紀子さま、悠仁さまへの「スケベ陰キャ」の陰口に激怒で、筑附へあだ名禁止の校則制定をご命令


文・もっちゃん

男系皇統への固執が招く皇統断絶の危機

今年4月に筑波大学附属高校に進学された秋篠宮家の長男・悠仁さま。現行の皇室典範では、男系男子のみに皇位継承の資格を与えており、皇位継承順2位の悠仁さまは将来天皇となるものの、仮に悠仁さまが結婚されない場合、もしくは男子の子供を儲けられなかった場合、皇統は断絶します。

そのため、どうやら、宮内庁はすでに悠仁さまの将来のお妃選びの準備を進めているようなのですが、こうした事実そのものが、悠仁さまの結婚の実現を困難にしている、として、徳島文理大学教授の八幡和郎氏は、「SAKISIRU」というネットメディアの記事にて次のように述べています。

今後、佳子さま、愛子さまのご結婚相手さがし、悠仁さまのお妃選びが始まるが、わたしはかねがね、各種のパーティーなどで集団で多くの異性も含めた大学以外の異性との交流があり、そのネットワークのなかで探されるべきだと提案している。

いわゆる見合い方式は、考え得る候補者を週刊誌などが先回りでリストアップして報道するので、最初の出会いのセットがおそろしく困難であることは、現在の陛下のお妃選びのときに関係者がもっとも嘆いていたことだ。

悠仁さまのお妃候補はいまもう中学生か高校生だ。晩婚化が進む一般社会の感覚だとご結婚の年齢を問わないかもしれないが、悠仁さまの置かれている立場からすると、あまり年頃が変わらない女性と早めに結婚して頂くことが好ましい。早くそういうシフトを取るべきだ。

「SAKISIRU」(2022年3月2日配信)

当チャンネルでは、紀子さまが、筑附の悠仁さまと同学年の女子生徒に対して、無理やり、悠仁さまとの交際を迫ったという事件について紹介しましたが、紀子さまが、そのようなある意味で犯罪的とも言えるような異様な行動を取られた背景には、こうした事情も関係しているようです。

悠仁さまのお妃を目指す教育機関

ところで、悠仁さまには、年頃が変わらない女性と早めに結婚して頂くことが望ましいとするこの八幡氏のエッセイですが、後半部分では、学習院などで、将来的に悠仁さまのお妃となるための特別な教育プログラムを設置すべきだという珍妙な説も披瀝しています。

私が以前にも提案したことがあるのは、宮内庁と協力して、大学院ないし特別クラスのようなかたちで、皇室研究の組織を設け、皇族や妃殿下候補、逆に皇族の女性と結婚する人、さらには、宮内庁職員や皇室と縁が深いさまざまな職種の人などを教育する場とすることだ。

これまでも妃殿下になる方の教育が短いご進講だけで済まされたりしてきたが、そのことの代償は大きかったと思う。また、これまで旧華族など家系で引き継がれてきた皇室にとって必要な知識の伝承も難しくなってきているのである。

儀式などについても、前回のときの記録といっても出来不出来の差が大きく困っていると聞いている。

たとえば、儀式などについても、映像化することで残そうといった試みも進められているが、そういうことも担う組織が必要な時期だし、学習院などにふさわしい役割であろう。

(同前)

学習院で、将来的に悠仁さまの結婚相手となるための教育プログラムを設置し、複数の女子生徒をそこで教育するとは、なんとも珍妙極まりない奇説ですが、八幡氏がこのような提案をしている背景には紀子さまのご意向も関係しているようです。

「八幡氏も、言うなれば、紀子さまの子飼いの言論人の一人ですからね。このような珍妙な説を唱える背景には、紀子さまがそうした教育機関を臨まれているのだと思ってよいでしょう。要は、紀子さまのお考えを忖度、もしくは代弁しているということですね。



本当に、漫画のようなバカバカしい話ですが、要は、紀子さまは、将来、悠仁さまと結婚したいと考えている女子大生に、学習院の特別な教育プログラムを受けさせ、その中で女子大生らを競わせて、最も成績優秀となった生徒を悠仁さまと結婚させようと考えているわけです。

おそらく、残念ながら、悠仁さまとの結婚の権利を得られなかった生徒は側室にでも入れてあげれば良いと考えておられるのではないでしょうか。まさに、正気の沙汰とは思えないお考えですが、こんなバカバカしいアイディアを、さも名案であるかのように披瀝せざるを得ない八幡氏の立場にも思わず同情してしまいますよ」(皇室ジャーナリスト)

このように、なんとかして、悠仁さまを立派な女性と結婚させようと努力されている紀子さまですが、実際には、結婚どころか、まともに接してくれる女子すらいないほど、筑附では、女子生徒らから距離を置かれてしまっているようです。

「もちろん、生まれつきの問題もあるのでしょうが、悠仁さまは、どうにも女子生徒の身体をジロジロと舐め回すように見てしまう癖があるようで、多くの女子生徒らから、“悠仁君は目つきがイヤらしい”と敬遠されてきました。

そのように、もともと多くの女子生徒らから嫌われていたところに、蓼科生活の肝試しの最中に暗闇の中で、女子生徒にセクハラをしてしまった問題は、まさに、悠仁さまが女子生徒から嫌われる決定打となってしまったようですね。

この事件の影響は深刻で、女子生徒のみならず、“悠仁君と一緒にいると女子生徒から同類だと思われて嫌われてしまう”ということで男子生徒からも関りを持たれなくなってしまい、完全に学校内で孤立してしまうこととなりました」(秋篠宮家関係者)

悠仁さまに新たなあだ名

また、これまでクラスの中で、「パクリ王子」などと呼ばれていた悠仁さまに、屈辱的とも言える新たなあだ名が付けられてしまったようです。

「悠仁さまの作文コンクールでの盗作問題は、筑附の生徒らの間でも有名でしたから、この事件にちなんで悠仁さまは陰で“パクリ王子”などと呼ばれていたのですが、先の蓼科生活での事件以降は、“スケベ陰キャ”というより一層酷いあだ名が付けられてしまいました。

また、どうやら、こうした陰口は、悠仁さまの学校生活を見守っている護衛の職員などを通して、紀子さまの耳にも伝わってしまったようですね。



大変なショックを受けられた紀子さまは、現在、学校側にかけあって、学校内でのあだ名呼びを一切禁止にするようにと要望されているそうです」(前出の秋篠宮家関係者)

前途多難な悠仁さまの学生生活。皆さんは、果たして、悠仁さまが今後、将来の結婚相手となる恋人を作ることができると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

81 COMMENTS

匿名

八幡和郎はいぜん大津市長選で大津市民病院の木津稔医師と激戦の結果
両者とも女癖の悪さで落選しましたが、このときの怨念が女性侮蔑となった
引き金とみます
一個人の主観で多くの国民を惑わすことのないように配慮が必要です

135
2
返信する
匿名

たぶん孤立はしてるけど助さん格さんはまだお互いが同じ境遇だから独りじゃない。

91
2
返信する
一般人の感覚

女子大生を競わせ、その中で最も優秀な生徒と結婚させる?

優秀な生徒ほど、悠仁さまとは結婚しません!

265
6
返信する
匿名

そ〜だな〜。
ノーパンコンテスト(おえ〜失礼)であれば、なんとか嫁が見つかるかもね。
どこか他所の国に行けばいいのに。
北●鮮とか●朝鮮とか北朝●とか。
合同でいくらでも結婚相手が見つかるシステムがあるらしいぞ?

134
3
返信する
匿名

そうそう。統一教会の集団結婚ね!
オバサンの故郷の女たちなら、喜んで側室でも何にでもなるんじゃないの?
その中で競わせて、胎児のホルマリン漬けを持って来た女が正室。
まあ、そのころには平民かもしれないけど。

100
2
返信する
匿名

「胎児のホルマリン漬け」
あ~懐かしい言葉ですね
キー子さんだか、kwsmだかが前天皇の前に
持参して結婚許可強要したとかいうときのアイテム
誰のモノか、医学教室の備品かもわからぬもので
コロっとだまされ、同行解同議員の恫喝に負けて
皇族入りさせたのが運の尽きでしたか

96
1
返信する
匿名

八幡も統一教会の手先だったんだ。
要するに集団結婚皇室バージョンを作れということ。

人気のない朝鮮人貧民を日本人信者にあてがうことで、勢力拡大してきた統一教会だが、不人気極まる悠仁と結婚したい女性など日本国内にはいない。
そんなに”特殊教育機関”を作りたいなら、部落解放同盟本部にでも創設してもらえば、障害児出産覚悟の特攻女性兵士が、紀子のご同輩から見つかるかも知れないけれど。

175
2
返信する
匿名

なるほど!悠仁さまのお妃に在日を充てて子孫に少しずつ朝鮮の血を入れて行く!天皇家を朝鮮王朝にすり替える魂胆ですね。

147
3
返信する
炎のアキシンジャー

それは愛子さまのお相手の方です。愛子さまは朝鮮人がベストです。

9
206
返信する
匿名

ハンネをバカにされたからってムキになるなよ!

秋篠宮家炎上さん!!笑笑笑笑

91
3
返信する
匿名

八幡は喜び組を作れとでも言うのか?そんなものを作るぐらいなら天皇制は廃止でいい。
そういった忖度が逆に皇族との結婚の敷居をあげることになって、ろくでもない小室圭や美智子や紀子みたいな奴等に食い物にされるだけです。
八幡は宦官にでもなって秋篠宮家に奉公すればいい。

165
1
返信する
匿名

思えば、この八幡構想は、森友学園で具現化されようとしていたのではないかしら。

幼少時から徹底洗脳することで、悠仁を気持ち悪い奴(関西では「キショ」というね)とは思わないように仕向け、偽皇族との疑いも抱かせず、ただただ紀子と悠仁を国母さま、将来の天皇さまと崇めるように擦り込んでゆく教育機関が、籠池氏(研究者によると統一教会の友好団体支部長をしていた経歴ありとか)により実現する寸前に紀子が都落ちを嫌って、あんな形で刑事被告人にまでしてしまい、頓挫したのでは?

それでもやはり現実は厳しく、お茶でも筑波でも、女子はおろか男子からも全く相手にされない日々。
ここに第二次性徴が加わり今や完全にキショ扱い。

やはり知能指数相当の特支か森友にやっておけば、少なくとも人格破壊まではされずに「ボンはどないですねん」「ボチボチでんな」と籠池氏から言われるような、平安な日々があったでしょうに。

172
1
返信する
匿名

あだ名がダメになったら
ルビがあるから
悠仁と書いて(エロヒサと読む)
統一教会には悠仁ぼっちゃまの好みの女の子はいそうですね。そちらの方が可能性があると思うのですがいかがでしょうか?
なんなら信者の娘さんを筑波附属に入学させたらいいかと思います。
なんかこれで嫁問題も解決する気がします。
もちろん廃嫡一直線ですけどね!!!

158
3
返信する


八幡和郎?まだ生きていた❓️

徳島文理大学教授の八幡和郎氏は、ネットメディア「SAKISIRU」で、宮内庁と協力して、大学院ないし特別クラスのようなかたちで、皇室研究の組織を設け、皇族や妃殿下候補、逆に皇族の女性と結婚する人、さらには、宮内庁職員や皇室と縁が深いさまざまな職種の人などを教育する場とすることと提案した❓️

徳島文理大は地方の三流大学なのに、最近は香川県さぬき市にまで進出し、今や四国の玄関高松市駅周辺に大々的に新校舎,体育館を設立中である。
筑波大学の改修工事どころではない、八幡和郎氏が熱心に秋擁護するようになってからのこと。
筑波大学附属高校への寄附金20億円以上が流入されているのではないだろうか❓️

八幡氏は70代、宮内庁長官より10才は上。若い男が好きなキコ婢の好みでは無いだろうが、何らかの形て深い利害関係があるに違い無い❗️

141
3
返信する
匿名

そもそもこんなあだ名をつけられた原因は
み〜んな般若にあるのですよ。お前が
いろんなことに手出し口出ししなければ、少なくともここまでスケベ陰キャくんが
嫌われることもなかったんだよバ〜カ!

だからといって盆が可哀想かと親の勝手で
子供が振り回されることのつらさを分かってくれる
言えば
そうも思わないけど。普通の思春期の
難しいお年頃の少年は母親を避け始める
から、こんなにあれこれでしゃばって
きたら猛反発するでしょう。また、親に
言えないことや言いにくいことも段々
増えてきますよね?

そういう素振りが見られたら、というか 周りに感じられるようだったら、親の
勝手で子供が振り回されることのつらさを分かってくれる友達も少しはできたかも
しれませんよね?

でも精神年齢が幼稚園児以下の盆は
お母さんの言うがままに行動すること
しか出来なく、その結果が「スケベ
陰キャ」という恥ずかしいあだ名へ。

スケベ陰キャくんのにお相手は
筆おらし=キーコもしくは100万円で小室佳代
結婚=統一教会で選んでもらう。
もうこれでいいんじゃない?
そうこうしてるうちに藍子天皇誕生するから。

90
2
返信する
匿名

綽名禁止ですって?
ではまず秋篠宮家が模範を示すべきですよ。

秋篠宮家の職員は全員紀子らから侮辱的なモノの名前で呼ばれているからです。
有名な話ですが、もしツクフの生徒さんたちが知らないといけないので、お知らせしますが、
東大卒警視庁キャリアのイケメン君を
「メガネ三号」と呼んでおり、ほかにも「カボチャ」とか、頭の悪い悠仁でもわかるように、家族全員に綽名で呼ばさせているからです。

ですから、紀子らが何を言ってこようと
「そういう秋篠宮家職員は全員がモノの綽名で呼ばれているんですよね」と反対意思を表明しましょう。

209
2
返信する
匿名

元宮内庁職員の方によると、イモ、樽、水銀もあります。

こんなあだ名で職員をどう呼ぶのでしょう。

“ちょっと、そこのイモ!”
“樽、早く窓を開けなさい”とか?

イモと樽は容姿や体型からでしょうか。ひどい話しです。

水銀は、まさか出身地?? 出身地なら、大問題です。関係者の方が嘆き悲しまれるでしょう。

133
1
返信する
匿名

自分の宮家の職員にさえあだ名をつけて、そのあだ名で呼んでいるのに、今度はズルフであだ名禁止って・・・

後2週間で夏休みが終わりますが、9月以降も鬼子は、毎日のように学校に電話をして、先生方や生徒さんたちを振り回す可能性も無きにしも非ずです。

ズルフの先生方、鬼子たちの要求は今後、一切受け付けないようにしてください。そして、電話がかかってきても、広報を窓口にして対応しましょう。

93
1
返信する
匿名

どうやら紀子は、学校関係者や生徒の携帯番号まで
全部押さえているようなので、校長も担任も顧問も
紀子から逃げ隠れできないようなのです
普通の皇族はここまでアグレッシブな圧をかけたりは
絶対になさいませんが、紀子だけはお育ちが解放同盟
一家だったからか、とにかくズケズケと言いたい放題
一度この解同仕込みの糾弾会パワーの洗礼を浴びると
相手は去勢されたようにヘナヘナとなってしまいます

その点、生徒のB子さんは言い負けずに
「オバさんも、悠仁君もキモい」とやり返しました
あっぱれです

108
1
返信する
匿名

あれ?一文字も本名言っていないのに、よく自分だと分かりましたね?
しかも直接じゃなくて陰口という、あやふやな状況で。
確か今はスケベ陰キャ君には助さん格さんしか話し掛けて来ないのですよね。
どうやって=盆だと分かりましたか?
何か身に疚しい事でもあるのですか?
自分はやっていないのであれば堂々としていればいいのに。
こうやってまた規則や罰則が出来るから疑われるのですよ。

…自分で虐めの温床になるからルール変更して、その矢先に犯罪を起こして。またルール変更して。
これループになりそうですね。

149
3
返信する
匿名

>また、どうやら、こうした陰口は、悠仁さまの学校生活を見守っている護衛の職員などを通して、紀子さまの耳にも伝わってしまったようですね。

護衛というより秘密警察?
こんな「護衛」は要らない。むしろ生徒の人権侵害の手先ではないのか。

さすが教育実験校。「秋篠宮家から天皇が出たら、国民はこうなる」という実験が全国に先駆けて行われているようだ。

162
2
返信する
匿名

スパイはお茶から連れてきた裏口入学者の小姓くんの二名。
こいつらがいるので、クラスの雰囲気も悪くなる。

ズルヒトと小姓のいないところでしか大事な会話はできない。
いつ、どこでICレコーダーで録音して、紀子にチクっているかもわからないからな。

160
2
返信する
匿名

いや、筑附に通う学生さんです。

ワザと警護職員の近くで陰口を叩いているかもしれません。

そうすれば紀子さまの耳に入る!と、計算しての事かもしれません。

61
9
返信する
匿名

八幡和郎は交際=sexと考えているろくでもない不敬極まりない人間のくずだ。

119
1
返信する
匿名

ノーパンしゃぶしゃぶ接待問題などを見てきた世代なので、秋篠宮家存続についてリアルに考え出すとそう云う発想しか出来なくなるのでは?

天皇制はそこに座するお方にもその配偶者となられるお方にも相当な覚悟と忍耐と高い人間性や責任感を問われる制度です。今上天皇ご夫妻がその座に着座されていることに感謝して令和の一日一日を大切に生きたいです。

101
2
返信する
匿名

八幡和郎みてると東大入って舞い上がって女性に対して横柄な態度をとるやつを思い出す。
自分は共学の進学校から東大じゃない国立大学に行きましたが、昔開成今ラサールといわれていたそうです。男子校で免疫無くて東大に入って全能感を感じてろくでも無いことをする奴が多かった。

61
2
返信する
匿名

紀子様
自分の子ばかり
ジロジロ見られている子の気持ちが考えられない人が天皇になるなんて…最悪だ

返信する
炎のアキシンジャー

なれます。悠仁さまは未来の天皇です。私は逆さバイバイ&クルクルパーの愛子さまの天皇即位には反対です。

5
166
返信する
匿名

アキシンジャーの方
どこをどう見たら
鯰が素敵な方で天皇に相応しく、
鯰嫁の笑顔が素敵で佇まいが素敵で
子鯰がハンサムで頭も優秀で
となるのか説明してもらいたい。きっちりと。分かりやすく。
兎に角鯰の喋りは
昔からぺたぺたとしていて気持ち悪く、中身も何を喋っているのか全くわからない。
鯰嫁も同じ。
笑顔を作っても恐ろしいばかりでどす黒いオーラ全開。
子鯰は早く自分の進む道を自分で選ぶべき。
これ以上人に迷惑かけないで。

85
3
返信する


匿名

これほど軽蔑され、気持ち悪がられ、嫌われ、黴菌のように蔑まれる男性皇族もこれまでいなかった。
いまの陛下の学習院時代と比べると、なんで秋篠宮家はかくも下品なのか、ため息がでる。

やはり父が偽皇族で、母が静岡駅南出身者となると、周囲も警戒し、間違ってもこの家とは関わるまいと逃げ腰になって、その究極が年頃になっても彼女一人できない形で、両親による謀反と下克上の報いを受けることになったんだろう。

本当の皇族ではないのに、正田家と安西家の都合で皇族にはされたものの、悪妻を引き入れてしまったので、皇室内でも孤立し、陛下へのコンプレックスが爆発しては、エロに逃避する家族たち。
こんな化物たちの犠牲に、ツクフ生がされるなんて真っ平御免だ。

167
4
返信する
匿名

紀子は「スケベ」になれたことに内心歓喜しているんでしょ。
だって障害児で、難病指定206患者だといわれてきているので、第二次性徴がくるのかさえわからないままだった。
それだけに「来た来たerectionだよ」とひそかに覗き見しながら感涙したはず。

それでも爬虫類のような目で、横目ぎろっ!では女子は逃げる。男子も不快になる。
せめて性格がよく、献身的だったら、救われるのだけど、痴漢にカンニングはするし、女子盗撮も好きで、じきに切れる性格らしい、となれば、ただもう女性の敵でしかないからこうなったまで。
二学期からはさっさとどこかへ転校してよね。

142
2
返信する
匿名

おもろ!更年期さんがジャニーズ御所で飼って居るんだって。子供たちみんな逃げたいよね?丼は母親に守って貰えなかったし、鹿も父親と弟からにげたいよね?丼はある意味被害者と思われる。しかし、官房機密費使って贅沢や、夫の下駄はがせはなしよ。

77
2
返信する


炎のアキシンジャー

悠仁さまは未来の天皇なのでしっかりされた女性とご結婚されればベストです。

8
130
返信する
匿名

統一教会『では我々の合同結婚式に出て頂きましょう。きっとベストなお相手が見つかります』

94
1
返信する
匿名

ゾンビの炎のアキシンジャーへ
未来の低能陛下ズルヒトが結婚出来る方法は、キーコのクローンを作って嫁にする一択だけ。さてどんな怪物が誕生するやら❗️

58
2
返信する
匿名

もうこれから聞かれたくない会話は、英語か第2外国語で会話すればいいんじゃない?
パッと聞いたら警備も助さん格さんも聞き取れないよ!ツクフ生ならできる!
そうしたら今度は「校内では日本語しか話してはいけません」と校則変更が来たら、今度は古語で会話すればいい。
古典の勉強にもなって一石二鳥だね。

96
1
返信する
一般人の感覚

学校内でのアダ名呼びを禁止にする?

たった1人のために自由な校風が台無しですね。

友達同士なら、あだ名で呼び合うものですけどね。

紀子さまが学校にかけ合い禁止事項が増えれば増えるほど同級生の悠仁さまへの風当たりは強くなり、ますます誰からも相手にされなくなる。

来年は後輩から『スケベ陰キャ先輩』って陰口叩かれますよ!

104
1
返信する
匿名

入学して少し経った頃の授業で、先生に本当に授業を聞いているのか聞かれた時に、「お前の教え方が悪い」と先生を面罵するは、小テストでカンニングをするは、暑いので冷房をつけてくださいと言えば、冷房をつける時期ではないと却下された瞬間に早退など、いろんな問題が多い問題児ですので、いつか「退学」になることでしょう。

それだけでなく、蓼科生活でもセクハラをやらかしているので。

90
1
返信する
ひさひといらん

もっちゃんに質問❗️
もっちゃんは確実な取材ソースからネタどりしているんですよね❓️
取材ソースを明かせとは言わないけれど、確認したいです。
お盆期間なのに1日2投稿お疲れ様です。ありがとうございます。
秋篠宮家には呆れるばかり。
もっちゃん記事はえーっだけと、サモアリなん。

43
1
返信する
匿名

キーコ何様?禁止すればする程陰で
言われるのが酷くなるってわからないの?
…ってか、自分の息子可愛くないの?
うん、そうなんだろうね。

64
1
返信する
匿名

鬼子、自分の子供たちは、自分の地位を安定させて、
権力をふるうための道具だよ。
馬子は、うまく操れなかったみたいだけど。

ニューヨークのバカップルも
子供育てられるような人間じゃないだろう。
ビザのために妊活してるといわれてるけど、
自分たちの毒親と似た者だ。

77
返信する
匿名

>「悠仁さまは、どうにも女子生徒の身体をジロジロと舐め回すように見てしまう癖があるようで、多くの女子生徒らから、“悠仁君は目つきがイヤらしい”と敬遠されてきました。」<

心の芯まで「スケベ」しかないからです。後は空っぽの脳味噌しかないので、余計にスケベさだけが目立つ。

>「もともと多くの女子生徒らから嫌われていたところに、蓼科生活の肝試しの最中に暗闇の中で、女子生徒にセクハラをしてしまった問題は、まさに、悠仁さまが女子生徒から嫌われる決定打となってしまったようですね。
この事件の影響は深刻で、女子生徒のみならず、“悠仁君と一緒にいると女子生徒から同類だと思われて嫌われてしまう”ということで男子生徒からも関りを持たれなくなってしまい、完全に学校内で孤立してしまうこととなりました」(秋篠宮家関係者)<

当然です。
痴漢は、刑法第176条強制わいせつの罪にも問われうる重罪なので、一緒にいるだけでも「あいつもズルヒトとつるんで今度は一緒に痴漢するのではないか?」と女子らは男子の性欲そのものに疑心暗鬼となり、言いしれぬ恐怖感がわき起こるからですよ。

普通なら今頃は逮捕されて、少年鑑別所での家裁送致待ち状態で家にも帰れず、二学期までには反省の状を示すため、高校退学届の提出を弁護士から勧められているでしょう。それでも性犯罪厳罰化の流れでは、初犯でも少年院送致決定となる覚悟が必要です。
そんな悪事を働いたズルヒトをまともに扱ってくれる同級生はなく、紀子は取り返しのつかないことをしでかし、実質非行少年となった息子と「将来」を失った、出口のない日々を過ごすしかありません。

99
1
返信する
匿名

ツクフ校長はこの事案をよく熟読すべきだ。
学校行事で起きた痴漢事件なら、退学処分どころか中等少年院送致だよ。
文科省にも報告すべき重大事件。
肝試しで痴漢した上に、母親が相手の被害者を侮辱する発言をしている本件に同情すべき点など皆無だ。
被害者生徒は休学しているというし、いつまで加害者生徒への退学処分を出し渋っているんだ。
それとも裏口入試で、賄賂を受け取ってしまっていて、そちらが収賄でやられそうなので、退学処分を出せなくて、いまだ逡巡中なのかと疑われるよ。

>高校文化祭のお化け屋敷で「出た~痴漢」
2011年2月19日 日刊スポーツ記事より

相模原市の県立高校で昨年10月開かれた文化祭で、教室内の出し物「お化け屋敷」に女子生徒を連れ込んで触るなどしたとして神奈川県警は18日までに、いずれも16歳の高校1年男子生徒2人と無職少年の計3人を強制わいせつ容疑で逮捕した。横浜家裁相模原支部は、3人を中等少年院送致とする保護処分を決定した。

県警津久井署の調べや同決定によると、3人は昨年10月2日、顔見知りだった同校の女子生徒(16)を校内で見つけると「一緒に入ろうよ」と声を掛けてお化け屋敷に強引に連れ込み、胸や下半身を無理やり触るなどした。男子生徒2人はこの県立高と別の高校に在学。この日は地元の不良グループ計10人前後で訪れていたという。
お化け屋敷は室内が暗く、壁や段ボール、カーテンなどで迷路のようになっていた。3人は女子生徒が逃げてもつかまえるなどしつこかったが、女子生徒は走って教室から脱出した。
3人はその後、お化け屋敷内部を蹴るなどして破壊した。同高によると、その後お化け屋敷は中止になったという。女子生徒は昨年11月、同署に被害届を提出した。同高副校長は「被害に遭った生徒には申し訳ない。文化祭公開のあり方や、警備体制の見直しをしている」と話した。<

84
1
返信する
匿名

あだ名を禁止する前に、痴漢では退学処分必至だから
もう二学期からは登校してくることもなく自然に解決

新校則を作れという紀子は、息子の犯罪行為の重さを
全然わかっていないらしい
これが一番問題になる点で
女子高生に触った以上、痴漢は成立であって、あとは
長野県迷惑防止条例違反に問われるか、
重い刑法強制わいせつ罪に問われるかの違いしかない

猛反省してやっと少年院送りを免れるかどうかなのに
まだあだ名が怪しからんなどと言い訳しているのか

94
1
返信する
匿名

>悠仁さまは、どうにも女子生徒の身体をジロジロと舐め回すように見てしまう癖があるようで

基本記事になるときは柔らかい表現しか書かれないのにストレート?
つまり相当ジロジロ見ているのですね。
差別発言ではありませんが、発○障○者あるあるのねっとり観察するような目で見ているということでしょう。
しかも異性限定で発揮している。

ここのブログや他所でも書かれていますが、あの視線は本人にそのつもりはなくても本当に気分を害する程ひどい。
たまに異性の姿に悦んで勃○される方もいます。

本人に悪気はないので抗議しても「気のせい」「仕方がない」で済まされるか、逆に言いがかりや差別だと言って訴えられます。
しかも相手は皇室関係者。
日本にとって「皇族」「障○者」色々な意味で絶大な力がありますが、だからと言って許されることではありません。

69
1
返信する
匿名

宮内庁が、もし健全で、皇族の動きをしっかり管理できていれば、ネトネト舐め回し視線で悪評の偽親王による醜態を学校で晒すことには耐えきれず、学習院内におひとりさま教室を設け、隔離するとかして、痴漢事件が起きる前に、人としての尊厳を最低限保持できるようにしていたでしょう。

何はともあれ、知障があっても性犯罪をやって刑務所入りしている受刑者はたくさんいます。特に再犯者に多いです。
責任能力があると認められれば、知的障害者でも容赦されないのです。旧優生保護法で去勢が推奨された理由も、痴漢や性的暴行の抑止、社会治安防衛、女性保護にあったとすると、これは必要悪だったのではと思ってしまいます。

59
1
返信する
匿名

誰もが般若キーコに言ってやりたい一言。
「ちょっとあだ名で呼ばれたくらいで
ギャーギャーわめくなや!別に減るもん
じゃあるまいし。」

たかだかあだ名ごときで校則で禁止なら、
蓼科肝試しのおさわりは即刻退学じゃ
なきゃおかしいですね。

70
1
返信する
匿名

これまでの記事の内容などからみて、紀子は悠仁に「しっかり触ってこい」といわんばかりに、積極的に迫れとけしかけてまでいたようですね。

知的障害のある息子にすれば、親がやれやれというから、触っていいのかと思い込んでいる可能性もあり、ここは退学させるべきなのはもちろん、警察が入り、事件を家裁送致して、家裁調査官がこのいびつな母子関係をしっかり精査しないと、これからもっと深刻なトラブルに発展しそうです。

被害者にとっては、親が子に痴漢を推奨し、子もスケベ心から、悪さ全開になっていったのでは、悠仁が反省などするはずもなく、このまま退学させないで、二学期からもずっと同じクラスに悠仁がいるのでは、毎日が女子生徒にとってはあの夜の記憶がフラッシュバックする連続となってしまいます。

ここまでくれば悠仁の退学も不可避だと思います。
紀子は反発するでしょうが、肝試しをおさわりタイムのように煽ってきた紀子にも半分責任があるので、自主退学するか、退学処分を受け入れ、早く被害者を安心させてあげるべきです。

77
2
返信する
匿名

スケベ陰キャより、スケベ淫キャだわねえ

最近はママと毎晩同じベッドに寝ているというし
お姉ちゃんにも添い寝を迫るなどして嫌われ
誰も友達になんか男女ともになってはくれないわ

返信する
匿名

ちょうど今から一年前の良記事ですが
実際、一年経ってみて、ますます狂ってきましたね

成績は最悪の赤点、実際は0点揃いだし、コロナ濃厚接触者なうえ
夏休みの補習命令も勝手に拒否して、鹿児島へは勝手に行くし
東大裏口も東大側からしっかりお断り喰らって東京農大に鞍替えと
だんだんと奈落の底へと落ちつつある

紀子が妄想していたような、ツクフで頭のいい女子を引っかけ
十代で結婚、妊娠させれば、パクリ王子がセイハクでも健常児が
産まれるかもしれない、ならば最悪パクリ王子を飛ばして孫に
継承させられるかもしれない、とのシナリオも音を立てて崩壊した

それにしても、ツクフで全員からボイコットされるようになった
直接の事件は、蓼科生活の夜の肝試しでの痴漢行為だったので
性欲管理のできないことから、身を滅ぼしたともいえる結果に

10
返信する
匿名

知障男児への性教育第一歩は、自分で処理することを躾けることだとされています。
間違っても、母や姉、妹が受け手になって、外で性犯罪に走らないように発散させることは、家庭が地獄になる。
最近の西日本で起きた子殺し事件も、どうやら兄の子を妹が産み、しかも一家全員が療育手帳持ちだったとか。

なのにここでもあっさりその大原則を踏み外してしまったので、もはや手がつけられなくなり、姉をまず十億以上かけて隔離、座敷牢も整備、まだまだ地獄が続くでしょう。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です