眞子さん、紀子さま名義のクレジットカードで豪遊!高級レストランでも「支払いは、国民払いで」の鬼畜ぶり


文・もっちゃん

小室夫妻のNY生活に疑問の声

今月26、27日に、3度目のNY州司法試験を受験した小室圭さん。前回の2月試験では、入り口から会場に入った姿が目撃されておらず、「試験を受けていないのではないか?」「そもそも、受験資格がないのではないか?」といった疑問の声も上がりましたが、今回はしっかり受験したようです。

秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(30)が、現地時間27日に米ニューヨーク州弁護士資格試験の2日目を受け、3度目の試験を終えた。1日目と同様に、試験会場から出るところを多数のパパラッチに囲まれた。

 目撃者は「1日目と同じく、半ズボン、長袖シャツにポニーテール姿だった。着ていた服は前日と同じに見えました」と話した。アプリで呼び寄せたとみられる迎車が完全停車する前から、車のドアに手をかけるなど、パパラッチを避けるように、足早に会場を後にしたという。

 試験の合否は10月下旬に発表される見込みだ。

「スポニチアネックス」(2022年7月31日配信)

試験の合否は10月下旬に発表されるとのことですが、ニュースサイトのコメント欄では、試験に受かるのかどうか?といった問題以前に、「そもそも、なぜ弁護士になれていないのに、物価の高いNYでの生活を続けられるのか?」といった疑問や批判の意見が数多く書き込まれているようです。

NY司法試験の合否以前に、物価や賃料が格段に高いNYでの生活をどのように成り立たせているのか非常に疑問。警備費用も含めて、税金から支出があるとしたら、用途として非常に問題。しっかりウォッチしていく必要がある。

問題なのは彼の合否ではなく、警備費や家賃・生活費なんかの疑惑の解明かと。

尤も、彼らにそれら負担能力が無いことは明白であり、解明されちゃったら政府も責任負う事になるでしょうから、この先も有耶無耶にされてしまうのでしょうかね。

この方の仕事振りは、銀行時代からかなり悪い評判しか無かったみたいですね。その後も悪評ばかりがついてまわると言うのですからそれだけでしかないのでしょう。こんな人に垂れ流される税金が今の日本のどこにあると言うのでしょう。

もうそんな季節か。早いものだ。時の流れを感じさせてくれる風物詩として、末永く続けていって欲しい行事の一つになったね。

謎の資金源で贅沢三昧の小室夫妻

政府による極秘チームからのサポート、皇室からの金銭支援、NY現地のパトロンの存在、事務職でも、弁護士と同額の年2000万円の報酬を得ている、等々、様々な噂がなされていますが、ともあれ、小室夫妻が非常に金銭的に裕福な生活をしていることだけは確かなようですね。

「東スポWEB」は、小室夫妻がディナーで1食4万円以上もかかる高級日本食レストランの常連客であることを報じています。

秋篠宮家の長女眞子さん(30)の夫・小室圭さん(30)が、3度目となる米ニューヨーク州司法試験の受験(7月26、27日)を終えた。運命の合否は10月下旬に発表される。3度目の正直を目指して受験勉強を支えた小室夫妻の〝食〟について、新たなエピソードを独占キャッチ。ミシュラン1つ星レストランの常連だというのだ。(中略)

 小室夫妻は渡米早々の昨年11月、自宅から徒歩圏内の「IPPUDO(一風堂)」で、引っ越しそばならぬ〝引っ越しラーメン〟を食べているのが目撃された。「日本の皇室の人ってラーメン食べるの? 眞子さんは食べたことあるのかな」と驚いた情報提供者の現地在住日系人は「眞子さんと圭さんの〝食〟に関して、また驚くべきトピックがある」と耳打ちした。

「2人が何回か来ている、常連の日本食レストランがあるの。シェフはアラフォーのイケメン日本人で、食とアートを融合させた店内は超オシャレ。地元紙や一流誌がベストレストランに選び、ミシュランの1つ星も取ってる。ランチコースは日本円で1人1万7000円、ディナーコースは3万2000円で、チップを入れたら昼は2万円以上、夜は4万円近くするの」

 そのレストランは情報漏洩を徹底ガードしている。

「小室さん夫婦が何を食べるのかとか、気になるじゃないですか。だから仕事の会食で行ったとき、店員さんたちにさりげなく聞き回ってみたの。ところがロイヤルカップルだから忖度しているのか一切語らず、食べたメニューすら教えてくれなかった。ゴシップが文化として定着している国だから、地元の店なら大体ペラペラしゃべるのに…。だからアメリカっぽくなくて、余計なことは口にしない日本人って素晴らしいなって思った」(前同)

「東スポWEB」(2022年7月30日配信)

こうしたニュースに関して、Twitter上では、果たしてどうやって、こういった高級レストランの支払いを済ませているのか?という疑問の声も上がっているようです。

久しぶりにパソコンを開いた。

真っ先に目が止まった記事が

「小室圭さん&眞子さんが通うミシュラン1つ星店ランチでお一人様2万円・・・」

東スポWeb

何方名義のカードでお支払い?

そのカードの残高が減ることは無い?もしかして!

だって、そのカードの名義は・・・

ふざけるな‼️支払いは誰なんだよ‼️

日本国名義支払い先は日本国民

眞子さんは、紀子さまのクレジットカードを使用

今なお、多くの国民から疑問や批判の声が止むことのない小室夫妻ですが、現地で取材を行うジャーナリストからは、ある驚くべき情報を聞くことができました。



「小室圭さんと眞子さんは、NYでも大変な有名人なのですが、外出時に変装するようなこともなく、普通に街を歩いているので、目撃情報も多いです。まあ、現地のユーチューバーなどからも、よく盗撮されて動画をアップされたりしていますからね。

やはり、地元の住民たちも、見かければ、なんとなく視線で追ってしまうようです。そんな中で、よく噂されているのが、眞子さんが買い物するときのクレジットカードに関する情報です。

本来であれば、“マコ・コムロ”名義であるはずのクレジットカードなのですが、眞子さんの行きつけの飲食店の店員などに話を聞くと、どうやら、“キコ・アキシノノミヤ”名義のカードで支払いを済ませているそうですよ。

一体、どうやって、一食4万円もするレストランで食事をしているのかと疑問だったのですが、どうやら、支払いには、紀子さまのカードを使用しているようです」(NY現地のジャーナリスト)

眞子さんからすれば、親のお金で買い物をしているだけなのでしょうが、言うまでもなく、そのお金も出所は税金です。皆さんは、国民の税金で美食にふける小室夫妻について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

30 COMMENTS

匿名

本日の、篠原さんの動画で、ゲストの方が
話していた話しでは、馬子やKKが、ナマズ家
の秘密を暴露すると脅し、無理やり結婚した様だ。
弱みを握られて、従うしかないのだろう

ズルの出征の件? ナマズの本当の父の事? 
愛人の件? 宝物をオークション出品した事?
職員の不審死の真実?

本当に、疑わしい事ばかり、NY負債に脅され
バイト公務を増やし、家の建築費をピンハネ
するしかないのか。

迷惑な税金ドロボー達に天罰を!

215
返信する
匿名

秋篠宮家疑惑の数々!
多くの国民に知れ渡っていますよ。
物笑いの種にもなっているようだ。
バレるのがそんなに怖いの?!
今更ねー
知らぬは秋周辺だけ。
しかしながら噂のプチ・・・・・だけは今も闇。

今回の記事が事実なら、
いまだに血税を湯水のように使う・使わせるヤツラに、
どのような形で猛抗議をしたらいいのだろうか。
誰か“キコ・アキシノノミヤ”カードをヤツラから取り上げて下さい。
アキシノノミヤふさいは会見をすべきですね。

怒りを通り越して吐き気がしてきた。

169
返信する
匿名

いろいろと噂が尽きないミヤだから、すべてが脅しの文句かも笑
でも、ご祖父母や政府も一丸となってKKMをサポートしているところから考えると、出征関係が一番あやしいように思うけどね。次にあやしいのはジップ関係かな?
アイジン関係だったら、ミヤ一人に責任をおっつけて継承順位を飛ばせばいいだけじゃない?

14
1
返信する
匿名

静岡駅南から嫁をもらったから、こうなったのですよ。
諸悪の根源は、えきなんにあり。
皇室として、七代遡るべき身分改めをせずに結婚して
穢れた身分秩序は、二度と回復など不可能です。
廃宮家という改易、穢れ偽宮家の切断手術しかありません。
嫁のジャニーズ浮気情報は、穢れの発生している皇室を
蘇生させてくれるかもしれませんね。
偽皇族一家は、皇室には不要です。

155
返信する
 匿名

さすが、女郎部屋の女将だけあって男漁りには目がない
狐だが、同類の色欲過多,の,あばずれ娘はかわいいのだろう
我々国民の血税で際限なく使わせられるCardを持たせ、これではランチ40000円など日常茶飯なはずだ、

やりたい放題の紀子、眞子母娘
血税に物言わせて男めかけを飼う,繋ぐ餓鬼親子!!!
最早、ティーミスに頑張って貰うのが先決だ!!!

133
返信する
匿名

貞操観念の全くない鬼畜夫婦。
民間人ならたちまち不義の子の養育費で離婚になるところが、頭のおかしい好色亭主のおかげで?黙認となり、降嫁した娘の生活費まで全部税金につけられてゆく噴飯物です。
眞子以下もこんなふしだらな親の子では、父が誰なのか、要DNA鑑定です。逆にその秘密を楯に、税金から口止め料を請求しているのではないかと疑われても、母親がこうも浮気女ではしょうがないですよ。

128
返信する
一般人の感覚

ミシュラン1つ星のレストランの常連?

支払いはキコ名義のカード?

おいおい!それじゃ国民の税金で食わせている事になるじゃないですかぁ〜

自立していない馬鹿夫婦に贅沢させるために国民は納税しているんじゃないですよ!

そういうレストランで食事したいなら、自分達で稼いでからにして下さいよ!!

144
返信する


とくめーきぼー

ほれみんさい。この馬鹿親子、馬鹿夫婦に
つける薬などないでしょ。

126
返信する
匿名

秋篠宮一家と上皇夫妻を放ったらかしにしておけば神州が穢れるのに、右翼は何をしているのか?チ◯ポがついていればバカでも天皇でいいのかといいたい。

98
返信する
匿名

えっ(;゜ロ゜)
1食あたり4万円って…また、鬼子名義のクレカで支払いって…呆れています。

私は、普段1食310円のお弁当と100円のペットボトルの麦茶です。日によっては、小諸そば、たまに、月1、2回のペースで職場近くの中華屋さんでお昼を食べます。

それにしても、彼らに支払い能力がないのに、ミシュランの1つ星のレストランで食事は…彼らの食事のマナーも気になります。

一般人の感覚さんの意見にもあるように、私たち国民は、ポンコツジプシー夫婦の生活費や税金を払うために稼いでいるのではないので、いい加減にして下さいと言いたいです。

109
返信する
匿名

親と言えども世帯が別なので他人。
他人のカードを使っていいのか?
こういうところに金銭感覚のだらしならが露呈していると思う。

108
返信する
匿名

金銭面でのしつけ、生活習慣、勉強の習慣
どれも卑しい育ちの鬼子には、できません。
娘も民間に下りる下りない関係なく、
生活に必要な家事は、できるようにしておくべきだったのに。
逆に言えば、鬼子に何ができる。
権力使って、本能のままやりたい放題。
利権にたかる輩のひとり。

あれだけ水平運動やってきた川達なのに
名刺には、秋篠宮妃の父と刷り込んでいた人間の娘。
この一家は、みんなダブルスタンダード

89
返信する
匿名

まるで 国に勝手に税金という名のお布施させられて 勝手に秋篠宮一家に使用されているような国になってませんか?
それも贅沢三昧で降嫁した無職同様の娘夫婦の生活費まで?
秋篠宮家が天皇になれば 今の倍に増税増税で国民は生きる事も出来ませんよ。
フランス革命の二の舞起こさせるのでしょうか?

87
返信する
匿名

国民の無関心さで何とか保っていますが、一時の過熱報道からの暴露状態になったら暴動が起きますよね。
今はコロナ以外にも生活が苦しいですから。

69
返信する
匿名

その通りです。
国民の無関心がこのようなお粗末アンポンタンな皇族をのさばらせた。
もっと知るべき、意見を言う必要がありますわ。

34
返信する
匿名

自立ってなんだっけ?

家を出ていく前に花嫁修行とまではいかないけど、色々と習わなかったのかな?
ご幼少の頃に皿が「馬子の将来の為に」って、ちゃんと料理人呼んでお寿司屋さんセット作って外食練習をしたっていう美談じゃなくて。
一般的な一人立ちするための常識というか…。

54
返信する


匿名

なんかむかつく。
内閣が、高額医療費免除の撤廃を言い出した。
外科手術、眼科手術、ガン治療等、へたしたら3桁万円の請求額を支払わなくてはならなくなります。
これまでは収入に応じて、6万から12万円位で(済みませんキチンとした金額が今、いくらなのか知りません)で済んでいたのに、一部保険外で支払うものはありますが。
これでは、支払えない庶民は医療も受けられず、早く死ね!と言っているようなもんです。

翻って、NYの何の役にも立たないパラサイト夫婦には贅沢三昧なんですね。
いつか国民が爆発してもしりませんよ。
あ、そうそう
安倍さんの国葬、反対が上回ったですね、ついでに岸田のポイントは随分下がったね。
統一教会塗れの小役人、政治家、クタバレ!

78
返信する
匿名

あそこまで安倍派が旧統一教会とズブズブだったなんて、今回の件が無ければ明るみにならなかったですね。

そういう意味では山上容疑者はグッジョブ!!

66
2
返信する
貧しくも清く生きてる庶民A

1食2万円❓️❗️私の1ヶ月の食費(外食.嗜好品を含む)より高い❗️
税金を納めたことも無く、税金頼みで贅沢三昧の生活をしてきた人は、働かずとも食うばかり❓️

高額医療費…1人暮らしの姉(50代)がくも膜下出血で入院、手術費350万円、ICU入院費1日5万円、投薬費(点滴含む)1日2万円…月5万円以上は高額医療費免除の対象にはなったが保険外のものも多く、また月が変わると別計算になるので、結局総計30万円程掛かった。

その後、社会復帰は出来ず、今も後遺症で大変だが、細々と暮らすしかない様子…そういう人が沢山いるのではないだろうか❓️

皇族.上級国民.国会議員…なら抜け道があるのか〰️。酷い世の中だ。

65
1
返信する
匿名

他人名義のクレジットカードを使うのは、成りすましで、犯罪行為です。すぐNY警察さん、動いてください。

72
返信する
匿名

M子のふてぶてしさが、一段と増長しましたね。可愛げの「か」の字もない、醜怪な目つき。
NYのアバズレ街に行っても、まったく負けていません。
KKさん、いい女、もらいましたね(クスッ)。

皇室には日本の伝統に則ったしきたりや作法が受け継がれていると思ってきたけど、完全な間違いでした。

59
返信する
匿名

可愛げの「か」の字もない。
でも、バカの「か」の字は、たくさんありますね。
妹にいたっては、名前にまで出てくる。

35
返信する
匿名

マコは自分のクレジットカードを使えないか、持っていない。
なぜならマコのカードは小室に渡っていて吸い尽くされ、こげついた。なのでキコ が餞別に自分のカードを渡した。
このバカ親子は多分これでアウトである。
誰よりも金融機関はシビアだ。日本では配偶者が日本人でも外国籍だとカードの査定は非常に厳しいから、韓国人の小室はカードを持てない。ドがつくアホな小室は命綱のマコカードをダメにしてしまった。
規約に違反したキコのカードは通報され、停止される。
あとは干上がるのみ。

終わりだ。

22
返信する

 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です