悠仁さま、高校と交流するも、コミュ症爆発、目も合わせず、ボソボソ声で紀子様に話しかけ


文・もっちゃん

悠仁さま、全国高校総合文化祭の開会式にご出席

先月7月31日、秋篠宮ご夫妻と長男・悠仁さまは、東京で開幕した全国高校総合文化祭の開会式に出席されました。

秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまが、31日、東京で開幕した全国高校総合文化祭の開会式に出席されました。

全国高校総合文化祭は、全国の高校生が文化活動の成果を披露するもので、開会式には、秋篠宮ご夫妻とともに高校1年生で長男の悠仁さまも出席されました。

秋篠宮さまは「国の内外に友好の輪を広げていかれることを願っております」とおことばを述べられ、ミュージカルや日本とフランスの高校生によるファッションショーなどを鑑賞されました。式の終了後には、悠仁さまもご夫妻とともに開会式を担当した高校生らに声をかけられていました。

また、パレードが行われた東京・丸の内の仲通りを3人で訪れ、悠仁さまも出演者に拍手をしたり、手を振られたりしていました。

悠仁さまがオンラインではなく、対面での公務に出席されるのはおよそ3年7か月ぶりです。

「TBS NEWS DIG」(2022年7月31日配信)

開会式に参加される秋篠宮ご夫妻と悠仁さまのご様子はTVなどでも報じられたのですが、終始浮かない表情を浮かべる悠仁さまに心配の声も上がっていたようです。ニュースのコメント欄では、次のような意見が書き込まれています。

何か浮かない表情。

筑附に入ったのを後悔しているのでは?

テストの結果も出ているだろうからね。

筑附は順位を出さないとのことだけど、テストの点数で何となくわかると思う。

ちょっと可哀想な感じ。

悠仁さまのお顔を見るとやはりあの作文のことを思い出しますね。

出来たら賞を辞退していただきたかった。

外国では大きく報道されたのでしたよね?

高校総文祭は悠仁さまと同じ高校生が出演してるもの。

それでも悠仁さまは公務なのですか?

公務として対価は払われる?

なぜここには佳子さまはおられないのでしょう?

本当はリモートでよろしかったと思いますが

お三方おられるのだから佳子さまも一緒でもと思いました。

えっ?そこにはいろいろ理由がございますか?

お父様の秋篠宮殿下と同様に何を考えているのか分からない、やる気があるのかないのかどうなのかというような表情ですね。

悠仁様は未成年だからお出ましがあまりないのかどうかわかりませんが、敬宮愛子内親王殿下や佳子様がご幼少の頃は頻繁にメディアに報道されていて、どういったお方なのかわかったけれど、悠仁様は全然報道されないならどういうお方なのかわからない。

敬宮愛子内親王殿下や佳子様に比べても、報道されなさ過ぎるのは意図してのことなの?

この映像から感じることは、長男の正直な気持ちは、「面倒くさい。」「家に居たい。」といったところではないのだろうか?

こんな人達に挨拶や手を振られても、全く嬉しくもない。

今更ながら、感じることであるが、これが公務なのか?単なる、見物に宮内庁職員が予め作成した文章を読んでいるだけではないのか。

悠仁さまに批判の声

高校生のカルタ大会などを見学しても、興味なさげに無表情で見つめている悠仁さまに、数多くの批判の意見が書き込まれていました。

また、今回の大会では、悠仁さまがカルタ大会に参加された他の高校生らと会話を交わす場面などもTVの映像で報じられたのですが、TwitterなどのSNSでは、悠仁さまが、まともに他の高校生と目を合わせて会話できていないのではないかということで、批判の声も上がってしまったようです。

悠仁さまと高校生たちの会話場面。スクショうまく取れなかったが、悠仁さま高校生と面と向かって話しせずに横を向いて隣の紀子さまに話しかけ続けてる。行動見てると人見知りなんだろうな

もちろん悠仁さまが人見知りでもいいんだが、紀子さまの理想の将来の天皇像は筑附の行事記事でもわかるとおり、リーダーシップをとりクラスのみんなを積極的に引っぱっていくといったものだが、実際の悠仁さまはおっとりしており真逆の演出で本人のためにならない。ありのまま見せた方がいい。

親が「アレしなさいコレしなさい。ソレはやっちゃダメ」って逐一子供を支配すると、子供は考える事を放棄して指示待ちに成ります。

もしかしたらソッチかな?

人見知りというよりは、コミュ障?

同じ年代の高校生のハツラツぶりに、気持ちが引けているのかも。

人見知り…ね

彼らと同じ高校生よ..ね

将来の天皇刷り込みアピにしか見えんのだわ

人見知りでもいいんだけど、こういう所に来るんだから、もうちょいがんばらないといけないですね。相手はハツラツとがんばってる子たちなんだし。帝王教育はしないけど将来の天皇アピールは欠かさない一家です。逆だわ。

悠仁さまコミュ障の原因は友達がいないこと?

他の高校生らとほとんど目を合わせることもなく、紀子さまの方に向かって、ボソボソと喋っておられる悠仁さまですが、どうやら、こうしたコミュ障ぶりは、小学生の頃から、ほとんどまともに話す友達もいなかったことが関係しているようです。ある秋篠宮家関係者は、次のように語ってくれました。

「これまで、週刊誌やネットニュースなどでも、悠仁さまにはご学友がおられない、ということが繰り返し報じられてきましたが、実際、愛子さまなどがしばしば放課後に、赤坂御用地にご学友を連れてこられていたのに対して、悠仁さまは、ほとんどご学友を連れてこられることなどはありませんでした。



紀子さまなどが、学校の先生や、他の保護者などに相談して、悠仁さまのご学友になってもらうように、頼み込んでいれば、状況も多少は変わったのかもしれないですが、紀子さまはプライドが高く、自分から、“悠仁の友達になってあげて欲しい”と言い出すことができなかったのでしょうね。

また、少しでも、悠仁さまが怪我をしたり、仲間外れにされたりすると、紀子さまは、“いじめではないか?”と学校側にクレームを入れていたようですから、他の生徒達からしても、悠仁さまは“付き合うと色々と面倒な子”として認識されていたのでしょう。

そうした状況で、他の同級生たちと上手くコミュニケーションを取る能力が培われないまま、内部進学の生徒の多い筑附に入学してしまったわけですからね。今後も苦労されるのではないでしょうか」(秋篠宮家関係者)

皆さんは、今後、悠仁さまは、他の生徒らとしっかりとコミュニケーションを取っていけると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

54 COMMENTS

匿名

二人お側人一緒に入学させたのでは?
怖いです。日本の法秩序これからどうなるのでしょう?

38
1
返信する
匿名

連日おびただしい数の「全国高校総合文化祭 秋篠家3人観覧」のYahooNews。
高校総体.文化祭の様子は報道無し❗️

間抜け面の男2人としたり笑顔の中年女の写真を添付して「凄いですね」と驚かれた…「墨の調整はどうするんですか」とお訊ねになった┐( ̄ヘ ̄)┌

凄いですわ〰️と、驚くばかり。

昔『三馬鹿大将』ってTV番組があったけど、この三馬鹿大将は面白くも無い。

137
返信する
匿名

悠仁さんには特別支援学級が必要だと
学習院は幼稚園入園前段階で判断していました。

学習院は悠仁さんのために特支クラスを用意すると
温情をしめしてくれていたのに、紀子はこれに反発し、普通級に入れることにこだわるだけでなく、
より上の進学校お茶の水横入りに固執したのです。

その結果が現在の人格が破壊されつくした悠仁さん
の惨憺たる姿です。
特支での療育も受けられず、進学校に裏口入学。
授業についていけず、当てられて答えられないと、
悠仁さんは逆ギレし教師を「お前」呼ばわりし面罵。
これでは友達なんてできるわけがありません。

切れやすい、危険な発達障害児認定されておしまい。
このサイトでは盗作作文でのツクフ裏口だけでなく、入学後は小テストでのカンニング発覚して号泣、
女子更衣室で見つかった高級カメラ、美人生徒への
凝視行為というセクハラ事件、冷房要求の話題など
が報じられており、いずれも皇族にあるまじき恥ず
かしい行いの連続です。

コミュ障ではなく、発達障害、アスペの典型であり
療育から逃避して、健常児偽装をしてきたツケが
いまこうやって大問題となってきているのです。

219
5
返信する
匿名

横入り失礼します。
皇室新聞に書かれた記事をすべて鵜呑みにはしていないの
ですが。
(悠仁さんがツクフで腫れ物扱いというのは本当だと思います)
悠仁さんのコミュニケーション能力が同学年の平均より低いのは
本当です。

2019年8月21日(水)日テレ放送(生放送でなく録画)
ブータンでの悠仁さん(当時は中1)と記者の頓珍漢問答

記者  悠仁さま、ブータンはいかがですか?

悠仁さん 楽しいです

記者  食べ物はいかがですか?

悠仁さん ホテルで出てきた干し肉がおいしいです

記者   日本とはやはり少し違いますか?

悠仁さん すごく似ている感じがします。

記者   どういうところが似てますか?

悠仁さん 木とか草とか・・(いいよどむ)

父宮   どう違うのかな?(助け船を出したつもりらしい)

悠仁さん まだわかんなーい

おわり。

150
1
返信する
匿名

もう無理なんじゃないかな?
一家揃って皇籍離脱して一般人に戻った方がいいよ。
ただし、一切の財産は持ち出し禁止だからね。
全員働いたことがないって?
K-子の故郷で漁師をすればいいし、そこはほれ、鯰の実の父親が面倒見てくれるでしょ。

191
返信する
匿名

<K-子の故郷で漁師>
漁師は、チームワークだし、天候も見ないといけない。
お頭が、ついていけないし、体力もない。
体幹が、しっかりしていないから、
いつでも手が、ブラブラ。

この一家が、できるのは、小室含め寄生だけ。

60
返信する
匿名

テレビで街中や行楽地でのインタビューを見ていると、幼稚園児でもはっきりと答えているし、志を持ったお子さんは何歳でも自分の意見をしっかり伝え、素晴らしい受け答えをし、びっくりします。
なのに………。

リーダーシップを取っている場面や歌を皆と歌ったという場面、蓼科生活のズルくんを見せていただきたいです。

いつまでもいつまでも
平成のやり方が通用すると思っているのですね。

ズルくんを表に出せば出す程、はじめから無い好感度が益々駄々下がりです。
昨日の高校総文は
せめて
山形、福島、新潟の雨の被害を鑑み、鑑賞を取り止めます
位しても良かったのではないでしょうか。

いつもいつも、この方々は
国民の不幸より自分達優先!なんですね。
分かってますけど軽蔑しかありません。
見たくないので引きこもり下さい。

207
1
返信する
匿名

さきほど、NHK首都圏ニュース845で「全日本学生児童発明くふう展 」に来た秋篠夫婦がいきなり報道されました。

天皇陛下のニュースなどは絶対流さない枠のくせに、たった15分間の短い報道時間に秋篠夫婦をネジ込んでくるとは、腹立つNHK!

この発明くふう展で最優秀賞をもらった中3の男子中学生が秋篠たちを相手に話してたけど、とてもハキハキとして態度も立派でした。
いつも横にいる頼りない高校生のヒサが木偶の坊だから、余計にその差が惨めな雰囲気だった。

それより “学生向けの発明くふう展” なのに、ヒサはどうした?
オムツ替えか?
メンテナンス中か?
とにかく違和感だらけのNHKニュースでした。

140
1
返信する
匿名

私も、そのニュース見ました。
なんで、鯰夫婦なのかしら?と首をかしげてしまいました。

発明くふう展に限らず、高校生を対象とした総合文化祭でも、天皇ご一家が適任なのになあと何度も何度も思いました。

中3生の方と鯰夫婦とのやり取り、同感です。
幼稚園児や小学校低学年でも、少したどたどしくても、きちんとした受け答えができるのに、ズルヒトは彼らと雲泥の差がありすぎますね。

天皇陛下を差し置いて、秋一族ファーストですか?
気分が悪くなったので、速攻、他のチャンネルに変えました。

77
1
返信する
匿名

地方のトップクラス高校の保護者、生徒を心底から
怒らせた紀子の今回の横暴劇。
これは高く付きますよ。

いまや自民党の統一教会汚染が政界の最大関心事で
報道でも国会で統一教会の教義に反する法案が葬ら
れているのではないか、改憲も統一教会の指金だと
いままでは一笑に付されてきた統一教会なるフィル
ターの存在に国民が気づきだしたからです。

あの上皇后美智子までが、文鮮明の使者だった、リ
トルエンジェルス芸術団公演を観覧して歓迎してい
て、これまで安倍一派の男系男子ごりごり政策も、
何のことはない韓国式の価値観の押しつけとわかり
日本では保守本流とか言い威張ってきた連中こそが
何を隠そう朝鮮人奴隷だったとわかったのでした。

悠仁はいうなれば、統一教会の教義の体現者として
人工的に製造された宣伝洗脳アバターに過ぎず、
ズバリいうなら文鮮明の化身でもあって、
出産後のパレードにもたくさんの信者が動員されて
男系祝賀の形をとる精神的攻略作戦だったのです。

こうした議論が、今回の高総文での奇異なふるまい
が証拠とされ、地方のエリート高校生に口伝され
「悠仁の正体みたか」「見てきた。化物だった」と
地元の有力者や自民党支持基盤に浸透し、同世代の
反乱となって、じわじわと統一教会に騙されてきた
秋篠宮家岩盤支持層が崩壊し始めるでしょう。

何事も過ぎたるは及ばざるが如しで
紀子の焦りこそが、秋篠宮家の廃嫡を一層早める
結果となってゆくばかりなのです。

190
1
返信する
匿名

#ズルヒトを見たぁ!!!!!
#ノーパン紀子を見たぁ!!!!!
#アホのアーヤを見たぁ!!!!!

103
1
返信する
匿名

今上天皇が15歳の頃と比べると、言うまでもなく
出来が悪いし、健常者に対してコンプレックスや
対人性の精神疾患が有るのかも。

天皇の仕事は、バイト公務ではなく、毎朝身を
清めて、神事を行う事が一番のお勤めであるので
ナマズ家の奴らは勘違するな!
まあ、ナマズはアル●で朝は起きる事は無理。
ズルも気合が不足しており、こいつらがお祈り
するとロクな事がないだろう。

余談ではあるが、ブータンの王子様は6歳で
公務・ソロデビューしたそうだ。
なんだかんだ言っても。鬼子だけが頼り?
まあ、A宮家のバカ共には、天皇は無理。

175
1
返信する


匿名

安倍も秋家の駄目っぷり、碍児ぶりに愛想を尽かし
愛子さまと旧皇族男子のペアに将来を託そうとしたら、紀子指令が飛んであのざまになった。
美智子は「天罰」と発言するほど、かつての盟友を裏切り、どうしても文仁が非嫡出児だったと発覚すまいと悪あがき中。

問題は統一教会に遠隔操作されてきた平成天皇夫妻と偽皇族宮家の謀反にあり、非嫡出問題を隠蔽しようとしての悠仁産み分け作戦になり、愛子さま排斥となって、日本の内乱に仕向けられてきたことにある。

高校総合文化祭で全国の高校生が目撃した秋篠宮家の傲慢と醜態は、統一汚染された上皇夫妻と秋篠宮家のなれの果てとして、全国に拡散されるだろう。

182
2
返信する
あの親にして、この子あり‼️

>紀子さまなどが、学校の先生や、他の保護者などに相談して、悠仁さまのご学友になってもらうように、頼み込んでいれば、状況も多少は変わったのかもしれないですが、紀子さまはプライドが高く、自分から、“悠仁の友達になってあげて欲しい”と言い出すことができなかったのでしょうね。

父親が文仁さん、母親が紀子さん、姉があの眞子さん、義兄がコムロ圭。友だち、出来ますか❓️❗️

書道家金澤翔子さんは、ジャンケンの意味も分からないダウン症ですが、それを隠すことなく、お母様が温かく厳しく立派に育て上げられました。
「翔子のクラスでは、翔子が一番ビリ。だから、みんなが安心して助け合えるクラスでした」とお母様の手記に書かれていました。

秋篠家は皆さん池沼だそうですが、多くの方の支えでそれなりに見えます。特別支援学校の児童生徒の中にも、IQ70位の子で健常児に見える子もたくさんいます。
同世代の仲間の中で、きちんとした療育を受け、活躍の場を作り場数を踏んでそれを経験としていくことで、相応しい能力EQ:社会生活力を身につけることが出来ていきます。

格段上から見下げることで身に付く事❓️ 傲慢さだけでしょうね。

147
3
返信する
匿名

相手に目も合わせず声もハッキリ出さないなんて大変失礼です。
何のために来たんですか?
おっとりした性格ながらも「クーラーを付けてください」とハッキリ物事を言えるんですよね?

ずっと母親に話しかける。幼稚園児かな?

161
1
返信する
匿名

何故悠仁さん一人だけ幼少の頃より宮内庁記者会で罰則つき報道規制されているのか、宮内庁は国民に説明義務あると思います。

174
1
返信する
匿名

>他の高校生らとほとんど目を合わせることもなく、紀子さまの方に向かって、ボソボソと喋っておられる悠仁さま

教室で先生に「お前の教え方が悪い」と暴言をはいたぼったま、
ママにボソボソと喋っていたぼったま。

一体どちらを信じたらいいのー
教えて下さい!
ツクフの先生方!

125
4
返信する
匿名

悠仁さま、高校と交流するも、コミュ障爆発、
目も会わせず、ボソボソ紀子さまに話しかけ

の方が本当かと思います。

悠仁さん、教師に暴言をはく

という情報はフェイクか盛られてる可能性がありそうです。
(お茶の水中でお友だちはゼロとか。
 コミュニケーションが苦手。
 ワンセンテンス以上の会話ができない。
 と週刊誌やテーミスに書かれた)

「教え方が悪い!」
と教師にクレーム言ったのは母親
(首都圏ではモンペでクレーマーと有名)
悠仁さんは学校ではだんまり。
(コミュニケーションが苦手だし、自己主張も苦手。
 高校進学問題もママの言いなり)
という可能性がありそうです。

112
1
返信する
匿名

>悠仁さん、教師に暴言をはく
という情報はフェイクか盛られてる可能性がありそうです。<

これが紀子にとり致命的打撃なことはわかりますが
面罵したので、誰もつきあってはくれなくなったのも
また事実です。
誰より礼儀正しく躾けられているはずの皇族が
誰より横柄な口を利き、利己主義に徹しているのを
ツクフ生たちは実際に目撃してしまったので
目下、触らぬ神に祟りなしで、声がけしてくれるのは
助さん格さんの二人だけになってしまったのです。

80
2
返信する
匿名

ママが一番怖い
教師は下僕同様だと教えられているのでぞんざいな口をきく

65
1
返信する
匿名

不正隠蔽の宮家でお育ちの不正隠蔽坊ちやんですから、普通に人の目を見て話せないのでしょう。
「ママ次何と言えばよいのか教えて」と言ってイそうです。

120
1
返信する
匿名

人見知りが激しい子供だったらまだしも、高校生にもなって、「ママ次何と言えばよいのか教えて」って・・・

それだけでなく、高校生にもなって、親とべったりもドン引きです。ほとんどの高校生が、友人>家族ですから・・・

59
1
返信する


匿名

確かに幼い頃に比べて生気が無いですし、父親の目に似てきました。
虚ろでボーとした目です。

78
2
返信する
匿名

クスリでは健常児にはなれません
一時的に障害を誤魔化すだけの作用しかなく
だんだん耐性が出てきて、量も増え、依存症になります

76
1
返信する
匿名

そうね。
奇声を発したり、クネクネした動きなどはむしろこの子にとって自然なこと。
健常者の様に見せかけるために薬で抑制し続けると、知能はさらに低下し、気分は抑鬱になる。なのでコミュニケーションはますます取れなくなる。
療養の初期に「衝動性のコントロール」を掲げたものの、アホ親のキコが台無しにしてしまった。犬と同じでしつけのタイミングというものがあり、痛い経験をして行動を修正する幼児期のプロセスがなくなってしまった。
これは実は大変に恐ろしいことで、この様に知能が低い子は理性の力がほぼ無いため、思春期以降の爆発的な欲望のエネルギーで暴走し、必ず傷害行動に出る。イライラが止められないのです。自傷か他傷かタイプによるが、この子は他傷型・暴君タイプであることは間違い無いと思う。
悪いが、世に出しては絶対にいけないレベルです。
ま、放っておいても今まで無菌状態だった分、あっという間に様々な感染のダメージを受けてそれっきりになると思いますが。

49
返信する
匿名

すでにご指摘の通り、自傷行為もではじめ、発達障害児によくある、自分の頭を壁や床にガンガン打ち付けたり、首を絞めて快感を得ようとしたりが始まっています。おそらく睡眠中も24時間、カメラで別室から監視し続けないと危険という状況になっていて不思議なく、あきらかに療育の失敗と向精神薬の使いすぎで、手に負えなくなりつつある証拠ともいえるでしょう。彼を待ち受ける未来とは、閉鎖病棟収容しかなくなりそうです。

43
ヘソ出してダンス

盗作、裏口ズル盆!普通の親なら息子を晒し者なんかにしませんよね!同年代は強く思った事でしょう!盗作、裏口ズル盆が将来の天皇?日本は終わりだと

107
1
返信する
匿名

普通の親ではありません、アホのアーヤ文仁と川島ノーパン紀子ですから。

94
1
返信する
匿名

今回の件でズル仁以外にボソ仁というアダ名が増えたな。
或いはキョロ仁?

73
1
返信する
匿名

マスコミの前に出せば出すほど、挙動不審な部分が目立ち
政治家達も離反してゆきます。それが悠仁の定めですね。

84
1
返信する
匿名

>また、少しでも、悠仁さまが怪我をしたり、仲間外れにされたりすると、紀子さまは、“いじめではないか?”と学校側にクレームを入れていたようですから、他の生徒達からしても、悠仁さまは“付き合うと色々と面倒な子”として認識されていたのでしょう。<

お茶小に裏口入学した時の女性誌見出しが「イジメも楽しみにしています」との紀子宣言だったのにね。
紀子って毎回前言を翻してばかり。裏口入園してきたから、ついていけないだけでしょうが。イジメを「楽しみ」にしてきたはずなのに、なんで保護者会でネチネチ自分だけ被害者面するのかってんの!

>そうした状況で、他の同級生たちと上手くコミュニケーションを取る能力が培われないまま、内部進学の生徒の多い筑附に入学してしまったわけですからね。今後も苦労されるのではないでしょうか」(秋篠宮家関係者)<

これが障害児の現実。混合教育をさせても、知能指数が全然他の子のレベルに達していない悠仁に合わせてばかりはいられないし、子どもは、ほかの馬鹿な子の興味関心に合わせて手加減してくれはしないもの。
みんな自分のことだけで精一杯なのだから。
紀子は悠仁レベルの子どもが通う特支高をちゃんと見学してくるべきよ。ツクフに文句つけるまえに、まずは自分の息子の出来の悪さを思い知れってんの!

78
1
返信する
匿名

鬼子は、反省という言葉を知らないから、
自分の気に入らないことが、あれば、全部人のせい。
剽窃ズル人は、母親が、出しゃばりすぎるから
全部指示待ち。

ア〇のアーヤもそうだけど、
このボンが、天皇になれば、皇室滅びる。
西太后 鬼子、とその一家、天罰当たればいいのに。

63
2
返信する
匿名

見学したらしいです。
シュタ●ナー学園に入れようとしたとき、交通事故で色々ばれてダメになった。
もっとも説明受けてもキコには理解できないでしょう。キコ 実母は日本語がわからないというし、カワタツは学者なのに何故かキコの語学力は異常に低い。国語力が低い子供は総じて学力が低いの典型例ですね。

28
返信する
匿名

>悪家は良家を駆逐する。

それ、まさに秋篠宮家(悪家)だね。
貨幣というより、家のほうがぴったりくる。
いいアイデアだわ。
経済学では「悪貨は良貨を駆逐する」だけど
悪い家=偽皇族が、良い家=本物皇族を追放にくるのでは
話にも何もならない。

59
1
返信する


匿名

こうやって、傲慢にも高校生の前に出ると言うこと
は相手から見れば

「ボクが盗作剽窃作文事件の犯人・ユージンです」
「ボクは君らとちがって裏口からツクフに合格だよ」

と、これまで報道されてきた事実に悪びれもせず、
開き直り、上から目線で見下ろす様子に映ります。

どんなに紀子が前に押しだそうとしても、過去の
悪事を消すことはできません。
逆に生徒らにはその悪事に謝罪もせず、居直る一家
の正体を見せつけただけです。

52
返信する
匿名

今回、これでもかと露出してくれたおかげで
ユージン君がまともにはしゃべれないことも
わかっちゃいました。
記事には「コミュ障」とあるけど、要するに
愛子さまのように、感じよくハキハキとは
全く人前で話せないポンコツだと知られた。
会話内容も正気なのかと思わされるもので
筑波大附属高のイメージを失墜させました。

48
返信する
匿名

ズル仁くんことボゾ仁は、正式に障害児との混合教育
を校是に掲げている実験校を選ぶべきでした。
お茶の水もズル仁を受け入れるとなってから、急に
混合教育を標榜しだしていましたから。

シュタイナー学園なら自閉症でも何とかしてくれた
かも知れないのに、紀子が横柄かつ我が儘なので
最後はみんなから匙をなげられてしまうのです。
こんな碍児でも受け入れて頂けたならどんなに光栄
でしょうか、と頭を下げないのでは、保護者たちも
納得しませんよ。

既出ですが、テーミスに、紀子がズル仁の教育で
意見をしに来てくれた恩人に向かって舌打ちした話
が載っていました。どこまでも恩知らずで厚顔無恥
な女なのです。

22
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です