小室圭さんNY総領事館関係者に「圭殿下と呼べ!」と叱責!皇室特権で豪遊生活に


文・もっちゃん

皇室特権で豪遊の小室圭さん

現在、NYで生活している眞子さんと小室圭さん。これまで、小室圭さんは、NY州司法試験に不合格となったために、年収600万円の法務助手として、法律事務所に勤務していると報じられてきましたが、「月刊テーミス」(2022年6月号)は、小室圭さんが、年2000万円の収入を得ていると報じています。

「もっと良いマンションに住みたい!」

2回目のNY州司法試験も不合格となり、次回(7月26、27日)の試験を目指す小室圭氏だが、相変わらず勉強そっちのけで、このような能天気な発言を繰り返しているという。

現在、小室夫妻はマンハッタンにある2017年築、全392室のタワーマンションに入居している。家賃は約55万円、共用部分には映写室やゴルフシミュレーターまで完備された高級物件だが、年収約600万円の「法務助手」(ロークラーク)という立場のままの小室氏に、さらに良い所に住む経済的余裕はないはずだ。

だが、①小室氏の弁護士合格、②夫妻の米国滞在継続という任務を遂行する極秘プロジェクト「ミッション・ドリブン」に関わる政府関係者は、次のように語る。

「競争の激しい米国の法律事務所では、普通は2回も試験に落ちたら即刻クビだが、小室氏は解雇や減給に処される心配もなく、実際は、悠々自適の環境にある。実は、氏は弁護士と同格の特別待遇を受けており、年収は2千万円を超えている」

特別待遇の背景には、小室氏が勤める法律事務所「ローウェンスタイン・サンドラー」の収益増があるという。

「月刊テーミス」(2022年6月号)

こちらの記事によると、小室圭さんの入社以降、サンドラー法律事務所には、元皇族の眞子さんの夫という小室圭さんのネームバリューに惹かれた企業からの依頼が殺到し、業績も上向いているといいます。

また、仮に、こうした収益増がなくとも、小室圭さんは、もともと、年収2000万円を受け取る予定であったとの見方もありました。

ニューヨーク州弁護士で、バロン・ストール法律事務所の茂木紀子氏は、小室圭さんの1度目のNY州弁護士試験の不合格が発覚した後に、フジテレビ系「Mr.サンデー」にVTR出演し、試験に不合格でも年収は2000万円貰えるのではないかと発言しています。

小室さんは7月に司法試験に不合格だったため、弁護士のアシスタントのまま働くことになるが、茂木氏は「大手はやっぱり優秀な生徒を採用するので、そうすると報酬はある程度高くないと採用できない。(合否にかかわらず)日本円だと(年収)2000万円に近いと思います」と推測。

 ニューヨークの大手弁護士事務所は優秀な人材を集めるため、無資格のアシスタントを1年目の弁護士と同じ給与を支払うこともあるという。

 だが、茂木氏は「それに見合う時間を働くことが要求されると思います。具体的には1日10~12時間ぐらい。あと、週末も勤務されたりとか、それぐらいは要求されると思います」と過酷な労働環境を明かした。

「東スポWEB」(2021年11月14日配信)

この記事の中で、茂木氏は、2000万円の年収を受け取るには、1日10~12時間の過酷な労働が求められるとしていますが、週刊誌等の報道によると、現在、小室圭さんは、週3日程度の勤務で、尚且つ自宅を10時に出発しているとされています。

こうした諸々の点などを考慮すると、やはり現在の小室圭さんの待遇は破格と言わざるを得ません。また、「週刊新潮」などの報道によると、小室夫妻は、毎年1800万円程度の資産を上皇ご夫妻から贈与されると、報じられていますから、年間の収入は、2000万円の賃金と、1800万円の贈与で、計3800万円となります。



4月には、2度目の司法試験不合格が報じられ、本来であれば、崖っぷちの状況のハズなのですが、特に焦っている様子もみられないのは、このように多額の収入があるからなのでしょう。

「俺は圭殿下だ!」の傲慢発言

また、現在では、NY総領事館の関係者などに、「もっとしっかりと試験勉強を行うように」などと諫められると、逆上して、「俺は圭殿下だぞ」などと叱責するのだとか。

これまで、「もう弁護士にならなくていい。ベンチャー企業を用意してくれ」など数々の身勝手な要求をしてきた小室氏だが、最近の我が儘は目に余るようになってきたという。

前出の政府関係者が語る。

「NY総領事館関係者が小室氏に、『勉強に専念すべきで、転居する余裕などない。マスコミにまた批判される』と諌めると、氏は『Shut up!』(うるさい)と激昂し、『俺はHis Royal Highnessだ!』と捲し立てる始末だ。全く信じがたい」

「His Royal Highness」とは、王族の敬称の一つで、「殿下」を意味する。当然、小室氏はもとより眞子さんもすでに民間人だが、小室氏本人は完全に皇族気取りで“小室殿下”のつもりでいるようだ。

「月刊テーミス」(2022年6月号)

皇室詐欺ビジネスを画策か?

すでに、米国内では、「圭殿下」を自称しているという小室圭さん。皇室の制度を知る多くの日本人にとっては、とんでもない皇室への冒瀆であるように思えますが、実は、こうした振舞いも、単なる傲慢さの現れのみではないとする見方もあるようです。

「どうやら、米国人の中には、小室圭さんのことをロイヤルファミリーの一員であると勘違いしている人も多いようですね。日本の皇室の制度について詳しく知っている人の方が少ないですから。

おそらく、小室圭さんは、自身が皇族だという虚偽の情報を発信することで、ヘンリー王子とメーガン妃のように、新たな皇室ビジネスを始めようと画策しているのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

弁護士の道を諦めて、皇室のネームバリューを活用した新たなビジネスを行おうと画策しているという小室圭さん。先の「月刊テーミス」の記事には、次のようにも書かれています。

小室氏は、安定的経済基盤の確立に一向にやる気を見せず、このまま皇室ブランドを利用して生活し続けることを企んでいるフシがある。さらに、それは将来、悠仁さまが天皇に即位し、より皇室に近い“天皇の義兄”になることで、ますます加速するだろう。

(同前)

眞子さんとの結婚時には、「結婚詐欺師」などとも言われた小室圭さんですが、今度は、「皇室詐欺」でもやらかすつもりなのでしょうか?皆さんは、こうした小室圭さんの不審な動きについて、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

50 COMMENTS

匿名

「働いたら負けなンだわ。他人の金で贅沢に遊んで暮らすのが夢なンだわ」
「私がケェくんの夢を叶えてあげる!!」

94
1
返信する
匿名

「嘘は言っていない」と押し通すかもしれませんが、これは立派な詐欺でしょう。

101
2
返信する
匿名

ポンコツなのに年収二千万円以上、仕事は、週3日の弁当手配&雑用係、世界で類をみない超高待遇。
圭殿下の野望はまだまだ続くのか?、血税にパラサイトしながら。

116
返信する
匿名

「パパはお爺ちゃんの子どもじゃない」
このテープが打出の小槌なンだわ❗️

61
返信する
匿名

何様だよアホ一家が!世間を舐めきってる!NYのアホ夫婦に世間の厳しさを教えてやれよ~皿が居なくなったら野垂れ死にだな!

121
2
返信する
匿名

たとえお皿さまがお隠れになっても、残念ながら血筋スキャンダルの事実は残る訳だから、引き続き、某宮家が代わって金を払い続けることになるのでは・・・
世も末ですが。

85
1
返信する
匿名

膿の王子はもちろん
ミテコ(キリスト教信者)も
ナマズ一家もニセ皇族なのは明白。
川●お船や KK母も...

お前ら全員皇族じゃないだろ
勘違いすんな!

117
返信する


匿名

この2人の国辱的な勘違いをやめさせるためにも、えーみやに皇位継承を繋ぐ事を即刻止めるべきだ。えーみや自身も万一天皇に即位したら大変な事になると危惧していたが、そんな事態が起こる前に、この2人が対米関係において日本が大きく譲歩しなければいけない原因を作り出した。

お父上には、即刻、自分と息子への継承順位の辞退を願う。

100
返信する
匿名

>匿名さん

自分の存在価値がなくなるので、皇位継承の辞退は絶対にありえませんね!

42
3
返信する
匿名

A宮の皇位継承辞退はあり得ない
❓️❗️❔?
だったら、国民が声を挙げ、引き摺り落とすしかないですね。

秋篠家応援団の報復は怖いぞ〰️

25
12
返信する
匿名

篠原さんが
「殿下と呼べ
と言ったのは親しくなった外務省の人間に冗談で言った」の様な事を言っていたが
口からそんな言葉が出るのは、自分が思っている証拠だと思います。
鯰一家のまわりは本当に胡散臭い勘違い人間ばかり。本人達も含めて。
そしてまたまた篠原さん情報では国連の職員は金で買ってなることが出来るのだとか。
KKが国連職員なんてあり得ないと思ってきたけれど、それで外務省からの援助や支援が打ち切りになるのなら、その方がいいかな、と思えて来ました。
日本のお金が紐負債に流れなくなって欲しいです。
国連に行って、そこで無能っぷりを発揮して下さい。
後は知らん。

72
2
返信する
匿名

>匿名さん

『親しくなった外務省の人間』と言っても、小室圭の一方通行で、職員は親しいなんて微塵も思っていませんよ!

仕事上やむを得ず小室圭と接するからニコニコしたり同調したりして親密に接しているフリをしますが、内心は『何が”殿下”だバーカ!ヒモ男の分際で!!サッサと働け!』と馬鹿にしまくっているでしょうね。

89
返信する
匿名

国連職員の職を買う資金も当然、日本政府から(すなわち血税)ですよね!?
そして、そこでも無能っぷりを発揮すれば、それこそ日本の恥!

さらには、居づらくなったらまたしてもサッサと辞めて、政府や金蔓皇族にタカることとなるのでは・・・
途切れない太くて美味い金蔓を、この先も生涯放さないでしょうね。

74
返信する
匿名

>匿名さん

一時だけ働いて、あとは職を転々とする。

しかし、その実態は税金にパラサイトするヒモ男!

55
返信する
一般人の感覚

年収2000万と言っても原資は日本の税金!恐らく日本政府から法律事務所を経由して小室圭に渡されているのでしょ!

更に、法律事務所へは”口止め料”として日本政府から仕事をもらう!

小室圭と法律事務所のみが特をするために日本の税金が垂れ流されています。

71
返信する
匿名

>「NY総領事館関係者が小室氏に、『勉強に専念すべきで、転居する余裕などない。マスコミにまた批判される』と諌めると、氏は『Shut up!』(うるさい)と激昂し、『俺はHis Royal Highnessだ!』と捲し立てる始末だ。」

それもそうでしょう。
文仁だって、非嫡出児で、典範の規定では皇族たる要件を充足していないもらい子さんなのに、皇嗣だといって大威張りできているので、ニセ皇族でも威張ればハッタリが通用するという紀子由来の経験則を圭も応用してみせているだけなのですからね。

ただ全く人望のない男であることはこのエピでよくわかりました。紀子と同じく、相当なるコンプレックスを溜め込んでいて、こうやってテーミスに書かれるまでの愚行を平気で犯す点で、完全に外戚失格。

とはいえ「皇室の信用をお金に換えるようなこと」(テーミス過去記事より)をお構いなしにやり、皇室ビジネスに勤しむ醜氏も似たり寄ったりなので、川島家のやっていることの真似を一生懸命追いかけているだけなのだともいえますが。

よく言われるズル仁の出生秘密とは、誰が精子や卵子の提供者だったのかにあるとのことです。
これまで噂になってきた指定難病206疑惑、聾唖→人工内耳インプラント、多指症、停留○○、口唇口蓋裂、白痴等の原因を知り、遺伝子治療の可能性調査のためにも正しい父母情報の確定は不可欠です。

しかし、たとえ「姉」の卵子を「母」の子宮に入れて産んだ場合でも典範違反になり、科学捜査万能時代、DNA情報を秘匿し続けることなど凡そ不可能です。

この観点から、「奢るチビ顎殿下も久しからず」と見られて仕方ありません。遺伝子情報の漏洩に怯え続ける一家は今後ますます窮地に陥り、ヒステリックに社会と対決するより他なく、ますます「帰れコール」への賛同者を増やすだけだからです。

62
返信する
匿名

週3のパート勤務で年収2000万とは、いやあ恐れ入りました。
元皇族の配偶者であることを200%利用した破格の待遇ですね。

奥さんが元皇族だからって、普通はこういうことにはならないはずだけど、一旦手にした利権は200%使い倒し、一生、骨の髄までしゃぶり続ける算段ですね。

69
返信する
匿名

>匿名さん

しかも、仕事はパシリですからね。

パシリ週3日で年収2000万なんて一般人にはありえません!

70
返信する
匿名

>匿名さん

同じ元皇族で民間に嫁いだ紀宮様と高円宮綾子様は、そのようなことがほとんどないのに・・・

週3パート勤務で、年収2000万って・・・
2年前、コロナ化で収入が減り、勤務が週3だった時、フルタイムの時との差に愕然としたことがありました。あまりにも、破格すぎますよね?

このまま私たちの税金が、そっくりジプシー夫婦に行きわたるかと思うと、毎日、むなしくなります。

15
返信する
一般人の感覚

今、イギリスではエリザベス女王の在位70年記念式典『プラチナジュビリー』が執り行なわれていますが、この式典に”王室離脱”したヘンリー夫妻も参加していたそうです。

王室を離脱したとはいえ、やはり身内の祝い事なので出席するのは至極当然なのでしょうね。

さて、こうなると小室夫婦はどうなるのか?

将来、秋篠宮殿下や悠仁さまが天皇に即位する際の式典に、小室夫婦は当たり前の様に参列するのでしょうか?

恐らく、この『プラチナジュビリー』でのヘンリー夫妻を参考にするでしょうね。

特に小室圭は自身を”皇室の一員”と既に勘違いしているので『俺は天皇の娘婿(義兄)』と主張して何のためらいもなく参加するでしょう。

その時は『親しい外務省の人』だけでなく国民全員に『俺を”圭殿下”と呼べ!』と横暴な態度に、ますます拍車がかかるでしょう。

45
2
返信する


匿名

こんなふざけた税金泥棒や職員への人格攻撃が罷り通るのも、両者の関係がすでに恐喝段階に至っているからではないでしょうか?

出生秘密や出自秘密を暴露本に書かれたくないのなら、俺の要求をすべて呑め、というパターンだから、ベテランの外務省職員でも手のつけようがなくなっているんだと。

逆に秋篠宮家側に何ら後ろ暗いところがなければ、このような無法を官僚が唯々諾々として認める筈がなく、まして皇族でもない男が巨額の報酬を濡れ手に粟でホイホイ手にするのは、超法規的措置以外の何ものでもないと認定されてしまうだけです。
この「K殿下と呼べ」との口上は、反社が、亡くなった父親の実家に乗り込んで、自殺した親たちの遺産である家を売らせるなどしてでもKへの代襲相続を迫ったときのそれともそっくりになってきているように思いました。血は争えない。

58
返信する
匿名

よりにもよって、こんなヒルのような男と縁づいてしまったのは、まさに類は友を呼び寄せてしまったということでしょう。

この事態をどういう風に乗り越えるか天に試されていたところ、この一族は反省することなく次々と悪手を重ね、さらに罪を重ねてしまっているようですね。
奥方の昨今の暴走、なりふり構わぬ所業を見ていると、自ら地獄の門を叩きに行っているかのように感じます。
遠からず自滅して、帝位は図らずも敬宮さまの頭上に戻って来るような気がしてなりません。

71
返信する
匿名

こんな夫がいては、眞子もNYでは誰からも相手にされなくなりますね。テーミス恐るべしです。
なぜなら、小室眞子夫婦と関わると、こうやって脅されると世間は理解するからです。

もうセレブでもなんでもない。マフィア同然です。
さすがはNYの日本人社会で情報は早く、あれほど最初はウェルカムな雰囲気だったのに、いまは誰も小室眞子に近づこうとはしないとか書かれていましたが、小室圭を浅はかと思うのは、これから弁護士稼業をやろうというのに、合格前からこんな悪評が立つようでは、仕事の依頼など来ないよということです。
またこの記事の翻訳を読んだアメリカ側が、圭を信用がない人物だとして、不合格にすることもNYではありえるようです。弁護士になるにはふさわしくない人格とみなされたらおしまいなのに。

法律家も清貧で腰の低い苦労人らしいとなれば繁盛しますが、「圭殿下と呼べ」と開き直るようでは、お金を払ってまで法律相談なんかしたくないですよ。
いまは所属事務所への日本国政府からの特需のおこぼれで喰えているといっても、悠仁が障害者廃嫡された後にまでその体制が続くとは思えません。廃嫡=縁の切れ目で、あっさり切り捨てでしょうね。
政府側としても、故意に金に困らせ、暴露本でも暴露インタビューでも出ささせて、秋篠宮家そのものを改易したほうが事が早いとの計算もできますからね。

66
返信する
匿名

>政府側としても、故意に金に困らせ、暴露本でも暴露インタビューでも出ささせて、
>秋篠宮家そのものを改易したほうが事が早いとの計算もできますからね。

本当に、そういう判断に傾いてくれたら、害虫を駆除する方向に動いてくれたら、と願わずにはいられません。
そもそも、こうした害虫が我が物顔で過大な要求をし続けられるのも、将来の天皇家(?)の秘密を握っているからですものね。
その根本原因を取り除けば、害虫も寄生先を失うというものですね。

38
返信する
匿名

バイデン大統領にまで圭夫妻の悪評が知れ渡っていたことには心底震え上がったでしょう。
さすがはCIAです。
通信傍受でもなんでも可能ですから、反社叔父との連絡もすべてモニターされていたはず。
アメリカ側は、日本マフィアの一族の警護なんかできないので、全額自費でやれよ、ということでした。

いまは騙されるアメリカ人もいるでしょうが、日本政府が方針転換して、アメリカのマスコミに夫妻の悪評を書かせたら最後、いまの事務所にもいられなくなるかも知れない。
生殺与奪の権はあくまで政府にあり、DNA鑑定だってその気になれば明日にもできることなので、いつまでロイヤルバブルに浮かれていられるのかが楽しみ。

59
返信する
匿名

あるYouTubeのチャンネルのコメント欄に
鯰の嫁の実父は字4か
病タヒ
か、と書かれていました。
この世から旅立った日を偽っているのは知っていたけど、まさか旅立ちの原因までは考えた事がありませんでした。
確かに鯰家とK家という本には体調は悪かったようだけど海外でのこれまでやっていた事には参加していた、と書かれていたように思うけど………
なんか全てに疑惑付きまくり。

33
返信する
匿名

雅子さまや山口真由さんのような人からみれば、圭くんってどう映るのかなと思ってしまいます。
NY総領事館といえば出世コースだけに、各省庁からのエリートが参集。
何回司法試験を受験しても合格しない圭くんから「圭殿下と呼べ」と言われても「ふふっ」と笑いが漏れるだけで怒る気にもなれないでしょう。

小物ほど威張るものですが圭くんはまさにその典型。
眞子はそんな夫を恥ずかしいとも思わず、一緒になって傲慢かませているのでは、しょせん紀子の子。

64
返信する
匿名

>匿名さん

笑われるだけでなく陰口を叩かれてますよ。

『俺たちはヒモ男に仕えるために外務省に入ったんじゃない!』とね。

56
返信する
匿名

山口真由さんって、ずっと小室圭をベタ褒めしていたよね。
マコムロ結婚も徹底支持。三浦瑠璃さん.倉田真由美さんと何度も対談記事を出して、コムロ夫妻を応援していたよ。「純愛を貫いたカップル」とね。

廃太子署名をしたデビル夫人も、反省すること無く、元気いっぱいだし。

コムロ母子の犯罪疑惑を隠蔽し 捜査させないよう働いている偽皇族も …

コムロに恐喝された聘珍樓は破産。
誰も責任を問う事は無く、ズルと不正はこれからも続くのか‼️と思うと、他の凶悪事件がかわいいもんだと感じる❗️

37
返信する


匿名

秋篠はカルトになったのか?
狂った宗教団体。
ただし代表秋篠は人格崩壊の廃人なんだが。

歴史上例を見ないインチキ皇族なのは間違いない。

49
返信する
匿名

祖母は極貧で、鎌倉の寺に三畳間を借りて住み込み、境内で履物屋をやっていた寺乞食だったと書かれるような家柄なのに、「殿下と呼べ」ですか。

そういえば、紀子さん生家も、祖父が静岡駅南の按摩一家でバラック住まいだったのに、いまは「妃殿下」ですから、寺乞食とバラック民の同類夫婦ということになるので、外交官には、難民キャンプで蠢いている人種以下だととうに気づかれているでしょう。

46
返信する
匿名

名作にごりえの世界から 戦後民主主義の暴走により
皇室ストーリーに入り込んだ人たちです。

29
1
返信する
匿名

眞子も持参金がすでに5000万も消失した(圭の投機資金に消えた)時点で、離婚考えないのかな?
もっとも離婚しても帰る家はないし、手に職もない。
それでも、このままの流れだと、信用取引などされて全資産マイナスになってしまいかねないよ。
圭殿下と呼べといいだしている時点で、本当の残高がどうなっているかはわからないな。
離婚するといいだせば、財産整理になり、弁護士入れてすべてチェックしたほうがいい。

30
返信する
匿名

「俺を圭殿下と呼べ」って、KK、自分の立場分かっているのかしら?また、勘違いも甚だしいです。

以前、別のトビでも書きましたが、いつまでもあると思うな政府からのサポートという言葉を再度、KKたちに言いたいです。さらに追加するとしたら、働かざるもの食うべからずもです。

33
返信する
匿名

政府からのサポートを命じたのは皿(名義上は明仁)なので、あやつらが存命中はサポートが続く。
そうは行くか、国民を馬鹿にしてすむか、ですよ。

皿の元気なうちに失墜を見せてやりたい。

27
返信する
匿名

母親への刑事告発を忖度で押しつぶさせたことに味をしめて、どんな違法行為でも「俺は眞子の夫だぞ」といえば、検察を黙らせられると思ったのでしょう。
反社という刑務所の塀の上を歩く稼業をしてきた一族が身内にいると、違法行為でも逮捕されなきゃいいんだと洗脳されて、こうなるのです。
紀子も悠仁の裏口入学について、偽計業務妨害罪が成立しているとどんなに警告させても、逮捕されないように圧力を全開で加えればいいと了解している限り、国民からの反感は永久に消えることはありません。

圭も紀子も、二人は同じ穴の狢だったとなります。

48
返信する
匿名

もうニューヨークで豪遊してもらって構わないんで、安西家と正田家で養ってもらえないでしょうか

26
返信する
匿名

害虫駆除。薬品はいくつかある。
害獣駆除。薬品はない。
害獣よりもっとたちの悪いKK。
政府は駆除よりも、餌付けをしているようだ。

政府、もし本気で皇室問題を考えているなら、
まず、こいつを駆除してみろ。
できるかな?
できないのかな?

28
返信する
匿名

生類憐れみの令

道端で糞をたれる犬にもひれ伏さなければならなかった当時の平民階層の人々の犬公方に対する嫌悪感が想像できます。
今、犬は殿下になろうとしています。
では一体、犬公方に相当するのは誰か?

いずれ、命が惜しかったら殿下と呼び、ひれ伏さなければならない時代が来るでしょう。
それに抵抗したら、名誉毀損罪、国家反逆罪、皇室侮辱罪、殿下腐圭罪など多くの罪状が登場することでしょう。

15
返信する
匿名

童話宮卑ができたことが元凶
皇族の最低基準がなくなり、街道が職員に採用されてスパイになり、もう宮内解放同盟にされてしまった
そこにヤクザの一族が入り込んできたが、どちらもアウトローな点では一致しているので、直に結託した

18
返信する
匿名

30代だと言うけれど中身は10代の頃のチンピラのまま。眞子さんは自分を必要としてくれる男ならチンピラでも構わないと言う事ですね。お可哀想だわ…
地獄でも仲良くするでしょう。眞子さんには他に頼る人が居ない。
「俺は殿下だ!!」と威張り散らしながら地獄でもenjoyして下さいな。
もうこの世に人間として転生しないで下さい。家畜以下の殿下へ。

22
返信する
匿名

眞子の持ってきたお金も、皿の生前贈与
全部溶かしかねないよ。
もし全部なくなっても自分は、悪くないと思うんだろね。
NY総領事館関係者、
こんなバカップル、相手にしないといけないのか。
気の毒に。

A宮一家、KKも祖国に帰ったほうが、らくなんじゃないか。
特にホルモンK子。
感覚が、いっしょだから、溶け込めると思うよ。
というより 日本から出ていけ。
皇室利用するな。

12
返信する
匿名

小室劇場は始まったばかり。この夫婦は、まだまだやらかす。放置しておいたら大騒動を起こしそう。

ニューヨーク領事館の職員ならば、海外生活の長く独立精神も強く気骨のある方が多いはず。引き続きもっと決定的な爆弾告発、お待ちしてます。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です