秋篠宮様「ねえねえ、怖いから隠そうよ」 護衛官のコロナ感染「隠ぺい」を紀子さまに相談


秋篠家の隠蔽体質なんて今に始まった事では無い。
鬼乞の出自や学習院での行い。丼の父親。鯰のタイ監禁事件。坊の出生。娘の進学。等など、、、、。
お金の事。自殺した職員。親や弟家族。
悪の限りを尽くしての蓄財。散財。


何故皇族として居られるのか理解に苦しむ。

ヤバいよね、馬鹿ばっかりだから。宮内庁もちゃんと言わないと駄目だよ。馬鹿は何するかわからないからさ。

何を隠そうが秋篠宮夫婦は『悪』の温床という事がぬぐい払えませんから。
天皇を出すには、もっとも相応しくない一家。
紀子よ…足掻くだけ、足掻けば。


みっともないだけ。ブザマ限り無し。
国民に対してそのブザマ振りをカッコ悪い・恥ずかしいとも感じない卑しい紀子です。

だってゴキコの隠蔽でしょ?こんなアホの宮一家に忖度するのがおかしいです。シッカリ伝えて下さい!無駄遣いの下品なアホの宮一家は不要です。再利用も出来ない程に腐ってますから

紀子の隠ぺいを週刊誌が記事にしてほしい。紀子に騙され続け税金払わされて本当はらわた煮えくりかえる。

殺人未遂でキコを立件してもらいたい。

酷いですね。
人命よりも自分が立皇することばかり…。
立皇嗣の礼の延期は、きっと天罰ですよ。

天罰です‼️
延期ではなく 中止を願います
秋篠宮家につるんでいる 安倍総理 その妻
自民党 美智子さま みんな 責任とってください


一人の感染 ではなく
回りの人が 肺炎になるかもしれない
命に関わる重大な 隠蔽です

紀子のような悪人は許すな。
今後はこいつは苦しむことになる。
人に嫌がらせ隠ぺいをする奴は天罰が下る。



殺人行為ですよ、紀子さん。わかってますか?コロナ禍が問題視される前から招待客からは殆ど欠席の返事が多かったそうじゃないですか。貴方方夫婦は皆んなから忌み嫌われてるんですよ。自覚あるのかね?

秋篠宮家の隠蔽体質が秋篠宮家の本当の姿。
秋篠宮家に皇統が移ったら危険なので、秋篠宮家に皇統を移してはいけない。

なので立皇嗣の礼は延期ではなく、中止でいい!

人命より経済を優先する安倍と同じ。自分のせいで命を落とす人がいても、何とも思わず平気で悪事を隠すところも同じ。仲が良いわけだ。

ナマズともケンカして
子どもは自室へ
家庭崩壊しているのに
ヒサ ヒサうるさい
残酷な紀子の仕打ち
職員は病気になる
ほとばしる 熱いストレス
辞表出して やめましょう
この世界を
壊すきこの 伝説よ
神話になれ

秋篠家の隠蔽体質、まさにそれ
コーシを名乗るなら、皇太子並みにどこで何をしているのか公表してください
殿下は赤坂に住んでるのですか? 息子は通学してるのですか?
この一家は不明なことだらけです。金の流れも公表してください

6 COMMENTS

匿名

「怖い」なぜなぜ?
ひょっとして感染源がアーヤだったのかな?
愛人たちは大丈夫だったのかしらん

36
返信する
匿名

今日は筑附の試験日だそうですね。

紀子のわがままのせいで、大変なことになりますね。

最近の報道を見て感じたのは、秋篠宮家の子どもたちの教育の失敗の全責任を、紀子一人に押し付けようとしているのではないかということ。

息子を守るためだったら、ミテコはやるでしょうね。秋篠宮家全員追放の前に、離婚という切り札がある。

41
返信する
匿名

情報ありがとうございます。
記者が密かに試験会場の出入り口に張り付いて、悠仁の入場をチェックしているでしょうね。

カモフラージュで受験に来るのでしょうかねえ?
来るとしたら警備体制ですぐわかるから誤魔化しができない。

23
1
返信する
匿名

最近の投稿に違反コメントが含まれると判定されました。違反コメントが繰り返し投稿されると、今後、コメントの投稿ができなくなります。
また、発信者情報開示請求等を受けた場合、法令上の手続きにのっとり開示を行う場合があります。

ヤフーのニュースで Aファミリーの事を ズル宮家と書くと 削除されるとともに警告が出るようになりました。

怖いですね~ 来れも削除されるのでしょうか。。。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です