紀子さま、筑附のヤンキー女子に100万円で悠仁さまの筆おろしをご要望!「光栄でしょう?」の不敵な笑みにギャルもドン引き


文・もっちゃん

悠仁さまは、平穏な学生生活を送られているのか?

今年4月に筑波大学附属高校に進学された秋篠宮家の長男・悠仁さま。筑附入学前から、ズル入学や、作文コンクールの盗作問題などが話題となり、学校でも同級生の間で浮いた存在となってしまっていた悠仁さまですが、入学後にもトラブルが続きました。

紀子さまによる、女子生徒を恫喝する交際強要問題や、蓼科生活での暗闇セクハラ問題など、悠仁さまの筑附入学後に秋篠宮家が起こした問題を挙げていけばキリがないほどです。

しかし、「FRIDAY」(2022年7月22日号)はそうした事実を、ことごとく隠ぺいし、あたかもまるで何もなかったかのように、悠仁さまが平穏な学校生活を送られているとして、次のように報じています。

6月28日、猛暑の朝。東京・文京区の筑波大附属高校に登校する生徒の中に、秋篠宮家の長男・悠仁さまの姿があった。

「筑附は2期制で、6月中旬に前期中間テストがありました」(在校生・以下同)

念願の高校に入学して初めての試験。1年生は「地理総合、英語コミュ、生物基礎、論理・表現I、数学」の5科目だったという。試験最終日は午後から部活。悠仁さまはバドミントン部に所属している。

「うちのバド部は、部活に全振りじゃなく勉強もしっかりやりたいという人が多いですね」とはいえ運動部。1年生の悠仁さまは、練習する先輩部員の後ろに控えシャトル拾いなどもこなしているという。

熱望する筑附に入学された際、祝福とともに、一部「勉強についていけるのか」「試験の順位が低かったら」という声も聞かれた。が、そもそも筑附では、校内で成績の順位や偏差値を発表しない。

「なので、受験対策で塾に通う子が多いですね。内部進学生は中2くらいから大学受験を視野に入れた塾に通ったりします」

大学進学するであろう悠仁さまも、そうした塾に通うのだろうか。また、自由な校風で知られる同校には制服がない。

「悠仁くんの私服は、とくに目立つこともなく、すごくダサくもなくて、まあまあ。Tシャツにパーカーとかですね。髪型がちょっとあれなんだけど、ごく普通の1年生って感じです」

校内では男子数人と過ごしている悠仁さま。3年間クラス替えがないので、今の級友が「生涯の友」になるのかもしれない。

「FRIDAY」(2022年7月22日号)

現在の秋篠宮家の国民からの嫌われぶりは、とてつもないほどであり、こうした何ということもない記事に対しても数多くの批判意見が書き込まれているようですね。

幼稚園から大学まで学習院で学べるという特権があるのに、なぜご両親は

噂を呼んでしまう学歴を息子さんにつけてしまうのだろうという、疑問は

長く持っています。高校進学時も、ご自身の学びたいこと、校風が好きなどの主体的な理由が聞こえてこなかったので、いろいろ言われてしまったのだと思います。大学は自分の興味ある学部に正々堂々と進学されますように。

髪を切って、もっと明るい雰囲気に

今はマスクでわかりにくいとは思うけど、もう少し表情もはっきりと

本人の意思かはわからないけど、とりあえず自分たちの意見を通して動いてるわけなんだから、もっと楽しそうにしてほしい

他人の不自由の上に、自由を謳歌しようと思うなと言いたい。

伝統ある名門校を、もやしの栽培のために汚した罪は計り知れない。

授業についていけてない科目、数学以外にも色々ありそうだね。

学校でも腫物扱いの悠仁さま

ネット上でも、様々な批判がなされている悠仁さまですが、こうした悪評は学校生活にも大変な負の影響を及ぼしてしまっているようです。

「現在は、誰もがスマホで簡単にネットニュースなどを見られる時代ですからね。当然ながら、悠仁さまの同級生なども、皆、ネットニュースなどをチェックしていますし、悠仁さまが様々な問題を起こして多くの人々から批判を浴びているということも知っています。



そんな嫌われ者の悠仁さまに、自分から歩み寄って、仲良くしようとする生徒なんているわけありませんからね。現在では、お茶中から提携校進学制度で一緒に筑附に進学した二人の男子生徒のみが、休み時間などに話しかけたりして、友達のフリをしてあげているというような状態です。

紀子さまは、必死になって、悠仁さまに恋人ができるようにと取り計らっておられるようですが、現状では、恋人どころか、まともに友達一人すらいないような状態が続いているようです」(秋篠宮家関係者)

「週刊女性」(2022年8月23日・30日号)は、「悠仁さまの“お妃選び”はすでに始まっていた!自由主義の秋篠宮家をよそに周囲が見計らう“きっかけ作り”」と題する特集記事を掲載し、宮内庁が、悠仁さまのお妃選びの準備を進めているということを報じました。

15歳の悠仁さまに結婚話が上がるのは躁急にも思えるが……。

「候補者は1人でも多いに越したことはなく、悠仁さまの“お妃選び”はすでに始まっています。“自由主義”の秋篠宮さまが、お見合いのような場をセッティングすることは今後も考えづらいため、ご学友はもちろん、公務やレセプションなどの“きっかけ”を、周囲の人々が慎重に見計らっているようです」

 未来の天皇に訪れるロマンスに“失敗”は許されない――。

「週刊女性」(2022年8月23日・30日号)

紀子さまは、女子生徒に売春交渉?

とはいえ、現状で、悠仁さまの恋人になりたいと考えるような異性はほとんど存在しないというのが現実でしょう。そこで、なんと紀子さまは、悠仁さまに異性との交流に慣れていただくために、とんでもない奇策を考案されたようです。

「紀子さまは、ある女子生徒に対して、東大に進学させることを約束する代わりに悠仁さまと交際するよう迫ったものの、断られてしまいました。

そこで、現在では、もっと手っ取り早い方法を画策されているようなのですね。紀子さまが目を付けられたのが、悠仁さまと同級生の中で、ヤリマンと噂されているBという女子生徒です。

どうやら、紀子さまは、女子生徒と交際させて、その過程でコミュニケーション能力を身に着けさせるなどというまどろっこしい方法よりも、とにかく、悠仁さまに女性経験を積ませて自信を身に着けさせる方が早いと考えられたようです。

そこで、同級生らの間でヤリマンと噂されているBさんに、“100万円あげるから悠仁を筆おろしさせてやって欲しい”と頼み込まれたようなのですが、残念なことに、“おばさんも、悠仁君もキモい”と吐き捨てられ、断られてしまったようですね」(前出の秋篠宮家関係者)

悠仁さまに恋人ができるように、と様々な努力をされている紀子さまですが、残念ながら、どの方法も失敗に終わってしまっているようです。皆さんは、果たして、悠仁さまが、筑附在学中に恋人を作れると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。



ご拝読ありがとうございました。

63 COMMENTS

匿名

鬼子妃に面と向かってキモいと言ったのでしょうか?もしそうであれば、とても勇気のあるB子さんですねwヤンキーの女子生徒でもルックスや中身もないポンコツ仁には拒否しますよねw女性経験させるのは無理です。だーかーらー母親が相手してあげれば?ww

197
6
返信する
匿名

B子さんってどんな容姿か存じ上げませんが、私服でオーラのある、ミュージシャン系の格好いい高校生女子を想像させられます。
それとも運動部女子マネタイプで、男子部員の悩み相談にもどんどん乗ってきてくれて、マドンナになっているのを嫉妬する連中から、ヤリマンと適当に呼ばれて迷惑しているとか。

もし芸能界デビューされるようでしたら、遠い将来でいいので「あたし紀子さんからあの子の○○○を頼まれたんだけど断っちゃった」とどこかにツイートして欲しいな。

119
4
返信する
匿名

承子さまみたいに偽SNSでビッチ呼ばわりされないか心配

承子さまが偽ミクシィ騒動に巻き込まれたのは盆の誕生について質問に答えなかったのが皿と鬼の逆鱗に触れたからと言われてますから。

26
2
返信する
匿名

はあ〰️〰️馬鹿じゃないの?

ほんと
馬鹿じゃないの?

これしか言うことない!!!

197
3
返信する
匿名

自分と同じ、やりマン女子に目を付けるとはこの狂人女は
してることがわかっているのでしょうか!!
これは完全なる売春斡旋行為を強要しているぽん引きです
100万とは血税をなんと思っているのか
こんなのを放置している皇室、政府、国民は大いにこの先の日本に
不安を覚えます!!隔離してください!!!

212
5
返信する
匿名

小室佳代『私で良かったら、悠仁さまの最初の女になりますわよ!(100万欲しい)』

176
3
返信する
私のセクシーダンスで癒されて欲しいの

100万円払うなら鹿姉ちゃんにしたら!いつでも準備OKですよね!

134
5
返信する


匿名

ツクフでヤリ〇ン?
服装や言動が派手というだけでは?
紀子は自分がそうだったから、皆そうだと思っているのかもしれないが。
いい加減、自分を基準にして他人も同じだと思い込むの、やめてくれませんか?

203
4
返信する
匿名

みなさん、敵を間違えぬように。
B子さんへの名誉毀損はいけません。

社会性が豊かで、話のわかるさばけた女子は、よくヤリマンじゃないかと噂され、誤解を被りがちなものなので、紀子がB子さんをそのように捉えて、まるでデリヘル嬢を呼び出すように、100万円の金銭提供を申し出たことこそそのものが重大問題なのですから、物事の本質に沿った議論に戻しましょう。
「ヤンキー女子」なる表現も絶対にやめましょう。

「筆おろし」はとうにお母様やお姉様が発達障害児への介護の一環として、懇切丁寧に教えた後なのでしょうから、これも間違っています。

いまはツクフ女子ならもう誰でもいいので、愛子さまが旧皇族と結婚し、政府が男系女性天皇誕生へ方針転換を止めたいがためだけに、まずはセックスさせ、子どもを産ませて高校生夫婦にしたいだけなのです。

これは純粋に皇統簒奪プランの一環でしかないこと。
障害児でも、天才女子とセックスすれば、健常児が生まれるのではないか、との微かな希望に全てを賭けんしているのがいまの紀子のあせりの原因です。

183
4
返信する
匿名

本当にその通りです。15歳の女子に使う言葉ではありません。
その子の気持ちになってください。
そういう噂が立ったら、心が折れてしまうと思います。
もっちゃんさんも、謝罪してください。

64
2
返信する
匿名

筑波大では附属高生徒の個人情報管理をどうしているのでしょうか?
紀子が自由に他の生徒と電話連絡や面会ができていることそのものが情報漏洩ではないかと見ます。
もし事件が起きたり、被害生徒が自殺でもしたら、校長は責任をとれるのでしょうかね。
現に肝試しの被害者とも紀子が事前にやりとりしていたなら、やはり個人情報漏洩ですよね。

176
3
返信する
匿名

100万円払うなら
そこら辺のキャバ嬢でいいんじゃないかね
お父さんと一緒にやったらいいよ。
そっちの方がコミニケーション取れるだろうからね。

144
3
返信する
匿名

なんとなく臭うこと・・・

すでに他の記事にもあるように、ズルヒトは
近親関係に興味を覚えてしまい、自閉だけに
しつこく迫ってきたりで、手に負えなくなり
姉は逃げ出すは、母もジャニタレに逃避して
何とかしないととなり、急遽もう誰でもいい
から、早くまともな関係に性癖改造して!と
なってきたのかな?

だってつい先日までは、ズルヒトの結婚相手
は厳選しないといけないだったのに、いまや
誰でもいいから早くしごいてやって状態だよ
発達障害児はこれだから嫌われるし
手に負えないといわれるのよ
さっさと障害者施設に放り込みなさい
でないと一家全員が犯罪者になりますよ

170
3
返信する


一般人の感覚

100万なら吉原の高級店でいいのでは?

プロがキッチリ仕事してくれますよ!

ただ、ハマったらヤバいかな?笑笑

112
4
返信する
匿名

こんなこと紀子がやらせておいて、後から犯罪に問われても知りませんよ。
「児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律」では、

(児童買春勧誘)
第六条 児童買春の周旋をする目的で、人に児童買春をするように勧誘した者は、五年以下の懲役若しくは五百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
2 前項の目的で、人に児童買春をするように勧誘することを業とした者は、七年以下の懲役及び千万円以下の罰金に処する。

とあり、ツクフの生徒に向かって、100万円を提供するから、息子悠仁とセックスするように、売春の勧誘をしたことになりますから、さしあたり同第6条1項あたりに抵触しているように拝察いたします。

B子さんはきっぱりお断りになって正解でした。
勧誘しただけでも有罪ですから、B子さんがテレビカメラの前に覆面ででも立てば、さあ紀子はどのように弁解するのでしょうかね。
皇族生命もこれまでですよ。

166
4
返信する
匿名

テレビに出演決まった時点でキー子にポアされる。告発なんてできないままあのよ行きになります。関わらなことですよ

85
21
返信する
匿名

そんなことないですよ。
今回は統一教会は手出しできず、解放同盟も様子見。
なにより宮内庁も堪忍袋の緒が切れました。
どうみても近親相姦がお好みの変態王子では、皇位継承など事実上不可能だからです。

紀子もそれをわかっていて、悠仁Jrを廃嫡決定前に急造させるべくまだ高校生なのに結婚を急がせるか、眞子Jrに取り替えるかと陰謀を巡らすも、動けば動くほど、法令違反のぬかるみに嵌まってしまい、このざまです。

146
3
返信する
匿名

けどさ、宮内庁は堪忍袋の緒が切れても何もできないじゃん。
宮内庁総出で今までの事をバラしてくれたら信用するよ。

39
1
返信する
匿名

キコは、何をしても表沙汰にならないと思っているようだ。
最近は:
キコは、表沙汰になっても、お咎めは一切受けないと思っているようだ。
未来は:
日本が独裁国家になり、自分が裏の権力者(表はズル)となると思っているようだ。

116
4
返信する
匿名

キコは焦っているね〜
悠坊は相当ヤバいのではないの?
運動も勉強もダメで友達も趣味もないし、とナマズとキコの劣悪エロ遺伝子を濃厚に受け継いでいるので、お粗末なオツムの中はエロ花畑。
エロサイトの検索はエロチャブに教えてもらったのだろうか?
雅子妃が学術文献の検索方法を教えてあげたら、文献そっちのけでエロサイトに入り浸っていたというチャブ。可愛いい悠仁におじいが教えてあげられる唯一のこと、それはエロ検索でした。
トホホ。

110
3
返信する
匿名

男系男子派=統一の星

男系女子天皇を議論さえしないところで
朝鮮邪教の回し者だとすぐわかりますね

102
3
匿名

それに自民党も統一教会とズブズブでしたからね

90
3


匿名

さて学校は動かないのですか?
これだけ生徒が迷惑を被っているのですよ?
自分達はされていないから問題ない?
お茶では徹底的に隠蔽されてきてましたが、今回は自主自立を重んじるツクフです。
今まで通り上手く行くとは思いません。

141
3
返信する
匿名

許可した校長はどうか知らんが、特殊教育の専門家も少なくない教育大附属系の教員たちは、全て想定内だと思います。
あえて隠さずリークダダ漏れ。
こうでもしないと身も心も持ちませんよ。
御茶ノ水や学習院関係とも裏情報は親、姉の世代から非公式に共有しているでしょう。モンペへの対処も。
3年間も持つのかな?
キコは体調不良のようで、キコが倒れるのを待っているのかと思います。
小室くんの2度目の不合格と、カコ の歯医者縁談の破局、皿夫婦の劣化などいい要素はひとつもない。
特に莫大な金をかけた新居の不具合が,キツイ事でしょう。頭の悪い連中に使いこなせないハイテクと無駄な豪華備品が神経にきますし、引越しというのはものすごく消耗します。
虚弱な悠仁は耐えられないでしょうね。
カコが逃げ出そうとしているのが、アリアリと伝わります。
自業自得です。連中の先は無いですね。

115
3
返信する
remmikkiは凄い(呆れ)

秋篠宮悠仁親王殿下御誕生奉祝パレードのお知らせ。
日時: 令和4年9月3日(土) 13時
集合 13時15分整列 13時30分出発
集合場所: 日比谷公園の中幸門
解散場所: 紺谷橋児童遊園
皆さま、ふるってご参加下さい。

ブログremmikkiからのお知らせ

なんと拍手が10000超
いつも同じメンバーが投稿(1人何役?)しているが、拍手は1人何回でも出来るからネ。

記事も投稿内容は恐ろしく酷いもんだが、アッチからすればコッチが酷いんだろうか❗️⁉️❓️

後は、事実を根拠に、妄想を入れず、信憑性で勝負するしかない❗️

54
4
返信する
匿名

↑うわぁ、不気味!
【御誕生奉祝パレード】って・・なんか北朝鮮の将軍一族みたいな気持ち悪さ。

それに、節目でもない16歳っていう中途半端な年齢を祝ってどうするの?
誕生日は9月6日なのに、土曜日しか集まれないから、わざわざ3日に前祝いって適当でぜんぜん有り難くないですねぇ。
日本人は一体どれだけ集まるんでしょうか(笑)
旧統一教会の信者や在日をかき集めて「これだけ大勢集まった!」とブログで自慢しそうですね(爆)

こうやってヒサを持ち上げないと奴らのプライドが保てないほど現実のヒサの惨めな評判を覆せないんでしょう。
やはり思考がズレてますね、アキシンジャーって。

91
3
返信する
匿名

痴漢行為とエグい性癖がばれたので
あとは自主退学でフェードアウトするしか
道はなくなりましたからね

普通同級生に痴漢すれば少年院送りされて当然
仮に権力で少年院送りだけは免れえたとしても
今後は性犯罪者としてしか見られなくなります
二学期に出席しても、誰からも声もかけられず
挨拶も返ってこないでしょう

9月は紀子大暴れです

104
3
返信する
愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。

自民党政府いつまでこの日本社会騒がし日本国民に迷惑かけ続けている宮家への継承に固執続けるのでしょう?何故?日本国民世論8割は天皇家直系男系の愛子様の継承を認めている。
連日韓国人宗教団体の過去大きな社会問題を起こし社会騒がした旧統一教会と安倍氏や自民党議員達との関係が報じられています。
岸田改造内閣、旧統一教会との関係指摘される議員が篠原さんによると閣僚と準閣僚といえる人達含めて20名も入閣してるそうです。
日本政治が韓国人宗教団体に動かされている?これが日本国民世論8割が継承を認める男系の愛子様を自民党政府が無視続ける理由では?怖いです。

76
5
返信する
天皇家は風前の灯火

>自民党政府いつまでこの日本社会騒がし日本国民に迷惑かけ続けている宮家への継承に固執続けるのでしょう?何故?日本国民世論8割は天皇家直系男系の愛子様の継承を認めている。

幼稚園児から不登校がなおらず、現在も大学にも行かない引き篭もり愛子さんに天皇を望んではいない一人です。
日本国民は自分で考えてみる事はせず、コロナを煽ればそれを信じる
マスクとワクチン信者が多いという事もいい証拠で、常に世論や多数派に自分も属しておれば安心するという軟弱な国民性を持っています。

>連日韓国人宗教団体の過去大きな社会問題を起こし社会騒がした旧統一教会と安倍氏や自民党議員達との関係が報じられています。
岸田改造内閣、旧統一教会との関係指摘される議員が篠原さんによると閣僚と準閣僚といえる人達含めて20名も入閣してるそうです。

はい、よく存じておりますよ。

>日本政治が韓国人宗教団体に動かされている?これが日本国民世論8割が継承を認める男系の愛子様を自民党政府が無視続ける理由では?

天皇も悪魔崇拝の一派であるアマテラスという架空の神を信じています。令和天皇の大嘗祭の時に仕切った安倍総理が暗殺されたのも神様の怒りかも。あきえ婦人も同性愛の解禁運動など神の怒りを買う事をしていましたしね。
だから天地万物創造神の怒りが常に皇室にも臨み、それが皇室問題の闇となってあらわれている証拠です。
天皇家は風前の灯火(いつの世も風が吹いてくるところに掛けられた灯火)
創造の神が最も嫌うのは人が造った神神や教祖を崇拝する事で、時がくれば天皇制も終わり、ただ終わればいいけど、天皇家も黄泉からあがなわれる事もないかもです。
理由は下のような預言から
★10 あなたを助けるあなたの王は今、どこにいるのか。あなたがかつて「わたしに王と君たちとを与えよ」と言ったあなたを保護すべき、すべてのつかさたちは今、どこにいるのか。
11 わたしは怒りをもってあなたに王を与えた、また憤りをもってこれを奪い取った。
12 エフライムの不義は包みおかれ、その罪は積みたくわえられてある。
13 子を産む女の苦しみが彼に臨む。彼は知恵のない子である。生れる時が来ても彼は産門にあらわれない。
14 わたしは彼らを陰府の力から、あがなうことがあろうか。彼らを死から、あがなうことがあろうか。死よ、おまえの災はどこにあるのか。陰府よ、おまえの滅びはどこにあるのか。あわれみは、わたしの目から隠されている。
15 たとい彼は葦のように栄えても、東風が吹いて来る。主の風が荒野から吹き起る。これがためにその源はかれ、その泉はかわく。それはすべての尊い物の宝庫をかすめ奪う。
『旧約聖書のホセア書13章10~15節の全能神の預言

3
72
匿名

安倍元総理が暗殺されたのも神の怒り?

いやいや!山上くんの手柄です!

おかげで、多くの日本人ガ自民党に騙されていた事に気付けたのです!

65
7
匿名

パレード?
数人集まって(一人もいないかも)飛び跳ねながら涙ながらに「マンセー」と叫ぶのかな?
必死こいて拍手を10000も付けるより、病院に行った方がいいよ。
いい精神科紹介してあげるよ。

26
2
返信する
埼玉の極右

アンチが大量に集まって罵声と嘲笑が飛び交えば面白いんですけどねぇ。

18
2
返信する
匿名

軽々に朕を使うな❗️不敬だぞ❗️お前のチンはチンでも粗チンのチンのくせに❗️❗️

34
3
返信する
匿名

同級生女子に痴漢したことで
せっかく東大に裏口入学を根回ししてきたことも
全部パアになりましたね

夜道で婦女子を襲うことに興奮する性癖があるとなると、大学側は非常に嫌がりますよ
東大は至る所に茂みや池、人影まばらな校舎だらけなので、変質者には無防備なのです

愛子さまが東大進学を断念なされたのも、死角だらけの学内構造にあると聞きましたが、逆に”蓼科生活”で発生した強制わいせつ事案が、東大構内でふたたび再現されることだけは避けたいでしょうからね

109
4
返信する
匿名

裏口入学そのものが問題なうえに、裏口先の学校で
痴漢や強制わいせつを働く非行少年になったのでは
裏口入学交渉のなかで、紀子からの無理難題調整に
必死に尽力してくださった多くの人々を怒らせます
もう二度と秋家の頼み事など聞くまいと思いますね

それ以前にも入学直後から、女子部員室盗撮疑惑や
女子部員凝視事件、カンニング事件と問題行動続き
だったというのに
学校側もそれらの違法行為や迷惑行為を見逃さずに
きちんと処分しなかったうえ、蓼科では嫌がる女子
相手に無理にペアを組ませてもいて殆ど共犯です

大学学長と附属高校長は直ちに辞表を出すべきです

114
2
返信する
匿名

♫どこのどなた様かは知らないけれど
国立附属に裏口入学 イェーイ
こそこそしてりゃまだかわいいものが
猫まで殺して大威張り

♫うちが寄附した 文句あるなら寄附引き揚げるぞと
我がもの顔が超ウザい
その寄附だってみな税金
おいおいオバさん あんた誰のお金で威張れてる

♫女子生徒の名簿を勝手にコピー
美少女目当てに 母親が金出し買春相手を探してる
そんなに嫁さん欲しいなら いやエッチがしたいなら
なんで自分を磨かない 

♫勉強もしないで 何が結婚子作りだい
そんなに世の中甘くない
どうせよからぬたくらみで
いいからさっさと処女売れだとよ

♫馬鹿につける薬はないというけれど
しっかり精神薬は飲まされて
興奮したのか夜道で女子を襲って大事件
これでも将来のなんちゃらかい

♫あーあ笑っちゃうね この一家
日本人ならだーれも尊敬なんかしやしねえ
あいつの家では女性は子を産む機械かよ
しかも男でなきゃさんざん叩きまくるこの狂気

♫やめちゃえ やめちゃえ 
DNA鑑定もしない偽者一家への継承なんて
せっかくの日本の伝統丸つぶれ
本家には本物のアマテラスが御座(おわ)します

96
4
返信する
匿名

あのドケチのキコが女子生徒に100万払うものだろうか?
いや、だとしたらごコームに最近励んでいたのは資金稼ぎか?
カコが渡したカードを真子が使ってい他のがバレて、カードが使用停止になったとかいうのもあったな。
いよいよヤバい匂いが立ち込めています。

64
4
返信する
秋篠家は隠蔽し続けるのか‼️❗️

FRIDAYやプレジデントオンライン等の「眞子さんの1億円以上あった貯金が減ってきた」
「1ヵ月40万円の家賃が60万円になり、生活を切り詰めているコムロ夫妻」
その他いろいろ、森暢平や元木昌彦の記事よりは、もっちゃんの記事の方がずっと信頼出来る…(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)ウンウン

秋信者は、秋篠家に都合の悪い事実が暴露される度に、
「週刊誌のデマ報道に浮かれるアホ」
「それが真実という根拠を出せよ」
「秋篠家は明日の天皇家。控えおれ‼️」
などと反論する不思議な現象。

安倍晋三国葬に賛成しているのも秋信者が多い。悠仁天皇待望の秋信者、やはり旧統一教会と秋篠家は一心同体なんだ❗️

43
2
返信する
匿名

どんどん低俗な話を作ってるな
ただのバカエロブロガーもっちゃん、はよ捕まれ

9
59
返信する
匿名

>「どうやら、紀子さまは、女子生徒と交際させて、その過程でコミュニケーション能力を身に着けさせるなどというまどろっこしい方法よりも、とにかく、悠仁さまに女性経験を積ませて自信を身に着けさせる方が早いと考えられたようです。」

発達障害児に「性」を教えちゃだめでしょうが。

>「そこで、同級生らの間でヤリマンと噂されているBさんに、“100万円あげるから悠仁を筆おろしさせてやって欲しい”と頼み込まれたようなのですが、残念なことに、“おばさんも、悠仁君もキモい”と吐き捨てられ、断られてしまったようですね」(前出の秋篠宮家関係者)

「紀子=おばさん」といってのけたB子さん最高!
はっきり「キモい」と裸の王様親子に告げてやったこともよかった。
B子さんはぜひ生徒会長になって、紀子の賄賂寄附に汚染されたツクフをビシビシ改革してください。

43
2
返信する
匿名

「“おばさんも、悠仁君もキモい”と吐き捨てられ」

B子さんには才能がある。頭の回転も速い。
この忌まわしい買春容疑のかかる紀子の違法行為に向かって一言だけ投げつけ、見事撃退に成功したんだから拍手喝采。
ドラマのラストシーン用名台詞として頂きたいです。

40
2
返信する
元宮内庁?も品のない事!

よい年した元宮内庁の女か何だか知らないけど、毎日よくこんな幼稚な記事ばかり書くのは悪魔に憑依されたサイコパスでもなければ書けないと思う。
それに、常に小学生か中学生のような質問で締めくくる。
自分をちゃんずけする。
信じられないのは「皇室新聞」の記事を書く「もつ」とて同じです!!!
「もつ」にちゃんづけはしません、書く自分すらキモイと感じるためです。

5
27
返信する
匿名

もっちゃんご苦労様です
秋篠宮家だけが突出してキチな存在だから、まともに記事にしようとしても書きようがないですね

さま付けしてみても、痴漢容疑者にさま付けは異様だし、丁寧に書けば書くほど全体で弄ぶことになる

盗作パクリ事件で、宮内庁が謝罪せず、『ご指摘に感謝』と言ったことが滑稽で滑稽で、いまや秋篠宮家は何があっても絶対に謝罪はしない、意地っ張りで、腐ったプライドの上に胡座をかくだけの北朝鮮みたいな存在になりはてました

だからあのベストセラー『お笑い北朝鮮』の姉妹版『お笑い秋篠宮家~偽宮家の誇りと積木崩し~』なんて本が出れば絶対に売れますね

26
1
返信する
匿名

古の源氏物語に出て来る添臥ご指名か、
これまた古の皇統揺るがす災厄に倣ってリバーアイランド以来の
連綿醜聞事実

7
3
返信する
匿名

さりげなく、小姓たちとの距離感も出ている良記事

>そんな嫌われ者の悠仁さまに、自分から歩み寄って、仲良くしようとする生徒なんているわけありませんからね。現在では、お茶中から提携校進学制度で一緒に筑附に進学した二人の男子生徒のみが、休み時間などに話しかけたりして、友達のフリをしてあげているというような状態です。<

「友達のフリをしてあげている」
なんだい、裏口入学させてもらったのに、フリだけだってよ
本当は小姓たちもズルヒトのことは嫌いなんだな
宮内庁職員の子たちという説もあったけど、主君でもなんでもなくて、親に命じられるから仕方なしに言葉をかけてやる程度で、あとは誰がどんな悪口を言っているかをスパイしてくると褒美でも出る仕掛けか?

14
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です