筑附入学後3カ月経過でもご学友ゼロの悠仁さまに紀子さま焦り!保護者会で「悠仁は仲間外れにされてます!」と被害妄想全開の絶叫


文・もっちゃん

ひとりぼっちの悠仁さま

今年4月から筑波大学附属高校に通われている秋篠宮家の長男・悠仁さま。早くも入学から3カ月が過ぎようとしていますが、いまだにご学友は一人もおられないようです。

特に、問題だった点は二つあるようで、一つは、入学後、最初のビッグイベントであった学習院との対抗戦に参加されなかったこと。それからもう一つは、それほど暑くもないのに、ご自身が暑く感じたというだけで、「冷房を入れてください」などと言ってしまう空気の読めなさです。

「女性セブン」(2022年6月30日号)は、悠仁さまが学習院との対抗戦に参加されなかったことは、ご学友と交流する絶好の機会を逃すこととなったとして次のように報じています。

今年4月から筑波大学附属高校(筑附高)に通われている悠仁さま。同校では6月4日、年に1度の大きなスポーツイベントが行われた。筑附高と、学習院高等科・学習院女子高等科との間で行われている、体育会系の部活動の伝統的な対抗戦だ。野球やサッカー、テニス、柔道、剣道などの試合が行われた。

「例年であれば、当該の部活動の生徒は試合に臨み、そうでない生徒は各校を自由に行き来しながら声援を送ります。ところが、今年はコロナ禍ということもあり、試合のある部活動に所属していない生徒は、登校の必要がなかった」(筑波関係者)

 悠仁さまもまた、学校にお姿をお見せになることはなかった。(中略)

 悠仁さまにいたっては、幼稚園からお茶の水女子大附属を選ばれ、これまでに学習院とは一切のかかわりを持たれていない。対抗戦で「学習院と戦う」という事態を回避されたかったのだろう。

「悠仁さまは今後の高校生活を充実させるチャンスをふいにされたかもしれません。筑附高は大半が附属中学校からのエスカレーター組で、悠仁さまのように高校からの入学組は少数派。学校行事はクラスメートと交流をはかり、親睦を深める絶好の機会だったのですが……」(前出・筑波関係者)

「女性セブン」(2022年6月30日号)

また、悠仁さまの「暑いから冷房を入れてください」という発言は、他の生徒らをドン引きさせたとして、次のように報じています。

筑附高入学に際しても、悠仁さまが利用された『提携校進学制度』には、「特別扱いではないか」という声が聞かれた。加えて、入学前には、過去に文学賞を受賞された作文に「コピペ疑惑」が持ち上がったこともあった。

「それだけに周囲に溶け込めるか心配だったのですが……。つい先日ですが、学校関係者に対して、悠仁さまが“暑いから冷房を入れてください”と求められたことがあったそうです。まだまだ夏本番とはいえませんから、学校関係者もやんわりと諭して断ったようですが、お考えをはっきり表明される悠仁さまに、ほかの生徒も驚いたといいます」(前出・筑波関係者)

(同前)

紀子さまは、悠仁さまの孤立を憂慮

入学直後から、早くも筑附で浮きまくってしまっている悠仁さまですが、紀子さまは、「また、筑附でも一人も友達ができないのではないか?」と憂慮されているようです。

「先日、保護者会が行われたのですが、そこで紀子さまは、大変イライラしたご様子で、“悠仁と親しく交流してくれる生徒が一人もいないようなのですが、もしかすると、悠仁は、クラスで仲間外れにされているのではないですかね?”などと怒鳴り散らす場面もあったようです。おそらく、悠仁さまにご学友ができないことに相当な焦りを感じておられるのでしょう。



最近では、何かと悠仁さまと比較されることの多い愛子さまは、学習院高等科時代には、同級生からも下級生からも愛され、放課後にご自宅に招くような親しいご学友も何人かおられたことが報じられていますからね。

紀子さまは、“このままでは、人気者の愛子さまと嫌われ者の悠仁さま”というイメージが国民の間で形成されてしまうと怖れられているのではないでしょうか

特に、放課後に、悠仁さまが秋篠宮邸にご学友を招くことがないことには強い焦りを感じておられるようで、保護者の間では、“そのうち、誰かクラスメートが拉致されて秋篠宮邸まで連れ去られるのではないか?”などといったジョークまで飛ばされているようです」(秋篠宮家関係者)

お茶小で抗議された過去

実は、紀子さまがこのように、学校側に、「悠仁はいじめられているのではないですか?」と相談されたのは今回が初めてではありません。

「女性セブン」(2014年5月8・15日号)は、悠仁さまが小学校2年生であった頃に、次のような出来事について報じていました。

 お茶の水女子大学附属小学校に2年生に進級なされた秋篠宮家の長男・悠仁さま。校内では、お友達からあまり遊びに誘われることがなく、仲間はずれに近い状態だという。

 学習院のように皇室がたが入学する学校ではないということもあり、多くの保護者は母・紀子さまや悠仁さまと積極的にかかわろうとしないという背景があるとのこと。もちろん紀子さまは、そうした空気を敏感に察知され、自らPTAの役員を買って出られるなど腐心してこられたが、月日が経つに連れて、この問題はさらに大きくなっていったようなのだ。

 そんな状況に、紀子さまは母として、悠仁さまを守るために自ら行動を起こされていた。

「1年生の2学期末の保護者会のことです。担任の先生の話が終わると、紀子さまが挙手されて、“このクラスにいじめられているとか、仲間はずれの子供がいるようですけど、問題があるのではないでしょうか?”といった旨の発言をされたそうです。

 このときは決して“悠仁さまが”と個人名は出されなかったようですが、紀子さまの口から“いじめ”という言葉が出て、集まった保護者たちは騒然となったそうです。

 しかも、紀子さまは保護者会が終わってからも担任の先生と改めてお話しされていたみたいなんです。そこでは“悠仁が嫌な思いをしているようなんですが、ちゃんとしていただけますか?”と名前を出して抗議されたといいます」(お茶の水関係者)

「女性セブン」(2014年5月8・15日号)

結局、この後、悠仁さまは、中学を卒業されるまでほとんど一人もご学友がおられないまま学校生活を過ごされていたのですから、紀子さまが現状に強い焦りを感じられるのは、ある意味で当然といえるかもしれませんね。

皆さんは、今後、悠仁さまにご学友はできると思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

71 COMMENTS

匿名

学友じゃなくてお嫁さんが欲しいだけでしょ?
仲間なら助さん格さんがいるし。

K子さんの理想は多くの人の輪の中心にいる息子の図であって、友達じゃなくて下僕が欲しいだけ。
そのうち、またお金で友達作りそうですね。

262
2
返信する
匿名

人造人間ズルヒト、父は出自不明のアホのアーヤ文仁、母は川島ノーパン紀子、上の姉は角田圭の女房、下の姉は臍丼、誰が近づきたいものか。

225
返信する
匿名

毎日校内放送でノーパン朝礼を行えばよろしい。
「悠仁はショーライのテンノウです!!」
「あたいは皇后になる人です!!!」

54
1
返信する
匿名

美智子と紀子で皇室警察官たちを洗脳。
天皇ご一家や三宮家の方々を記者に記事を書かせたり、あの手この手で雅子様や愛子様宮内庁職員さんたちを虐めたのは全て無かったことになっているの?

232
返信する
匿名

作文盗作、ズル入学、女子更衣室・盗撮疑惑
カンニング、熱いから、エアコン付けろ等
数々の騒動に加え、ゴキ子のクレームの
うるさい事。
嫌われてるんだよ、お前ら!ズル・助・格の
裏口入学の代わりに、入学出来ない人
入学辞退者も出てしまった。
当然の結果、孤独な学園生活をどうぞww

244
返信する
匿名

今に始まったことではありませんよね?

諸悪の根源は、鬼子とズルヒト自身にあり、そのことをきちんと反省しない以上、いつまで経ってもボッチです。

鬼子が憂慮することではないと思います。彼らは、自分たちがかわいいと思っているのでしょうね。

68
1
返信する
匿名

助さん格さんは御屋敷に呼んでないの?
頭の良い生徒ばかりだから普通近寄らないよね。
だいたい馴れ馴れしくすると、「平民なんだから身分をわきまえなさい。」って言うでしょ!

213
返信する
匿名

お金持ちか家柄が良い子で、息子の介護をしてくれるような従順な子?
ツクフでいるのかな~?

170
返信する
匿名

好き好んで偽狡賊と仲良くなりたくないよ。
札束積まれても断る。あ、全財産くれてやるなら前向きに考えるかな。まず、あり得ないけど。

165
返信する
匿名

贋狡賊じゃないですよ❗️本物の狡賊❗️

「筑附で、ご学友」⁉️
助さん角さん以外は、無理❗️
助さん角さんにまで見放されないように

筑附の生徒が、秋篠家のズルや不正を知らないはずが無いでしょ❗️

何はともあれ、角田圭与の殺人疑惑犯罪疑惑の捜査中止を解除しましょう。

それから、ご家族揃って 皇籍離脱(剥奪)、そしたら、同情する人が少しは出てくるかも❓️??
子飼いのジャーナリストや媚専門の報道機関を使うと、もっと 人の心は離れて行きますよ、紀子サンには分からないのかな❓️❔?

172
返信する
匿名

つまり助さん角さんは機能していないということね。
キコ卑も友達いないそうな。

それはいいけど、最近の新潮砲がバチバチ聞いている様子。次あたりで撃沈か?それともイタぶるだけイタぶるのだろうか?
マスコミ系もかなりの情報があるのだろうな〜。
インチキ、嫌がらせ、泥棒と来て、やはり最終兵器はツサンアのことかな?
キコが逮捕されるまで続くことは間違い無いです。
ちなみに不逮捕権があるのは天皇ただ一人であり、宮妃にはありません。

172
返信する


匿名

皿は地獄で沼地歩き1000年の刑だから
生まれ変われたとしても人間の記憶を持った犬
みたいやね

101
返信する
匿名

イジメではありません
関わりたくないだけですよ?
友達欲しかったら皇室出て行けばよいのでは??
まあ、一般人になってもあの性格なら、尚更感はしますけどね

154
1
返信する
匿名

いたかもしれない??‼️

だけど、文仁さんやヒサ仁さんほど、どうしようもない人は 初めてだよ❗️

55
2
返信する
匿名

愛子様の時も思いましたが、悠仁さんもまだ高校生なのに、あり得ない叩かれよう。
心を病んでしまうレベルです。
このような状況を作り出した親の責任は重い。

22
87
返信する
匿名

子は事の良し悪し関係なく親を見て育つ。
だが、高校生にもなって変な親と疑問を持たないのも不思議。

111
1
返信する


匿名

まずはっきりさせましょう。裏口入学は犯罪行為ですよ。最近も逮捕者続出していますから誰でもわかることです。

紀子はしれっと既成事実化しようとするのですが、永久に裏口は裏口。同級生からは仲間と認めてくれるはずもありません。

女子にすれば、偽皇族の一族に引き込まれたら最後せっかくのキャリアも台無し。
親族には姉の夫一家という反社も控えているだけに、ちょうど解放同盟幹部の子女でも同級生にいればお似合いなのでしょうけど、平民以上のお家柄の女子生徒ならば、ズル仁とだけは絶対に関わるな、目も合わせるな、となって当然です。

紀子は、これを本能的に差別だと受け止めるのでしょうけど、偽計業務妨害なる犯罪行為により、やっと裏口入学させた結果だとなると、差別云々とは関係なく、犯罪者一家との交際だけは御免被りたいの心境からでしょうね。

秋篠宮家忌避の流れはこれからもどんどん強まります。全国民から忌避され蔑まれて、火病を起こしつつ、皇室を追われる日がすぐそこまで来ているように思います。

158
2
返信する
匿名

悠仁は自業自得です。
最近の発言で彼の性格異常ぶりが露わになってしまい、これまでの毒親被害者の設定すらもたなくなってしまいました。
ズルフに裏からいれられて一番ダメージを受けたのは、悠仁本人でしょう。

たとえば、先生に当てられ、何も解答できなかったときのこの生意気で傲慢な言葉ですが、ここの4月30日記事によると

>すると、悠仁さまは、まさか自分が当てられるとは思っていなかったのか、しばらくポカーンとした表情で先生を見やると、突然烈火のごとく怒り出し、“お前の教え方が悪いから、僕が理解できないんだ!もっと分かりやすく教えろ!”と先生を注意しだしたのです。
周囲の生徒は皆唖然とした様子で眺めていたそうですね。それまでも、あまり悠仁さまに積極的に話しかけるような生徒はいなかったようですが、この事件をきっかけに“悠仁さまはヤバい”という噂は広まり、ますます話しかけてくれる生徒はいなくなってしまったようです」(筑附関係者)<

これ以外にも、バドミントン部の美人部員を凝視するセクハラを犯したり、更衣室に盗撮カメラを仕掛けたとして疑われ、カンニングまで発覚しています。
ここまでめちゃくちゃでは、誰も友達になってくれない、と紀子がぼやくのもどうかしています。

169
1
返信する
匿名

皇族が庶民の師範学校に裏口から入り込んできて「誰も息子の仲間になってくれない」と母親が絶叫するなんて恥ずかしくないのかしら。

そもそもあの人たちは、学習院でも学生時代からドロップアウトしていたからね。
学習院不適合者同士だったので、結婚したみたいなもので、おかげで右翼から重要文化財だった女子学習院の礼法館が放火され、全焼する被害を被っています。

皇族なのに、学習院に幼稚園からやれなかった最大の理由(障害児だから)を隠して、優秀な遺伝子をもつツクフ出身の母親の卵子と掛け合わさせれば、まともな孫になると期待する方がどうかしています。
そういう動物実験、交配実験をしたいなら、チンパンジーの雌でも飼育されてお試しになればいいことです。

132
返信する
匿名

久々にYOU TUBEで金八先生1を見ました。
タイトルは「受験戦争に消えた命」。

確かにあれはドラマにすぎませんが、
実力で合格確実と言われた人でさえも、
あのように無惨にも打ち砕かれてしまう。
それが大学受験の厳しい実態なのです。

東大に入って勉強することがどれだけ
大変で、尊いことかをまるでわかってない
くせに、アホの一つ覚えの如く東大東大って
本当にバカ丸出しですね。東大を舐めすぎる
のにもほどがあります。どれだけ東大の
イメージを落とす気なんだか。

悠仁に友達ができない原因にバカ親が大きく
絡んでるのは確かに紛れもない事実ですが、
まともに成長していたらだんだん親がおかしい
ことにも気づいてくるはずです。

悠仁に友達ができないなんて、普通に一般常識の
範囲で生活している人には入学前からわかって
いたことです。何を今更…って感じですよね。

14
返信する
匿名

すでに彼の首には索状痕があったことが写真からも問題となっていたので、首つりオナニーをやった痕なのか、誰かから首を絞められたのか、息子の障碍に悲観して母親がとっさに親子心中を試みたのか、とにかくとても興味深いものを感じます。

66
1
返信する
匿名

誰が反社を囲い込むような宮家と関わりたいのよ??
普通の神経してたら関わらないようにしますけどね。
そんなこともわからないんでしょうね。
日本人なら当たり前ですけどね。

早くこの三室女狐を追い出して下さい。本当に害悪でしかない。

136
返信する
匿名

日々謀反に明け暮れ、周囲からどれだけの自殺者を出しているか。
悪霊がふわふわとあの宮家の周囲にはいまも浮遊しているにちがいありません。
夫が酒乱リタリン中毒で暴れまくり、外には愛人もいて、そちらの子どもはズルヒトと違って健常児なので、紀子は愛人の子たちとの競争にも歯ぎしりする毎日です。

こんな悪霊だらけのふしだら一家に近づく同級生などいるわけもなく、いまおもえば、お茶の水女子大から抜擢した教育係をクビにしたことで、急にそれまで紀子とズルヒトの醜聞を押しとどめてきた彼女の力がなくなり、周囲も一気に内幕を暴露するようになって、高校入学と同時に秋篠宮家全崩壊が始まったといえます。
まるでダム決壊を見ているようです。

122
1
返信する
匿名

確か愛人の子の一人はアイドルデビューして、一人は立派な成人になり良家のお嫁さんを貰ったとか聞いたな。

52
1
返信する


匿名

>文仁さんは酒乱リタリン中毒で暴れまくり、外には愛人もいて、そちらの子どもはズルヒトと違って健常児なので、紀子は愛人の子たちの競争にも歯ぎしりする毎日です

>確か 愛人の子の一人はアイドルデビューして、一人は立派な成人になり良家のお嫁さんを貰った

初耳情報です❗️
もっちゃん、詳しく調べて記事にしてください(…と、書いて 記事になったことは一度も無いんだけど……)

64
1
返信する
匿名

>>確か 愛人の子の一人はアイドルデビューして、一人は立派な成人になり良家のお嫁さんを貰った

これ初耳です。
本当ですか?
ポント町は聞いていたけど、その他には何名さまがいらっしゃるのかな。

先日のブドウ箱抱えて・・・の記事ですが、
写真は数年前に見ていました。
黙って丸抱えとは驚きましたが、
お店の方と職員さんのやり取りは本当ですよね?

皇室新聞は信じていますので、
読者を裏切らないで下さいね。

45
1
返信する
匿名

渡辺文樹監督作品 『天皇伝説 血のリレー』って映画。
たまたま通りがかった労働組合だかの施設の前でビラ配りしていて、興味本位で見たことがあった。
監督自ら映写機を操作して、ゲリラ的に上映会する方式。
イミフな映画だったけど、秋篠宮家の醜聞を詳しく知るに至って、要するに秋篠宮は偽皇族だということをいいたいのだとようやく理解できた。

75
返信する
匿名

> 保護者の間では、“そのうち、誰かクラスメートが拉致されて秋篠宮邸まで連れ去られるのではないか?
いや必ずする!
後、女子生徒には近々必ずする

93
1
返信する
匿名

お茶の水の時に校門前でクラスメートの女の子拉致しようとして車に押し込まれそうになった事件あったよ

78
1
返信する
匿名

埒するための実行部隊が皇宮警察だから。
手帳を見せられ、「お母さんが急病ですからすぐ来て下さい」と騙されてパトカーに乗せられ、そのまま御用地のゲートをフリーパスで通過し、目隠し、手錠姿で裸にされて、金ぴか御殿の地下室に監禁され、ガイジの餌食にされてしまうなら、本当にお気の毒な話になる。
女子は全員、ツクフなんて途中で辞めて、ほかに転校すべきかと思うな。

83
返信する
匿名

中間テストは無事済んだのかな?
この超暑い毎日、筑附の冷房はフル回転してるのかな?それとも暑すぎてズル休み?

74
返信する
匿名

筑波では関係者がすでに「いつから悠仁が登校拒否になるか」で賭けをしているとの噂もあった。単純に「6月一杯でギブアップか否か」「7月終業式まで果たして登校できるかどうか」といったワンテーマで、イエス、ノーで決めてゆく方式。

お茶の水では、小学1年3学期でほぼ不登校になって、あとはいわゆる給食登校とマスコミ取材の入る行事へのゲスト出席だけだったから何とかなった。
筑波では、みんなお茶での不登校ぶりを聞かされているので、早く居なくなれ、と自主退学する日をひたすら待つばかり。

紀子の「悠仁は仲間外れにされてます!」発言はこれでお茶時代からみて二度目なので、誰も驚かないし、あ、そう、裏口入学者だから授業にもついてゆけないのよね、でおしまい。同情なんて皆無だから。

103
1
返信する
匿名

裏口じゃなくて、発達障害児だから元々並の高校すら無理!
そもそも、高校に進学出来るだけの学力も知能もないんだよ。
自滅する日も近いんじゃないかなぁ。

38
1
返信する
匿名

こんな変な親で気の毒ではある。
障害児は判断力がないからこそ、ダブルスタンダードは絶対ダメなのに。
キコが全てぶち壊したので、初期療育から専門家が逃げてしまった。
この子は最悪の流れを辿るしかないではないか。
マコレベルを超える無駄な税金が流れる。
キコでも秋篠でもいいから、入院させそのまま出さないのがベストだ。
と言うか、内部ではどうしようもないから世論を利用して排除させようとしているんだな、コレ。
全ては明仁がミテコの異常を握り潰し、享楽したためである。

93
3
返信する
匿名

このままだと即位するとしても、ただの操り人形の裸の王様になっちゃう。
今から教育ってもう無理だよね。

過去の時代にはイメージだけ作りあげられた暴君天皇なんて沢山いて、暴君でもよかったのかもだけど、今の時代には全くそぐわない。

77
1
返信する
匿名

紀子はひたすら「悠仁の不都合な現実」からの逃避ばかりだ。容貌、知能、社交性、人間性、体力、健康、健常さ・・・あらゆる点で疑問符しかつかない悠仁を、「将来のテイノー」だとひとりで囃してみても、国民からは、冷め切った、超虚しい反応しか返っては来ない。

即位とかいっても、じゃあアメリカ大統領を出迎えて、当意即妙な受け答えが一人でできるおかと問われれば、NOである。
まず英語が全然理解できないようでは、話にもならない。論語素読に6歳でかかれなかったことは、知的障害を疑わせるに十分な証拠であり、いまなお素読を15歳になってもまだできないことが、彼の廃嫡が必然的であることを意味している。

99
1
返信する
匿名

その前に日本語もできるのか怪しい。情報が全くないから本当に不気味すぎる。

84
1
返信する
匿名

息子が通ってる学校なんでちょっと見過ごせないんですが、まったくふつうに登校してお友達もおられますよ?部活動もなさってるし。
先日珍しく一人で歩いて下校してたと息子が言ってたくらい、たいてい誰かといます。
そもそもあの学校はいじめがあったら即退学なんで、誰もそんなつまらない事しません。仲間はずれを期待なさってる方には残念ながら、まったくごくふつうの高校生です

3
80
返信する
匿名

ふーん?中味があるようでまったくない話。
別にいじめとか、仲間外れに興味があるわけでさないが、一番肝心の勉強のほうがどうなの?
普通にみて裏口で入った人間がついていけるような世界ではないんだけど。中間とか小テストでも普通そうなん?そのあたりの話が抜けていると、どうしても話が怪しいのしか。

66
2
返信する
『えこ贔屓な筑附高校』

匿名様へ質問

>息子が通っている学校なんで、、、まったくごくふつうの高校生です。

質問1、これは、悠仁さんの様子なのですか?

質問2、筑波大学附属高校での悠仁さんは、教師に暴言・カンニング・女
    子部室で盗撮等、筑附高校の秩序を乱しておりますが、停学処分
    等の罰則はないのですか?他生徒の『帰れコール』は、二か月近
    くの停学処分でしたが、、随分『えこ贔屓な筑附高校』ですね?

74
2
返信する
匿名

絶対に関わらないといけない職員、
生徒は、いるかもしれませんが、
頭のいい子が、多いので、
できるだけ よるな 触るな危険状態?
あれが、入学するとわかった時点で、
逃げきれる状態だったとは、限りませんから。

あんなののいじめにかかわって、将来つぶすのもね。
触らぬ何とかに祟りなし。

60
1
返信する
匿名

紀子さん御本人ですか、ご苦労様です。

「お友達」は、お茶中から連れてきた小姓二名がその役で、宮内庁職員の子息とかでしたね。
親子二代で宮内庁採用が決定していれば、どんな汚れ役でもするでしょうよ。そういうのは御供と呼ぶべきで、友達ではありません。

「あの学校はいじめがあったら即退学」いつからそんな校則ができたのでしょうか? 紀子さんが作らせたのなら、新校則なのかとなりますけど、じゃあズルヒト君のカンニング行為や盗撮事件は、当然退学処分案件ですけどね。
まさかズルヒト君を虐めたときだけ、B差別だから退学処分にしろという、変な解同からの圧力をさしているのではありませんよね。

76
2
返信する
匿名

「匿名」ばかりで、返信も誰宛か分からないとは思うのですが……

>「息子が通っている学校で」
>「普通に登校して 全く普通ですよ」

って、女性セブンや日刊現代などが、嘘の記事を流しているってことですか❓️

私もこのサイトの記事が100%事実だとは思ってはいません。佐川良子さまの時は 信頼していたけど。

だけど、いろんな報道機関が悠仁さんについては同じ様な記事を出しているし、都合の悪い記事を出した所は不当に処分去れているし(いっそう真実だと確信する‼️)。

誹謗中傷だ!事実では無いことをあたかも事実であるかのように流布され 複雑性PTSDになった‼️とか言う秋篠家や眞子さんの方が、ずっと嘘付きだと思います❗️

60
1
返信する
匿名

いじめがあったら退学ってwwどんな底辺校ですか?
そもそも進学校の生徒は、いじめなんて非生産的なことに割く時間はありません。
筑附を底辺校扱いするのはやめてください。

57
2
返信する
匿名

「友だちが出来ないのは、母親が原因です」
敬宮愛子さまが登校出来なくなった時、川辰と美智子さんの策略で 川辰の知人の子が 敬宮さまに陰湿な苛めを繰り返した…というのが、海外では報道されていたとのこと。

この時、美智子さんが言った言葉が「子どもが苛められる原因は、母親にある」だった❗️
学習院学長も「家庭教育が原因なのだから、学校のせいにしないように」という対応だった❗️

その学長は、美智子さんが婚約破棄して明仁さんに乗り換え、入内後も逢っていたという男性だという投稿があったけど。

ヒサ仁の場合は間違いなく家庭が悪い❗️ 勿論 本人も‼️❗️

68
2
返信する
匿名

鬼子さん、反省せずにすぐに被害者になるんだね。
お茶の水でもそうだったらしいね。
やっぱりあの半島の思考回路。

やることなすこと、驚くことばかり。
母親も皇室どころか、一般社会でも外れもの。
よくやるわ、白馬に乗せて、通学したら。

73
1
返信する
匿名

八ヶ岳では、葡萄を親子で箱まるごと失敬して帰るような万引家族だから、誰も付き合いたがらないのですよ。
どうしてそんなに手癖が悪く生まれ育ったのでしょうかね。生産農家の人の苦労をそうやって、盗むことで台無しにすることの罪深さに思いが至らないようでは、コーシヒなんて即辞めて下さい。

静岡の駅南にあったバラックが生家だと聞き、往々にして貧民窟では万引がいけないとの教育がなされていないとは言われていますが、まさか皇室に嫁に来てもまだ昔の悪癖が抜けていないとはね。

紀子は、人前で舌打ちをすると月刊誌テーミスに書かれたことがあります。
おそろしく下品な行為ですが、近隣の民族には舌打ちすることが全くマナー違反にならない半島もあるので、舌打ち一つでお里が知れたなというしかないです。

65
1
返信する
『舌打ち』

匿名様

>紀子は、人前で舌打ち、、

●『同じ穴の狢』の美智子も同じように、舌打ちをするそうです‼

●ある時は、雅子妃殿下(当時)が晩餐会で残したお食事を、雅子様のク
 ラッチバッグに、包装もせずそのままぶち込んだそうです‼『病は気か
 ら、病は食から、帰って食べなさい‼』と、にこやかに言いながら、、
 鬼畜の虐めとはこの事でしょう‼こんな姑の虐めは、国内外でも無い事
 例でしょう‼

67
1
返信する
匿名

ぶち込んだとは!!!!!
悲しすぎます。泣
人間以下です。
意地悪が好きで好きで楽しみだったようね。

最近表に出てきた元職員ブログの中の「悪魔のお茶会」を
出版社は連載して欲しい。
録音もあるとか。
誰かサンは㊙録音をご存じだろうか。

63
1
返信する
匿名

息子が通ってるって投稿、誰でも書けそうなことしか書いてない。しかも、高校生のお母さんが入学して3ヶ月もしない他所の子のこと、学年も違うとしたら、いくら相手がコーゾクとはいえ、そこまで詳しいってなんか気持ち悪いです。

58
返信する
匿名

元はバラック民であっても、学習院に入った以上は、その後の人生は万引などせず、身ぎれいに生きるべきでしたね。

「渇しても盗泉の水を飲まず」とは孔子の故事ですが、紀子にすると、寧ろ盗泉の水だからこそ甘く、美味なのでしょう。

卑しい出の人なので、まともにお金を払ってまで名産は買い上げるものではない、強奪するか、相手の隙をついて盗むか、どちらかでないとおいしくないのでしょう。

八ヶ岳の葡萄窃盗事件は、いまのツクフでの紀子親子への厳しい視線、相手にされない実態へとつながります。
公平な試験だからこそ、わざわざ苦労して入学考査を受ける意味があったのに、その本質を喪失せしめた悠仁裏口入学事件なので、たとえ皇族でも許されることではないからです。

63
1
返信する
匿名

この八ヶ岳登山は、当時は全く報道されていませんね。
相模湖インターで秋篠宮家が加害者となって引き起こした追突事故のときも、本当はインター小への編入試験の下調べだったのに、突然事故で表沙汰になるや、登山だと嘘をつかれましたが、八ヶ岳もお忍びで、はっきりいうと、療育目的なので、ギャラリーが出てこられては困るからでした。

悠仁の療育計画は、当初は体幹を鍛えないと我慢ができない多動児の本質が隠せないので、体力作りを発語より優先させていたのでしたが、悠仁が「あわあわあわ」と喃語ですらでない、聾唖者特有の奇声を上げだしたのに焦った紀子が、最初の療育チームを首にしてしまい、まずは発語が最優先だとされ、それ以来悠仁の療育計画は漂流しだします。

56
1
返信する
匿名

八ヶ岳登山、報道はありましたよ。
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
2018年8月31日

『悠仁さま 槍ヶ岳独りで登頂…紀子さまが命じたスパルタ試練』女性自身から、YahooNewsに。
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
今でも Yahooで検索できます。

だけど、本当はヘリで山頂に降りただけと、暴露けどね。

33
3
返信する
匿名

それは槍ヶ岳ヘリ登山のときの記事ですね。
八ヶ岳とは全然別の山です。
ただいくつもの山が連山になっているので、富士山のように一つの山をさす名称ではありません。標高2500m前後なので、槍ヶ岳よりは低いです。

槍ヶ岳では自衛隊ヘリに悠仁をつり下げさせ、帰りは御用地までサービス送迎させたそうですよ。余りのヘタレ親王ぶりに隊員たちも仰天したでしょうね。

42
返信する
匿名

裏口入学に盗作剽窃事件、更衣室盗撮事件、カンニングまで犯すようになってしまった転落原因はどこにあったのかしら?

「あのときならまだ引き返せたのに」という後悔ポイントがあったのに、すべて紀子のいいなりに押し切ったがために、最後は親王なのに事件の被疑者並みの報道へと、だんだん事態は悪化の一途になった。

①幼稚園入試の時点で、学習院は特支クラスを準備しますと提案してくれた。これに素直に従っていれば療育も進んだのに。

②脱学習院とイキがってはみたものの、お茶小では殆ど登校拒否になった。やはり普通校では無理だったというべき。

③お茶幼だけでは懲りず、当初約束を破って付属小に裏口内進してしまい、ますます校内では浮いてしまう。学友無しは、このときから始まっている。

④中学でも同じく裏口内進。お茶大から教育係を引き抜くも、療育方針をめぐり紀子と意見が衝突したのか、高校に裏口するや、解雇してしまう。すると、一挙に醜聞噴出状態に。これまでは、教育係の女性に免じて黙ってくれていた周囲の善意を片っ端から紀子が裏切った事は明らか。

⑤さすがにツクフへの裏口は無理がありすぎた。全然理解できない授業に出席させても、考えることは盗撮や女子凝視ばかりとなる。障害児へのスパルタ教育は、もはや虐待そのものだから、児相に介入してもらいましょう。

56
返信する
匿名

この紀子による葡萄箱丸ごと窃盗事件。
元記事を見つけました。窃盗現場は野辺山の青果店だったようです。
記事からみると、事件があったのは、2015年8月27日のこと。佳子がICUに入学した年でした。週刊女性の2015年9月15日号で、ネットで読めます。

「佳子さま、悠仁さまとの「お買い物・ハイキング」を”辞退”のワケ」によると

>2年前の8月にも、秋篠宮ご一家は野辺山で静養されていて、佳子さまにとってもなじみの場所となっている。

 5月にICUの新入生合宿(リトリート)で訪れた山梨県清里にも近く、3か月ぶりの八ヶ岳山麓でのご滞在となった。
そんな高原でのご一家の様子を伝えるのは、ある地元関係者。

「8月27日の朝から悠仁さまは、黄緑の蛍光色のウエアを着て現地の獅子岩という登山口から、飯盛山のハイキングコースをニコニコ元気よく登られていました。お付きの人が網を持っていたので、虫捕りも楽しまれていたのだと思います。その後、山の反対側に下りて、秋篠宮さまや紀子さまと昼食をとられていたようですが、佳子さまはお見かけしませんでしたね」

 昼食後、訪れた野辺山高原で収穫された野菜を販売する国道沿いの青果店では、こんな目撃談も。

写真説明文
青果店でブドウを箱ごと購入された紀子さまと悠仁さま。どなたのお土産に?(8月27日)←これが問題の窃盗写真説明

「白い帽子を目深にかぶった紀子さまが、小さい財布を持った悠仁さまと一緒に野菜や果物を選んでいたのには驚きました。紀子さまはブドウを“箱買い”していましたが、周囲に気づいている人はいませんでしたね」(居合わせた客)

 その後さらに、野辺山周辺の歴史を紹介する『南牧村美術民俗資料館』をご訪問。買い物のときにはいなかった秋篠宮さまも途中から合流されたが、佳子さまの姿はやはり確認できなかったという。<

週刊女性は「爆買い」としてさもさも購入したかのように偽装する記事を書いていたことになります。これは酷いですね。
葡萄を窃取された店主の訴えなど完全に記事では無視され、「爆買い」にされていたのでは泣くに泣けません。
女性誌報道ってこんなにいい加減だったんですね。

 

42
返信する
匿名

このお店は「野辺山 青果店」でググるとすぐにヒットします。記事にあるように、国道沿いで団体バスも止められるほど大型店で、箱入りのフルーツや高原野菜の安売りで超有名らしいですよ。

紀子が訪れた時期の投稿記事では「 シャインマスカットがお薦めです」とあり、3房4000円だったとの記事も。あの紀子が盗んだという箱のサイズからみると、4房入りとも見られますが、悠仁も1房泥棒したようなので計5房程度の被害だったのかな?
相場次第ですが、被害金額は5000円から6000円ほどになるとみられます。

これはちょっと『いただいとくわ』で許される金額や分量ではなさそうです。
お店が「あの代金は」と追いかけ、窃盗の被害にあったと訴えたのも当然です。

41
返信する
匿名

最初はぶどう栽培農家を訪ねてのことかと勘違いして読んでましたが、確かに元記事にもあるように、青果店の店先から、売り物であるぶどうを箱のまま持ち去る様子の犯行写真だったんですね。

値段も6000円はしたとなれば、店で働く人の半日分のバイト代にも匹敵するほどの金額になります。いくら皇族だからといって、そんな税金みたいな解釈でもって、強奪して行っていいはずがありません。

紀子は貧しい家の出身とされますが、全然働く人の気持ちがわかっていないのに愕然です。悠仁にも極めてよろしくない教育をしたことになります。

39
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です