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です