紀子さま「悠仁に友達も恋人も出来ないのは国民が悪い!」の逆切れ「100万円あげるから友達になって」の勧誘も大失敗


文・もっちゃん

悠仁さまが直面する二つの問題

今年4月に筑波大学附属高校に進学し、現在、夏休みを満喫されている秋篠宮家の長男・悠仁さまですが、早速、二つの大きな問題に直面しているようです。一つは、学校の勉強についていけないという問題。それからもう一つは、ご学友が一人も出来ないという問題です。

「はっきり言って、こうした問題が生じることは、筑附の入学前から分かり切っていたことでした。多くの方がご存知の通り、悠仁さまの筑附進学は、実力によって勝ち取ったのではなく、提携校進学制度という特殊な推薦制度を悪用した結果ですから、入学後に悠仁さまが授業についていけないのは当然です。

小テストなどでは、全く回答できずに、ゼロ点を取ってくることなども珍しくないようですから、そもそも、問題文の意味を理解できていないのかもしれません。

今では、授業中に、席順で生徒に問題を解かせるような場合でも、悠仁さまの順番だけスキップされるようになっているようですし、宿題をやっていなくても、厳しく注意すれば、紀子さまからクレームが出される可能性もあるため、まともに指導することすらできない状態です。

こうした状態でも、紀子さまは、なんとか東大に圧力をかけて無理やり合格させる予定のようですが、おそらく、東大に進学しても、授業の内容など全く理解できないでしょう。

学歴などの外見ばかり良くしようと取り繕っても、そんなものに騙されるほど国民はバカではないですからね。このまま東大に進学し、いつか天皇となった場合、“ハリボテ天皇”として国民から軽蔑され、バカにされるようになることは間違いないでしょう」(秋篠宮家関係者)



また、ご学友ができないという問題も深刻なようなのですが、悠仁さまが友達も恋人もできずに、一人寂しい学生生活を送られる中、「日刊ゲンダイDIGITAL」は、「悠仁さまに友達ができないのは、国民のせいだ!」と言わんばかりの暴論を披瀝しています。

「今のところ悠仁さまは筑波大付属高校へ普通に通っているし、特に目立った変化はありませんね。ただ、眞子さんの結婚があれほど揉めたのに、何もなかったとは考えられません。影響があったといえば、筑波大付属校のことではないですかね」

 ある皇室ジャーナリストは言ったが、考えてみれば眞子さんの結婚問題は悠仁さまの思春期と重なっている。

 眞子さんの結婚相手である小室さんの母親に金銭問題があることが分かって結婚関連儀式を延期すると発表したのは2018年。それからは大騒動が続いたが、悠仁さまは当時お茶の水女子大学付属小学校の6年生だ。そんな中で19年に同じお茶の水女子大の付属中学校に入学するが、秋篠宮家は「小室問題」で非難の矢面に立たされていた。眞子さんが一時金を辞退までして添いとげた21年10月は、悠仁さまが中学3年生の時だった。考えてみれば「眞子さんの乱」が続いた4年は悠仁さまの思春期そのものである。

 のちにお茶の水女子大学付属中と筑波大付属高との間にできた「提携校進学制度」が問題になったが、この制度は、実は悠仁さまが小学5年生の時にできていて、5年間の「時限立法」だったという。世間では「悠仁シフト」と呼ばれたように、万が一を考えて、中学進学から高校進学までカバーできるようにしていたのだろう。

 ちなみに、「提携校進学制度」は悠仁さまのために作られた特別な制度だということで批判されたが、たとえそうであっても批判される筋合いはない。悠仁さまは将来天皇になる「特別な人」であり、それが最良の道ならそれでよしとすべきだろう。

 おそらくこの制度を使って中学から筑波大付属に進むつもりだったのだろう。ところがその頃は小室さんが「金銭問題は解決済みと理解」といった文書を公表したりして大騒ぎしている最中だった。そんな時にこの制度を使ってこっそり筑波大付属中に入ったりしたら、燃え盛る炎に油を注ぐようなものと考えたのだろう。結局、悠仁さまはそのまま、お茶の水女子大付属中学に内部進学した。

 きっと悠仁さまは筑波大付属中に行きたかったといわれている。例えばお茶の水の生徒は男子より女子の方が圧倒的に多く、3分の2が女子生徒だ。この年代は親しい友達ができる時期である。それに高校で学校を替えるよりも、中高一貫して同じ学校に通ったほうが「ご学友」をつくりやすい。それなのに眞子さんと小室さんの結婚問題で予定していたコースが狂ってしまったのだ。

「日刊ゲンダイDIGITAL」(2022年8月14日配信)

紀子さま忖度の御用評論家

「提携校進学制度」は悠仁さまのために作られた特別な制度で批判されたが、たとえそうでも批判される筋合いはない。などという開き直り発言にTwitterなどのSNSでは批判の声も上がりましたが、どうやら、こうした悠仁さま擁護の記事の多くは、紀子さまがメディアに圧力をかけて書かせているケースが多いようです。

「国民がゴチャゴチャと批判するから、中学校から悠仁さまを筑附に進学させることができなかった、などというのは、まさに紀子さまの本音そのものと言ってよいでしょう。

この記事を書いた、奥野修司氏も、紀子さまと親しい関係にあるジャーナリストですから、紀子さまに忖度して書いた、もしくは、紀子さまから圧力をかけられ、書かせられたといったところではないでしょうか。

おそらく、紀子さまとしては、悠仁さまを中学校から筑附に進学させ、しっかりと、同級生のご学友らと交流し、充実した高校生活を送らせてやりたい、との思いがあったのでしょう。

ですが、こうした計画が狂ったのも、小室圭さんや、結婚問題について批判し続けたメディアや国民のせいだ、と恨みの気持ちを抱いておられるようですよ。

ちなみに、現在では、もはやほとんどなりふり構っていられないようで、悠仁さまのクラスメイトの保護者などに頼み込み、“お願いだから、そちらのお子さんには悠仁の友達になって欲しい”などと懇願されているようですよ。

中には、“3年間、友達で居続けてくれれば、100万円払います”とまで言われた保護者の方もいるようなのですが、そんなお金、どこから出てくるのか分かったものではありませんし、気味が悪くなって、断ってしまったそうですね」(前出の秋篠宮家関係者)

税金を浪費する紀子さまの横暴

もはや、なりふり構わず、国民の税金を使ってでも、悠仁さまにご学友を作らせようと画策されている紀子さま。皆さんは、こんなことのために税金を浪費される紀子さまについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

64 COMMENTS

一般人の感覚

じゃあ次は1000万出して友達募集しますか?

小室佳代『わたくしがお友達になって差し上げますわよ!(イッ1000万ほじぃ〜)』

122
4
返信する
匿名

大学もそうですが、全く授業が分からないのに毎日何時間も椅子に座っているのは時間の無駄だし大変苦痛なものだと思います。
それを分かった上で入学したのですから「何故今さら慌てているのか?」と疑問に思います。

ご学友作りはご自分の経験から導き出された方法かと思いますが。
みんな渋々付き合っていた上部だけの交流だと今まで気がつかなかったのですか?
鬼子さんは自分の思う通りの人生だったのでしょうね。
気安く声を掛けてきた生徒達に激怒していた頃と今では大違い。
とても無様です。

今までに多くの方々が述べられていますが、恋人や友達以前に本当に初期的なコミュニケーションを築けていないのが原因かと思います。
更に言うのなら、ご幼少から必死に取り組んでいた療育チームを自分の都合で解散させたのが根元では。

療育と教育。
予想をしていたとはいえ。
一人の人間の人生を国を挙げてここまで失敗した例として後世に語り継がれますね。

自業自得。
責任転嫁。
大変見苦しい。

224
2
返信する
匿名

「愛子さまこそ本当の天皇陛下」
「秋篠宮家は偽皇族」
「不正入試をした東大当局は合否基準を釈明せよ」

立て看やるならこんなものでしょうね
でも今も立て看にこだわっているのは京都大学
東大では過去の話

61
匿名

友達は病気で入院したときなど苦しいときにそのありがたさがわかる。金で買うようなものじゃない。
この一家には分からないけど。

175
1
返信する
埼玉の極右

全て自分が正しく、悪いのは全部国民という発想。
まともな国民はこんな輩を敬うはずがありません。

207
返信する
こんな皇族、今迄居なかった❗️

>奥野修司氏も、紀子さまと親しい関係にあるジャーナリストですから、紀子さまに忖度して書いた、もしくは、紀子さまから圧力をかけられ、書かせられた

そんなジャーナリストが、紀子の周りには寄ってくるんだね。
長男の友だちになったら、無条件で筑附→東大を約束、もちろん学費等も必要なし。
「彼女」になれば、さらに100万円

御抱えジャーナリストには持上げ記事1件に付き幾ら支払うのだろうか❓️

奥野修司氏・八幡和郎氏・元木昌彦氏・八木秀次氏・君塚直隆氏・竹内久美子氏・矢部万紀子氏・永井貴子氏・山下晋司氏・森暢平氏・江森啓司氏・倉山満氏・高清水有子氏…

子飼いのジャーナリストに支払う金と、長男の実態を口外しないために使う口止め料に…税金だから心配無いって⁉️

いい加減にやめろ‼️ 皇籍剥奪‼️❗️

213
3
返信する
匿名

それでもお金が足りないから、今度は皿と共謀して皇室の財宝を某美術館に貸し出したり売ったりするんでしょ?

149
1
返信する
匿名

この意見を聞いて納得しました。
ジャーナリストを使って評判を金で買うような人間は、札束で横っ面を叩いて友人を買うようなことを平気でするということです。
美智子も同じ。

180
1
返信する
匿名

以前、小内様のように皇室でお勤めされていた方の家族が暴露していたが【皇室内は魑魅魍魎の世界】だったという告発が最近、理解できるようになった。

ミテコという諸悪の根源が無能の明仁を試し乗りで骨抜きにし、意のままに60年以上も君臨した事で皇室は歪み、変貌した。

更に、手下のキコも取り込んで平成組を結成、その恐ろしい魑魅魍魎の皇室に入ってしまった雅子様。
その悪質な様子を側近として仕えた職員は、ミテコたちの人間とは思えない意地悪や雅子様を流産に追い込む非道な仕打ち、天井知らずの金遣いなどを見て魑魅魍魎と実感したのでしょう。
本当に平成組は許せない。

キコは罰則付き報道規制してヒサの真実をごまかしてたが、今やネット等で産まれながらの出来損ないぶりやエロガキだった事がバレて火病を発症し、周囲に八つ当たりする始末。
あの人種はどんな手段も選ばないからこの先、とても恐ろしいです。

天照大神様、どうか天皇御一家と常陸宮御夫妻、三笠宮家、高円宮家の方々を守ってください。

184
1
返信する
匿名

要は『金』『皇室(肩書き)』さえあれば何でも思い通りになると勘違いしているのです。

43
返信する
匿名

ツクフに何百人かいる生徒の中には、ズル、エロ、アホの三拍子揃った変態が一人くらいいるかもしれない。
そしたら奇跡的に友達になれるかもしれない。
ICUにはマコにピッタリな小室くんがいた、これって奇跡。

122
4
返信する
匿名

小室はマコ狙いで、在日韓国人枠でICUにセプテンバー入学してきたと記憶していますが。
違ったかな?

86
1
返信する


匿名

宮内庁新聞既報の通り、宮内庁が悠仁のPCを紀子の依頼で調査したら
①女子高生・制服
②母子相姦
③姉弟相姦
の順番に頻回検索していることがわかったという。

美少女を好むうえに実体験からなのか普通の高校生には思いも付かない近親相姦に興奮する様子が見えた。

中でも、母子相姦>姉弟相姦の順位であったことが衝撃的といえる。また「姉弟」と特定もしている。
一般的な「近親相姦」ではなく、具体的に母子相姦、姉弟相姦と特定して検索していた悠仁の性的嗜好とは、とても高校1年生男子のものとは思えない。
これほど倒錯していては、まともな彼女なんて、最初からできるはずもないといえる。

かくなる上は同じような近親相姦体験をもつ少女をどこかから探してくるしかないのではないだろうか。
いずれにせよ、紀子の理想とする恋人像、お嫁さん像からはますます遠ざかるばかりだ。

120
2
返信する
匿名

国民全員に募集してはどうでしょうか??
とりあえず
友達1億円、
愛人2億円、
嫁4億円
この辺りからスタートでw
もちろん審査してくださいね

66
9
返信する
匿名

悠仁は年増女好みなのだろうか。
ツクフには制服はないし、お茶は結構おしゃれなセーラー服だが、全然彼女になってくれる娘は見つからなかったので、①の要求は妄想でしかない。

が、②母子相姦は、紀子がジャニーズの若ツバメと浮気中であることから、40歳以上年下でも紀子は全然平気なのだとわかる。
③姉弟相姦は、佳子さえOKなら、筆おろしを教わるには、実際は姉ではなく、眞子の卵子の子だとすると、佳子は叔母、紀子は祖母になるので、本人がそれでもいけるなら、可能は可能なんだろうな。

おぞましい話ではあるが、リアルな同級生は、誰一人として付き合ってもらえないのでは、身内に性的興味を抱くしかないのも致し方ない。
哀れだけどそれも生まれ持ったサガといえる。一族内で自家受粉するしかないのも、紀子の出自を思えば、実際そんなものなのかという感想しか湧かない。

118
1
返信する
匿名

「母子相姦」「姉弟相姦」が検索上位に来てた…って、これは流石に盛り過ぎ記事でしょう。
ボッタマには、そんなワードで検索かけられる程の知能は無いと思います。
ま、おとーさまと並んでエロ動画を鑑賞してたりはするでしょうけど。

しかし、ヘタに権力のある池沼男児を野放しにしている現状は、世の女性陣にとって恐怖でしかありません。
総文を使って、茗荷谷界隈から一気に全国区に狩場を広げてくれました。
お年頃のお嬢さん達は、絶対に単独行動を取らないようにしてくださいね!

67
返信する
匿名

発達障害児でも、NYのおじさまが、あれこれメールで指南してくれば検索はコピ&ペーストで簡単ですよ。

「ひーくんへ おじさまがきみのみたいどうががたくさんみられるさいとのけんさくほうほうをおしえてあげるよ。ままやおねえさんとのえっちたいけんがほかのひとはどうたのしんでいるかわかるから。つぎのかんじをこぴーしてけんさくしてごらん。きっときみのえっちなせかいがひろがるから」
とか、悠仁でも読めるようにひらかな打ちされたメールをもらえば、幼稚園児でもできるほど。

55
返信する
匿名

>ヘタに権力のある池沼男児を野放し

これが大問題なんですよ。
現在の社会でさえ助けを求めても「多めに見てください」で済まされることが多数。
警察沙汰になってもこの状況なのに、国の最高権力者が相手だから本気でシャレにならない。

42
返信する
匿名

小学校、例えば4年生の問題もロクに解けないのに、いきなり高校、しかもトップクラスの学校に投げ込まれた様なもんでしょ?
周囲から冷たいというか、関わりを持ちたくない! 無視され続けて、之って自分なら耐えられず退学する。
母親に退学を断固拒否されて、自分は道具であることに気付く能力さえもないんだよね。
退学したくても毒母が許さないから、仕方なく在籍してるんでしょ?
盆も逃げ場が無くて気の毒たよね。
でもね!痴漢は立派な犯罪だからね!お目こぼしを期待するなら、これから先、ずっとずっとズル仁と言われ続けること覚悟しなくちゃね。

ライオンは子供がある程度大きくなったら、崖から突き落とす位の事やるんじやなかったつけ?
キコは子離れが出来ないから、あの手この手でズル仁を持ち上げてるけど、バカか?
逆効果に成ってる事がまだ理解できないか。
この宮家要らん、不愉快極まりない。

116
1
返信する
匿名

友達をお金で買うなんて発想自体嫌われる一因ですね。
このまま母の言いなりばかりでは30歳にして何一つ自立できない姉夫婦のようになります。
姉旦那もそうですが それに姉の性格プラスされる。なんと恐ろしい。
学歴も金で買って世間を知らない事は一番恥です。
親がそうであるから仕方ないではすみませんよ。
学歴より常識を誰か学ばせなければね。

123
返信する


匿名

この1年で誰とも知り合いになれなかったら、望み無いよ?
さっさとスキップ卒業して大学行って
さらにスキップ卒業して海外行きなされ!
タイとかいいかもしれませんね!

79
1
返信する
匿名

眞子からもらった卵子で代理母やっただけの紀子にとって、実質「孫」なのが悠仁だったとすると、いまはただ猫かわいがりしたいだけで、後は皇統簒奪の道具に過ぎない、いわば貸金の証文みたいなもの。
これを楯に国から巨額の金を引っ張り出すことばかりを考えている。

金を引き出すには、健常児でなければならないので、
ツクフに入れて見せ、女もちゃんといることを示し、
あわよくば高校生でも妊娠させてしまって、いきなり新宮家を作らせ、愛子さま立太子の芽を摘むことばかりに注力する日々だ。

ただその偽装作戦も限界となり、悠仁の人格は破壊され、痴漢事件をきっかけに、ツクフでは退学要求圧力が高まり、針の筵で、二学期からは、性犯罪者はクラスにはおいておけないとなって居場所がなくなる。
さあそれでも、全校生を敵にまわしてでも居座る気かどうか、悠仁が紀子より先に潰れるとは思うけどね。

125
1
返信する
匿名

提携校進学制度」は悠仁さまのために作られた特別な制度だということで批判されたが、たとえそうであっても批判される筋合いはない。悠仁さまは将来天皇になる「特別な人」であり、それが最良の道ならそれでよしとすべきだろう。
≫裏口入学金8億円、入学のための盗作作文、お金と東大裏口入学付きで作る御学友、助さん格さんそれが将来天皇となる「特別な人」にとって最良の道だとは到底思えませんが。。。

もしかして奥野修司さん悠仁が未来の天皇にならないと見越した上で皮肉を込めてこの記事を書いている?

74
1
返信する
匿名

「未来の天皇悠仁様!」と上げ上げ記事書いてお金貰えるならこんな楽な仕事はないよね。3日やったらもうやめられない奥野さん!

85
1
返信する
匿名

悠仁とくれば、全然人気がなく、完全に落ち目だから
これを盛り立て、翼賛して、囃す宣伝文を書くライターには破格の報酬が約束される。
統一教会の新聞や雑誌に寄稿したり、インタビューしてきた自民党の売国政治家たちも同じパターン。
統一教会から悠仁上げ支援が来なくなったいま、売文家どもをかき集め、何とか悠仁の障害児としての影の面を隠そうと躍起になっているのがよくわかる。

それでもいまでは宮内庁すらも紀子のいいなりにはならなくなってきて、こうしてダダ漏れに外部に情報が漏れ、それをほくそ笑む職員達だらけになってきて、ツクフ生からの情報と合わせれば、秋家の火宅状況が手に取るようにわかるようになった。

こうした情報はアメリカ始め、諸外国にもどんどん漏れてゆく。
コンフィデンシャル「悠仁の障害について」なんてペーパーがアメリカ大統領の机上にあがるから、バイデン氏も来日時には、悠仁の盗作パクリ事件をすべて御存じだった。

紀子は完全に包囲されていることにまだ気づかぬか。

117
1
返信する
匿名

はぁ(´ヘ`;)
友達や恋人が出来ないのを国民のせいにするなんて…いつだったか、職場の同僚がズルヒトに友達が出来ないのは、鬼子に原因があると言っていたことを思い出しました。

小テストでも0点と言うことは、1学期の中間、さらに9月末頃実施予定の期末試験も同じ結果ということですよね?そして、10段階評価で1と2、5段階評価に換算しても同じ評価になります。また、どこの学校でもそうですが、1を取れば当然退学です。

ズルヒトのレベルを無視して、ズルフに高い下駄を履かせて入れた結果です。それだけでなく、民間人と同じ学校に行くことも間違いの元です。最初から学習院に行っていれば、こんなことにならずに済んだのに…

他の方も書いていますが、自業自得と因果応報という四字熟語を鬼子に言いたいです。

104
2
返信する


匿名

恨の思想。
鯰嫁のお得意ですね。

ズルと助、角以外は
勉強するためにこの高校に入ったのだから、余計な事に巻き込まないであげて欲しい。

まず、友人とか恋人とか無理だから。

93
1
返信する
ズル盆のパパなのだ

小中の9年間で友達0では高校3年間では絶望です?国民のおかげで生活が出来ているのに国民が悪い!アホの宮家何様だよ

95
1
返信する
匿名

これは半分以上、紀子の出自問題でもありますね。
非常に低い身分で、信子さまが「納屋のような家で生まれた子」といわれるほど、貧民窟だった静岡生家の出では、中流以上の子女ならみんな警戒します。

しかも息子はあの低知能指数。指定難病206、口唇口蓋裂、多指症の指摘や、切れやすく多動、爬虫類のような貌と、いいところが全く指摘できない惨憺たるありさまで、うっかりニアミスしただけで、週刊誌に交際、結婚観測情報まで書き立てられ、一族が大迷惑することは眞子や佳子の例(富士急御曹司、歯科医同級生)からも明らかですね。

まさに、最後は必ず紀子の”駅南出自”という悪霊に、取り憑かれてしまうのが、秋家の子どもらとの交流交際に潜む危険性なのです。

特に紀子の下品さを象徴するのが、同級生女子に持ちかけられた「悠仁を筆おろししてくれたら、百万円贈呈」なる児童ポルノ法違反の買春行為でした。

もしもここでうっかり圧力に負けて、娘を悠仁に差しだそうものなら、逆に女子高生側から悠仁を誘惑してきたとの言いがかりに変化して、噛み付かれるかも知れず、最後は「責任をとって結婚しなさい」と強要され、人さらいにあうかも知れません。

紀子にすれば、あなた皇族になれるのだから有り難いと思いなさい、といいたいのでしょう。
でも、その”自称皇族”らがDNA鑑定に耐えられない偽皇族、AZ家の御曹司なのでは、こんなひどい結婚詐欺もありません。

ツクフ生は情報収集能力にも長けていますから、小手先のごまかしにひっかかるようなお馬鹿さんはいません。偽皇族なら友達づきあいもお断りです。
両陛下と愛子さまに対する謀反行為の共犯関係になる秋家の嫁になろうなんて女子がいるわけありません。

83
2
返信する
匿名

>小テストなどでは、全く回答できずに、ゼロ点を取ってくることなども珍しくないようですから、そもそも、問題文の意味を理解できていないのかもしれません。<

来たね。
「問題文そのものが理解できていない」
だから、回答もできずに0点になる。
偏差値40以下の生徒が、ツクフに裏口すれば当然こうなるよ。はっきり言って、特支レベルだから。

>今では、授業中に、席順で生徒に問題を解かせるような場合でも、悠仁さまの順番だけスキップされるようになっているようですし、宿題をやっていなくても、厳しく注意すれば、紀子さまからクレームが出される可能性もあるため、まともに指導することすらできない状態です。<

お茶中時代は、宿題代行の担当職員がいて、びっくりするほど優秀なレポートを提出してくるので、平常点満点だったのに、ツクフに裏口入学後は、宿題を代わりにやってくれる職員もいなくなったのですね。
紀子を嫌って、秋篠宮家担当の大量退職で、キャリア官僚の出向者も激減したためでしょう。
それに、ツクフの宿題はハイレベルなので、東大卒官僚から逃げられるようになっては、代行できるレベルの人間も宮内庁では容易に見つからないでしょうし。警視庁キャリアのイケメンをいびり出すからこうなったのよ。ふふふ、いい気味、メシウマだわ。

>こうした状態でも、紀子さまは、なんとか東大に圧力をかけて無理やり合格させる予定のようですが、おそらく、東大に進学しても、授業の内容など全く理解できないでしょう。<

ここですけど、紀子の悲願東大も、ツクフとはつながっているので「こりゃだめですわ。全然箸にも棒にもかからない低能児ですよ」と通報を受け、「たとえ裏口合格しても、単位がとれませんよ」と広報する方針に変化してきたのだとわかります。東大の単位は教授が独自の基準で認定しますので、必修科目で一人でも「裏認定は出せない」と言い出されたら最後、留年、退学になってしまうからです。嫌われ者の紀子にどれだけ単位不正認定で協力する教授がいるでしょうか。明仁前天皇でさえ、学習院大学では単位がとれないと諦め、留年はかっこ悪いと自主退学しましたから。

この問題は、特支レベルの知能しかない悠仁を東大生に偽装して愛子さまに対抗しようという、天に唾する紀子の強欲が引き起こした、発達障害児の人格破綻の個人史でもあります。
蓼科生活以後は完全に痴漢扱いで、女子全員の敵とされ、成績は最低、宿題もやれず、そのくせ教師を口汚く面罵だけはするので、一人だけ当てられもしなくなった”放置遺棄生徒悠仁”。

まるでコミック本みたいな展開ですけど、これが現実なのでは、在校生のみんなはただ嘲笑ってやり過ごすしか手がないですね。
触らぬ紀子に祟りなし。宮内庁から着信があれば、紀子からの買春勧誘電話なので電話には出ないこと。
これだけ守って、あとは各自勉学に励みましょう。

75
返信する
匿名

あれほど将来の悠仁の嫁は厳選し、眞子の二の舞だけはさせたくないと言っていた紀子が、どうして急に百万円出してでも同級生とのワンショットセックスにこだわりだしたのかに興味があります。

ズルヒトがエグい近親相姦を連想するキーワードをしつこくサーチしていたとのことなので、たぶんですがもうすでに禁忌なことをやった後なのでしょう。
お金で未成年とのセックスを買うことは重大犯罪なのに、紀子はどういいわけするのかな。紀子に誘われただけでも女子はトラウマになりかねませんよ。
皇族から自分の性を勝手に商品として扱われたことは、最大級の侮辱になります。わたしなら、紀子の横っ面を思いっきり張り倒していたでしょう。

71
返信する
匿名

もしもあなたのお嬢様で、エリート高校に通っているのに、勝手に裏口入学してきた池沼男子の母親から「うちの息子の慰みものになれ。つきましては謝礼百万を支払う条件で」といわれたら、どうしますか。

まったく少女の性を物としか見ていない。
しかも、特定の女子に狙いを定めて、この子なら百万円と値付けしてくるところがもっと腹立たしい。

そういう宮妃こそ「あなたの結婚とは、自分を偽皇族に向かって売った結果に等しいのですね?」というしかない。その価値観、人生観の表れが、この買春行動によく滲み出ている。

これであの息子の嫁になってもいいという女性は皆無になったといっていい。
最初から「商品」として扱われることがわかっている池沼男子への性奴隷なんかに、どこの良家の子女がなるものか。まったくもう論外一家ですよ。
せいぜい統一教会にでも正式入信して、集団結婚式で朝鮮人嫁を割り当てられてこいというしかない。

71
返信する
匿名

>紀子さま「悠仁に友達も恋人も出来ないのは国民が悪い!」の逆切れ

何調子こいて紀子は勝手に国民のせいだと言って切れているのよ?
「悠仁に友達も恋人も出来ない」理由は、紀子が裏口入学なんかさせて、異常な警備体制を敷き、スパイ生徒まで連れてきて、ツクフの全員に超超迷惑をかけているからよ
悠仁の知能程度では、ツクフにはお似合いの女性などいなくても当然でしょ
もう勘違いも甚だしいったらありゃしない
文句あるなら、同程度の知能指数の生徒を集めた特殊学校を選べばいいだけ
なんで高偏差値の女子生徒が、悠仁のために生け贄にさせられるのか、ちゃんと説明してください

65
返信する
匿名

タブー中のタブーである「近親○○」をやったり
お母さんから100万円で買って貰った同級生女子と
セックスしたがる「買春高校生」になってしまっては
「将来の○○」も国民全員からダメ出しされ吹き飛ぶ

そんなことさえわからず八幡に側室養成大学のススメ
まで書かせてふんぞり返っている買春宮妃は皇族失格

とにかく典範改正して愛子さま立太子を急ぎましょう
ぐずぐずしているから、偽皇族に付け入られるのです

59
返信する
匿名

バカ盆悠仁に友達も恋人も出来ないのは、
全部毒親ノーパン鬼子のせいです。こんなこと今更言うまでもありません。

筑附に中学から入れてたら友達も恋人も
出来て充実した学校生活を送れてた、と
本気で思っているのでしょうか?恐らく
虚勢を張って言い訳している「負け犬の
遠吠え」なのでしょうが…。

たとえ中学から入ってたところで授業に
ついていけないことには違いないでしょ?
小学高学年まで自分の名前すらまともに
書けなかったんだから。

ノーパンちゃんががしゃしゃり出れば
出るほどスケべ陰キャくんは孤立します。
ただそれだけのこと。
中学からも高校からも関係ありません。

ただ、ノーパンちゃんのレベルであえて
弁護してやるなら、
「中学から入れてたら、スケ陰の孤立度は
今ほどではなかっただろう」ということ。
まだ幼ければ「あんな親で可哀想に」と
まわりの同情をひくことも少しはできますからね。

こんな調子て東大まで行ったらバカ盆は
どうなるのでしょうかね?自分の意思の
表示がまったくできず、歳だけ一人前に
くって…。
考えただけでもた虫唾が走ります。

32
返信する
匿名

「スケ陰」
的確にズル仁を示す略称ネーミングですね

蓼科生活で痴漢をはたらき
被害者女子生徒は休学するほどショックを受けたのです
かくなる上はズル仁は

「スケ淫」

になってしまいました

26
返信する
匿名

あれ、授業についていけないなんて、
そんなはずはありませんよね?
悠仁くんのレベルや理解度にあわせて
授業をすすめてるんですよね?
おかしいですね(笑)?

結局授業のレベルは落としてない、と
いうことなんですね?安心しました。

あのアフォ盆のレベルで授業をするような
学校にまでなり下がったら、筑附はあっと
言う間にBFレベルまで偏差値ダウンです。
盆が卒業(もちろん裏口で)するまでは。

でも、来年から筑附志願者は当分ゼロに
なると思います。盆盆が卒業(もちろん
裏口で)するまでは。

で、キコが激怒し、またまたお得意な
校長への電話攻撃。
近隣の中学に出向いて優秀な女子を各校
最低でも××名以上勧誘してくるように
命令。女子志願者は無試験合格で東大
推薦入学させる、だの、悠仁と付き合って
くれたら×××万円あげる、だの。
あのノーパンの般若様ならやりかねま
せんよ。

こんなことにならないよう、筑附側は
早急に対策をはかって下さい。

25
返信する
またも架空の話ですか

>紀子さま「悠仁に友達も恋人も出来ないのは国民が悪い!」の逆切れ「100万円あげるから友達になって」の勧誘も大失敗

以前の記事には、女子高生が近づくと、悠仁に近づくなんて何様だと思っているの
という記事を書いてましたが、あなたが書く内容は一貫性がありませんね。
どこまで架空の記事やらという印象が強い。

5
9
返信する
匿名

「ズル仁さま御用達、わたくしども屋号は

ツクバダイフ(-)ゾク で御座います

女子全員、現役高校生のみが所属
治外法権の赤坂御用地にて勅許営業中といきたいのですが
勅許は降りず、目下潜りのままではありますが
たまにパパ殿下からのご指名も賜り、好みの子を親子で
取り合う光景も見られるとの由で御座います」

こういうものを用意すればいいのだ

13
1
返信する
匿名

確かに、入学当時は「悠仁に馴れ馴れしく
するな」的な記事がありましたよね。

皇族なんてただでさえ一般国民からしたら
良くも悪くも恐れ多く近寄り難い存在。
ゆえに、自分から話しかけたり、輪の中に
飛び込んでいくくらいでないと、クラス
メイトとの距離は縮まらないのに、大切な
時期にこの発言。普通はありえません。

おバカなキーコは、そんなことしなくても
クラスメイトは悠仁のことをもっと
敬って近寄ってくる、それが当たり前だと
本気で思っていたのでしょう。

逆にこの時期に「仲良くしてね」「気軽に話しかけてね」的な態度だったら(キーコがでしゃばらすまず悠仁本人が)、友達が少ない、ということはあってもゼロ、と
いうことにまではならなかったでしょう。

この時期の自分たちの態度や発言の反省も
まったくないまま、お金や権力で無理矢理
実力行使でゴリ押ししようとして、ます
ますみんなから距離をおかれるハメに。

「100万円あげるから悠仁の友達(恋人)になって」ではなく、「悠仁の友達
(恋人)になってくれたら、100万円
あげるわよ」上から目線的態度で言って、
ことごとくドン引きされ、しまいには
本当に誰にも相手にされなくなり…。

お茶中での刃物事件から、学習院の高校に
進学を考えた時も、元々自分達から離れていったくせに、「よろしくお願いします」ではなく、「戻ってあげてもいいわよ」
的な発言をして、結局は学習院側から
匙を投げられたんでしたよね?

学習能力ゼロだから同じことの繰り返し。
救いようのないバカとはまさにこのこと。

23
返信する
匿名

確かに。
本紙4・13記事にもこうありました。

>秋篠宮ご夫妻は、もともと、どんな生徒とでも悠仁さまが仲良くすることは望んでおられないのでしょう。入学式で、ある女性生徒の一人が悠仁さまに声をかけ、記念にスマートフォンで、ツーショットの入学記念写真を撮れないか?とお願いしたところ、紀子さまは突然烈火のごとく怒り出され、“なぜ、あなたはそんなに悠仁に馴れ馴れしく接してくるのですか?”などと仰られました。

しまいには、周囲の生徒や保護者らにもはっきりと聞き取れるほどの大声で、“私たちは、あなた達とは違うんです!”と仰られたのです。

周囲にいた職員らは、紀子さまが、“将来、天皇家となる私たちは、あなた方平民どもとは、住む世界が違うんです”などと言い出されるのではないか、とひやひやした思いで、そうしたやり取りを眺めていたようですね。
ともあれ、こうした事件を起こしてしまった以上、今後は、これまで以上に、悠仁さまが筑附で親しいご学友を作っていくことは難しくなってしまったのではないでしょうか」(秋篠宮家関係者)<

「“私たちは、あなた達とは違うんです!”」
そうですよ。駅南出でしたよね。
New平民あがり殿下から”お黙り、平民女子め”と怒鳴りつけられれば、もともとNew平民などと交際する気は皆無の女子たちですから、二度と再び近づいてなんかきませんよ。
この入学式での凄い剣幕が自らの首をしめ、焦った挙げ句、最後は息子を痴漢にしてしまったんだと推測しています。

19
返信する
匿名

紀子「私たちは、あなた達とは違うんです!」

はいはい。
入学直後からすごい傲慢噛ませる紀子。
ではツクフのヤリ○○と書かれたフランクお嬢さんには
「100万円あげるから悠仁を筆おろしさせてやって欲しい」と買春依頼し、
「おばさんも、悠仁君もキモい」
と断られているんですね。

全然友達から見向きもされないぼっちなので大幅値下げしたものの、だれも痴漢息子なんかに関わらないよ。

16
返信する
匿名

ズルヒトは勉強なんかしてないで
子作り頑張ったほうがいい
家庭教師にAV女優雇えばいい

15
返信する
匿名

臣籍降下してからなら
どんなに子作りやろうと御勝手ですけど・・・
偽皇族の子孫をいくらふやそうが要りませんし
ガイジ再生産では公費によるまかないは一切できません

18
返信する
匿名

キーコの言ってることややってることは
まるで戦前。これからの皇室を担うものが
これでは、日本の北朝鮮化も時間の問題。
おちたもんですね。

20
返信する
匿名

戦前は偽皇族などいませんから、側室も出過ぎず
それなりに秩序は保たれていました。
キコになって、被差別解消問題と皇族特権要求が
重なった結果突出して下品な一家になったのです。

筆降ろし要員を女子高生から百万で募集するなんて
まるで従軍慰安婦もどきの話かいな、といわんばか
りの露骨な皇室慰安婦扱いに我が子がされそうにな
って、そのまま黙っている保護者なんていません。

ハシシタがよく言っていましたがここは風俗の活用
ですよ。
金で女性を買うならそれを業とする女性に限定して
スマートに取引して下さい。
まじめに勉学に励む筑波女子に買春淫行を持ちかけ
るなど風紀違反もいいところでもってのほかです。

19
返信する
匿名

ツクバ大フーゾク高校は
ヒサヒト用フーゾク嬢養成高校に
名前変えたら
マグロの養殖みたいに研究費でるかもよ

返信する
匿名

友達や彼女を演じてくれるひとを
外部から税金で雇って
ズルヒトのためにクラス作ったら?
ツクフの生徒も安心して生活できるよね

10
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です