悠仁さまに“指定難病”疑惑が浮上!?「脆弱X症候群」と紀子さまがひた隠しにされる2つの理由


文・もっちゃん

悠仁さま筑附合格に賛否

今回は、現在ネット上で話題となっている秋篠宮家の長男・悠仁さまに関するある噂について検証してみたいと思います。

悠仁さまといえば、今月2月16日に、宮内庁から筑波大学附属高校への進学が決定したことが発表されたことで様々な物議を醸しています。

この悠仁さまの筑附合格について批判の声が上がっている理由として、一つには、やはり「提携校進学制度」という、悠仁さまを筑波大学附属高校に進学させるために創設させたとしか思えない特殊な推薦制度を利用して合格したということ。

それから、他にも、1月時点で、「提携校進学制度」を利用して筑附合格が決定していたにも関わらず、一般入試の試験会場で他の受験生らと一緒に試験を受ける様子をテレビメディアに映させるなどして、合格発表の直前まで、一般入試で受験したかのように見せかけていたことなどが挙げられます。

悠仁さまを巡る怪しい噂

3年間通われたお茶の水女子中学校から、まさに疑惑の高校受験となった悠仁さまですが、ネット上では、悠仁さまに関して、今回の件以外でも様々な噂が浮上してきました。

中でも、特に有名なのが、聴覚障害疑惑や、発達障害疑惑ですね。この二つの疑惑に関しては、過去に動画で解説させていただいているので、過去動画もご視聴いただければ幸いです。



聴覚障害に関しては、耳に補聴器のような道具を装着しているように見える写真が何枚か存在すること、発達障害に関しては、運動会などでボーっと惚けて、他の子どもたちに全くついていけない様子などから、「何か障害があるのでは?」と噂になったようです。

それで、今回取り上げる噂は、 悠仁さまが指定難病である 脆弱X症候群なのではないかというものです。Googleで「脆弱X症候群 悠仁さま」等で検索すると、次のような書き込みがありました。

悠仁サンは 「脆弱X症候群(指定難病206)」ではないか?と思います。検索すれば、悠仁サンに似た症状や風貌の写真が出ます。

そのなんとか症候群とやらを、ググッてみました。これは遺伝子配列異常から起きる症状で、子孫に伝わる病気とか。

悠仁さまの子孫に遺伝子レベルの問題が心配されるとなると、そのうちマコケイの子供に皇統をと言い出すんじゃないの、キコさんは……冗談じゃない!!

問題は早いうちに解決すべき。あとあとになると、ますます問題が大きくなってしまうよ。

その病気ググると母親から来てるみたいだから、眞子様佳子様も潜在的に持ってる可能性ありますよ。もしそれが本当なら、いつかまた子孫に出てくるかもしれない。

当チャンネルの動画のコメント欄でも、この悠仁さまの「脆弱X症候群」疑惑について解説してほしい、といった書き込みがいくつかありました。

ですが、残念ながら、皇族方の健康上の問題に関する事柄は、皇族方を直接診断する医師や、ごく一部の側近のみしか知ることの出来ないトップシークレットとなっているため、その詳細について知ることは適いません。

そのことは、眞子さんが、中学生の頃に「複雑性PTSD」を患われたとされるのに、小室圭さんとの結婚直前に宮内庁が発表を行うまで、誰も知りえなかったということからも分かるでしょう。

特に、皇位継承資格を持つ男性皇族に関しては、皇位継承の問題とも直接関係してくる可能性もあるため健康問題は、まさにトップシークレットの情報となります。

このように、悠仁さまが実際に「脆弱X症候群」であるのかどうかは知りえない、ということを前提として、今回は分かる範囲で、この問題について説明したいと思います。

「脆弱X症候群」は、X 染色体の異常によって引き起こされる病ですが、以下のような症状が現れるようです。



脆弱 X 症候群関連疾患では、50 歳を過ぎてから、進行性の小脳失調、パーキンソン様症状、認知障害、 精神症状などが発症し、その症状は進行する。 脆弱 X 症候群では、男性患者は発達障害や重度の知的障害を伴う。身体的には細長い顔、大耳介、巨大睾丸が特徴とされている。思春期以降、様々な精神症状を呈することも多く、15%から 20%程度の男性患者はてんかんを伴う。関節の過伸展、扁平足、僧帽弁逸脱症、斜視、中耳炎、胃食道逆流症による摂食障害なども合併することがある。

「小児慢性特定疾病情報センター」HPより

紀子さまの情報隠蔽

現在、本質的な治療法は研究段階であり、特別な治療法はまだないそうです。ここからは、仮定の話となりますが、仮に、悠仁さまが「脆弱X症候群」であるとした場合、なぜ、秋篠宮家や宮内庁は、そうした事実をひた隠しにするのでしょうか?

一般論としては、個人のプライバシー保護ということになるのでしょうが、悠仁さまは、現在皇位継承順位2位というまさに、公人中の公人とも言えるお立場であることから、このプライバシーの問題に関してはひとまず置いて考えることとします。

その場合、やはり第一に考えられるのは、皇位継承資格をはく奪されないため、ということになるでしょう。皇室典範第三条には、次のようにあります。

皇室典範第三条

皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。

このため、仮に、悠仁さまが「脆弱X症候群」であった場合、皇位継承資格を失うということも考えられます。悠仁さまを天皇とすることを何より重要であると考えられている紀子さまにとって、こうした事態はなんとしても避けたいことでしょう。

それから、もう一つ、考えられる可能性として、紀子さまが行ったと噂されている「男女産み分け」が、この病を発症する原因であったということがあります。仮に、そうであった場合、紀子さまへ批判が集まることとなりますから、やはり、そうした場合でも公表は避けるはずです。

皆さんは、本当に悠仁さまが「脆弱X症候群」であると思いますか?また、もしそうだとするなら、こうした事実をひた隠しにする秋篠宮家の姿勢についてどう感じますか?是非、コメント欄に感想や意見をお願いします。

ご拝読ありがとうございました。

95 COMMENTS

ジンジンジンジン

大正天皇だって病弱だったが?まぁ、そもそもガセだがな。これ、差別だからな。恥を知れ売国奴の管理人。極左以下のカスども。

8
283
返信する
匿名

>ジンジンジンジン

おっ!復活したな!!

さてはパチスロ負けたな!腹いせに来たな!!

116
3
返信する
匿名

幼少期から報道規制
あの挙動不審行動、顔つきから
障害持ちとわかります
近所にそっくりな障害者がいるものからすれば、専門家でなくてもズルヒトは障害持ち

289
2
返信する
ジンジンジンジン

だと、問題か?宮内庁に問い合わせたか?障害があると、皇位継承権をうしなうのですかと

10
156
返信する
アンノウ芋

脆弱症候群という難病指定のホラ人しんのうキコの産み分けが祟ったのではないか?!そのヒミツをマコは当時付きあっていたコムロにも喋り暴露した!この様な疾患がバレると皇位継承は剥奪され皇位継承の順番の入れ替えをすると皇室典範に書いてある!もう既にバレている!これ以上隠蔽工作すると嘘の上塗りが雪だるま式に膨れ上がりホラ人は皇位継承の道具として使われ本人も徐々に分かるにつれジレンマに陥り遂には自殺に走るかもしれない!

25
返信する
匿名

これがもし本当であったなら、壮大な天罰ですね。。
秋篠宮家からは天皇は無理ということになりますからね。

280
1
返信する
匿名

私もそう思いました。
キコさんへの「壮大な天罰」だと。
受精卵を性別で取捨選択したり、いや、それより前の恋人時代に皇族と結婚するため
堕胎したり・・・生命を軽んじて自分の出世の道具にしてます。
これからもっと恐ろしい因果応報が来るでしょう。

223
1
返信する
匿名

国民を騙しているということですね。

裏口や盗作など比ではありません。マコムロなど些細な問題。

愛子様のことを自閉症だと言っていたのは、すべてスライド。こんなに具体的な病名が出てくるとね。

289
1
返信する
一般人の感覚

悠仁さまの障害者疑惑はさて置き、仮に健常者であっても、見た目がひ弱である事は間違いありません。

実際、体力的には平均以下でしょう。

本来、男子なら中学〜高校の思春期は一番身体が成長する大事な時期です。

この6年間を運動部に所属した子は心も身体も見違えるほど成長します。

しかし、元々皇室という囲いの中で自由に制限がある上、更に母親の『息子を東大へ』といった偏った教育のせいで悠仁さまの発育は順調ではない様に思えます。

学歴も大事ですが、今やるべき事をやっておかなければ、人として正しく成長していきませんよ!

262
返信する
ご皇室は性善説

一家の写真を見ればわかりますね。

体格は貧弱で、体幹が弱そう。

姉たち、殊に恰幅が良い長姉に比べて、歴然とした差です。
尤も、長姉の恰幅の良さは向精神薬の副作用であろうとも思われますが。

144
返信する


ジンジンジンジン

病気や障碍が天罰とな?なるほど、ブログ主の頭が弱いのは天罰なんだな。納得

9
126
返信する
ジンジンジンジン

なんか、台がどんどん撤去されてベニヤ版だらけになってるんや。どうなっとんのや

4
5
返信する
匿名

>ジンジンジンジン

店の心配より、自宅の玄関がベニヤで閉鎖されないように気をつけろよ!

36
2
アンノウ芋

脆弱症候群という難病指定のホラ人しんのうキコの産み分けが祟ったのではないか?!そのヒミツをマコは当時付きあっていたコムロにも喋り暴露した!この様な疾患がバレると皇位継承は剥奪され皇位継承の順番の入れ替えをすると皇室典範に書いてある!もう既にバレている!これ以上隠蔽工作すると嘘の上塗りが雪だるま式に膨れ上がりホラ人は皇位継承の道具として使われ本人も徐々に分かるにつれジレンマに陥り遂には自殺に走るかもしれない!

返信する
匿名

ロシアのコーチと同じく
見てると寒気がする。
子供にとって何が大事かわかっていない。

180
返信する
匿名

そうそう。

だから、秋篠宮家が廃嫡になって、悠仁が天皇になれないことが確定したら、あっさりと悠仁のことを捨てるよ。

101
返信する
匿名

難病情報センターさんのサイトからです

>3.症状
脆弱X症候群関連疾患では、50歳を過ぎてから、進行性の小脳失調、パーキンソン様症状、認知障害、精神症状などが発症し、その症状は進行する。
脆弱X症候群では、男性患者は発達障害や重度の知的障害を伴う。身体的には細長い顔、大耳介、巨大睾丸が特徴とされている。思春期以降、様々な精神症状を呈することも多く、15%から20%程度の男性患者はてんかんを伴う。関節の過伸展、扁平足、僧帽弁逸脱症、斜視、中耳炎、胃食道逆流症による摂食障害なども合併することがある。

4.治療法
現在、本質的な治療法は研究段階であり、特別な治療法はまだない。そのため対症療法が中心となり、精神症状に対する向精神薬投与を行ったり、僧帽弁逸脱症、斜視、中耳炎、胃食道逆流症による摂食障害などの症状に応じて個々に対応する必要がある。<

眞子佳子限定の女性宮家をつくろうとしたのもこういう事情だったのでは、ふーん納得かな。
裏口坊主は早々に医師団から戦力外通告を受けていて、いまは眞子の皇籍復帰、小室の皇族化、佳子の慰留工作中で、陛下の早期退位をわいわいせつき、文仁は短命中継ぎ、次にくるのが眞子天皇、小室の子皇太子というプランなのでしょうか。

なんておぞましい光景なのでしょう。
チタン屋根のお化け屋敷での繁殖行為、化物偽宮家乱立の果てにくる百鬼夜行ですね。

222
1
返信する
匿名

そういえばマコどんの「妊娠しましたあ!!」はいまだに無いね。
今妊娠すると、何か都合悪いのだろうか?

121
返信する
匿名

>匿名さん

さすがに、このタイミングでの御懐妊はダメでしょ!『ヒモ男の分際で!』と大炎上です。

ただ夫婦なので、避妊すれば行為自体はお好きにどうぞ!です。

100
1
返信する
匿名

>匿名さん
>ただ夫婦なので、避妊すれば行為自体はお好きにどうぞ!です。

あくまでも推測の域を出ませんが、K氏にとって、M子さんのとの間に子供が出来ることは自身の立場がより強いものとなりましょう。
ですので「避妊」など一切しないと思います。

例えどのような親の子供でも、赤ちゃんは無条件に可愛いです!
きっと上皇后もメロメロになることでしょう・・・。

64
2
返信する
匿名

自身(小室圭)の立場がより強いものとなりましょう

>匿名さん

それは十分考えているでしょうね。ただ、今すぐ懐妊は避けていると思います。なんせパンデミックは終息していませんからね。

48
返信する
匿名

いえいえ、上皇后は自分にメロメロな方ですから、赤子も慈愛演出の小道具にすぎません。
マスコミの要望に応えて、浩宮さまの乗った乳母車を何度も何度も押して
カメラの前を往復した方です。

100
返信する
匿名

職も住まいも不安定なのに子供だけ一丁前に産み落とすとか、さすがに無計画過ぎて炎上どころではないと思います。またそうやって押し切ったらいよいよ秋篠宮家は迫害されるでしょうね。

92
返信する
匿名

>匿名さん

ただ、御懐妊して後戻り出来ない状況にする手法もあります。
子供の半分は皇族の血ですから、宮内庁も放置出来ず、今度は養育費を税金で賄います。
しかも、必要最低限ではなく上乗せして二人の生活費もカバーします。

67
4
返信する
匿名

>匿名さん
>御懐妊して後戻り出来ない状況にする手法もあります。
子供の半分は皇族の血ですから、宮内庁も放置出来ず、今度は養育費を税金で賄います。

そのとおりです。
可能であれば排卵誘発剤を処方してもらって三つ子や五つ子を設けたいくらいでしょうよ。
男の子が増えれば増えるほど、二人は鼻高々で凱旋帰国するかもです♪

46
1
返信する
匿名

>匿名さん

そうなったら宮内庁の足下を見て養育費(生活費)の交渉をするでしょうね。小室圭は、そ~ゆ〜事には長けていますから!

48
1
匿名

文仁も目玉グルグルだし、心臓に問題があって、24時間医師同行の半病人。文仁が陛下より先に逝きそうなので、紀子はことあるごとに陛下に早期の生前退位を要求しては大顰蹙を買っている。

坊ちゃんの顔が最近急に狐のように細くとんがってきた。
耳介だけはやたら大きいし、発達障害はいうまでもなくあるようだし、中耳炎からなのか難聴で、補聴器使用中のテレ朝ニュースからの耳穴切り出し画像もあった。
てんかんの噂はずっとあったように記憶している。
安定剤投与してようやく人前に出せるとかも聞いたことがある。
裏口入試なんてしないで、普通に幼稚園から学習院に通わせ、節目節目の通過儀礼をしっかり済ませ、健常なさまを公開できていたら、こんな難病のお噂は立つはずもなかったのにね。
坊やが健常であることの証明、夫が嫡出であることの証明としてのDNA鑑定は必須ですよ。

194
1
返信する
匿名

たしかにお顔が細長いですね。ご家族誰も細長くないのに。

作文や工作では優秀さは計りかねますが(本人が作っているところは公開されないので)
一つだけ思うのは、いくらでも良い先生を雇えるのに、子ども達の誰も楽器が弾けないこと。
そういうことなんだろうと思います

179
返信する
匿名

家族の誰も、努力(反復練習)を必要とする楽器、語学、書道等を習得していないa宮家。
そりゃそうです。
特権ゴリ押しで進学も就職も思いのまま。
でも、努力する道すじで得るものは大きいんですけどね。

90
1
返信する
匿名

有栖川流の書道は、
高松宮喜久子妃殿下が
常陸宮華子妃殿下とアーヤにお稽古つけてたと思いますが、
どなたも受け継がれてらっしゃらないのでしょうか?

34
返信する


匿名

もし難病を持っているなら、気の毒としか言いようがないけれど、問題の本質は、そこではありません。
問題の本質は、A宮家が皇室の血統かどうかということです。
今や、民間会社でもDNA鑑定ができる時代です。話をややこしい方向に持っていく前に、A宮が上皇様の遺伝子を受け継いでいるかどうか、はっきりさせることが必要と思います。
このままズルズルとA宮家の問題が続いたら、国民はもううんざりしてしまうでしょう。

158
2
返信する
匿名

>匿名さん
>A宮が上皇様の遺伝子を受け継いでいるかどうか、はっきりさせることが必要と思います。

遺伝子検査を行って、それを国民の前に明らかにすることは絶対にないと思います。
なぜなら、遺伝子云々議論になると、では何処まで遡って皇室の血統を議論するか?証明するかになります。
しかしその証明は不可能です。下手に遺伝子レベルで問題が発覚すると「ヤブヘビ」であり、現在の皇統を根底から覆す事にもなりかねません。
よって、皇統確認のための遺伝子検査は絶対に行わせないでしょう。

48
24
返信する
匿名

>匿名さん
>このままズルズルとA宮家の問題が続いたら、国民はもううんざりしてしまうでしょう。

A宮家の問題はまだまだ始まったばかりです。M子さんの「ご懐妊」ニュースも遠からず聞こえきましょう。
また前後してビザの関係で、米から第三国への出国、或いは日本への帰国が在るかも知れません。
KK母の問題は確実に時間が掛かります。
ですので、このままズルズルとA宮家の問題が続いてゆくでしょう。

86
2
返信する
匿名

A宮が、皿婆の不貞により産まれた子供だとしたら(この点が疑われる記事がネット上で散見される)、それは大問題でしょうに。
これが白黒ハッキリしたら、以後、問題は無くなると思うけど。A宮家に属する人間は、みんな(本人もキーコも、KKM子もズルヒトも過子もKK母子も)きれいさっぱり愚民ということになる。

127
3
返信する
匿名

>匿名さん
>A宮家に属する人間は、みんな(本人もキーコも、KKM子もズルヒトも過子もKK母子も)きれいさっぱり愚民ということになる。

A宮家に属する人間は、みんな愚民であろうが非人穢多であると、いくら国民が騒ごうと、一応日本は法治(放置)国家ですので、何の変化も起きません。
仮に皇室典範含め法的に問題点があろうとも、政府も国会議員も硬質問題は面倒なので関わり合って「あるべき筋」を通そうとしません。

また「A宮家に属する人間は、みんな」・・・と言う言い方をすれば、それは天皇家も「A宮家に属する人間」に含まれます。
DNA的にはどうあろうとも、現法的にはご兄弟であり、血を分けた兄弟とされていますから、A宮家に属する人間は、みんな・・・は今上陛下も敬宮も
『きれいさっぱり愚民』(まぁ、きれいさっぱり愚民という表現も面白い表現ですが・・・)となります。

まぁ何れにしても与太話で終わる内容の「おはなし」でせう。 (・´з`・)

10
67
返信する
匿名

別に秋篠がDNA検査しなくても、マコか佳子あるいは婚外子のDNA検査をして、例えば常陸宮様や承子様と血縁関係が無い、と判定すれば有効です。

タイの愛人の子にでも協力して貰えばいい。

74
3
返信する
匿名

>ジンジンジンジン

神武天皇なんて、ほぼ創作みたいなもんじゃん!

しかも100歳(日本書紀127歳・古事記137歳)を超えているからね。あの当時で今のギネス級以上の寿命は盛り過ぎ!

39
1
返信する
匿名

>ジンジンジンジンさん
>匿名さん

そうなのです。ですから科学での合理的証明を持ち込んだら制度そのものが破綻して収拾が付かなくなってしまいます。
合理的だとか科学だとか言いながら、この壮大なインチキを、承知の上で国家が認め、人間都合で出来上がっている社会って面白いですよね・・・
天皇や皇族の権威なんて砂上の楼閣なのに、みんなで敬愛だとか高貴だとかウソそ言い合って、大金使って遊んでいる人間世界なのですわ

32
5
返信する
匿名

>匿名さん

まぁ〜それ言っちゃうと宗教もある意味『壮大なインチキ』ですけどね。

29
匿名

>匿名さん

>まぁ〜それ言っちゃうと宗教もある意味『壮大なインチキ』ですけどね。

そうなのです (*´艸`)プッ  
だって天皇の始祖は天照大神で日本神道があり、天皇家が存在しています。
宗教が壮大なインチキと言うことは、そのインチキを根拠として天皇が存在しているんです。
インチキもみんなでやれば、それらしくなるのです。

23
4
匿名

>匿名さん

古代の日本人の知能なんてたかが知れています。天照大神の様に少しカリスマ性があれば周りは神と崇めたでしょう。その子孫が天皇家になっただけ!
今の時代だったらカルト教団扱いですよ。

20
3
危険がいっぱい

Aみやひが今上および愛子様をこの世から排除する可能性があるだろう。

現段階で今上に何かあれば即座にAに皇統が移る。廃宮家にしろという議論がでていても現時点でそうなってない以上、自動的に皇統は移る。こうなればAみやひの野望は盤石だ。

今の状況を図式的に整理すれば、私はこの襲撃は充分ありうると思っている。
ことに「もし」息子に何か隠している弱みがあればなおさら。
この弱みは時間がたてば世間にバレる性質のものだから。

愛子様の私室を見せてしまったんでしょ。
大膳部にも息子を連れてやってきたよね。

外部の人間なら躊躇なくシャットアウトするような案件でも、皇嗣家の妃にごねられたら断れない雰囲気になるだろう。

76
2
返信する
匿名

愛子さまのお部屋ですが、賎民妃に対しては、側近がお断りして、他のパブリックスペースだけを見せて、追い返したそうです。いくらなんでも、○意ある人物に見せるわけがありませんからね。

その息子は遠からず典範第三条廃嫡になる身。
こうやってじわじわと御障碍ぶりを世間に告知し、疑惑を否定できなければお察し対象者確定として、要保護者にすることで、自然と誰も賤民家を候補には想定しなくなります。

94
返信する
危険がいっぱい より返信

「側近がお断りして、他のパブリックスペースだけを見せて、追い返した」

え!そうなんですか。ちょっと安心しました。

側近はこのミヤヒが一番の危険人物であることをあらためて認識していただき、天皇家に対してあらゆる防衛手段を講じてほしい。

(個人的な印象ですが、このミヤヒはえげつないサディストなのではないか、と疑っています。)

104
返信する
匿名

側近を連れて堂々と乗り込んだキーキ。
89三の親分が子分を連れて押しかけるさまが、
見えるようです。
まるで映画の世界の話だが、
実際そのようになりつつあるかもです。
怖いね。
側近の方々、油断禁物ですよ!

73
返信する
匿名

大膳に親子が入ったのは本当のようです。
その話を聞いた時はゾッとしました。
一服盛りかねません。
敬宮さまがイジメを受けた時期、
「愛子を皇室から追い出し、雅子は自○するまで追い詰めろ。
皇太子ひとりになればあとは簡単だ」
キ○さんから、こう檄が飛んだのです。
今でも私は気を許してませんよ。

78
2
返信する
匿名

>危険がいっぱいさん
>今の状況を図式的に整理すれば、私はこの襲撃は充分ありうると思っている。

そんなサスペンスドラマのような事は無いと思いますが、出来るものならやったら良いでしょうよ。
やったら野望が盤石どころか、今ある立ち位置そのものが瓦解しましょうよ。
まぁ、国民としてはそうあって皇族そのものが壊滅するのも歓迎ですが・・・

21
3
返信する
匿名

治療法のない難病だとわかっていて、余命予想がされる状態なので、いまのうちにあれもさせておきたい、これも体験させておきたいという悲しい親心だけならまだいいんですが、実際にやらさせていることは、難病の少年には重い負担であり、苦行ともいえる、スーパー進学校への裏口入学です。

全く理解できない授業に出席させられ、周囲の冷たい視線に射られるようになりながら、ぼけーっと一日中ただじっと教室に座っているのではまるで拷問でしょう。体育の授業も参加できないようでは、哀れではあります。

誰も関わりたくないので話しかけもしない、目も合わせてくれない、会話一つない氷のような学校生活。
何より、周りの優秀な生徒たちの会話が、まるでちんぷんかんぷんで、英語にも数学にもついてはゆけず、当てられもしない授業に出席するのは、きっと自分が透明人間にされたかのように感じるでしょうね。

これぞ究極の親による子供への虐待事案だと思いますが、児相も手が出せない特殊階級では、最初から万策尽きています。

105
返信する
匿名

脆弱X症候群についてwikiよりー

>脆弱X症候群の症状は、X染色体上にある特定の遺伝子の異常によって生じます( 遺伝子異常)。脆弱X症候群の人では、DNAの小さな断片のコピーが過剰にみられます(200以上)。過剰なコピーの数が55~200個の人は、たとえ本人がこの病気を発症していなくても、子孫が発症するリスクが高いことから、前変異をもっているとみなされます。

つまり、この遺伝子異常の病気は、ヒサヒトくんの子孫に伝わる可能性が高いということ。もし、ヒサヒトくんが天皇になったら、この遺伝子異常の因子も今後の天皇に代々伝わる可能性が高くなる。これは看過してはならない、重大な問題なのだ。

104
返信する
キコ碑の家系にこういう人はいた??

仮にですが、X*が病気をもたらす性染色体だとして、Hくんがその遺伝子を持っているとすればキコ碑からもたらされたものであり、またHくんの子供について言えば

Hくんの性染色体 X*Y  
配偶者の性染色体 XX

だから、子供は X*X もしくは XY  です。
この遺伝子を受け継ぐのは、Hくんの娘ですね。

男子のほうが発生頻度が高くて症状も重い傾向があるとのことなので、
X*Xの女子がX*Yの男子並みの病状を発症するのではないのでしょう。

ついでに、キコ碑が X*X で デンカが XY なら
X*X(女子)  XX(女子)  X*Y(男子)  XY(男子) の可能性があったわけです。姉さん二人は X*X か XX かはわかりませんね。

52
2
返信する
匿名

姉さん二人は、自身は脆弱X症候群ではなくても、その染色体を持っているので、子孫が脆弱X症候群になる可能性はありますよね。

宮内庁や政府のお偉いさんは、このことを知っているのに、秋篠宮家に皇統を移すのですか? 確実に滅びるんですよ?

それとも、悠仁は紀子の子ではないのですか?

54
返信する
匿名

それよりも、この病気の人は、無精子症らしいよ。
子孫がどうこうよりも、確実に子孫が途絶えるっていう…。

まあ、身勝手と横領の限りを尽くしてきた秋篠宮家に天が与えた天罰なんでしょう…。

それよりも問題なのは、こんなヒサの欠陥を知りながら、取り敢えず男系だから、ここに皇位を移しておこうとする安易な考えだよね。

キコにとっては権力を手に入れるための駒だから多少の欠陥をおし隠して(裏口入学までさせて)、天皇の座に着けたいんだろうけれど。
コムロにとっても、池沼でも義理の弟が天皇と言うのは、十分利用価値があるから、推しているはず。

ただ、被害者は国民。
一部の権力欲に取り憑かれた悪徳な皇族のために、オカシナ池沼を天皇に祭りあげて、これを税金で支えていかなきゃならないなんて、悲劇そのもの。

ヒサは、本人も十分オカシイし、子孫も生まれないか生まれても障害児なわけだから、取り敢えず秋篠宮家に皇統を移す、みたいないい加減な政策じゃなくて、国の将来を考えて、秋篠宮はスキップして、秋篠宮家に皇統を移さないようにするべき。

こんなオカシナ皇族のために、大金かけて即位の礼をやったりするのは税金の無駄だ。

108
2
返信する
ご皇室は性善説

その通りです。皇室は性善説で成り立っているので、児相も

「まさか、秋篠宮さまが虐待なんてあり得ない」

としか思いません。
貧しい国民の家には平気でズカズカと入っていくのですが。
ついに、皇室を性善説で語る限界が見えてきたのです。

64
1
返信する
匿名

>ご皇室は性善説さん
>ついに、皇室を性善説で語る限界が見えてきたのです。

かつて皇室は「菊のカーテン」と言われ、我々一般人とは全く異質で「高貴」な方々と考えられてきました。
天皇家のルーツは、天照大神が祖先であるとされ、国家神道最高位の「神官」である天皇は、現在も尚「現人神(あらひとがみ)」と信じられ続けているからです・・・がぁ~!、そのように国民に信じさせ、国民との間に差を付ける為にも「特別扱い」の虚飾が必だったでしょう。

しかしこの令和のネット社会は、もうそのような印象操作も虚飾も通用しない時代になったと言えるでしょう。
宇山卓栄氏の『天皇と国民⑨(前半)』でも、これからは天皇や皇族と言えども、国民の期待を裏切るような愚かな資質をもった方が現れる可能性は十分あると言ってます。

国民こそが「正しい目」を以て、色眼鏡で見ない事を学び慣習付けるべきでしょう。
皇室もそれを取り巻く政府や内閣府、そして宮内庁も大きな矛盾を糺そうとはしません。けっか皇族自身も「大きな勘違い」を平気で行って、自らの地位を危うくしています。
皇室を性善説で語る事は「誤り」ですし、皇族が皇族として存在するゆえんとする「神道祭祀者」すら自ら蔑ろにしています。
矜持をもって神道祭祀に精進し、皇室に相応しい人間形成に努めないような皇族は「皇族」ではありません。
よって、M子さん問題は、今までのような「天皇制や皇族制」の終わりのはじまりでしょう。

60
返信する
ご皇室は性善説

>匿名様

>これからは天皇や皇族と言えども、国民の期待を裏切るような愚かな資質をもった方が現れる可能性は十分あると言ってます。

その通りなのですが、既に現れているというのが正解かと思います。
戦前の話ですが、旧皇族の久邇朝融というのをご存じでしょうか?
小室圭バリの結婚問題を起こした男で、それのみならず、宮家に仕える侍女に手をつけて妊娠させ、母子共に捨てたという人間のクズです。しかも、これが香淳皇后の兄です。父の邦彦も問題のある男で、皇太子(昭和天皇)の舅となったのを良いことに、自邸の修繕費など多額の金銭を天皇家に要求するたかり屋でした。大正天皇が病弱だったことでチョロいとでも思ったのでしょうが、気の強い貞明皇后や真面目が取り柄の昭和天皇には通用しなかったようです。
他にも、フランスで常識外れの速度超過で自動車事故を起こした皇族というのもいました。当時のフランスの道路交通関係の法令に最高速度があったのかは知りませんが。
まぁ、人間らしいといえば人間らしいw

当時は大日本帝国憲法下のまだ民主主義が浸透していない時代でしたから、こんな皇族でも庇うことができたのでしょうが、現在では主権在民、言論の自由など定着して、皇族が逆に国民のおもちゃのような状態にすらなっています。それなのに、戦前のように隠し通せると思っていたら間違いです。おっしゃる通り、ネット社会という要素もあります。

ちなみに私は、現在の形の宮中祭祀には興味がありません。あれは、明治期に国学に傾倒した新政府の御用学者たちが推進した神仏分離の方針により古式をもとに創作したものです。その流れで廃仏毀釈というカルト的な悲劇も生み出しました。明治天皇自身も皇室から仏教色を廃したことには不快だったようで、即位の儀礼で仏教式の「大元帥の法」を行えなかったことを生涯悔いていたという話もあります。宮中祭祀に熱心になったのは、薩長史観の教育を生真面目に学んだ昭和天皇以降です。

31
返信する
匿名

>ご皇室は性善説さま
>ちなみに私は、現在の形の宮中祭祀には興味がありません

なんか巧く表現できませんガ、イイ感じの思考をなさる方のようにお見受け致しました。
この皇族問題を深堀りしてゆくと日本の宗教を蔑ろにできなくなり、今の憲法そのものを改めない限りダメと言うことになると思ってます。
天皇制を続けるなら、信仰の自由を認めながらも、日本国としての宗教を決め持たねば辻褄が合わなくなります。
このグダグダの大問題、更に長引いて次から次に醜聞が噴出して拗れに拗れ、国民的な大論争に発展して、改憲は9条以外にも第1条から大幅に
改められる事を密かに期待してます。

当面の「お楽しみ」は23日の陛下のお誕生日会見。
弟宮家のこの問題に陛下としてどれ程の気概を持った発言をなさるのか、男気と真を貫く誠意があって、天皇と呼ぶに相応しい人間であるか、良い物差し会見になりそうです。

28
4
匿名

全て明治以降の創作祭祀ではありませんよ。
大嘗祭と四方拝は古代からの日本のまつりです。
特に大嘗祭はそれを執り行えぬ天皇は「半帝」と呼ばれたほどの重儀です。
…最近、今上に弟を始末しろとの声が聞かれます。
父親の言うことも聞かなかった、あの次男。
そしてうかがいたいのは、そう叫ぶ方々、平成の間、なにしてました?
酷いバッシングを受ける雅子さま愛子さまに対して、なにか行動に出ましたか?
イジメを傍観する人間も、イジメに加担したのと同じですよ。
今、みんなが言い出したからaさんの悪口を安心して言えるの?

18
3
匿名

となると、 X*X あるいは XX の可能性がある姉さん二人が宮家を創始してその子を天皇になどという考えは、もってのほかとなりますね。

いずれにしろ、この遺伝子因子保持者の皇統継承は絶対避けるべきです。

68
返信する
無精子症

すこし上で指摘されている方がいますが、「仮に」この病気をHひと様が持っていたら、「無精子症」である可能性があるので、そちらのほうがまずは問題になるでしょうね。

皇室入りする女性にはブライダルチェックみたいなのがあると思うのですが、肝心のデンカの妊娠能力の検査はしないんですよね?

明治以降、一応男系男子で継ぐことにしているシステムなので、皇位を継ぐ予定の者が無精子症だと大問題でしょうね。

天皇に関しては明治以降とそれ以前とは分けて考えたほうがいいと思っています。
大昔だって妃の不義密通などはあっただろう。宮内庁は決して古墳の調査はさせまい。そもそも神話でなりなっている世界だから。

明治以降の世襲は一応近代国家として整えた制度なんだから、遺伝子検査してくれよ、というのもわかります。
しかし私はそれよりも大切なことがあると思っています。それは「権威」の維持という問題です。

ローマ法王でもダライ・ラマでも、宗教的「権威」の座にある者は世襲で選んではいない。馬鹿だと困るからね。

天皇制のような世襲システムをとるなら、不出来な人間が混じってくるのは必定なので、天皇予定者にしっかりした教育が必須だったのですよね。なのに教育が宮家まかせになっていた。

そもそも遺伝子検査しろ!とか、会計監査しろ!とか国民から声が上がる段階で、この宮家は「権威」の座にふさわしくないということです。

ノーベル賞受賞者でも有名アスリートでもいい、だれでもいいから権威を思い浮かべればわかるけど、権威とは人が「自然と頭を下げたくなる」性質のもの。

なのに、賞に値するかを再調査しろ!なんて声があがったら、もうその人は「権威」とは見なされてないってことです。

この宮家は力で人を圧する「権力」を「権威」と混同したんだね。

もう菊のカーテンで有耶無耶にして神秘性を演出できる時代は去った。KK問題によって、完全にオーラがすっ飛んだ。なのにまだ偽の学歴で人をひざまずかせることができると思っているとは情けない。天皇は国民に好かれなければ話にならないのよ。

そもそもなぜ天皇という権威が明治以降の国家に必要だったのか。当然政治をやっている側に利用価値があったからだろう。

今でも何がしかの利用価値があるから制度を残しているんだろうけど、天皇の権威を引っ張り出してきて、国民を喜んで戦地に向かわせるなんてことはできなくなった。

今はいわゆる「皇室外交」や大災害時の慰め、みたいなことかな?
だとしたら皇室システムじゃなくてもできる。名誉職をつくって、そういう人に叙勲などの仕事をさせている国もありますよね。ロシアみたいにプーチンが有名人の誕生日を祝うとか叙勲とかをやっている国もありますがね。

32
2
返信する
ご皇室は性善説

本当に「脆弱 X 症候群」かどうかは、容貌だけで判じられないのは当然です。
断定してあれこれ言うのは良くない。

しかし、彼がこのようにいろいろ言われるのは、やはり、その誕生からあまりに不幸すぎたからでしょう。今上陛下はかつてご自身の御子のことを記者に聞かれた時に「コウノトリのご機嫌」と仰せになりましたが、まさに、コウノトリ=自然に反する人間の誕生は不幸以外の何者でもありません。
翻って、次世代の皇族が女子のみで皇統維持のためには女系相続も止む無しと自民党の政治家たちも傾き始めた頃、紀子がタイミングを図ったかのように妊娠し、それも最初から男子であるかのように自信満々の態度でした。悠仁が生まれた時、男子であったと喜ぶ者など、ごく一部の男系男子カルトに過ぎず、多くの国民には男子であったことは想定内だったと呆れ、慶賀どころか白けた状態でした。愛子さまご生誕のように記帳所が設けられなかったのは、表立っては一宮家の所生だからという理由でしたが、実際には記帳者が少ないことが露呈したくなかったからでしょう。実際、記帳所が設けられなくて、紀子や文仁自身が安堵したものと思われます。
この誕生時、ご存じの「産み分け」の疑惑がもたれ、現在に続いています。産み分けについても疑惑の範囲を抜けていませんが、有識者会議で今谷明なる男系男子主義者が「近代医学で男子出生を」などと言っていますので、男系男子主義者が恥も外聞も捨てた行動に出るのはおかしくない状況であり、それもまた疑惑が強まる理由となっています。

男であること、男系で継承される事の何が尊いのでしょうか?
私には全く理解できません。
古来より、日本の神道は自然を尊び、それは仏教と習合した八百万の神への素朴な信仰として民族の心に根づきました。多くの国民が職業宗教家のいうままに教団に帰依することはありませんので無宗教のように思われていますが、世界の主要国の多くは一神教が支配的ですが、このような自然崇拝に根ざす独自の宗教観を持つ国民性は日本民族の稀な一面です。
その自然とは、陛下のお言葉である「コウノトリのご機嫌」に代表される通り、男系男子に拘ることではありません。お血筋が続く限り、日本民族の自然を尊ぶ心を継承することであり、そこに男女は関係しません。

悠仁のこういった噂も、男系男子主義の犠牲なる故です。こちら側も断定の上での誹謗中傷はいけませんが、疑惑を持たれる背景を理解できない男系男子主義者、それに乗じてやりたい放題の文仁、紀子夫妻とその郎党は排除しなくてはいけません。

93
2
返信する
匿名

>ご皇室は性善説さま
>男であること、男系で継承される事の何が尊いのでしょうか?
私には全く理解できません。

今の時代ですから、理解できない人がいても当然でしょう。
>お血筋が続く限り、日本民族の自然を尊ぶ心を継承することであり、そこに男女は関係しません。
と書いておいでですが、実際に男女は大きく関係してます。
それは「理屈」云々では無く、そういう社会のありようであり、それが【伝統】なのです。
もう理屈抜きでそうなっているのですから、仕方ないのです・・・時代の流れで徐々に変化しつつありますが、認めざるを得ない現実です。

それに付けても・・・皇室の事となると、未だに矛盾だらけで困ったものです。
天照大神を始祖とする皇族、その神道祭祀を行う皇族故に貴く尊く、日本国民の象徴や統合とされる。その【そもそも】自体が矛盾で破綻している憲法であり、その矛盾を中心に据えている国であり国体なのすから「全てがオカシク」なって当然でしょう。
残念ですが排除はできませんし、マダマダ皇族のゴタゴタは続きます。

10
18
返信する
匿名

「明治天皇の玄孫(女系)」を看板にする竹田氏。
「岸伸介の孫(女系)」をアピールする安部氏。
「そもそも日本人は男系女系を気にしてない」というのは、この二人が証明している。

56
返信する
匿名

>匿名様

>それは「理屈」云々では無く、そういう社会のありようであり、それが【伝統】なのです。
もう理屈抜きでそうなっているのですから、仕方ないのです・・・時代の流れで徐々に変化しつつありますが、認めざるを得ない現実です。

「保守」の意味を的確に捉えたご指摘、まさにその通りだと私も思います。
「全てがオカシク」なっているゆえに何を論じても虚しさを感じています。

排除できない以上は、相次ぐ秋篠宮家がらみの問題をエンタメとして嘲笑しながら傍観しているしかないのでしょうか。日本のそこかしこにため息が漏れる音が聞こえるような状態ですね。

31
1
返信する
匿名

匿名さん
> 「全てがオカシク」なっているゆえに何を論じても虚しさを感じています。

匿名さんの仰ること、まさに同感です。
数日前までは私もそのように考えておりました、が、今はこの問題は必要があって浮き出されてきた事柄であり、皇族の醜聞が更に暴露され問題は増々深みに陥り、日本国中の識者や政治家そして国民を巻き込んでの大問題と成って議論の限りを尽くして欲しいと願い、そのように理解しました。

そう思うと楽しみにも思えて来ました。結局は今の憲法で定められている皇族や天皇の扱いを変える以外に根本的解決は無いと思います。
今の憲法策定の当たっては、当時の最高の見識を持った方々の集大成であり戦後の半世紀以上は日本の強力な原動力であったでしょうが、早80年程を経て憲法の一部はその意味をなさないどころか「弊害」となっています。

また皇族ご自身も、皇族であることで生活の不安こそありませんが、苗字も選挙権も職業選択の自由もない今のような境遇が、人間の魂の成長と言う点から本当に望ましいのか、自由と権利と義務を持って紆余曲折する人生のほうが本来では・・・と思うかもしれません。
天皇制や皇族制度を残すならば今とは違った形で存続させるべきだと、私個人は考えます。
「お手振りアイドル」のような事を半ば強制させられる人生が本来でしょうか。つまり憲法で国民とは違う「人権の制約」が、人間に対する法律として適切なのかの問題なのです。

****

日本国の発展形成に大きな影響をなした「神道や仏教や修験道」そしてそれれを補う形での「儒教や道教」。日本のアミニズムも取り入れられながら今の発展の支えでもあった日本の宗教。
憲法の9条改定と共に第1条も含め改められ、日本の宗教含めて、本来のあるべき日本の形に近づくためには「今回の騒動」が必要だと思えて来ました。
この問題、更に大きくなり、溜まった膿を吐き出すキッカケになってほしいと期待を込め、野次馬を楽しみたいと思っております。
書いた事、思いつくママを書いてしまい、少々とっ散らかってしまい失礼しました。

19
返信する
匿名

紀子の弟は以前、福島県で結婚していて、娘が一人いるのですが、障害児向け乗馬大会の常連さんで、宇都宮で作新学院の経営者でもある国会議員のF議員がトップに君臨するその乗馬大会で毎年上位入賞するほどの頑張り屋さんでした。
いまは離婚し、紀子弟が娘の親権を獲得し、赤坂御用地で暮らしているそうです。悠仁と同い年くらいでした。

57
1
返信する
静岡バラック出身のキコへ

>紀子弟が娘の親権を獲得し、赤坂御用地で暮らしているそうです。

これは有名な話です。このサイトや菊の紋にアクセスする人達は皆既に知っています。

55
返信する
匿名

紀子の実弟、川島舟の娘、莉子ですね。

紀子、眞子、佳子、そして莉子。

揃いも揃って●子という2文字の名前がとても不気味。

いくら皇室入りした平民女の名前が「紀子」でも、揃えるように眞子、佳子などという、皇族に全くふさわしくない名前を付ける常識はずれにずっと不信感を抱いてました。

更に、皇族ではない実弟の娘も莉子という命名をする厚かましさ。

離婚した舟は娘の莉子を利用し(元奥さんは娘の莉子と会わせてもらえないそうです)、姉の紀子に寄生し、死ぬまで甘い汁を吸う予定を立てていたのでしょう。

まさに川島王朝を築くための子孫を残し、弟や母親を身近に置いて世話をさせる紀子の恐ろしい野望が見てとれます。

58
返信する


匿名

学習院は、眞子は成績が足りなくて大学に進学出来なくて、お金を積んでICUに入学する羽目になったり、佳子は、大学に進学できたものの、これまた成績が振るわなくて留年になって、その後眞子の後を追ってICUに入学したんですってね。

皇族と言えども、忖度してもらえないから、ヒサヒト様は優秀!を装えなくて、明らかに底能で授業についていけていなくて、チエオクレで特殊学級に通うレベルなのが白日の元に晒されることになるから、学習院を避けているらしい。

また、学習院は遠泳があって、皇族と言えども参加しないと言うことは出来なくて、不参加なのであれば聴覚障害で補聴器を着けている事実を明らかにしないといけないらしい。

すなわち、学習院に進学すると忖度が効かないから、ヒサの障害を隠しおおせなくなって、不都合らしい。

89
返信する
匿名

>学習院は遠泳があって、皇族と言えども参加しないと言うことは出来なくて、不参加なのであれば聴覚障害で補聴器を着けている事実を明らかにしないといけないらしい。

筑附では、水泳の授業が体育にあるそうですよ❗️ 遠泳も高3年時にあるそうですよ❗️
不参加なのであれば、聴覚障害で補聴器を着けている(カツラも❓)事実を明らかにしないといけないですね❗️
その前に(早ければ 入学式後の1学期に)、不登校になるという噂がたってますけどね❗️

64
返信する
匿名

>匿名さん

コロナ禍を理由にオンライン授業にするとか、今度は登校しなくて済む仕組みを作るかも?

54
返信する
匿名

筑附で遠泳があるのは小学校と中学校で、高校はないと思います。
だから高校から入ったのかな?

40
1
返信する
匿名

学習院初等科6年の遠泳は、
皇族の男子は強制参加です。
赤フン姿も勇ましく、最短でも800メートル泳がねばなりません。
皇族女子は希望による参加。
敬宮さまは、もちろん参戦されました。
遠泳の様子は、沼津の海の作文に生き生きと描かれています。
長い距離を泳ぐ大変さ、くじけそうになったこと、周りの人に励まされ頑張ったこと、泳ぎぬいたあとにいただいた氷砂糖の甘さ。

こんな話を知りたくて、皇室があったほうがいいと思うのかもしれない。

46
返信する
匿名

普通に考えてこんな親子が周りにいたら、回覧板回す程度にしか接しないです。
能力があるというなら全国統一模試の結果を出せば良いのだし、運動が出来るのであれば徒競走やリレー等の運動会を報道させれば済むのですから。
一般人の中に入れたがる割には隠そう隠そうと報道規制や生徒への箝口令等を出さなくてはいけないという矛盾をキコはいかように感じているのか。
国民は甚だ疑問なのです。

83
返信する
匿名

一般人の中に入れたがる割には隠そう隠そうと

>匿名さん

仰る通り!バレるのが嫌なら、こちら側(国民)に来ないでもらいたいですね。その度に、周りの人間が振り回される。
将来、天皇に即位するなら、学歴より帝王学の方が大事ですけどね。
義兄みたいにお飾りの経歴ばかりで中身が無いポンコツじゃ困るんですけどね。

63
返信する
匿名

>一般人の中に入れたがる割には

こう言っては何ですけど、障碍児の親あるあるですよね。

自分の子を障害持ちだと認めたくないの。うちの叔父夫妻がそうでした。

48
返信する
ズル仁のいけ

なるほど、でもかわいそう。
知的障害も含めて、多様性と受け止めればいいのに。

17
1
返信する
匿名

これは本当でしたらかわいそい。一種の虐待と言っても言い過ぎではないでしょう。

37
1
返信する
匿名

ひた隠しにしようとしても、皇室では、健康情報は筒抜けなので、いま紀子が意図的にこれまでの、皇族特権、同和特権に加え、難病特権を振りかざしてきたんだと思うしかありません。

理由は、筑波附属PTAからあからさまな悠仁裏口入学への異議申立が出されたことで、「皇族+同和」枠の脅しだけでは通用しない相手だと気づき、「難病だから仲間に入れろ」と恫喝しているとみられるからです。

いわゆる論点すり替えというやつですよ。
「知的障害があるなら特支に入学させるべき」という大勢意見に対し、「難病指定なのだから知的障害以前にまずは同情しろ」とすることで、どんな手法をとってでも、筑波附属で障害児との混合教育を実施させるしか廃嫡判断をこれ以上先送りする手段がないのでしょう。

もちろん難病を正式に認めれば、典範第三条で廃嫡の可能性は高まりますが、悠仁本人による盗作剽窃問題が発生した今となっては、悠仁のコンプライアンス意識のなさを原因とする筑波附属合格取消がより大きな論点となってきたので、「違法行為を犯したような皇族には、もはや皇位継承資格などない」と一刀両断に切り捨て得られる危機が迫ってきたことから、急遽仕切り直しを狙った、いかにも紀子らしい目くらまし作戦です。盗作発覚→合格取消しを防ぐために、ネット上の興味関心を難病に飛ばそうとしているはずです。

(それに以前噂になっていた難病名は「チャージ症候群」だったのに、今回の噂では微妙に変えられている?)

これを機会に、秋篠宮本人だけでなく、悠仁にもDNA鑑定を実施すべきだし、遺伝性の難病ならDNA検査は必須ですから、そもそも皇族なのか、遺伝障害なら原因は父からか母からかを解明すべきです。治療として必要な情報ですよ。

61
返信する
匿名

治療はいいから、アキシノノ宮家、廃嫡を求む!
治療してまで、こんなオカシナポンコツ一家に天皇に即位してもらいたくない。

50
返信する
匿名

今紀子が躊躇なく決断すべきは、ノンフィクション賞の辞退とツクフへの入学辞退です。

盗作だったのでは文学賞も論文も成立しえない。
ドーピングと同じ失格、選考対象外です。

またこれらの実績を評価して、合格を出したからには、その合格判断の前提が虚構だったとして崩れ去った現在、悠仁の合格は取り消すしかありません。

裏口とみえみえでも、何とか審査の形式だけは保っていたのが、悠仁の盗作で吹き飛び、筑波附属の歴史に汚点を付けたことに対し、紀子からは申し訳ないの謝罪すらない、コンプライアンス意識の欠如ぶりです。

それに加えて、難病情報の流布。
難病ならば、より一層、特支高へ通わせるべきで、筑波大附属校チェーンの誇る素晴らしい特支ネットワークが悠仁さまのご入学を心からお待ちしていますよ。

52
返信する
匿名

濃いコメントが多くて勉強になります。

どこかで見た情報でうろ覚えですが、書いてみます。
天皇家のY染色体は、それこそ健常なY染色体ではないそうです。

もともと染色体はXまたはVの対になった形で安定する。
だからYとXの組み合わせしか存在できないY染色体は、不安定な存在。
古来、子孫を残そうとするために、庶民は屈強なオスのY染色体だけが生き残ることができた。

ところが、総じて貧弱、しかし性欲だけは旺盛な天皇家のYは屈強とは程遠いものであった。
そこでハーレム社会を構築し、権力というものを発明した。
秀でた女子を多数囲い込んで生き残った強い子が一子相伝し、祭祀皇室を伝統芸として引き継いだ。
何世代かごとに、天皇家のオスは、子孫を残せなくなったが、そこは秀でた女子が適当(密かに)に外のY染色体を入れたので、家系は絶えなくて存続した。

要するに、ハーレム(後宮)を構築することで、優秀なX X染色体が常に弱体化を切り抜けてきた。この際、Y染色体は頻繁に刷新されているということだそうです。

表面的には男系だ!と声高に叫ぶのは、実情が真逆だからだということでしょう。

あまり大きな声で言えませんが、今上天皇も男性不妊であり、Y染色体は子孫に残せないのです。敬宮様の屈強な身体は雅子皇后の賜物です。
大正天皇は妃が馬車馬の如く屈強な女でした。だから昭和天皇、故三笠宮は丈夫でした。

私としては、三笠宮が染色体としては優良かなと思います。
3兄弟を産んだ三笠宮系列の女子子孫が、天皇家のスペアとして、つまり宮家として、敬宮様の控え選手に適した遺伝子を持っていると考えています。

25
2
返信する
匿名

もうあまり見る人もいないだろうから、ひと吐き。
ずいぶん前の話。
友人が、夫の男性不妊のために、とてもつらい不妊治療をしてました。
くじけそうになる友人に向かって医師は、
「あの皇太子ですら子供ができたんだから」
と励ましたそうです。
(友人は40すぎて女子を授かりました。)
皇太子(今上)は、無精子に近い状態だったらしい。

16
返信する
匿名

悠仁に知的障害がなければ、学習院におとなしく入学させるのが、天皇にさせる最早道だったのに、こうやって裏口入学を延々繰り返す惨状が起きているのです。
国民は、悠仁が健常児かどうか強く疑っています。
難病情報、無精子の可能性はグッドニュースでした。
誰よりも公人なのですから、健康情報は開示されるべきだからです。

31
返信する
匿名

望まれて望まれて奇跡的に授かったのがT宮で、黒い心で生まれた闇を清める係なんですね。無精子症があるなら男系は無理。もちろん女性不妊もありえるので、ただの直系から性別関係なしという現代欧州方式が安全。誰でも良いわけでないのは、権威主義の他国との付き合いでわかります。日替わりナントカ政権やたまたま財界トップではいけないのです。象徴のない日本なんかすぐやられる。それに政財界の付き合いも家同士の世代間同士ですので実質皇室外交と似たようなものでしょうが、やはり現世利益を超えた場所にいないとダメです。利益しか見てないからこそのあの宮家の失態の数々ですよ。あのように足元を観られて他者の思惑通りにはなってはならない。

10
返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。