紀子さま筑附生の裏事情暴露に激怒!筑附生全員にTwitter禁止令をご要望


文・もっちゃん

悠仁さまのセキュリティー問題

今月から、秋篠宮家の長男・悠仁さまは筑波大学附属高校に通われることとなります。悠仁さまの名門筑附への進学は、秋篠宮ご夫妻にとっても大変喜ばしいことであるはずなのですが、ご夫妻はある二つの問題に関して頭を悩ませているようです。

一つは、悠仁さまの学校生活での安全確保の問題。それから、もう一つは、悠仁さまの私生活に関する情報流出の問題です。

安全確保の問題に関しては、以前から大変問題となってきました。天皇皇后両陛下の長女・愛子さまや、秋篠宮家の長女・眞子さん、次女・佳子さまなどが通われた学習院高等科であれば、皇族の警備に関しても、経験やノウハウが蓄積していますから、宮内庁にとっても安心であるはずでした。

そのため、宮内庁も紀子さまに対して、悠仁さまの高校の進学先は、学習院高等科が良いのではないか、と勧めていたようなのですが、紀子さまは、こうした宮内庁の勧めを無視して、悠仁さまを筑附に進学させることとなりました。

筑附にとって、皇族の生徒の受け入れは初となりますから、筑波大学の学長も、そのための経験やノウハウがないことを認め、悠仁さまの筑附進学が発表された後の記者会見で次のように語っています。

初めて皇族を受け入れることに伴う警備態勢などは「門の前に警備する人を配置することなどが必要になるだろうが、まだ何もできていない。急きょやらないといけないこともあるだろうが、僕らは未経験で気付かないことも多々あると思う。経験が深いお茶の水女子大や宮内庁に教えを請い、危ないことは回避できるようにする」と話した。

「朝日新聞デジタル」(2022年2月24日配信)

こうした永田学長の言葉通り、筑附では、悠仁さまの入学から卒業まで、24時間体制で、学校の正門前に2名の警備員を配置することとなるようです。

とはいえ、ネット上では、こうしたあまりにも厳重な警備体制に関して、疑問の声も出ているようですね。Twitterでは、次のような書き込みもみられました。



ほーら、さっそく筑附の警備が厳しくなった。

24時間体制で学校の正門前に2名の警備員を配置。

敷地の出入りも身分証などで厳しく管理。

期間は2025年3月31日までの悠仁さまが卒業されるタイミング。

特別対応しないんじゃなかったっけ

いい加減にしろよ!どうして、悠仁さまひとりの為に警備体制の強化を税金でしないといけないんだ!

秋篠宮さまが、甘やかすからこんな事になるんだよ!

筑附の24時間警備は悠仁さま卒業まで行われる。

この警備の費用は、筑附と秋篠宮家どちらが出すのだろう?

せめて、秋篠宮家が私費で出して欲しい

24時間警備はメディア対策?

この警備に関して、不思議な点は、警備が24時間体制で行われる点でしょう。普通に考えれば、悠仁さまの安全確保のみが目的であれば、生徒がいる時間のみ警備を行えば良さそうに思えるのですが、何故わざわざ24時間体制で警備を行うのでしょうか?

「どうやら、この24時間の警備は、悠仁さまの情報が流出するのを防ぐためのメディア対策の意味も込められているようですね。

これまで、メディア対策といえば、マスコミや雑誌メディア等のみを警戒していれば事足りたのですが、現在は、ネットメディアなども発達し、個人で、数万人に情報を伝達できる時代です。

たとえば、小室圭さんの情報に関しては、NY現地で活動するユーチューバーが、NY州司法試験の会場に張り込んで、小室圭さんが試験を受けていないということを発表しました。

悠仁さまの私生活に関しては、マスコミには、報道規制を行っていますが、こうした従来型のメディア対策のみでは、悠仁さまのプライバシーに関わる情報を守り切れないのではないか、というのが紀子さまのお考えなのです。

ですので、今回配備された24時間体制での警備というのは、悠仁さまの安全確保と同時に、メディア対策が目的であるようですね」(秋篠宮家関係者)

紀子さまが恐れる在校生の暴露

悠仁さまの情報流出に関しては、最近でも、二つの大きな出来事がありました。一つは、「悠仁さまの校内写真を売ります」という怪メールが流出したこと、それから、もう一つは、現役の筑附生がTwitterのアカウントを開設し、悠仁さまの筑附進学に関わる裏情報を暴露していたことです。

「悠仁さまの校内写真を売ります」という怪メールに関しては、「女性自身」(2022年4月12日号)が次のように報じています。

あるネットメディア関係者が声を潜めて語る。

「実は、同級生の保護者を名乗る人物から『悠仁さまの写真を売ります』というメールが届いたんです。息子が校内で悠仁さまを撮影するから、それを買ってほしいという内容で……。さすがにお断りしました」

「女性自身」(2022年4月12日号)

また、現役筑附生のTwitterアカウントに関しては、筑附の警備員が、それまでの警備員から、セコムの警備員に代わっていたことや、校門前の段差がスロープに変わっていたことなどをツイートし、その後も、悠仁さまの情報を暴露すると宣言していました。



ですが、後に、秋篠宮家関係者からの圧力があったことを告白し、身の危険を感じたということで、このアカウントは閉鎖することとなってしまいました。

「残念なことではありますけど、この筑附生の判断は賢明であったかもしれません。というのも、過去には、ステハゲというユーチューバーが、YouTubeの動画上で佳子さまを侮辱したことで、中央大学から停学処分を受けていますからね。

この筑附生のアカウントも、ネット上で密かな注目を集めていましたが、あまり過激な暴露を行った場合、ステハゲ氏と同じような処分を受けることともなりかねませんからね。

筑附の場合、筑波大学の永田学長が“悠仁さまの入学は光栄”などと述べていることからも分かるように、悠仁さまを特別扱いする気満々です。

すでに、紀子さまは、永田学長に対して、筑附の生徒らに対して、TwitterなどのSNSの使用を禁止するよう要望されているようですし、今後、Twitterなどで、悠仁さまの悪口を書くような生徒が現れれば、厳しい処分が下される可能性が高いでしょう」(前出の秋篠宮家関係者)

今後も、紀子さまの横暴は続くこととなりそうですね。皆さんは、このような秋篠宮家関係者による言論弾圧について、どう思いますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

16 COMMENTS

匿名

鬼子、習○平やプ○チンと肩を並べたな!。
永田学長も自宅改修工事で買収、ちょろまかした血税でやりたい放題、悪行三昧だな!
天罰がくだるぞ!

130
1
返信する
匿名

金金金で買収される愚か者が後を絶たない。
永田学長や政治家もそうだけど、自分たちの懐を肥やして満足なら、国民感情はどうでもいいって奴らばかりにウンザリする。

もともとはミチコという危険因子を思慮の無いアキヒトが試し乗りで骨抜きにされたのが発端だが、当時、粉屋で成り上がった大陸夫人の娘の入内に大反対していた方々の意見は正しかった。

そして天皇家の血が一滴も入ってないアーヤを次男として引き入れた大罪。
半島由来のキコが堕胎恫喝婚で皇室入りしたのも大失敗。

ミチコの計画通り、自分の結婚を反対した昭和天皇たちに復讐するため森を伐採、建築物や衣装に湯水のごとく大金を遣い、次男だけに甘い特別待遇、マスコミを掌握し、慈愛の皇后として国民を騙し続けた。

それを踏襲する次男嫁が、ことごとく金で全てを買収しているのが今の惨状。
秋篠宮家は見事なハリボテ家族に成り下がった。

個人的なTwitterなども制御させ、国民の知る権利を遮る方法は中国やロシアと一緒で許せない。

一番に清廉潔白でなければならない皇族が裏金で悪事に手を染めている現状がまかり通る。
はらわたが煮え繰り返るとはまさにこの事です。

133
返信する
国家公務員倫理規定違反

キコヒの筑附に対して行為は「国家公務員倫理規定違反」です

原資の税金を湯水の如くばら撒いて、、、筑波大学長・永田恭介氏を買収成功されておめでとうございます。永田学長はご自宅を改修中だそうですが、、、そのお金は何処からでしょうか?

『国家公務員倫理規定』
第一条の二
 
 職員は常に公私の別を明らかにし、いやしくもその職務や地位を自らや自らの属する組織の為
 の私的利益のために用いてはならないこと。

※永田恭介氏は、明らかに上記の国家公務員倫理規定に違反していると思います。

102
返信する
匿名

紀子は金亡者の顔色を見るようにしながら馬の鼻に人参ぶら下げて言う事をきかせているような印象しかしないのですが。
家畜扱いされていることすら気がつかない、プライドのない金亡者ばかり。
こんなタイプの人間に魅力を感じますか?!

77
返信する
匿名

紀子さんがあまりにも横暴なために神様の言葉を再び。
天皇は古代ユダヤ(現イスラエル)の王族エフライムの末裔である証拠なら沢山あります。
その末裔に全能の神は次のように預言しています。
神の時がくれば必ず天罰は当たります!
預言の中のわたし/主とは全能の神をさしています。

旧約聖書のホセア書
★5章
4節 彼らの行いは彼らを神に帰らせない。それは淫行の霊(補足:偶像崇拝の血が消えないまま天照礼拝をし現在に至る)が彼らのうちにあって、主を知る事ができないからだ。
11 エフライムは刑罰の日に荒れすたれる。
★7章
3節 彼らはその悪をもって王を喜ばせ、その偽りをもって君たちを喜ばせる。
6 彼らは陰謀をもってその心を炉のように燃やす。その怒りは夜通しくすぶり、朝になると炎のように燃える。
12 彼らが行くとき、わたしは彼らの上に網を張って、空の鳥のように引き落し、その悪しきおこないのゆえに、彼らを懲らしめる。
13 わざわいなるかな、彼らはわたしを離れて迷い出た。滅びは彼らに臨む。彼らがわたしに向かって罪を犯したからだ。
わたしは彼らをあがなおうと思うが、彼らはわたしに逆らって偽りを言う(天照の子孫とか言う罪)。
15 わたしは彼らを教え、その腕を強くしたが、彼らはわたしに逆らって、悪しき事をはかる。
16 彼らはバアル(偶像を造り神に見立て礼拝する事を指す)に帰る。
彼らはあざむく弓のようだ。彼らの君たちはその舌の高ぶりのために、つるぎに倒れる。
★8章
4節 彼らは王を立てた、しかし、わたしによって立てたのではない。彼らは君を立てた、しかし、わたしはこれを知らない。
彼らは銀と金をもって、自分たちの滅びのために偶像を造った。
11 エフライムは多くの祭壇を造って罪を犯したゆえ、これは彼には罪を犯すための祭壇となった。(国内のみで神道ゆかりの神殿や神社は新しいものでも800はありこの事をも指していると思う)
12 わたしは彼のために、あまたの律法(「モーセの十戒」と言われる有名な神の律法がそのひとつ)を書きしるしたが、これはかえって怪しい物のように思われた。(神道と聖書の教えは異なり天照は偶像中の偶像に他ならない)
14 イスラエルは自分の造り主(天地万物創造神⇔全能神)を忘れて、もろもろの宮殿を建てた。
ユダは堅固な町々を多く増し加えた。しかしわたしは火をその町々に送って、もろもろの城を焼き滅ぼす。
★9章
11節 エフライムの栄光は、鳥のようにとび去る。すなわち産むことも、はらむことも、みごもることもなくなる。
12 たとい彼らが子を育てても、わたしはその子を奪って、残る者のないようにする。わたしが彼らを離れるとき、彼らはわざわいだ。
13 わたしが見たように、エフライムの子らはえじきに定められた。エフライムはその子らを、人を殺す者に渡さなければならない(アッシリア捕囚、バビロン捕囚で囚われの身になって世界に離散させられた事もですが、皇族をやり込める人達の事も指していると思う、しかし偽りでなければ構わないと思う)。
14 主よ、彼らに与えてください。流産の胎と、かわいた乳ぶさを彼らに与えてください。
16 エフライムは撃たれ、その根は枯れて、実を結ばない。たとい彼らが子を産んでも、わたしはそのいつくしむ子らを殺す。
★13章
1節 エフライムが物言えば、人々はおののいた。彼はイスラエルの中に自分を高くした。しかし彼はバアル(偶像崇拝をすること)によって罪を犯して死んだ。
4 わたしはエジプトの国(古代ユダヤ人はエジプトで400年奴隷生活を強いられ、この話も旧約聖書の歴史の史実に出てくる)を出てからこのかた、あなたの神、主である。あなたはわたしのほかに神を知らない。わたしのほかに救う者はない。
5 わたしは荒野で、またかわいた地で、あなたを知った。
6 しかし彼らは食べて飽き、飽きて、その心が高ぶり、わたしを忘れた。
7 それゆえ、わたしは彼らに向かって、ししのようになり、ひょうのように道のかたわらに潜んでうかがう。
11 わたしは怒りをもってあなたに王を与えた、また憤りをもってこれを奪い取った。
12 エフライムの不義は包みおかれ、その罪は積みたくわえられてある。
13 子を産む女の苦しみが彼に臨む。彼は知恵のない子である。生れる時が来ても彼は産門にあらわれない。
14 わたしは彼らを陰府の力から、あがなうことがあろうか。彼らを死から、あがなうことがあろうか。
死よ、おまえの災はどこにあるのか。陰府よ、おまえの滅びはどこにあるのか。あわれみは、わたしの目から隠されている。
★14章
8 エフライムよ、わたしは偶像となんの係わりがあろうか。あなたに答え、あなたを顧みる者はわたしである。
わたしは緑のいとすぎのようだ。あなたはわたしから実を得る。
9 知恵のある者はだれか。その人にこれらのことを悟らせよ。悟りある者はだれか。その人にこれらのことを知らせよ。
主の道は直く、正しき者はこれを歩む。しかし罪人はこれにつまずく。

聖書を神様の言葉と信じる匿名

13
3
返信する
匿名

これは大問題です。
SNS禁止をする法的根拠がない。
悠仁がブザマな障害児であることを知られれば、典範第三条による廃嫡になりかねないので、何としても健常児偽装を続けたいとの単なる皇室内部の紀子による謀反行為の片方の肩だけを高校が持つことになるからです。

そもそも混合教育を認めて、障害児枠で公募した生徒でもない悠仁。日常生活に見られてはまずい点などないことが合格の前提だったはず。なのに隠しまくる暴挙はいまのうちに叩かないと、B地区上がりのチンピラマダムには正論は通用しません。

128
返信する
原資は税金

皇族としての品格も無く高慢で愚かな秋篠宮家に於いては、、、これからも非常識で空恐ろしい事が重々起きてきそうですね。原資が税金なのでこれからもお金は湯水の如く使うでしょう。我々庶民とは思考・行動が全くかけ離れておりますので、、、考えが及びつきません。学生や住民まで災難等に巻き込まないでで欲しいのですが。

今上天皇様へ
 秋篠宮家は、皇族たる資格が有るのでしょうか?
  
 

106
1
返信する
D

皇族の方が一般社会に来ると、どうしても国民側が忖度をしないといけないんでね。皇族の方にはそのことを踏まえた判断をしていただかないと周囲を振り回し多大な迷惑をかけるのです。

この宮家はしきたりが嫌いで前例にないことが好きで、世論に通じている自負があるみたいですが、身の程知らずの世間知らずは困ったものです。明らかにおかしなことをしているのですが、誰も指摘できないというのはまだ、上皇上皇后の影響力が強いということなのでしょうかね。であれば老害ですね。

90
返信する
匿名

キコを精神科入院させるとどうなるか趣味レーションしてみた。

病院 裏金で潤う。
宮内庁 職員の離職が減り職場が明るくなる。
悠仁 虐待がなくなる。
秋篠 愛人とさらにウハウハ。

あれ?いいことしかないぞ?

29
返信する
赤坂御用地のムジナ

匿名様

キコを精神科入院させると、、、

赤坂御用地の以前カワタツ爺が引き連れたムジナ野郎共も追放されて居なくなるでしょう。
他の宮家の皆様もこれでご安心して生活できます。

22
返信する


赤坂御用地内には本来の外廷皇族が

三笠宮家のお嬢様達も、お若い瑶子さまが難聴でお苦しみだったとか、
同じ赤坂御用地の敷地内から怪しい者たちが去れば、気も晴れ晴れしてご快癒あそばすかもしれません。現代ではまだお子様が望めるお歳です。紀子の突撃を受け玄関を足蹴にされたという久子様もやっと逃げ隠れしなくても良いようになるでしょう、まぁこちらの方々なら護衛のお供も身をもってお守りしているでしょうがね。
本来の宮家の方々に栄えあれ。

27
返信する
ご皇室は性善説

何を書いても良いという訳ではないが、國民の口を封じるなど、なんとも愚かな考え方だこと。

この家は、とにかくヤフコメのカキコ削除どころか垢凍結まで指示して、躍起になって國民の口を封じようとする。

両陛下はあのマスゴミを利用した男系男子主義者らのバッシングに対して口を封じようとなさったか? 践祚されてから報復行為に走られたか? そこの違いなのだよ。むしろ、慎重なお言葉で國民感情にも配慮しつつ、秋篠宮にも立ち直ってほしいから、破滅だけは避けようと彼らを守っておられる。

まぁ、元々、皇位とは無縁だったから、陛下のように天皇の象徴たる所以を問い続けてはこなかったのだろう。しかし、皇位が現実のものになろうとしているのに、まだ考えが変わらないとは、本当に嘆かわしい事である。高御座に登る前に國民から「皇室制度廃止」という絶交状を突きつけられるのは目に見えている。
そうならないために皇位継承の原則を男女問わない長系優先、女系相続の容認を問うているのだが、まぁ、それでも男系男子に固執するのが「日本國民の選択」というのなら、それを受け入れるしかない。全く不幸でしかない日本國として。

21
返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です